誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エルミナージュ

エルミナージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エルミナージュ」のブログを一覧表示!「エルミナージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エルミナージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エルミナージュ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

只一人の死者を出すことなく敵を殲滅するのが勝利と定義した場合、現在のptで鏡の沼地裏面での勝率は7割程度である。ブログタイトルの「エルミでハック&スラッシュ」、するのかされているのかは意見が分かれるところ。ゲームの方はキャラの転職ラ ... » more

本屋に漫画の新刊を買いにいったんです。そしたら、新刊コーナーで、別の漫画の新刊を2冊発見。それを持って、そもそもの目的のヤツがないなぁ、新刊コーナーじゃなくてシリーズのところかなぁ…あ、あった。と思ったら、左手に ... » more

ノームの魔術師がレベ13になったので転職しようと思う。・・ところが、魔術師呪文を全コンプしてくれない。ソフトリセットを何度も何度も(ry1時間以上繰り返しているというのにどうあがいてもレベ6,7呪文がそろわないのだ。だいたいスタート&リセッ ... » more

さてエルミナージュ。メインの連中が大体レベル100前後。以前負けたエキストラダンジョンのボス群2に、再戦を挑んでみました。何が出るかはランダムらしいですが、今回出たのは踊り子タイプの外見で、前回と同じ。ベストメンバーでは ... » more

現在のマップ進行状況。クレイディアの洞窟はB3の開かずの扉を残すのみ。マウレアの森は外周部は探索完了。何度か中央部に足を踏み入れてみるものの、秒殺食らってリセットだ。装備がだいぶ潤ってきて戦士のAC低下が著しい。僧侶がようやくレベ13に ... » more

あつーいこれからますますあつーいその前に洗濯物乾かしにくーい…毎年同じことを言ってます。エルミナージュはサマナーが育ってきて、ランクの高いモンスターともぼちぼち契約できるようになって来 ... » more

いくつか素材が手に入ったので今日は錬金術なんかをしてみたいと思う。まずは宿屋に行き錬金倉庫のメニューを選択。鍛冶→アイテム選択→鉱石選択。コストとはスキルを与えるのに必要な鉱石の錬度のこと。これを消費していろいろな効果を得るらしい。 ... » more

会社帰りにエルミナージュをやっていたら、精霊の弓・手裏剣・剣聖の鎧と大フィーバー。(剣聖の鎧は後でもう一つ出たので、あんまりレアじゃないのかもしれないけど)やっぱいいですねーいい装備手に入ると。ねー。ちょっと ... » more

前回エルミのバトルはぬるい、などと書いたが早くも前言撤回^^;こいつはヤヴァイっす、この緊張感は紛れもなくウィズそのもの。ジュエルリングを取ってくると一気に行ける場所が増えるのだが、まずはモンスター警報一つの所から攻めてみる。クレイ ... » more

エルミナージュリミックスのリプレイ。クレイディアの洞窟に潜り、ジュエルリングを取ってくる最初のクエスト。ブツを手に入れ入口まで戻ると悪魔(?)と強制バトル。つーか、こいつら弱すぎるぞ^^;城に戻るとクエ二つ解決済みになっている。あれ ... » more

2日でした。買った当日は読まなかったので、昨日と今日とで、1300ページ。金曜は会社から実家に直行して、土日で田舎に行くみたいなんで、読み終えて置いていくか、多めに残して持っていくかにしようと思ってはいたんですが…ちょっと頑張り ... » more

エルミでハック&スラッシュ その1 中古屋で偶然エルミナージュを見つけた。以前から知り合いにすすめられていたのでその場で購入。ポケモン金もおいら的に終わってしまったので心金&魂銀出るまでのつなぎにプレイしてみようと思う。エルミナージュとは?ウィザードリィに酷似した ... » more

梅雨ですか。梅雨ですね。はぁ…。いつもならここで、週末の分のエルミナージュ日記、と行くところですが、今回はほとんど書くことがありません。隠しダンジョンのボス郡第2弾にもちょっと歯が立たないし、レベ ... » more

明日あさっては1泊2日でちょい旅行に行ってきます。新幹線自由席で岡山へ、特に予定もないフリーダム・ノープランw…あ、一応、岡山駅周辺は車がなくても観光できることは確認してますよ。免許取ってから一度も運転してないのに、レンタカ ... » more

昨日はログインサーバが落ちていたのか、ログインできずに更新できませんでしたー。気が向いたら今日もう1回、今日の分を書きます。という訳で、昨日の分のエルミナージュ日記。エキストラダンジョンの隠しボス郡1も、残す ... » more

