誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    狂乱家族日記

狂乱家族日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「狂乱家族日記」のブログを一覧表示!「狂乱家族日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「狂乱家族日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「狂乱家族日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト狂乱10
狂乱10 【7月8日の読書】「狂乱家族日記」拾さつめ読了!!ココのところ、読了ペース早いな...狂乱家族日記 拾さつめ (ファミ通文庫)エンターブレイン 日日日 ユーザレビュー:2つの『家族』に危機 ...過去と今 ... » more

狂乱番外3 【7月7日の読書】「狂乱家族日記」番外そのさん読了!番外シリーズは乱崎家ではなく、それ以外の人物の視点で描かれる訳だが、今回は主に初登場の竜骨寺兄妹周辺の視点...狂乱家族日記 番外そのさん ... » more

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト狂乱9
狂乱9 【7月5日の読書】「狂乱家族日記」九さつめ、読了!!ここまで全巻、ブックオフで揃えてきたけど...さすがに続きが揃えづらくなってきたな...狂乱家族日記 九さつめ (フ ... » more

狂乱番外2 【7月2日の読書】番外そのに、読了!!まさに千花短編集...狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫)エンターブレイン 日日日 ユーザレビュー:なかなか・・。狂乱家 ...千花ちゃんに幸あれ雨 ... ... » more

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト狂乱8
狂乱8 【7月1日の読書】「狂乱家族日記」八さつめ読了!"来るべき災難”編、完結!!この実際のヴォリューム、アニメではやはり相当カットしてたのね...狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8 ... » more

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト狂乱7
狂乱7 【6月29日の読書】「狂乱家族日記」7さつめ読了...ここに来て、登場人物が一気に増えたな。しかもアニメ版でカットされたエピソードも多いし...狂乱家族日記 七さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1- ... » more

狂乱番外1 【6月28日の読書】「狂乱家族日記」番外そのいち読了...家族以外のキャラクター目線で描いた短編集...狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫)エンターブレイン 日日日 ユーザレビュー:幻(?)の短編が再 ... » more

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト狂乱6
狂乱6 【6月26日の読書】「狂乱家族日記」六さつめ読了!!内容は伍さつめの続き...しかも次の7さつめも続きのようだ.....今日は仕事で遠征(?)が有ったので、移動時間に一気に読めた!狂乱 ... » more

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト狂乱5
狂乱5 【6月25日の読書】「狂乱家族日記」伍さつめを読了...この辺の内容は、アニメ版では相当端折ってたんだね...狂乱家族日記 伍さつめ (ファミ通文庫)エンターブレイン 日日日 ユーザレビュー:地球が動物園毎回 ... » more

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト狂乱4
狂乱4 【6月23日の読書】「狂乱家族日記」四さつめ、ようやく読了...総ページ数471p.昼休みにも読んでいたけど...読み切るまで3日かかりました。狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)エンターブレイ ... » more

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト狂乱3
狂乱3 【6月19日の読書】今日は仕事中の外出...移動もあり、一気に読み切る。「狂乱家族日記」参さつめ、読了!狂乱家族日記 参さつめ (ファミ通文庫)エンターブレイン 日日日 ユーザレビュー:死神三番初登場死神 ... » more

ゆうれい☆げんま的ヒトリゴト狂乱2
狂乱2 【6月18日の読書】「狂乱家族日記」2さつめ読了...狂乱家族日記弐さつめ (ファミ通文庫)エンターブレイン 日日日 ユーザレビュー:派手な笑いとパワーと ...やりすぎですこの家族 ...少し荒っぽいけ ... » more

狂乱... 【6月16日の読書】「ハルヒ」もとりあえず全冊読み終えたので、今日からの通勤時間は「狂乱家族日記」を読むことにしました...・・・「ハルヒ」や「お稲荷様。」に比べ、1Pあたりの文字数が多い...行間が少ない気がする... ... » more

狂乱家族日記 拾壱さつめ 狂乱家族日記 拾壱さつめ (ファミ通文庫)エンターブレイン 日日日 ユーザレビュー:2つの終わり、1つの ...愚かな男たち、母の強 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ1000年前のごたごたが一通り判明。ま ... » more

ねんどろいどに神である凶華様が登場 あみあみへ見に行く【RA】幸いな事にこの凶華様は全知全能だぞと言う事でねんどろいどとなって登場。これはどう見ても狂乱家族日記OPの凶華様整列のシーンを再現しろと言う事ですね。とてもこんなに買えませんw ... » more

新宿駅東口伝言板バオバブのブログに
邑子さんのとこでも取り上げていた和装デーの模様が。狂乱の現場だったんですね……てっきり、S・Aかと思った。(^^;)そして、アニフェスの模様も。めっちゃ、くつろいでますね。(笑)あぐらをかいて座るところが、実に邑子さ ... » more

