誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夫婦喧嘩

夫婦喧嘩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夫婦喧嘩」のブログを一覧表示!「夫婦喧嘩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夫婦喧嘩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夫婦喧嘩」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日、地味めし楽しくない
夫との会話が。とても長くて不愉快です。そういうのは、ちょっと・・・と思われる方は、夕飯だけ見て下さい。夕飯は別の記事に。夫は以前、PCを触って解らない画面を表示し「どこをどういう順番で触っ ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 愚痴

「スターウォーズ」のBBー8可愛い♪〜思わず叩いてしまった(・_・;) 「スターウォーズ」の前売り券を買って来てくれてたので久し振りに映画に行きましたスターウォーズは、あまり詳しくないので眠くなるかと思ってましたがアッと言う間の2時間超でした{%グットハート ... » more

ハロウィン〜誕生日の大喧嘩!! その日は、お誕生日だったのですがまさかのバトルw我慢できずにケンカになりました ... » more
テーマ 誕生日 夫婦喧嘩 穀物学校 ランチ

Harry's Dialy夫婦喧嘩2
夫婦喧嘩2 その散らばった綿棒をかたづけるのは、私だそうです(T_T) ... » more
テーマ 綿棒 夫婦喧嘩

Harry's Dialy夫婦喧嘩1
夫婦喧嘩1 嫁が怒って、綿棒の入れ物を投げました… ... » more
テーマ 綿棒 夫婦喧嘩

犬も食わない〜( ̄▽ ̄;) 寒い〜〜〜が合言葉になってきましたねっ。昨晩テレビで警察24時を見てたら、テレビから若者の怒鳴り声。なんかエコーがかかってる( -_・)?テレビを消すと、外から聞こえてきます。酔っ払いが屁理屈捏ね回してる ... » more

恋愛中も同じですね。放置すると離婚!? 夫婦仲がどんどん悪くなるNG習慣6個離婚理由でもっとも多いのは“性格の不一致”だと言われています。浮気だとか、DVだとか、借金問題だとか、何か大きな引き金があったわけではない。ただ日々 ... » more
テーマ コミュニケーション不足 夫婦喧嘩 夫婦の生活習慣

今日も夫婦喧嘩続行中〜!(`・∀・´) 年に1度だけの『こんぴら歌舞伎』四国に居る間には行っておきたい。。。全国からの応募で、チケットの倍率が高いけど今年も職場から ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 お雛様 こんぴら歌舞伎2013  コメント(5)

先日、医師でタレントの西川史子のご主人が、家出をしたというニュースが世間を騒がせた。一部報道によると、ごみの分別が喧嘩の理由になったそうだが、そんな些細なことが家出に繋がるとは少々驚きだ。今回の家出騒動はご主人がすぐ帰ってきたことで ... » more

ネコ田の副業生活夫婦喧嘩
喧嘩というよりは、一方的に切れられる感じでしたが。根が争いごとを好まないタイプなので、相当へこみますねー。息子君も二人の顔色をうがっていて、かわいそうでした。うちの旦那はすごく怒りっぽくて、「えっ、今何 ... » more

小生は1日の最後の夕食に金麦350ミリリットル1缶を飲むのを楽しみにしている。最近、年のせいかお酒を飲むと眠くなる。今日も食後、リビングのラグの上でウトウトしてしまった。「風呂掃除をしろ」との声で一応、起きたのだが寝 ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 鬼嫁 恐妻

男女のケンカで「男がやってはいけない9カ条」これも大いに役立ちそうです。高齢者住宅、マンションの入居者は女性の方が多く、その女性の扱い方ということで、介護職員はもちろんのこと、入居者の男性にも役立つ話ではないでしょうか。 ... » more
テーマ 人間関係 夫婦喧嘩 感情のコントロール

昨日今日とパートは休み。二日間とも寝ていました。何でこれだけ眠れるのか不思議な位よく眠る。今日は長男の高校の初めての懇談会。そのために休みを取ったのに行けなかった。そのために新しいブラウスを買 ... » more

建設中の世界一のタワーそこからとった風景を動画にしてみました。従事していた時は、うつ病の症状が一番重いころで風景を見ては訳もなく涙が出ていたのを思いだしました。明日はどっちだ? ... » more

昨日は、妻と口をきかないままに帰宅をした、ちょっとドキドキしながらただいまっ低つたら息子とお帰りと言われた、何言ない会話が暖かった、まだぎこちないが、今日は妻の誕生日なのでケーキでも買って帰ろうと ... » more

昨日からくだらないことで家族と口をきいていないきっかけは、家に帰って『納豆』を食べていいかと聞いたら子供が食べるからダメ!自分で買って冷蔵庫に多めに入れておいたはずなのに?結局、妻の勘違いなんだけど、 ... » more

