誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エルミナージュ

エルミナージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エルミナージュ」のブログを一覧表示!「エルミナージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エルミナージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エルミナージュ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

通勤中に、残りの指輪を集めちゃいました。後はラストの竜の牙…は、まだ、イベントは勿論レベル的にも早そうだわ。帰宅後ニカレス火山の攻略を進めます。…進め、づらい。ちょっと敵つよい。あっ全滅した。PT ... » more

つーか仕事とかイラナ…日記にはすっかり登場しなくなりましたが、ゲームセンターCXの「本日の挑戦」は地味に続けています。…10000超えたらもっと豪快にポイントくれるようになったり、…しないんですね。いつまで続くんだろう… ... » more

週末は超エルミナージュやってました。意外と、「エルミナージュ」で検索してくる方多いんですねー。現在のレベルトップは、僧侶でLv40。下は、転職したてなんかのメンバーを除けばLv11くらい。まあ、後ろに入れておけば ... » more

今日は魅惑のオムライス・ナポリタンでした。そう、ケチャップライスの具は玉ねぎとピーマンとソーセージ。ああ、子供に戻れる味だぜ!wエルミナージュは、まず通勤帰りに軽くレベル上げ。昨日入手したバイオレントアローも ... » more

会社上がり間際に「今日何食べよっかなー、ああツナ缶あったよなー」と考えていたら、お腹が空いて空いてしょうがなかった僕ですこんばんは。もー脳内はツナでいっぱいに。食べました、食べましたともさ!さて、今日はエルミナー ... » more

さて、悪のパーティも大分育ちまして、光の庭に続いてウェーン廃墟も一通り探索。何やら「神殺しの槍」なんていう大層なアイテムも手に入れました。装備するに適したキャラが今居ない上に、呪われてるようなので当分は日の目を見ることもなさそうです ... » more

今日も通勤帰りからおうちでもエルミナージュですよー。悪戦士が忍者に転職しました。ころっころ死ぬかと思いきや、まだ戦士時代のHPの恩恵を受けているのか、割と頑張っています。安定路線では、ドラゴニュート・サムライのラフさんがなく ... » more

「いやー、面目ない(笑)」「僧侶が真っ先に死ぬとかホント糞野郎ですよ」「ちょ、魔術師が麻痺した方が(厳密には)先…!!」「鑑定終わったよー」「えーと、グリーンローブと腕力のアンクはお礼にどうぞ」「む、すまんな…」「も ... » more

いやぁ、ついついエルミナージュを遊んでしまいます。会社帰りにモンハンのサードキャラやったりしたんですが、流石にこう…物足りない気持ちに。でも次に行く場所、敵が強くて、しばしレベル上げないといけない感じなんだよなー。既に埋まってる ... » more

諸事情により手に入ったので、エルミナージュをはじめました。DSのRPGで、要するにウィザードリィなゲーム。今回は、キャラクタに友人の名前をつけることに。N(中立)魔術師のAYNとか、Nサムライのラフさんとか。そんな感じで。 ... » more

西へ東へエルミナージュクリア
しばらく中断していたエルミナージュを再開。ちなみに中断していた理由は、ここしばらく疲れが抜けなくて、やたらと眠かったからなんですよね。クリア直前まで進めてましたし、今日一気にクリアしてしまおうと・・・。明日からはMGOのオープン ... » more

西へ東へ呪いにご注意
エルミナージュはさすがに終盤だけあって、装備も大分充実してきました。君主には王の剣の真の姿クリムゾンブレード。王の剣は依頼の報酬として入手できる剣で、このままでも非常に強力なのですが・・・。インセクトロードを召喚している時にSP ... » more

シーフがハイマスター能力に目覚めるまで、闘士は初期装備のバンテージで戦っていましたが・・・。それでも連撃抜きで、侍に匹敵するダメージを叩き出していました。それなのに連続攻撃が発生するわけですからね。パーティの主力として活躍してく ... » more

このゲームでのエンカウント方式は、ランダムエンカウントとシンボルエンカウントの2種類。ランダムエンカウントは、文字通り歩いている時に一定確率で敵と戦闘になるもの。シンボルエンカウントは、画面には表示されていませんが、MAPには多数の ... » more

西へ東へ盗賊必須?
盗賊の装備解除と盗む、確かに凶悪ですね。最初全然盗めないと思っていたら、単に手順の問題でした。まずは装備解除を行い、その後で盗むと敵の装備品を入手できます。成功率は結構高めなので、アイテムがガンガン手に入りますね。注目なのが ... » more

西へ東へ地道に・・・
エルミナージュは地道に経験値稼ぎとアイテム狙いで進めてます。マップ上で敵シンボルを見る事が出来る錬金アイテムを入手したので、ポイントを絞りやすくなりました。シンボルエンカウントの敵は確実に宝箱を落とすのが良いですね。シンボルエン ... » more

西へ東へ中盤くらい?
最近は睡眠時間を削ってゲームをしていたせいで眠くてたまりません。プレイしてたらいつの間にか寝てしまっていたなんて事もよくあります。経験値稼ぎなんかは単純な作業の繰り返しですからね。特に意識が飛んでしまいやすいようです。一度十 ... » more

西へ東へ後のエルミナージュ
ACに関してはこちらをエルミナージュII その2 http://west-east.at.webry.info/200910/article_11.htmlエルミナージュいいですね。最初のイベントクリアして色々な場所へ行 ... » more

西へ東へエルミナージュ序章
ボーナスポイント30を目指してキャラを作っていたのですが、結局は20前後で妥協しました。妥協するまでに数時間費やしましたが。年齢高くなれば、最低ポイントが30とかになるのですが・・・。それはそれで弊害もあるので、一番年齢高いキャ ... » more

西へ東へボーナスポイント・・・
PS2ソフトエルミナージュ購入してきました。ACfAに夢中になるあまり、今週発売という事をすっかり忘れていたのですよね。家に帰ってきてからその事を思い出し、慌てて買いに出かけました。ところが人気があるのか入荷数が少ないのか、いつ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:29

「エルミナージュ」のブログ関連商品

» 「エルミナージュ」のブログレビュー をもっと探す

「エルミナージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る