誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夫婦喧嘩

夫婦喧嘩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫婦喧嘩」のブログを一覧表示!「夫婦喧嘩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫婦喧嘩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫婦喧嘩」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

オージャンズ、抹茶そして夫婦喧嘩 昨日は母と姪っ子と一緒に噂の「オーシャンズ」と見に行きました。「3Dらしい。」というがせを真に受けて、疑いもせずに3D用の眼鏡を持って入ったら、隣の席の人に「え、3Dでしたっけ、この映画!?」と言われ、ちょっと恥ずかしい.. ... » more

つれづれデジカメ日記犬はかすがい?
犬はかすがい? 我が家の風呂場は北側にあって冷え込みもかなりのものだ。今年から夫は、医者の勧めで浴槽に熱めの湯を張り、蓋を開けたまま放置して浴室を暖めてから入浴するようになった。所が折角暖めた浴室の戸を、ベルが開け放したままにしておいたとい ... » more
テーマ 日記 夫婦喧嘩 ペットの意義  コメント(10)

やってしまった(-_-;)・・・・・・・・・・・ やってはいけない事・・・・・・・出勤前の夫婦喧嘩・・・・・・・・しばらくやらなかったんだけどなぁ〜今朝はついカッとなって切れてしまったこれってお互い嫌〜〜〜〜な気分 ... » more

先日、旦那の用事に付き合って一泊二日で高速バスに乗って東京方面へ出掛けたときのことでした。一日目に用事は終わり、思うように結果が出なくて悔しがってはいるものの、私に気を使ってか、以前住んでいた街を明るく案内する旦那。かつての ... » more

しばらく前の土曜日、貴重な一緒の休日だったにもかかわらずケンカしてしまった私と旦那。(というより私が一方的に怒っただけかも)狭いところに一緒にいるのが苦痛だったので、家を飛び出したりなんかしてみました。車を走らせ ... » more

って言ったの、私じゃありません。旦那です。少し前の記事の頃から「旦那に対して優しい気持ちになる週間」を続けています。おかげで、(この時は別として)ケンカも激減。心掛けで随分違うな〜と実感{%顔モジヘェー(シェイク)h ... » more

でした。もちろん、私の中だけの週間です。りょうりせんたく気持ちをこめてあかるいえがおでむかえようがスローガンです。(今考えたんですけどね)一番強く意識したのは旦那に対して不満やイライラを感じたとき ... » more

今年、普段会わない友人・知人に結婚の(事後)報告をメールでしたときに、何年か前に結婚したチカさん(♂)からきた返事。無条件の祝福の言葉を返してくれる人が多かった中で、いちばん印象に残っている。旦那と小競り合いになる度 ... » more
テーマ 夫婦喧嘩

お休みでした。貴重な一日。どこへ出掛けるともなく朝寝坊してのんびり過ごしておりました。旦那の手料理(麺を茹でるだけ)を食べたり。ゲームをインストールしたら重くなった私のパソコンを軽くするため得意げな顔で作 ... » more

今朝、カバは死にそうな感じで家を出て行きました。お腹が痛い格好でして。だから、一日、心配していたが、帰ってきた時は、すっかり治った顔でした。なーんだ・・前回の続きです。11時ごろ、息子が帰ってきて、コアラママのところに来まし ... » more

昨日、我が家でちょっとした事件が起きまして。誰か知らない人が入ってきて18歳の息子と格闘して、刃物で刺していなくなった・・というような物騒な事件ではないのです。だがね、専業主婦で体の弱い人には、とほほの出来事ですよ。カバは、 ... » more

天候が不順のせいか?地震、雷、台風、豪雨といろいろニュースで見ているせいか?わかりませんが。最近、難しい話や文章を読めなくなりました。よって、難しい内容も書けません。元々、難しい話は書かないブログですけどね。真実は常にシンプルだ ... » more

毎朝の起床時間はだいたい6時、今日は奥様が少し後から起きました。起きて来るまでに自分のご飯を用意して食べてたら奥様がおはようも言わず何で納豆食べるの!!と怒り心頭(笑)。何でも冷蔵庫にあったカップ入りの納豆は子供用と ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 食事

妻のこだわりは半端なく、そうめんは1人2束!それ以上は大食いのくせが付くんだそうな(笑)、めちゃめちゃキレられましたよ。育ち盛りだからこだわらなくても良いのにねぇ(爆)…お徳用手延べそうめん2kg今な ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 食事

milkyway ひとりごとゴマをする旦那
ここ数日、何かとゴマをすり私の機嫌を伺う旦那・・・我が家には「ふたりのルール」というものがあって、旦那はそのルールを破ってはケンカになる・・・先日もルールを破った旦那 ... » more