今回のお話は動物パラダイスー。小学校へ通っている優香のクラスに異変。優香以外はみな動物に。こうゆうのって最後まで正気なほうが大変ww銀夏の働いているオカマバーでもお客が動物に。ママさんのおかげで撃退。ママさんTU ... » more

新宿駅東口伝言板みならじ第13回放送
メール採用されました。ヽ(´ー`)ノみなとの次回作がヒロイン全員武士娘ってことで、あのお題にしたのですが……微妙だったでしょうか。(^^;)今回、めずらしく二本録りだったようで。道理でオープニングの曲紹介が、前回同様 ... » more
テーマ 狂乱家族日記 みならじ 後藤邑子

千花の乱崎家としての学園生活が始まりました。周りからはお姉さま、お姉さまって呼ばれて、気が付けば学園の番長にwww妹なんて引っ込み思案でかわいい小学生と宇宙くらげで十分よ!!良かったーC=(´∇` )ちゃんと月香も妹として認 ... » more

狂宴ノ終狂乱家族日記
みたよ!やはっ♪(←面白いね!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 小説買お−テスト終わったら買おー勉強しながらみてたよ!やっぱ集中しちゃうね(アニメに)あー勉強 ... » more

LUNE BLOG狂乱家族日記 第10話
海賊ムジャッキーが望むこと。それはみんなが笑顔で暮らせる世界を創ること!だったんだけど、人生経験を積むと最後に行き着くところが他にもあるんだと、教えてくれました。今回も別に番外編と銘打つほどでもなく、いつもの狂乱でした。海賊のム ... » more

LUNE BLOG狂乱家族日記 第9話
神と死神が力を合わせ、魔族の女王と決戦。ハイテンション展開で、ほぼバトルで終わりつつも、さりげなく凶華様の過去が明らかになっていました。でもその説明もなんかばぁーって流れていった感じで、特に凰火さんのリアクションも薄かったので忘 ... » more

新宿駅東口伝言板新しい絆
最近、狂乱家族日記がお気に入りです。最初はギャグアニメかと思ってたんだけど。意外や意外、ハートフルなお話なんですよね。乱崎家の面々はみんな辛い過去を持っているんだけど。新しい家族を得て、自分らしさを取り戻していくみたいな。俺 ... » more
テーマ 狂乱家族日記 後藤邑子 かぶら

LUNE BLOG狂乱家族日記 第8話
神の夫を誘惑する死神さん。かなり普通にストーリー見失いかけた(汗)説明なさ過ぎにも限度があるって久しぶりに思うお話に思いました。これがあわよくば2話目とかで持ってこられた引いたなw 今だから普通に楽しめたようなものかも(^_^) ... » more

のりつぐ日記 (^^♪今日の萌ぇ (*^_^*)
今日の萌ぇ (*^_^*) あちゅぃ (>_<)凶華しゃまはネコジタなのにゃ〜〜〜 (∋_∈)あぁ・・・どこかに凶華さまのよぅな “ネコミミ” と “シッポ” のはえた女の子はいなぃかにゃ〜 (・_・???凶華さまの容姿 ... » more

LUNE BLOG狂乱家族日記 第7話
中華こそ最強。番外編といいつつもこれといって普段とあまり違いはありませんでした(^_^;) 視点が柊雨君なだけで、あとはいつものハイスピードな展開と、紛れもないw 家族愛でお話はできていました。殺人料理を出すと、有名 ... » more

LUNE BLOG狂乱家族日記 第6話
サルでも良かった。強行された凶華様の宴。メイド服がかなりかわいく、元々かわいいキャラを確実にこなせるお二人だったから、何の違和感なく演じられていたところが良かった(^_^) ダンスしていた男性3名の役割はわからなかったけれど、サ ... » more

LUNE BLOG狂乱家族日記 第5話
みんなで無人島ーー一応前回の続き。ハワイ、、にはいけずに無人島へ落下w 飛行機は大破・・・。でもまぁ、誰もいないから自由に遊ぶことができていました。けれど楽しい時間は突如鳴り響く警報によってかき消されてしまった。無人島で ... » more

その名も〜〜〜〜進ぬ!狂乱家族計画アニメ『狂乱家族日記』のレギュラー出演中の近藤孝行、藤田圭宣、安元洋貴の三人が送る、良く言えば手作り感タップリ、悪く言えば手抜き感タップリ(近藤曰く『1:9で手抜きだ!』)なラジオ番 ... » more

アニメ「狂乱家族日記」のエンディング曲ですが、先日東海テレビの放送でようやく千花のイメージソングが流れたようです。これで乱崎家全員のイメージソングが揃いましたので、先日の記事で紹介しなかった残りのイメージをこちらに上げようと思います。先 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:30

「狂乱家族日記」のブログ関連商品

» 「狂乱家族日記」のブログレビュー をもっと探す

「狂乱家族日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る