誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ映画

アニメ映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
子テーマ: スタジオジブリ
テーマ「アニメ映画」のブログを一覧表示!「アニメ映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ映画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プチプチトトロ完成 リニューアルトトロはこんな感じになった。プチプチに缶スプレーで塗装をして、そして夜でも楽しめる様に中から電気で光らせてみた。大体思い描いていた感じになったかな…。ただプチプチに塗装が乗ら ... » more

プチプチトトロ製作 藁を抜き金網だけになったトトロに保護材のプチプチを巻き、内側から透明のガムテープで固定。Rの歪みを取るのにちょっと手間をくったかな。髭はストローを使う事にした。出来る限りの材質は統一 ... » more

かずの気まぐれ日記藁トトロ撤去
藁トトロ撤去 藁密度の高いトトロ、遂に藁が腐ってしまい撤去の時が来てしまった。藁の中は半腐葉土化しミミズも住んでいた。藁トトロよ、みんなを楽しませてくれてありがとう!!藁を抜き、また新たな試みでみんな ... » more
テーマ トトロ 製作

菜館氏訪問感謝自然科学と人文科学現実社会における重さ結局いつも相当飲み進んだところでの議論でぼくらの限界それはそれでいい軟式ゴルファーたちの与太話だそのうえで現実社会へ ... » more
テーマ 軟式ゴルフ もののけ姫 ゴルフ

とある本の歴史学的な位置づけを学び続けている歴史学者の見解考古学者の見解民俗学者の見解それらが大きく異なっていることも多いまた個々の見解も時代によって変遷がみられる研究が進んだからという理由だ ... » more
テーマ 軟式ゴルフ もののけ姫 ゴルフ  コメント(1)

みにちゅあーと スタジオジブリ mini 千と千尋の神隠し「ハクのおにぎり」 みにちゅあーと スタジオジブリ mini 千と千尋の神隠し「ハクのおにぎり」を作成してみました。劇中にこのようなシーンがあったと思います。内容はペーパークラフト+αですかね?(植物に該当する部分に色砂とパウダーと ... » more

となりのトトロ/ラバースタンプSG-076AA(ふぁいと!)【大トトロ/応援/トトロ/スタジオジブリ となりのトトロ/ラバースタンプSG-076AA(ふぁいと!)【大トトロ/応援/トトロ/スタジオジブリ/グッズ/トトログッズ/ジブリ/キャラクター/文具/スタンプ/ハンコ/判子/コラージュ/ビバリー/キャラクタースタンプ】となりの ... » more
テーマ ジブリ 癒し 商品

今日これが届いた! 60箱目! 本日これが届きました。ジブリmini通算60箱になります。ちなみに作った箱は26箱、未組み立ては34箱になります。未組み立ての方が多くなってしまいました...。 ... » more

かずの気まぐれ日記トトロと撮影会
トトロと撮影会 トトロ系藁細工もススワタリで一区切りとしたい。ススワタリの製作、設置中に話を聞いてわざわざ足を運んでくれた方やたまたま通った方、よく通る方など多くの方に有り難いお言葉を頂いた。殆どの方が ... » more
テーマ ススワタリ トトロ 撮影  コメント(1)

スタジオジブリmini となりのトトロ  【小さいトトロみっけ】 すごく久しぶりにまとまった時間が取れたので、スタジオジブリminを作ってみました。となりのトトロ 【小さいトトロみっっけ】です。パーツはちょっとです。サクッと組み立てます。次にメイを作ります。ほっ ... » more

トトロとピカチュウをリニューアル 藁ネコバスの製作もある程度終えたので着色をしていなかったトトロとピカチュウを連休を使い着色した。やっぱ着色した方が断然それっぽくなるなぁー!!皆の受けも良くなった。 ... » more
テーマ 着色 ピカチュウ トトロ

かずの気まぐれ日記藁ネコバス進化2
藁ネコバス進化2 色塗りついでにネズミのライトを更にリアルに!!ダイソーで大きめのビーズを購入して針金を通してピンクに塗りネズミの目の部分にブスッとな。些細な事だが効果は抜群!!今後この藁猫バスでやる ... » more
テーマ ネズミ トトロ 猫バス

かずの気まぐれ日記藁ネコバスの進化
藁ネコバスの進化 同じ様なネタを長々とすみません(^^;藁の地の部分を捨てて本来のネコバス色に塗りました。藁の地に拘っていては新たなる境地には行けないと言う事です。これで更にネコバスに近付きました!! ... » more
テーマ トトロ ネコバス

藁ネコバス改修作業 今回の藁ネコバスの改修作業で更に猫バスっぽくなった。やっぱ窓が無いとネコバスじゃ無いな!!中の藁を抜く事による天井の弛みを懸念したが何の心配も無かった。最後に目的地表示を付けて完成。 ... » more
テーマ トトロ 製作 猫バス

