誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフトレ

オフトレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフトレ」のブログを一覧表示!「オフトレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフトレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフトレ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なべログ27/25 水上☆
7/25 水上☆ 土曜は水上でした今週はカメさん@Holidayも一緒に飛んできましたそして今回は新兵器投入その名も・・・ ... » more

なべログ27/20 白馬♪
7/20 白馬♪ 梅雨です関東甲信の梅雨明けから取り残された@新潟ですということで梅雨前線を越えて信州白馬まで行ってきましたえぇ、海の日なんで泳いできました{ ... » more

なべログ2今期の板!
今期の板! WJスランプ気味のなべっちです最近、飛べば飛ぶほどおかしくなっていきますおかげで打たれ強くなりましたということで土曜も飛び友りゅうクンと水上行ってき ... » more

6/28 WJ in 白馬五竜AF♪ 今日は早起きして白馬でウォータージャンプですメンバーはりゅうクンwithかみチャンなべっちは白馬(特に五竜)に良い思い出がありません毎回WILLCOM ... » more

なべログ26/6 今期初WJ in 水上AF
6/6 今期初WJ in 水上AF 行ってきました今期初WJ with りゅうクンです朝は小雨でちょっと水も冷たかったけど、午後は晴れ間も出てウォーター日和になりましたまだシーズン初めって ... » more
テーマ 日記 オフトレ

シーズンも終了しましたね。 あっという間にシーズンが終了してしまいました。シーズン中使用したポールも本日メンテナンスを終わらせまして、来シーズンまでの間倉庫にしまわれる事になりました。今シーズンは折れたポールが少なくてちょっとガッカリ。厳しくアタックする選 ... » more

スキーの陸上トレーニング 武尊山にも雪が降ったと言うニュースが先日の新聞に載りまして、本格的なシーズンの到来を感じさせてくれます。今年は雪の降り始めが早いようですので、期待できそうな気がしています。さて、朝晩急に寒くなってきましたが、元気 ... » more

高崎ジュニアスキーRTワックス講習会
ワックス講習会 ワックス講習会が開催されました。自分の板は自分でしっかり手入れしていくためにも、ちゃんと勉強していきましょう。高価なワックスを試合の前に塗るよりも、毎日しっかり手入れをしてワックスを染み込ませる事が大事です。本格的なシーズンインもも ... » more

インラインスキートレーニング お盆休みでのんびりしていた身体をインラインスキーで引き締めましょう。本日もインラインの練習です。シーズンインまであと10週しかありません。本当に上手くなりたいのなら、今から頑張らないといけません。なぜなら床の上でできないものは雪 ... » more
テーマ 子供 オフトレ インラインスキー

高崎ジュニアスキーRTトレッキング
トレッキング オフシーズントレーニングを楽しくやりましょう。ってな事で湯の丸高原のトレッキングを行いました。天候は快晴ですが、高崎と比べると羨ましいくらい涼しいので、絶好のトレッキング日よりでした。 本日は群馬県の強化指定選手の体 ... » more

スノーのオフトレ!? いや、夏も楽しむため… ちょっと、個人的にバタついてて更新が滞っていました…。すいません↓↓このブログの管理人は完全放置プレイに走っているようなので、私ガンバります…。まぁ、いずれ放置するのは分かってたことですしね(笑さって、梅雨明けたことですし、 ... » more

インラインスキートレーニング オフシーズンだからと言って諦めずに、スキーが上手になりたい子供たちが今日もたくさん集まりました。今やるべきことはオフシーズンのトレーニングを快適かつ効率的に過ごすための準備です。練習内容は超基礎で、昨年・一昨年年から参加している ... » more
テーマ オフトレ スキー インラインスキー

インラインスキートレーニング始まりました 今年もオフトレのシーズンです。オフトレ第2弾のインラインスキートレーニングが、高崎の観音さまが見守るなか聖石の練習場でトレーニング開始です。初日なので超基本からおさらいです。立つ・歩く・止まる・曲がると言った事からはじめました ... » more
テーマ オフトレ スキー インラインスキー

11月3日 インラインスキートレーニング 気が付くと11月になっていました。今年も残すところ2ヶ月となりました・・・インラインスキーのオフトレも今日で最後となりましたが、坂道のトレーニングはやっとできたという感じです。ちょっと残念な感じです。 オフトレ開 ... » more
テーマ 子供 オフトレ インラインスキー  トラックバック(1)

オフの陸上トレーニング 最近急に気温が下がり、すっかり秋めいてきました。急激な気候の変化にうっかりすると風邪をひいたりしますので体調管理に努めてください。もう、すぐそこにスキーシーズンが近づいてきていますよ。さて本日の陸トレ ... » more
テーマ オフトレ スキー 陸トレ

今日も陸トレ頑張りました 今日は昨日までとは打って変わって、涼しく過ごしやすい日になりました。こんな日はグランドで思いっきり走り回りたいところではありますが、なんと雨になりまして体育館になってしまいました。でも、ジュニアたちは元気いっぱいトレ ... » more
テーマ オフトレ スキー 陸トレ

