誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エルミナージュ

エルミナージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エルミナージュ」のブログを一覧表示!「エルミナージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エルミナージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エルミナージュ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日も今日とて竜の牙を探索中。前回も書いたがアシュテリアの反射結界が凶悪、こちらも負けじとptにカンナギを入れてみたりする。ゲーム終盤のこの段階から新キャラ育成などと正気の沙汰ではないが、2週目以降の布石のつもりで育ててみる。カンナ ... » more

ニベーヌ湖底神殿のちょっとレアな出現敵である。ニベーヌの攻略は高品質の空気の実が必要&水中セーブ不可という事で出現する敵のレベル以上に難易度が高い。記録を取り始める前のことなので記憶が曖昧だが、B2Fでヘルマスターに遭遇した気がする(未確認 ... » more

ハダーリマス渓谷に出現する割とレアな敵。なにやらここには巨人族が多い。エアリーバイターが鯨だったとは(失笑。フロストジャイアントのブレスが強力、後列何度死亡したことか^^;見つけたら最優先で屠ることをオススメする。フロストジャイアン ... » more

エルミでハック&スラッシュ 7/30 エルミナージュDSリミックスリプレイ、すべての指輪を集め、とりあえずのエンディングに向けてラストダンジョンと思われる竜の牙を攻略中。だがしかし、ここはヤヴァイ。サキュバス&アシュテリアの反射結界&ティルトウエイトが凶悪である。3Fのマップ作 ... » more

エルミでハック&スラッシュ 7/26 記憶違いでなければ4段階のフェンデルと4度目のバトルである。つまり、過去3回のバトルでは返り討ちにあってリセットしたって事。最初は反射結界で後列全滅、2度目はガチで殴り合って首とばされ、3度目は先制ティルトウエイトで壊滅。4度目の今 ... » more

エルミでハック&スラッシュ 7/25 ひさしぶりのリプレイ更新。元々、ポケモンの新作が出るまでのつなぎで始めたエルミだが、こんなペースでHGSS発売までにエルミコンプできるのだろうか?まあ無理に終わらせる必要もないし、ポケモンでたからってエルミやめなきゃならんと言うこともないの ... » more

エルミナージュDSリミックス、マウレアの森中央部出現敵リスト。何度も言うが完全網羅ではないのであしからず。あくまでおいらの基準で(だからどんな)レアと思われる敵のリストです。他にも見つけたら随時更新。マウレアの森中央部殴り込み部隊の編成 ... » more

エルミナージュDSリミックス、ニカレス火山B1F,B2Fの出現敵リスト。リストと言っても完全網羅ではなくおいらの基準で(どんなだ?)レアと思われる敵のリスト。あとで装備品を盗んだり、召還魔法で捕まえようとしたときにどこで出会ったか迷わない用 ... » more

エルミでハック&スラッシュ 7/16 前回予告したとおり(?)pt編成を大々的に改造。スタメン君主、侍、忍者、盗賊、狩人、司祭に加え召還士と錬金術師、以上の8名体制で攻略を進めていく。とりあえずの目標はレベル50、レベルが最も高い盗賊と侍を控えに回し、召還士&錬金術師のテコ入れ ... » more

昨日の蒼天航路見ました?郭嘉なかなかよくなかったですか、郭嘉。…大人になってから、キャラの好み変わったなぁ自分。今日は大学の同級生と飲み会。に、行く途中と帰りで軽くエルミナージュのレベル上げ。一番高いビショップのレベ ... » more

エルミナージュ、地味に会社帰りにはやってるんですよ。昨日は隠しダンジョンの弱いほうのボス共、5/8体を文字通りなぎ倒し、今日はその残り。マップもまだ埋めてないので、雑魚とも戦いながらです。ん?「?ぶき」手裏剣2つ目来たー ... » more

エルミでハック&スラッシュ 7/14 フランベルジュを戦闘中にアイテムで使用するとマバラドの効果がある。後列の呪文使いに持たせておくとたいそう便利なのだが、反射を使ってくる敵には要注意。反射された呪文は抵抗できないらしい。タダでさえHPの低い呪文使い、全弾命中すれば確実に昇天す ... » more

エルミでハック&スラッシュ 7/12 司祭がレベル32になりハイマスター技能を獲た。呪文威力6%アップだと。・・微妙、つーか攻撃呪文自体滅多に使わない。抵抗されたり酷いときには反射されたりするからだ。とりあえず一軍司祭はスタメン落ち、アイテム回収部隊の新規司祭を一軍昇格、レベル ... » more

こんばんは。最近コンビニのおにぎりが美味しくない僕です。なんだろ…油?エルミナージュは今の時点で、ロードのレベルが256でした。…カンストしてませんのでご心配なく。全っ然上限とか見えてませんから。状態異常 ... » more