昨日の晩飯がうまかったー。ワインと前菜のスモーク(かまぼこ、ソーセージ、豚タン)、サラダ、パスタ、メインの魚、デザートまでフルで食べました。ドレッシングやソースなんかが控えめで、シェフと店員さんの2人でやってて、しかもちょっとお ... » more

雨ー。あーめー。もう梅雨が目前…やだなぁ。今日のエルミナージュは、エキストラダンジョンで少しカンナギ等を育てた後、シーフやアルケミを育てることに。そう、敵の装備強奪タッグのシーフとアルケミです。実は一度エキス ... » more

日が高くなってきましたねー。定時で上がると、駅から自宅までライトつけずに自転車で帰れちゃいます。そして気温も高くなってきて、虫が…ちょっと換気すると虫が……!!2度目のエキストラダンジョンにたどり着きましたエルミ ... » more

昨日は結局、蒼天航路は諦めて寝ようとしたんですが。寝つきの悪い僕、寝床でごろごろしているうちに、うっかりリモコンを触ってしまい、テレビがONに。そこには蒼天航路。しかも半分以上終わってる。…見ました、そこ ... » more

うへー、今日の蒼天航路時間遅いじゃん。どうする僕…昨日とっとと進めて、残りの指輪は1つとなったエルミナージュ2週目。今日は火山で聖なる火種を盗んで、フェイムが足りたら最後の指輪を取りに行きます。これは、えーと…ニ ... » more

あぁー、今日眠かったー。確かに睡眠時間少なめだったけど、尋常じゃない眠さだった…エルミナージュは予告通り、迷子の親父を保護して、善悪混合パーティを解禁するイベントからスタート。それから、軽く貯めたフェイムを使って、指輪探 ... » more

さて、2週目への挑戦権を得たエルミナージュ。とはいえ、折角なのでこなしておきたいイベントなんかもありますね。まず、連続クエ系。それから、めんどくさい系。wていうか、どうせならできそうな奴は片付けちゃいますか。 ... » more

仕事帰りに髪を切れました。無事。ぷちマッサージ気分になれるのが良いです。エルミナージュで、エキストラダンジョンにいるボス共に挑戦。前列のお供を倒すまで、最後列のボスが後ろで何もできない敵配置パターンの時を利用して、補 ... » more

どーせ仕事ないだろうと踏んで、木曜の仕事後に散髪の予約を入れておりました。「この資料とこの資料、金曜使うから作っておいてね」…ぐおお!苦手なのに!そういう仕事!!エルミナージュはちまちまとエキストラダ ... » more

いやぁぁぁ、今日仕事疲れたわー。もともとめんどくさい類のタスクなのに、環境に不備があって環境担当の人に何度も直してもらいに行ったよー…エルミナージュは大分PTが育ってきました。現在のメンツは、居ると地味に ... » more

羽毛はそんなに集まらなくても 田舎から笹団子がきましたよー。見てください、この、黒さ。本当に市販の「笹団子」と同じ菓子なのかと。繊維質放題過ぎないかと。あー、うめー。wさて、エルミナージュ。 ... » more

エルミナージュ、クリア後の条件を満たしてエクストラダンジョンを出現させました。…実は、出現させるための祭壇に祈ること自体は、クリア前でもできるんですよね。全部じゃないと思うけど。何の気なしにXボタンを押したら、本当ならコンパスを使っ ... » more

あぁー、蒸すわー。じっとりするわー。でも梅雨と夏はまだまだこれからだー…エルミナージュをクリアしました。とりあえず竜の牙の最上階マップだけ埋めようかと思ってたら、うっかりボスに接触。ボス用のパーティ編成でもな ... » more

未だに、「ラストレムナント」「ドラゴンの肝」で検索してくるお客さんがちらほらいらっしゃいます。ダメですよー、このブログにヒントとかありませんよー。ロストレムナントが出現しちゃってる人は、砂漠でゴウメイ探してくださいねー。w ... » more

今日は大学の友人と飲みでした。…「飲み」と銘打っている割に、誰一人としてアルコール飲料を頼まなかったという。いつもは帰ってくると日が変わってるんですが、今日は集合指定が早かったので、23時前に帰ってこれました。やっほーう。w ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 08:37

「エルミナージュ」のブログ関連商品

» 「エルミナージュ」のブログレビュー をもっと探す

「エルミナージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る