誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夫婦喧嘩

夫婦喧嘩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫婦喧嘩」のブログを一覧表示!「夫婦喧嘩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫婦喧嘩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫婦喧嘩」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

パキシル日記夫婦喧嘩 終止符
夫婦喧嘩に終止符を打ちました。これ以上長引くと、俺の精神が破壊されそうだったからです。去年、中古ですが家を買いました。住宅ローン組むときに、団体生命保険とかつって入らされるんだけど死んだりしたら、ローン残高を0円にしてく ... » more

パキシル日記ごめんなさい だってさ
なんどあやまられても、かわらないんだから俺にどうしろっちゅうねんねぇ ... » more

パキシル日記兼六園だってさ
行ってみようかな、家に帰りたくないし(プチ家出続く)。夫婦喧嘩は犬も食わないって言うけどそうなんでしょうか。 ... » more

風邪をひいたのでしょうか、あたまがちょっとくらくらしています。今日は出勤の運転、ちょっとどうかなぁでした。「殺してくれぇ〜」と叫びながらでした。窓は閉めていましたけど。病んでいますねぇ。俺の出身の岡山で、 ... » more

喧嘩って、何をもって、終わりとしていますか?適当に時間が経ったら?「ごめん」って謝ったら?我々夫婦は、いつもですが、妻はすぐに機嫌が悪くなるくせに、すぐにけろっと忘れてしまう俺は、あまり機嫌悪くならないけども、一旦機嫌悪 ... » more

昨日また、夫婦喧嘩が始まりました。きっかけは朝、子供の卒園式の出発が遅くなったことでした。イライラしている時に、なぜか妻は、喧嘩腰のものの言い方をします。そんな言い方、普通できないように思うんだけど。。。他人じゃない ... » more

定期的に発生する夫婦喧嘩に備えて、この本はいいかもしれませんね。そうか、もう君はいないのか ... » more

タペストリーあれから。
あれから。 あれから携帯メールの返信が来たのが昨晩、一時間ほど眠った時だったのでそれですっかり眼が覚めてしまい今度はなかなか寝付けず今朝は辛かった、日中仕事しながら舟を漕ぎそうに。すぐに眼をつむりたくなるので思わずまぶた ... » more

タペストリー喧嘩
喧嘩 寒さが本格化しています。気温が数度になるとさすがに朝早くのそして夕方遅くの犬の散歩は寒いです。昨日は公園の水溜りには氷が張っていましたし、今朝は公園中霜柱が立っていました。何か懐かしくなるのは子供の頃の冬景色で ... » more

つわりが収まりつつあるけれどやっぱり体はきつい様子。それでも私がする事、した事に口をだすものだからついつい切れて一言言ってしまいました。それから無言の行開始(笑)辛いなぁ、言わなきゃ良かった…夫婦喧嘩のすすめ ... » more

サンドイッチ 今日も朝から雨で一日寒かったですね・・・・今朝は寝坊してしまい支度をしてバタバタとパソコン教室に行きました。今はワードの基礎から頑張ってます。今までなんとなくしていた事も言葉の名前や理屈から教わるので『なるほど』という感じです ... » more

つれづれデジカメ日記悪いのはいつも私
悪いのはいつも私 我が家の愛犬ベルの術後は、あまり良い状態ではない様だ。一週間が経過しているというのに、患部は赤く腫れ上がり、何かに触れるたびにヒィー!と悲鳴を上げ、私にも体を触らせようともせず定位置に横になって動く気配もない。ブラッシングも ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 ペットの病気 生活  コメント(11)

タクミのぼやきやっぱりダメだね
昨日(9月26日)、広島の有名企業より一通の封書が届きました。そうです、求人募集の結果通知です。封書が来たということで中身を見なくても結果はわかりますよね〜。”当社の希望する人材と異なりますので・・・”という ... » more
テーマ 夫婦喧嘩

タクミのぼやきいったんただ今(^_^)
長い職探しの帰省でした・・・・。成果は・・・・・・。まぁ、人生甘くないってことで(^_^i)毎度のことですが、またまた夫婦喧嘩です。職探しの帰省中に携帯電話で約2時間×2日。「誰が料金払ってると思うんだ〜」(-_-;)私が帰 ... » more
テーマ 夫婦喧嘩

雪のかけら他人の夫婦喧嘩
先日、私の住んでる部屋の階下で激しい夫婦喧嘩がありました。夜中12時ごろ、ドタン!バタン!ものすごい音と大きな奇声。私達がココに引っ越してきて2年。今までに6,7回はあったかな、階下の激しい夫婦喧嘩。夜中3時 ... » more

