誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトン

バトン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトン」のブログを一覧表示!「バトン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

桃色の唄やる気スイッチ
ヤル気でないヤル気でないヤル気でない!!!!!!!落ち込んでるんだろうなぁけど、誰に言うこともなくただ1人で悶々とする。毎日。旦那に言ってもお決まりの「理由は?」が始まるしめんどくさいw理由なしに、 ... » more
テーマ バトン 日常

福岡マーチングバンド&バトンフェスティバル2015 金賞九州大会に進みます第43回バトントワーリング 回バトントワーリング全国大会九州予選第20回全九州バトンフェスティバル第17回全九州バトン ... » more
テーマ バトン

桃色の唄ぶっちゃけー?
へこむー義理夫婦の子供を見るともうへこむ、へこむ(´?ω?`)なんなの。……周りは「可愛い?」って言うけど…………全然思えねえwそれよりあれ……あたしまだ子供いないんだ? ... » more
テーマ バトン 日常

irodori幸せのバトン
幸せのバトン あなきんさんから素敵なバトンを回して頂いたので、今回はその質問に答えてみようと思います。 1. 犬種と名前の由来は?・ロングコートチワワ/ブラック&クリーム・妃(ひめ) … 女の子なので。 ... » more

桃色の唄悟り
ひゃい!旦那と論争。結果あたしが甘えすぎてわがまま言ってるんだな…と悟った。 旦那があたしの事好きで何でもわがまま聞いてくれるぞ、って思ってからずっと一方的にエゴを振りかざしてたのかも。夫婦と言 ... » more
テーマ バトン 日常

桃色の唄落ち込んだ
おっす!久しぶり!落ち込んだ!1年間突っ走って頑張って、頑張りすぎた。もう疲れた。疲れきった。心はカラカラに渇ききった何もかもヤル気が起きないけど、やらなければならない笑顔を振りまかないとい ... » more
テーマ バトン 日常

桃色の唄海底トンネル付近
ただ聞いてほしいただ「そうだったんだ」「そっかあ」「大変だったね」これだけ言ってくれたらいいのに。話を聞いてもらいたい分析や経緯を話さないで否定されず、ありのままを受け止めてもらいたい。 ... » more
テーマ バトン 日常

第39回全高等学校総合文化祭2015滋賀びわこ総文(バトントワラー部)○開会式平成27年7月28日(火)13:00 〜 16:00 【開場 11:30】(予定)○パレード7月28日(火) 17:41 〜 ... » more
テーマ バトン

桃色の唄げーげーげー
下の家の家庭を見てると子育てって思うとおりに行かないからやだなーあんなに子供って叫ぶの?この部屋で叫ばれたら地獄だなあたしなら叩いてしまいそうだ…とか色々考えちゃって子供が欲しくなくなる天秤 ... » more
テーマ バトン 日常

桃色の唄別れは突然に
4年もの長い付き合いだった私たち、出会いはビビっと惹かれて、、略奪だったっけ(笑)その癖お互い何にも知らなくて、徐々にハマってちゃった…私が一方的に。私わがままだから思う通りにしたくて、でも思う通りにならなくて腹立って ... » more
テーマ バトン 日常

写真_バトン部(どんたく) ※リサイズ済 ... » more
テーマ バトン 写真

桃色の唄梅雨入りした?
えー?梅雨入りしたん?雨すげええええええ洗濯物干せねえええええタオルくせええええ実家から大根大量にもらったから切り干し大根作ったはいいけど部屋中切り干し臭がひどい。くさいwんで、部屋干し ... » more
テーマ バトン 日常

桃色の唄無関心
憂鬱……言いたいことが山ほどありすぎて、ありすぎて何が言いたいのか結局わからなくなってモヤモヤした気持ちのまま、、耳元で話しかける人が誰だか不明 ... » more
テーマ バトン 日常

桃色の唄残念な人
存在意義がわかんない人として最低で最悪なんで結婚したん?て言われちゃう、言わせちゃう程の酷い女か……薬のせいで呂律ロwジロジ ... » more
テーマ バトン 日常

桃色の唄しんど
しんどい つらい生き甲斐ってなんだ生きる喜びってなんだ生きてる楽しさってなんだ心から笑うってなに?つまんない隔離された部屋でストレス溜めながら悶々としてるのって苦痛一人で出かけた ... » more
テーマ バトン 日常