かずの気まぐれ日記わら猫バス改
わら猫バス改 藁の猫バスに色と顔を付けてみた。藁の良さは失われたが目立つ様になりより多くの人に見てもらえる様になった。今度の日曜日に実物に近付ける為に中の藁を抜き、窓と中の空間を作る予定。更に猫バ ... » more
テーマ トトロ 猫バス

スタジオジブリmini 「耳をすませば」が届いた...。 これが届いた。やばい、いつ作る?完全にコレクターになってる! ... » more

またまた出ました、スタジオジブリmini! またまた出ました、スタジオジブリmini!千と千尋の神隠しNo-2です。同じシリーズのスタジオジブリminiが発売済みですので、No-2です。それぞれ見てみると、【両親、豚になる】【船着き場】 ... » more

みにちゅあーと今年最初の新作は! みにちゅあーとの今年最初の新作が出ました。スタジオジブリminiの「耳をすませは」です!いつものように5箱出てます。人物が中心ですね...。となりのトトロシリーズみたいな建物、乗り物中心の方が私の好み ... » more

せいせき日記耳をすませば(その10)
耳をすませば(その10) 先週の金曜日に、日テレで「耳をすませば」が放映されました。検索ワードで「聖蹟桜ケ丘」が急上昇して、せいせきガイドも、いろいろな人とつながったようです。映画に出てくる「秘密の場所」は聖蹟桜ヶ丘にあるのですか? という質問が ... » more
テーマ 秘密の場所 聖蹟桜ヶ丘 耳をすませば

上級ストーカー天沢聖司 耳をすませばか……耳をすませば [Blu-ray]ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン 2011-07-20 Amazonアソシエイト by 彼女が出来たら競馬場の帰りとダブらない時間帯に聖蹟桜ヶ丘に行こう! ... » more

いつからそんなに偉くなったんだい また千と千尋の神隠しか……千と千尋の神隠し [Blu-ray]ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2014-07-16 Amazonアソシエイト by あ……あ…… ... » more

やばいのブーメラン風の谷のマタカヨ
風の谷のマタカヨ 何回目だ?ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)徳間書店 宮崎 駿 Amazonアソシエイト by 原作は映画の1000000万倍ぐらい内 ... » more

溜まる一方なジブリmini これが届きました。最近は忙しくて、全然作れていません。でも新作が出ると、ついつい買っちゃうんですよね。F-14 tomcatも本体パーツは全て揃ったので、完成させたいのですが、時間が無い!ストレス解消のためにも、何か作っ ... » more
テーマ みにちゅあーと スタジオジブリ 買っちゃったよ

さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ 天空の城ラピュタ 機関車とオートモービル 1 さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ 天空の城ラピュタ 機関車とオートモービル 1/150スケール ペーパークラフト MK07-12さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ 天空の城ラピュタ 機関車と ... » more

さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ 千と千尋の神隠し 油屋 1/150スケール さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ 千と千尋の神隠し 油屋 1/150スケール ペーパークラフト MK07-10さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ 千と千尋の神隠し 油屋 1/150スケール ... » more

さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ ハウルの動く城 ハウルの城 ノンスケール ペ さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ ハウルの動く城 ハウルの城 ノンスケール ペーパークラフト MK07-21さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ ハウルの動く城 ハウルの城 ノンスケール ペー ... » more

さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ となりのトトロ サツキとメイの家 1/150 さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ となりのトトロ サツキとメイの家 1/150スケール ペーパークラフト MK07-01さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ となりのトトロ サツキとメイの家 ... » more

さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ となりのトトロ ネコバス ノンスケール ペー さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ となりのトトロ ネコバス ノンスケール ペーパークラフト MK07-23さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ となりのトトロ ネコバス ノンスケール ペー ... » more

さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ 魔女の宅急便 キキとジジの家 1/150スケ さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ 魔女の宅急便 キキとジジの家 1/150スケール ペーパークラフト MK07-22さんけい みにちゅあーとキット スタジオジブリシリーズ 魔女の宅急便 キキとジジの家 1/150ス ... » more

かずの気まぐれ日記落葉トトロ完成
落葉トトロ完成 何とか落葉トトロ完成しました!!結局、耳は修正せず、そのままにしました。鼻は初めは黒っぽい落葉を使ったのだがチョビ髭に見えたので普通の落葉にした。本当はお腹の色を変えたかったが凄く手間喰 ... » more
テーマ トトロ 落葉 完成

 

最終更新日: 2017/08/17 11:28

「アニメ映画」のブログ関連商品

» 「アニメ映画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ映画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る