誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エウレカセブン

エウレカセブン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エウレカセブン」のブログを一覧表示!「エウレカセブン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エウレカセブン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エウレカセブン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アネモネは出るのか〜 設定を一新して新たな物語を描く映画「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」場面カット紹介交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]バンダイビジュアル 2009-06-26 Amazonアソシ ... » more

スロー・ステップエウレカセブン
ダメな機種ですね、エウレカは。1/397なのに、7Rなんて。ひどすぎ。毎度30000位使わないとかからない。当たっても出玉が少ないし。ウイングマンにつづくダメ台ですわ。 ... » more

映画「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」映像を初公開!ストーリーが随分変更されてますな〜この設定どうりなら期待できそうホランドも余計な物削ぎ落してTV版の”都合のいいキャラ”ではなくちゃんとした ... » more

スロ「エウレカ」と業界に物申す! 今回は毒性が強いです・・・業界歴は浅いがマニア歴は長いそんな業界人としては外様の自分が業界人を見ていて最近気になることメーカーさん売るために煽らなきゃいけないのはわかるが嘘や強引に誇張した情報を流すな ... » more

はむ草子全話観了
交響詩篇エウレカセブン、全50話見終わり申した。私的にはすごく良かったです。完璧ではないけど、欠点は前回に述べた通りです。あ、あとフットサルの回いらない(笑)。息抜きで作りたかったんだろうな。キャプテン翼はユーロと中東で ... » more

はむ草子2クール終了折り返し地点
交響詩篇エウレカセブン、通しで26話まで見ました。正直、驚いています。これほど濃厚に面白かったとは。放送当時は最初の数回を見逃してしまったので、その分ついていけてない部分があったのだと思います。いや、飛び飛びでも楽し ... » more

はむ草子エウレカセブンってその2
当時、途中で失望し、見るのを止めてしまったエウレカセブン。しかし、何故かその後、最終回のしかもラスト部分だけを見てしまう。そのシーンが私にとって、想像を超えていた(具体的には月)。その瞬間、しまった、中だるみにめげず最後まで見て ... » more

はむ草子エウレカセブンってもしかして
エウレカセブンってもしかして面白かったんじゃ…交響詩篇エウレカセブン、2009年に映画化されるらしい。が、特に情報は知らないし、ここでは触れない。TVの話。OPその1初期のOP主題歌はFLOWの「DAYS」。 ... » more

「エウレカ」ゴールデンCMで西陣「棚ぼた」 早くもCMやってるとは聞いてましたが台も見せずにゴールデンタイムにあれだけバンバン流すとはサミーは金あるね・・・ただ台の映像がまったく出てこないのでパチンコ発売前とゆうこともあり西陣の宣伝にもなってしまってる ... » more

エウレカセブン【オシャレ気取りの勘違いエヴァンゲリオン】 西陣にしてはよくできてたと思います只デモ機だからなのかも知れませんが演出パターンが少ないような・・・その辺の作り込みの浅さはやはり西陣?役物のニルヴァーシュ&ターミナスまあいいんですけど次のパチエヴァ ... » more

二天一流疲れました
4日間で、4クールのアニメ50話を全部見ました。そのせいでブログの更新が止まっていたのですが・・・その4日間で見たアニメというのが、「エウレカセブン」です。3年前から1年間にわたって放送されていたアニメなのですが、兄貴が面白 ... » more

久々に日記。というか日記なのかこのブログ。(←自分で言うなよ・・・・サイトを開設する予定・・・・・しかも本を買った。だが・・・・・(下にアドレス貼り付けてます。その本。)思い通りにホームページの作成が進まん! ... » more
テーマ 暇な雑談日記(お宝あるかも・・) エウレカセブン 面白いもの

魂魄日々・・・
日々・・・ TB303と練習の絵。はぁ・・・・・・今日は一日中雨ですよ〜しかも近くに新しくできた店があるのに雨が降っていていけない・・・・・・・・最悪だ〜!!!! ... » more
テーマ 暇な雑談日記(お宝あるかも・・) エウレカセブン

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A8%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3友達のサイトを覗い ... » more
テーマ 暇な雑談日記(お宝あるかも・・) エウレカセブン 面白いもの

【あらすじ】エウレカと子供達と買い出しに出かけるレントン。迷子になったメーテルがお邪魔してたおばちゃんちでお茶をご馳走になってると、実はヴォダラクのテロリストだというおばちゃんを捕らえようとするホランド達に出くわし・・・。敵だっ ... » more

【あらすじ】エウレカをレントンに取られたくないモーリスとメーテルとリンクはレントンにいたずらの攻勢を仕掛ける。ある日、リンクが月光号のエンジニア室の配線コードに足をひっかけたことで船に支障をきたしたことで落ち込んでいるところをレントンにミル ... » more
テーマ クリーナー エウレカセブン ゲッコーステイト  トラックバック(26)