家庭の恥を少し、、、。夕べ、食事の最中に家内と少しやりあいました。アズキの新入学にむけていろいろと準備が大変で、特に家内は袋物を多数、手作りしています。その布地選びやらデザインやら制作にひどく時間がとられ、結局食事の時間と寝る時 ... » more
テーマ 入学準備 夫婦喧嘩 子どもの人格

夫婦喧嘩は犬も喰わぬ 2009年3月29日(日曜日)晴れいらいらしたストレスの溜まる一日。夫婦喧嘩して気分が悪い!パソコンの処理能力が遅くてイライラに拍車がかかる。迷惑メールは毎日300件以上来るし、プリンターの調子も悪い。上手 ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 テストカラードレープ

milkyway ひとりごと旦那とケンカC
旦那が私に連絡出来ないもうひとつの理由・・・参照⇒http://48901364.at.webry.info/200901/article_19.html http://48901364.at.we ... » more

milkyway ひとりごと旦那とケンカB
私が怒る理由・・・参照⇒http://48901364.at.webry.info/200901/article_19.html http://48901364.at.webry.info/2009 ... » more

milkyway ひとりごと旦那とケンカA
旦那とケンカ・・・参照⇒http://48901364.at.webry.info/200901/article_19.html旦那のいい訳・・・旦那「オレは飲んで帰っても最低限のことは ... » more

milkyway ひとりごと旦那とケンカ@
今年初の旦那とのケンカ??・・・まっ、いつもの私の文句なんだけどね〜私、あまり、文句を言ってるとだんだんと興奮して、感情的になって動悸が激しくなり、手や身体が震 ... » more
テーマ 夫婦喧嘩

帰ってきました。そして・・ 1/2の夜に帰ってきました。大山は、ず〜っと雪でした(これは去年と一緒)。行く前は雪が降るか心配だったから、良しとしないといけないでしょうかね。雪ダルマ、ソリをしましたが、今年は初めて息子がスキーをしました。子供は意外と ... » more

milkyway ひとりごと夫婦喧嘩
些細なケンカなんてどこのご夫婦にもあると思うんだけど、ケンカになった時って・・・どうしてますか?友達とかに訊ねて見ると「1週間口きかない」「食事も別室でひとりで食べる」とか・・・大抵 ... » more

夫婦喧嘩は犬も食わないと言うけど、我が家の喧嘩はかなり激しい。物が壊れたりはしないけど、絶対に10日は口をきかないし存在すら無視!!二人とも意地っ張りだから絶対に自分からは謝らないから最長で2週間続いたこともある ... » more

つれづれデジカメ日記野次馬根性
野次馬根性 ↑次々に咲き出した我が家の朝顔(記事には関係ありません)昨夕用事で出かけた夫の代わりにベルと散歩に出た。いつもと違うコースを歩いていると、とある人家のブロック塀の傍に近所の主婦が2人立ち止まっていた。雑談中かと近づくと、二人とも ... » more
テーマ 立ち聞き 夫婦喧嘩 ひとりごと  コメント(5)

パキシル日記喉元過ぐれば熱さ忘るる
喧嘩の元の出来事って、喧嘩も長期化すると忘れているんでしょうねぇ思い出してもらうにはそこに戻って話をするにはどうしたらいいんでしょうねぇいまさら、という気もするし。戻らないと、関係も元に戻らない気もするし。 ... » more
テーマ 夫婦喧嘩

パキシル日記パキシル禁断症状なし
そういえば、パキシルと、脂漏性皮膚炎の薬を飲んでいましたが、ここに書いた以前の夫婦喧嘩のころから、飲むのを忘れるようになりました。特に、禁断症状みたいなのとか、無いよ。皮膚炎にいたっては、もうほとんど治ったみたいだし ... » more

やっぱり、ちゃんとかたをつけないと、火種を残したままだと、何かの際にまた燃えますねぇ「私は結論を出したいんだから」と言っていましたがそれって離婚?そうきますか。。。まさかねぇ ... » more

パキシル日記めまいが。。。
先の夫婦喧嘩発生(3/22)以来、体重が3kgぐらい減っています。いいですねぇ食欲が、定期的に発生していたのに(腹時計ってやつですか)、あれ以来、あまり食欲がありません。いいんでしょうかめまいがとまりません。 ... » more

春ですね。俺の一番上の子供が、この春、小学校に入学します。でも本当は、俺にはもう一人子供がいたはずです。学生のときお付き合いをしていた女性が妊娠しました。お互い、親に相談もせず、中絶しました。自分の子供を、殺したんで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:25

「夫婦喧嘩」のブログ関連商品

» 「夫婦喧嘩」のブログレビュー をもっと探す

「夫婦喧嘩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る