エルミでハック&スラッシュ 7/9 エルミナージュDSリミックスリプレイ。何となく町の住民に話しかけてみるとイベ発生。フラグの発生条件が冒険者レベルなのかマップ攻略率なのか定かではないが(ヲイ、このあたりのイベは誰がやっても起こる自然発生的な物であろう。イベントクリアーの見返 ... » more

あ、昨日の蒼天航路ですか?寝床に入ってからしばらくゴロゴロして、携帯観たら1時17分と出ていたのでそのままテレビつけました。そしたら曹操にヒゲが生えてるじゃありませんか。待望のヒゲが。いつの間にか。もう四の五の言わずに観てか ... » more

3時のおやつと猫が好き。ない集中力
今日のおかずは、トマトとひじきの和え物と、ささみと大葉のチーズ焼きでした。…減量中ではないです。ささみうめー。「新入りを紹介します、2人目のシーフのロンさんだよー」「だから何で俺をシーフにしない・・・」「ルシ ... » more

エルミでハック&スラッシュ 7/6 エルミナージュDSリミックスリプレイ、フェアリーの盗賊がレベ26になり、ハイマスター技能をゲト。ようやく敵の装備を強奪できるようになる。一度倒した敵ならば城に帰ってモンスター図鑑で盗めるアイテムを確認可能。今ならピクニッカーの錬金素材かプリ ... » more

今日は傷心の友人と飯を食ったりおやつを食ったり飯を食ったりしていました。それ以外には、ジャムを食ったり紅茶を飲んだりジャムを買ったりしていました。…あれ?エルミナージュも流石に楽しいときと楽しくないときが出てきま ... » more

これを食べました。La Tour d'Argentのシャンパーニュ・ソルベ(ブラン) …う、うまあぁぁい!しかもおごりです。世の中いいこともあります。エルミナージュで、裏・ラスボスのところ ... » more

雨が続いていますが 今日は、ちょっと気が早いけどラタトゥイユを作ってみましたよー。にんじん、ズッキーニ、たまねぎ、パプリカ、茄子。ホールトマト。煮始めは鍋に大して明らかに多すぎたので、大分こぼれましたが…最終的には、(茄子が崩れます ... » more

今日のエルミナージュはマップ埋めです。ちまちま…と、見せかけて豪快に。飛ばせるところは飛ばし、荒らすところは荒らしつくし、アイテムは片っ端から鑑定して要らないものはポイ捨て。ある意味悪逆非道の限りを尽くします。そうそ ... » more

エルミナージュDSリミックスのリプレイである。私事ながら最近急に仕事が忙しくなってリプレイ記事の更新も滞りがち。長い目で見ていて下さいませ。ptのレベルが上がってきたせいか、バトルのサクサク感がアップ、マップの攻略も順調に進んでいる ... » more

傘を持って出れば雨が降らないのはおなじみの法則。…僕の場合、自転車を使える使えないが絡むので、外した時の悔しさはひとしおです。きいいぃぃぃ今日はエルミナージュ3週目に突入。…する前に、ライバルの装備を強奪。鬱陶し ... » more

テレビ録画機能なんていらねーと思ってたんですが、…蒼天航路、やっぱりちょっと時間が…夜更かしの免罪符に……!!今日はエルミナージュでボタン連打のレベル上げをしつつ帰宅。帰ってからも少しレベルを上げて、賢者の石を作成。 ... » more

土日の夜更かしを引きずり、寝不足で迎えた月曜日。乗ろうとしたら止まる電車。あぁぁーもうー。振り替え乗車。普段と違って座って寝れないので、朝からエルミナージュ。一度こなしたイベントバトルを何度でも戦えるシステムを利 ... » more

エルミでハック&スラッシュ 6/29 前回紹介したアルテメットランナー、通称ゴキ^^;エンカウント率低いとか言ったがシェーベではちょくちょく出てくる。あー、ゴキうぜえ。こいつにはまると5〜10分はずーとゴキ退治だ。お陰でずいぶんレベ上がりましたが。イベントの方も多少進め ... » more

土曜にエヴァを観ましたよー。普段映画観なくて序も勿論観てなくて、しかもアニメ版も全く観てない僕が。そうです付き合いです。急も観ないといけない気がします。…僕が展開覚えてるうちに出してくれるといいんだけど。エルミナ ... » more

エルミでハック&スラッシュ 6/28 後衛の呪文使い二人が君主と侍に転職したので今まで避けていた「友好的な敵」とのバトルを始める。ワービーストが狩人に転職するための性格調整だ。通常のエンカウントだけでは中々性格を変えられないのでウェーン廃墟のウンディーネを狩ることにする。こいつ ... » more

うあー、汗かいた。もーあつーい、あつーい。地道に育てるエルミナージュ、今日はサマナーがメデューサとの契約に成功。そう、これで女神の盾げっと!…強っ!?全属性75%に加えて闇100%カットって何よ! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:29

「エルミナージュ」のブログ関連商品

» 「エルミナージュ」のブログレビュー をもっと探す

「エルミナージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る