ぴかりのブログ夫婦喧嘩
こんばんわ( ゚▽゚)/最近親が喧嘩してるみたい…うちの両親の喧嘩ってとても静かなんです言い合ったりとか全くなくてただひたすら顔も合わせずにお互い無視するばっかりで{%がく〜(落胆した顔)docomo%} ... » more

花屋オヤジの言いたい放題夫婦喧嘩
ときどき意見の相違で家内と喧嘩になる。・・・と言っても殴り合いをするわけではない(^_^;)原因のほとんどは《仕事》家内と二人三脚の経営なので家に帰っても仕事が続く。当然、意見の食い違いがでる。様々なミスやお取引先へ ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 輸入花 花屋

チーゾーのいつも晴天!!冷戦
昨日からずっと旦那さまと冷戦しております。こういう時って、子供に凄く優しくなるんですよね、旦那さまって。それがものすごく腹が立つ!!私が何したっていうの?!何もしてないのに、超機嫌が悪くて何なん?!た ... » more

体調の悪い奥様は絶好調(笑)!料理の作り方から、片付け等々。気分が悪いなら寝てれば良いのにねぇ、そんなにダンナの一つ一つの動作に腹が立つものなのかしら(爆)… ... » more
テーマ 夫婦喧嘩

milkyway ひとりごと大月見バーガー
大月見バーガー 昨日、私の機嫌を取るために旦那が買って来ました〜参照記事⇒http://48901364.at.webry.info/201009/article_4.html【 大月見バーガー 】 ... » more

昨夜、旦那は会社の人たちと飲みに行ってました〜まっ、連絡が取れないのもいつものこと・・・帰宅してからいつものごとく私からの小言・・・まったくいつもパターンです〜{%表情とほほdek ... » more

つれづれデジカメ日記大きな声で
大きな声で ↑我が家のルリタマアザミ昨日は湿度の多い妙にいらついてなんとなく気分が滅入るような一日だった。思いは同じなのだろうか。中年の夫婦がかなりの大声で喧嘩をしながら店の横を通りかかった。この辺ではあまり見かけない人だ。「うるせえ ... » more
テーマ 日記 夫婦喧嘩 ののしりあい  コメント(4) トラックバック(2)

つれづれデジカメ日記夫の抵抗
夫の抵抗 昨日夫の軽トラックを廃車した。定年後植木職人に転職したいと、訓練所通いを始めるために購入以来20数年、通学に仕事にと実によく働いてくれた夫の片腕だった。腰痛で仕事を禁じられてからも、トラックがある内はといくら反対しても小さな ... » more
テーマ 日記 夫婦喧嘩 愛車の処分  コメント(10)

長女が重症の全身湿疹で入院しても、全くお見舞いに行かない父・・・。そして、土曜日参観の代休日・・・・長男と2人で、ディズニーランド・・・・。全く意味がわかりません・・。一人だけ連れて行くというのも「思いついて ... » more

小魔女通信☆どうして謝れないの?
今夜はなんとしてもダーを許せず、「実家へ帰って!!!」とアパートを追い出した。きっかけは、きっとみんなに言ったら『些細な事じゃん』と言われるだろうけど、あたしはどうしても腹の ... » more

つれづれデジカメ日記怒髪天をつく
怒髪天をつく ↑今期一番の積雪昨日は雨の定休日。先週に引き続き又もや雨とは私のどこが悪いのよと呪いたくなった。そんな私を見て、ちょっぴり遠いが大型スーパーに連れて行こうかと夫が言い出した。彼にはなにやら欲しいものがあるらしいが、退屈しきっ ... » more
テーマ 日記 夫婦喧嘩 夫に殺意を感じる瞬間  コメント(10) トラックバック(1)

milkyway ひとりごと昨夜の旦那・・・
昨日は、私の愚痴を聞いて下さったり、コメントも頂きまして有難うございました昨夜、旦那は10時半過ぎに帰宅しました〜当然、私から小言を言われたのですが・・・わかった ... » more

milkyway ひとりごと旦那のお出かけ
うちの旦那は会社の人たちと日帰り旅行に行ったのですが・・・まっ、その愚痴なので、興味のない方はスルーして下さいねこのように会社での飲み会・送歓迎会に忘年会、それに同僚 ... » more

ちょっぴり心配なこと ↑Hさんのお土産Hさんのご主人は、今年定年退職をしたばかりで毎日が日曜日の生活になかなか馴染めず、常に不機嫌でHさんは毎日が憂鬱らしい。そんな中ご主人は、つれづれなるまま孤独なドライブを楽しむ内に、ある観光地で一人の女性と ... » more
テーマ 定年後の暮らし方 日記 夫婦喧嘩  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/11/27 04:23

「夫婦喧嘩」のブログ関連商品

» 「夫婦喧嘩」のブログレビュー をもっと探す

「夫婦喧嘩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る