魂魄エウレカセブンTR1 NEW WAVE
エウレカセブン TR:1 NEW WAVE (DVD-VIDEO同梱)エウレカセブンTR1 NEW WAVEを買いました(いまさら遅いよ・・・)PS2も買ってしまいました〜私持ってません。PS3出るのに買ってしまいました〜 ... » more
テーマ 暇な雑談日記(お宝あるかも・・) エウレカセブン 面白いもの  トラックバック(6)

交響詩篇エウレカセブン (5)交響詩篇エウレカセブン5を買いました〜!感想一番すごい場面は、1デューイの影つきの絵2ホランドの腕切られた後の一ページ丸々使ってるとこ3ほとんどって・ ... » more
テーマ 暇な雑談日記(お宝あるかも・・) エウレカセブン

魂魄また発見!!
http://seibun.nosv.org/maker.php/EUREKA/このサイト↑なんと・・・・・成分が解析できます!!ちなみに、私の成分は・・・・・エウレカセブン成分解析機によるそこら辺の一般士官の解析結果 ... » more

あらすじ【月光号での新しい生活。レントンは、己の居場所を見出そうと頑張るが、やることなすことすべてが裏目にでてしまい、エウレカとの距離も縮まらない。そんななか、タルホが街へ買出しに行く。同行したレントンは、彼女の悩みを垣間見ることに。揺れ動 ... » more

レントンがエウレカに「君、わたしの子供みたいなんだもん」と言われエウレカに子供扱いされたと思い込み完全ひとりごとワールドでじたばたと騒いでいるところをエウレカに見られ「君ってやっぱりおもしろいね。君みたいな人間はひさしぶりだ ... » more
テーマ エウレカセブン ゲッコーステイト ブログ  トラックバック(1)

エウレカ「覚えてないの?」レントン「覚えてないってなにが?なにがあったの?」エウレカ「覚えてないんだ、じゃあいいよ。」セブンスウェル現象の後に花が咲いたような大地を見下ろして月光号に向かうミルバーシュの中での ... » more
テーマ エウレカセブン ゲッコーステイト ブログ

ゲッコウ号??? 4月2日に書いた、YF19とYF22でゲッコウ号・・・うんぬん・・・。の話ですが、今日、すこし空いた時間があったのでやってみました!キットが勿体ないなあ・・・。と思いつつバチバチぶった切っていきました。でも、見れば見るほど似てい ... » more
テーマ エウレカセブン ゲッコウ号 模型

エウレカ最終回 スペック2 エウレカとモスピーダ スペック2と言っても、別にバージョンアップしているわけではありません。昨日、あれから考えていたんだけど、スカブコーラルって何かににてるよなっ・・・・・。で、答えが出ました。若い人は知らないだろうけど、インビットですよ!インビ ... » more

WI3 blog最終回特集〜!
なんかいっぱい最終回でした。テーマ別に別けるのもメンドイので一言感想で。蟲師地上波の最後の放送自体はかなり前だったが、感想書くタイミングを逃してたのでこの機会に書いてみる。残念ながら20話で地上波放送終了。第 ... » more

とうとう終わりましたね。エウレカセブン。ずっと好きでした。この作品。ちょっと中盤、しんどくなったこともあったけど、いつも前向きで元気が出る番組でした。日常の生活が疲れたり、心に潤い?が無くなったときに見たりすると元気が出てくる作品だった ... » more

昨日の最終回前の深夜の特番と、今朝の1時間スペシャルを録画してあったのをまとめて観た。一番気に入ったのは、各話のタイトルを時々曲名から取ってきていること。ラス前がザ・スタイル・カウンシルの「シャウト・トゥ・ザ・トップ」だったし、これ ... » more

サイトNAVIエウレカセブン
最近、いろいろなアニメをよく見ています。特にオススメのアニメが、「交響詩篇エウレカセブン」です!(毎週日曜TBSより朝7時から放送中!)フィロソフィー・フィクションロボットアニメーションという新感覚のアニメ。エヴ ... » more

WI3 blog日本列島さいこー!
最近日記書くのがなんか億劫です(えーので今日は箇条書きで簡単に・エウレカセブン、ゾーンを抜けた先は日本列島だった…。あれ良かったね〜、日本人にしか分からない演出だったけど。そのかわり日本人には効果抜群だ。日本列島って ... » more

本日のフィギュア【エウレカセブン】 今日の紹介はメガハウスのエウレカセブンからエウレカエウレカ、タルホ、アネモネの3体です。出来はいいのかな?バンダイの声が出る奴に比べたら雲泥の差が有ると思いますが、どうでしょう。表情も特徴を捉えていて良くできています。タ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:33

「エウレカセブン」のブログ関連商品

» 「エウレカセブン」のブログレビュー をもっと探す

「エウレカセブン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る