誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタッフ

スタッフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタッフ」のブログを一覧表示!「スタッフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタッフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタッフ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

第66回〜D☆DATE EDITION写真 ドラマ「ロストデイズ」スタートを翌週に控えた瀬戸さんの写真から。最近男らしい堀井くん。2人で・・・。サプライズ電話企画またやりたいですね〜。 ... » more
テーマ スタッフ

10年以上の常連さんから在庫の有無を尋ねられました。残念ながら在庫はなく、また滅多に入荷するものでもありませんでした。「そうだよね。そんなにあるものじゃないよね」と納得したあと、「ところで ... » more

☆定休日☆4日(火)11日(火)18日(火)25日(火)よろしくお願いします。☆スタッフ公休日☆坂本17日(月)藤岡12日(水)糸井10 ... » more

臨時休業のお知らせ! おはようございますお店の近所に住んでる野口がお送りしますものすごい雪ですね入口のオリーブの木も倒れて ... » more

野口の冒険!寒いのでお部屋でまったり読書編 皆さん、こんにちは本日は野口がお送りしますところで、昨年の流行語大賞は異例の四つが受賞しました ... » more
テーマ スタッフ 野口 読書

beniya青大豆と豆腐のチキンナゲット
青大豆と豆腐のチキンナゲット こんにちは、遠軽スタッフの今井です。1月に入り寒さが厳しくなり、ここ遠軽町生田原では今季一番の寒さ氷点下27℃を記録致しました。これからオホーツク海には流氷も近づき、ますます寒くなります ... » more
テーマ スタッフ

☆2月の定休・公休日のお知らせ☆ ☆定休日☆ 4日(火)18日(火)25日(火)11日(火)は祝日ですので営業してます。ご協力よろしくお願いします。 ... » more

新年が明けまして当院も5日からスタート年末年始は皆さん如何だったでしょうか?院長は31日まで治療が数人ありました。年始はお墓参りから毎年スタート今年もがんばるぞ!などと決意新たに・・・2日は高校サッカ ... » more
テーマ スタッフ

♪ 平井散歩 ♪ あけましておめでとうございます正月休みに今話題の幕張イオンに行ってきました渋滞が予想されるため、朝7時30分に ... » more
テーマ スタッフ 平井

院長ブログ本日最終日
本日最終日 本年度は一応最後となりました。スタッフが入れ替わり副院長と二人奔走した一年でした。まだまだスタッフの技量・気遣いなど足りないところがたくさんあります。早く皆さんの力添えになりうるスタッフに育てていきます。宜し ... » more
テーマ スタッフ

第65回〜D☆DATE EDITION写真 2013年最後の放送いかがだったでしょうか?それぞれの個人的ベスト3を発表していただきました。D☆DATEから離れたところで、充実した日々を送っていたわけですね。さあ、2014年は、どんなことになるのでしょう ... » more
テーマ スタッフ

☆1月の定休・公休日のお知らせ☆ ☆定休日☆ 1日(水)2日(木)3日(金)7日(火)14日(火)21日(火)28日(火)ご協力よろしくお願いします。 ... » more

第64回〜D☆DATE EDITION写真 メリークリスマスの電話!いかがだったでしょうか?楽しんでいるお2人の様子を聞けたのではないでしょうか?あらためて、みなさん、瀬戸くんと荒木くんを大好きなんだな〜と感じました。収録時間の都合上、なかなか、電 ... » more
テーマ スタッフ

第63回〜D☆DATE EDITION写真 ちょっぴり早いクリスマスということで、クリスマス妄想スペシャルをお届けしましたが、いかがだったでしょうか?クリスマスエチュードをお願いしようと考えていたものの、トナカイと、サンタと、ヤギ・・・そして、泥棒にしようと思っていた ... » more
テーマ スタッフ

bayfmご報告・・
無事・・・本日、12月21日分の収録を終えました。午後2時〜3時までの間ということで、時間いっぱいお電話を差し上げました・・・。時間内で、電話にでてもらえず、残念ながら、お電話をつなぐことができない方もいらっしゃ ... » more
テーマ スタッフ

mebius スタッフブログ野口の冒険!
野口の冒険! こんにちは先日オープンしてばかりの『HANAUMA』へ行って参りました店内、写真は忘れてしまいましたが美味しハワイア ... » more
テーマ スタッフ 野口 ハワイアン

bayfmクリスマスSPのお知らせ〜
先日、予告したクリスマスSP大変、申し訳ありませんが、12月12日に収録することになりました。メンバーは、瀬戸くんと荒木くんです。電話の時間帯は、午後2時から3時を予定しております。この時間なら大丈夫、私に電 ... » more
テーマ スタッフ

bayfmお知らせ〜
12月21日の放送は、クリスマス直前ということで、みんなと電話をつないじゃうよ。ただ、現在は、メンバーの誰が登場するかわかりませんので、電話をしてほしいという方、誰と話したいか?また、あなたの連絡先と、お名前、さしつ ... » more
テーマ スタッフ