つれづれデジカメ日記遠くに行きたい
私の趣味の一つにテレビの旅番組鑑賞があるが、この頃は毎日どこかの局がこの種の番組を流しているので、時間が取れないときは録画をして後で見るようにしている。自分たちが行けそうな近場が放映されると、夫を呼んできて今度行こうねと念を ... » more
テーマ 日記 夫婦喧嘩 旅がしたい  コメント(9)

タクミのぼやき仲直り 20070824
仲直り 20070824 昨日愛する妻と仲直りしましたよかったよかったで、今日は天気もいいから愛馬FZ1で高速でもキーンって走りに行こうかと思ったんですが、とりあえず自粛して、妻と娘と3人でホケホケしてましたホケホケついでで今日の晩 ... » more

タクミのぼやき2007/08/22(水)
またまた・・・・昨日妻と喧嘩(?)した。というかいきなり切れられた。理由は色々あるんだろうけど・・・。それで今朝は蹴飛ばされ起こされた。やっぱりソファーで寝たのがいけなかった?!だって仕方がないじゃない、怒ると傍に来るなっていつ ... » more

亭主がきょうも「軽く飲んで帰ります」とメールして来ました。かっちーーーーーーん。先週ゴルフで今週末もゴルフでしかも月曜日も「軽く飲んで」きょう木曜日も「軽く飲んで」だぁ???わたしゃ軽くも重くも飲める日はないんだよっ ... » more

ムーディー勝山☆右から左へ受け流す動画の効用(T▽T)ノ_彡☆ ムーディー勝山の右から左へ受け流すの歌には、すごい効用があったのをさっき発見した!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 結構、私達夫婦はケンカとなると激しくて、時々ひどくなると夜中の2〜3時ま ... » more

今日も奥さんのわがままに渋々付き合って出掛けたんですが・・・・・・・家から程近い所で何処に行きたいのって聞いたところ何処でも良いと言った曖昧な返答に、付き合う方だって時間を割いて居るんだぞって強い口調で叱ると相手もさるもので、い ... » more

拳修郎気まずい雰囲気
ふとした事で、夫婦喧嘩をした。今度のはやや長引きそうだ耐える自分が…悲しい。よし気合で仕事するぞ!! ... » more

オーラのkazubo お正月の事なんですが・・・のんびりと良いお正月だった我家なのですが、実は小1時間だけパパちゃんと険悪な時間がありました。それも元旦に。毎年、新年2日か3日に私達は ... » more

あっちっち〜!実際にお尻に火が着いたら、「あっちっち〜!」どころじゃないだろうなぁ・・・。12月も半ばをとうに過ぎてしまったと言うのに、相変わらず『テンション低っ!』のま ... » more

我が家は宅配便を受け取るのが困難だ。私は一日何度も家に帰るけど、時間は限られるし、最終的に帰るのは9時近い。娘が誕生祝に送ってくれた電報は三日後にやっと受け取ったし、2度も、無駄足させている。今日の夕方、宅配便がくる事になってい ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 夫と妻  トラックバック(1)

二人きりの夕食後。意を決して(私だけが?)、話をする。「カードで現金を引き出して使わないで。」夫は、まるで私が不当なことを言い出したような顔をする。これで何度目になるだろう、逃げの一手の夫に、現実を話して説明するのは。そ ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 夫と妻

日曜に出勤すると、夫も早々に出かけてしまう。それなら、と、休み取ると、一日中ごろ寝。どうせ寝てるんなら、私が居なくてもいいじゃん!ご飯時には帰るんだから。食事にあり付けない訳じゃ無し・・・分からんが、私が居る方がごろごろ ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 夫と妻

先月のこと、請求書を見て、ガーン、クラッ、ドヨーン!三段ショックで落ち込んだ私は、苦労して支払った後、いつになくきつく言い渡した。しかしその後、言い過ぎたかな、付き合いくらいはしょうがないかな。だけど、これ以上返済能力ないっ ... » more
テーマ 日記 夫婦喧嘩 夫と妻

経済観念ゼロである。それが、私の最大の悩みなのである。そもそも、結婚当初から、価値観も、生き様?も、道徳観までもが、すれ違う二人。なぜ結婚したのか?と、聞かれても答えの出ないチグハグさ。まぁ、これぞ神様の気まぐれな計らい・・ ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 夫と妻  トラックバック(2)

ウッド白百合茶碗を割る妻
また、妻が茶碗を割った。今日は長男のが犠牲になった。新年の豪華な食器も5つ中4つも割っている。どうしようもない。悪いのは、私なのだそうだ。自分の手が滑ったと言っているのに。こういう妻です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:23

「夫婦喧嘩」のブログ関連商品

» 「夫婦喧嘩」のブログレビュー をもっと探す

「夫婦喧嘩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る