オフの陸上トレーニング 夕方になってだいぶ涼しくなりましたね!夏休みも残り1週間になりました!宿題は進んでますか?今日はジャンプ三昧でした。筋力の発揮能力の向上や、爆発的筋力の向上に期待の出来る運動です。プライオメトリクスを意識してメニューを作 ... » more
テーマ オフトレ スキー 陸トレ

群馬サイクリングフェアが藤岡の庚申山公園を中心に10月13日に開催されます。参加は自由なので誰でも参加できます。距離も15kmから35kmまで3コースあります。家族で参加してみるのも面白いと思います。FM群馬で放送されるし、 ... » more

インラインスキートレーニング 夏です朝の6時というのに、何もしなくても汗が噴出します。子供たちは今日も元気にインラインでトレーニングです。まずはアップがてら城南大橋まで滑ってみました。とにかく滑走する事で脚力やら心肺能力が向上するので ... » more
テーマ オフトレ ジュニア インラインスキー

高崎ジュニアの陸上トレーニング 今日は立秋です。暦上では今日から秋ですが、やっと夏が始まったという感じではあります。それにしても日中はなんとも言えない暑さでしたが、夕方は風も出てきて気持ち良く練習ができましたね(^_^)。本日も前半はグランドで、後半は体育館で ... » more

バランス感覚を磨こう インラインスキートレーニング 夏休みに慣れてしまい、早起きも辛くなってきている頃ではありますが、今日もインラインスキートレーニングです。この時期にしっかりと持久力をつけ、バランス感覚を磨いておきましょう。今日は天気も良いので城南大橋まで滑りに行ってきました。もと ... » more
テーマ オフトレ 陸トレ インラインスキー

運を手に入れられるか!インラインスキー 3週間ぶりに良い天気に恵まれ、インラインスキーもしっかりトレーニングできました。夏休みで、朝はのんびり寝ていられますが、早起きをし、トレーニングすることは生活習慣の上でも良い事だと思います。練習終了後は宿題もやりましょう。 夏は高校 ... » more
テーマ オフトレ ジュニア インラインスキー

夏休みに頑張って、陸トレで差をつけろ!! 待ちに待った夏休みに入り最初の水曜日です。そろそろ梅雨明けも近く、夏本番も間近ですが、トレーニングは順調に進んでいますか?2人を除いたジュニアのみんなは通知表をもらっていませんが、宿題はさっさと終わらせないと厳しい結果になりますよ。成績 ... » more
テーマ オフトレ ジュニア 陸トレ

インラインスケートで不得意を得意にしよう! 今日から夏休みです。でも梅雨は明けないし昨日から雨は降ってるしで、ちっとも夏らしくありません。夏はスキー上達の隠れた季節です。しっかり努力しましょう。後1週間くらいで梅雨明けみたいです!早くこのジメジメした天気から解放されたいものです{%r ... » more
テーマ オフトレ ジュニア インラインスキー

都市部春季陸トレ 都市部の春季陸トレが富岡市北部運動公園の体育館で開催されました。高崎ジュニアで使わせて頂いている倉中の体育館の3倍くらい広い体育館です。環境だけでもうらやましい。そんな中でトレーニングできるジュニアは恵まれていますね。 ... » more
テーマ オフトレ 陸トレ

07年 第5回陸トレ 入梅間近と言われていますが、今日は良い天気グランドにすればよかったと思いながらも倉中の体育館でオフトレに汗を流しました。下肢の柔軟性と筋持久力の向上が本日の目的。今日もいろいろとエクササイズしました。 ... » more
テーマ オフトレ

スポーツマツサージ 怪我を防ぎ、トレーニングの効率を上げ、または疲れを取る。コンディショニングの方法についてセミナーに参加してきました。体を良い状態に保つ(コンディショニング)事は高いパフォーマンスを引きだす事につながっている。レベルが高くなるほどコンディ ... » more
テーマ オフトレ ジュニア 陸トレ

高崎ジュニアスキーRTシーズンオフ
シーズンオフ 4月になって我が家は野球になりました。まだ大会に出ている子や来シーズンのためにトレーニングしている子などたくさんいます。またサッカーやテニス、バスケ、バレーボール、ソフトボール、カートなどなど様々なスポーツに取り組んでいる子がたくさんい ... » more
テーマ オフトレ

MAGIC&SKIエクササイズ・ボール購入
エクササイズ・ボール購入 エクササイズボールを購入してみました。目的は、スキーのオフトレですが、バランス強化とストレッチです。脚全体の内側の筋力アップ、平地でのターンの練習を図りたいと思います。当然、加圧トレーニングも併用ですよ! ... » more

最近、オフトレで気になることを考えてしまいました(@_@)一瞬の演技であってもマジックというものは、そのマジックを完璧に演じるために相当な時間と練習が必要になってきます。マジックをやっている人ならばわかるかと思いますが、練習によって ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:24

「オフトレ」のブログ関連商品

» 「オフトレ」のブログレビュー をもっと探す

「オフトレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る