誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好き嫌い

好き嫌い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好き嫌い」のブログを一覧表示!「好き嫌い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好き嫌い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好き嫌い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

トマト / 好き嫌い (^-^) 先日、ある方から新鮮な “トマト” を頂きました (^o^)子供のころ、僕は “トマト” と “キュウリ” が苦手であまり食べれなかったのですが、調理の仕事をし始めたころから(18歳のころ)次第に好き嫌いも無くなり、今ではそ ... » more

つれづれデジカメ日記ちょっぴり反省
ちょっぴり反省 好きなドラマが二本、昨日同時に終わってしまった。警視庁捜査一課9係とホカベンだ。代わって登場する来週からのドラマも、予告を見る限りではかなり面白そうなので嬉しかった。昔はどんなジャンルの番組にもそれなりの興味を持てたが、 ... » more

予算会議があったんですが、何か手間取るんですよ。ていうか、やり方がねー。前年度2月に提出した予算希望が今日発表されたんですが、詳しい内訳の説明もなく「これで良いですか?」良い訳あるかー―――!!!ウチの部は、 ... » more
テーマ 予算会議 好き嫌い 対応

職場の仲間に好き嫌いの激しい人が何人か居るんですが・・・・・・・中でも酷いのが肉全般が駄目で、そして魚類はと言うと差ほどでも無く普段何を食べて居るのかって心配をしちゃうくらいに偏食が激しいんですよ!?他にもニンジンが苦手で、 ... » more

つんくんとルルの雑記帳わがままルル
わがままルル わがままなルルちゃん、またエサを残すようになりました。どうやらエサに飽きがくるみたいです。という事でエサが切れた事もあるので、先日買ったエサと新しくロイヤルカナンのエサ(画像参照)を購入しました。さっそく夕飯にロイヤルカナン ... » more

生クリーム入りのドラ焼き 生クリーム入りのドラ焼きを、初めて食べました。すごくおいしかったです!我が家のゆまちゃんは超あんこ好きです。他の子たちは、あんこよりケーキなどの洋菓子派です。不思議だなぁ、なんで同じように育てて、同じ ... » more

という自分の性格にずっと悩んでいる。いつからだろうな、血液型がBだと判明してからかな?血液型のせいにするわけではないんだけど、一度嫌いになってしまうとどうにもならなくなっちゃうから困るのである。ここしばらくは、ご近所の方々に ... » more

2006/06/01(木)の食事 60.0kg/24.0%朝:パン、バナナ、青汁、ヨーグルト、青汁、紅茶。昼:スパゲティー、サラダ、スープ。夜:麻婆豆腐(自家製)、切り干し大根とあさりの煮物、キュウリ・セロリ、ビール。麻婆豆腐は自 ... » more
テーマ 好き嫌い 食事

2006/05/22(月)の食事 60.7kg/23.0%朝:パン、ハム、キュウリ、キウイ(今までキウイウになってました(^^;))、ヨーグルト、青汁、。昼:鮭の照り焼き、おひたし、納豆、味噌汁、ご飯。夜:チキンの照り焼き、グリンピース・はん ... » more

つれづれデジカメ日記刑事ドラマ
刑事ドラマ 私は刑事ドラマが大好きだ。他にも医療関係、法曹界、報道関係、ミュージカル等々、ドラマフリークの極たるものだが、ネットサーフインしていたら、好きな刑事ドラマベストテンというサイトに辿り着いた。一位から順に、はぐれ刑事純情派、古 ... » more
テーマ 好き嫌い はぐれデカ純情派 性格  コメント(4)

こっそり・こってり日記帽子が好き
帽子が好き 寒い時に、防寒として被ったりもするが、暑くても日除けに被ったりする帽子が好き。多分、20くらい持ってると思う。好きなんだけど、似合わないのがつばのない帽子。ニット帽なんか、友達に借りて被ったら、大笑いされた(^^;どうも、間 ... » more

毎日ひとつの詩を書く<一日一詩>で好きなものと嫌いなものを書いた。ほんとうに好きなものは書くことが恥ずかしかったりする。書けなかったものが、いくつかある。http://www4.diary.ne.jp/user/475401/ ... » more
テーマ 日記 好き嫌い

「検査の日には行くから」姉はそう言った。「でも、何時になるか、まったく分からないんだよ」「いいよ。行く。それとも、行かなくていい?」「どっちでもいいよ。お姉ちゃんが来たところで、私の仕事が減るわけじゃないし。だから、無理をしなく ... » more

こっそり・こってり日記嫌いな食べ物
嫌いな食べ物 自分への北海道土産にと買ってあった地域限定キティちゃんタオルを出してみて、ショック。いくら丼バージョンだった。空港の売店で、ささっと買ったから、よく見なかったのがいけないのだけど。いくら・・・嫌いなんだ。私は走っているから、体育会 ... » more

高校一年のとき橋本君(仮名)に「君、アルバイトしない?」って言われました。橋本君は同級生で僕の前の席に座っていました。「俺、いま、ほねつぎでバイトしてるんだけど君もやんない?」どんな内容かはわからなかったけれど、高校 ... » more

男は胃袋で釣れとかって、よく言いますけれども、父親もその日の食事しだいで、ご機嫌がころころ変わりますね。実は、うちの父親、すっごいトウモロコシ好き。夏には毎日トウモロコシで晩酌をします。しかし、ここ一週間くらい、どういうわけか、うちの近 ... » more

変な言葉ですが、我が家は味噌難民なんです。味噌とは、味噌汁を作る、あの味噌のこと。今まで、ごく一般的な出し入りの味噌を使っていたのですが、「しょっぱくてまずい」と父が言い出したのが始まり。たしか、3年位前でしょうか。その後、いろいろな味噌を ... » more
テーマ 好き嫌い ジェネレーションギャップ 父親

自分が子供の頃は、気づかなかったし、確か食卓には私が好きなものが並んでいたような気がします。シチューとかグラタンとか、オムレツとか。しかし、私が父の食事の支度をするようになると、その好き嫌いの多さに驚かされます。私の父は、母一人子一人で ... » more
テーマ 好き嫌い ジェネレーションギャップ 家事  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/04 08:26

「好き嫌い」のブログ関連商品

» 「好き嫌い」のブログレビュー をもっと探す

「好き嫌い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る