第62回〜D☆DATE EDITION写真 2013年12月1日デビューということで、祝!D☆DATE3周年!4年目に突入です!やる気満々のいい笑顔ですね。そして、トークの方も、ゆる〜っとした感じで、 ... » more
テーマ スタッフ

第61回〜D☆DATE EDITION写真 五十嵐くんの最後の放送は、始まりが一緒だった和田さんとどうしても一緒にやってほしかった・・・・。大阪で人気者になっている和田くんですから、どうかな〜と思っていたら、ナイス!ちょうど、東京に戻ってきてくれました。しかも ... » more
テーマ スタッフ

第60回〜D☆DATE EDITION写真 みなさんが待ちかねていた。5人そろっての写真です。スタジオはこんな感じ。五十嵐くんは、誕生日席でした。実は、DラジSのD☆DATEエディション、始まって以来の5人勢ぞろいでした。卒業すると聞いてから、ずーっと ... » more
テーマ スタッフ

出張買取から店に戻ると、店内に懐かしい顔が・・・「おにいさん」が遊びに来ていました。久しぶりと思っていたらその後ろにもう一つ顔が・・・「社長」が事務所用のヒーターを探しに来ていました。「おにいさん」と「社 ... » more

☆12月の定休・公休日のお知らせ☆ ☆定休日☆ 3日(火)10日(火)17日(火)24日(火)尚、31日(火)ですが、営業致します。ですが特別営業日になり、 ... » more

第59回〜D☆DATE EDITION写真 荒木くんと瀬戸くんの音楽愛すコンビでお届けしました。これは、ライブ前の円陣だったような・・・さて、明日(11月17日)が、「D☆DATELIVETOUR2013〜GLORYFIVE」のツアーフ ... » more
テーマ スタッフ

毎年のインターン生!! 今年も可愛い子がきましたー石下紫峰高校の紗耶ちゃんですこの時期に毎年依頼があり、ご協力させていただいています。。。ちょっと人見知り紗耶ちゃん{%笑いwebry ... » more

院長ブログ11月20日からのお知らせ
来週になりますが午後からスタッフが一人お休みします。午後からラストまで院長と副院長二人確実に患者様にはご迷惑をかけることになります。午前も月・水・金曜日は3人体制火・木曜日は4人体制になっております。 ... » more
テーマ スタッフ 治療

★谷田部ブラリ旅★ こんにちは、谷田部でーす今年の秋は台風や雨ばかりでパッとしませんね雨ばかりの秋でも何処かには出掛けたいですよねてな事でソラマチにあるすみだ水族館に行ってきました ... » more
テーマ スタッフ 谷田部

第58回〜D☆DATE EDITION写真 本日は、リーダーと瀬戸くんでした。メールを見ていたら、TOURのことだから、五十嵐くんについて触れるに違いない・・・と思ったみなさん。申し訳ありませんでした。ホントに収録が、ZEPPの前だったので ... » more
テーマ スタッフ

第53回と第54回〜D☆DATE EDITION写真(Dステ) Dステ12thの取材風景〜ずーっと、Dラジをやっていると親しみのあるメンバーがうれしい・・・加治くん、碓井くん、三上くん、鈴木くん最終日は、加治くんと後輩たちでした。。。 ... » more
テーマ スタッフ

第54回〜D☆DATE EDITION写真 荒木くんこのショット・・・なかなかいい感じで撮れました。モデルがいいからですね。ハイ。DJ堀井!アーティスト荒木宏文にインタビュー「で、荒木さんはどう思います?」 ... » more
テーマ スタッフ

 

最終更新日: 2016/12/11 08:42

「スタッフ」のブログ関連商品

» 「スタッフ」のブログレビュー をもっと探す

「スタッフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る