桃色の唄むーかーつーくー
旦那と大喧嘩してやったよ!三└(┐卍^o^)卍薬飲まないあたしが完全に悪いですが態度が悪いと殴る君も悪いすぐ離婚だと言うの君が悪い浮気しろよって言うの君が悪いムカつくわー「ごめん、ちゃん ... » more
テーマ バトン 日常

桃色の唄ヤル気スイッチ入らねー
やっぽー!五月病さんだよ!日々の愚痴が貯まり過ぎて消化不良起こしてのプチうつ(´ー`)何もしたくねぇ……家事なんてまっぴらご(ryとかいう前に身体が動かねえええええ気力で身体は動かないの ... » more
テーマ バトン 日常

桃色の唄でんででーん!
やっぽー!ご無沙汰!妊娠しちゃったなんてなwwwwwwwwww(遅いエイプリルフールです)))殴りたいだけ殴ってくれ←もう近頃じゃ子供を見たり、声聞いたりすると色々考えち ... » more
テーマ バトン 日常

第40回全日本バトントワーリング選手権大会開始: 3月27日 9:30 AM会場: さいたま市記念総合体育館詳細はこちら⇒http://www.baton-jp.org/page271408.html ... » more
テーマ バトン

桃色の唄ダイエット
へいへいへーい!無理を承知でダイエット始めました(´∀`)え?死ぬ?うん(*^^*)知ってる無駄な抵抗かとは思うけどね。あと2ヶ月で結果出さないと…痩せろ痩せろ痩せろ痩せろヽ(; ... » more
テーマ バトン 日常

桃色の唄もがけ新妻くん
毎日毎日激しい子作り宣言旦那の都合でイヤになっちゃうよ♪※およげたいやきくん風で口ずさんで←毎日飽きずに「今から子供作る??」だーかーらーねーw病気で先生と相談しなくちゃダメでしょ? ... » more
テーマ バトン 日常

桃色の唄ガチってこれか!!
久しぶりな感じだわ……なんか3日前に燃え尽きまして……精神的にも(ryだってもー!駒田攻めに遭いましてねwwwwwwwwwwwwwwwwwもうね内心ついにキタ━━━━(゜∀゜)━ ... » more
テーマ バトン 日常

タイトル写真(バトン部全国大会出場決定) 第40回全日本バトントワーリング選手権九州大会においてフリースタイル部門で 全国大会への推薦をいただきました。 ... » more
テーマ バトン 写真

2月14〜15日第 40 回全日本バトントワーリング選手権九州大会 ... » more
テーマ バトン

第 40 回全日本バトントワーリング選手権九州大会フリースタイルコンテスト 2015第 42 回初級バトンコンテスト第 36 回中級バトンコンテスト第 23 回規定バトンコンテスト開催日時 平成 27年 ... » more
テーマ バトン

桃色の唄ひゃふー!!
あけちゃったねー2015年になりました!今年も見てる人は是非とも宜しくお願いしますm(_ _)mさて、新婚生活も2ヶ月?3ヶ月?あはーん(´・∀・`)幸せとか、もう3日で終了です。 ... » more
テーマ バトン 日常

わんと私とにゃんのお話バトンの応援
バトンの応援 晦日かも元旦も毎日病院通いのミューラ君(先生に心から)カートで向かっていると(自由に)お散歩中のバトンが乗り込んで来ましたよ!一緒に病院来て膝の上でみゃ〜ぁみゃ〜ぁ・ ... » more
テーマ ミューラ バトン 動物病院

つれづれ雑草2014年総復習!
2014年総復習! さて、今年もあと1日。年末恒例の今年おさらいバトンでございます。朝起きてからバトンを埋めはじめ今に至りますが、他にやる事はないのでしょうか。そんなこと構わずレッツゴー。♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆* ... » more
テーマ 日記 バトン

最優秀賞来年7月30日滋賀県で開催される全国大会への出場が決定いたしました。 ... » more
テーマ バトン

銀賞をいただきました応援ありがとうございました ... » more
テーマ バトン

 

最終更新日: 2016/12/04 07:49

「バトン」のブログ関連商品

» 「バトン」のブログレビュー をもっと探す

「バトン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る