誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    譜面

譜面

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「譜面」のブログを一覧表示!「譜面」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「譜面」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「譜面」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一昨日迄やすみじょうたいだったボランテア今日から立て続けに始まる。昨日はミスが多かったなー。事務所に顔を出したとき参った雪が多くて遅れそうになりました、と話しかけたらこの冗談に食いついてきた、」あまりにも真剣に聞き直されてこちらが戸 ... » more

tanyの喫煙所ワカチコ♪ワカチコ♪♪
ワカチコ♪ワカチコ♪♪ さ〜って、今晩で夜勤最後だ〜土曜日の夜は、かみさん夜勤でいないので、出撃する予定☆で、先日の出撃で、よく使う譜面を失くしたのに気付いた(>_今まで持っていた譜面とコードが違うのがちらほらあったけど、細かいことは ... » more
テーマ 譜面 出撃

ちょっぴりスウィング譜面整理
譜面整理 今日は、午後からニューコースト・JOの譜面整理をしました。来年のリサイタルに向けてファイルの中の曲で使わない曲を外しました。これが意外と大変で各パートから曲ごとに集めて全部揃っているか確認して袋に入れます。 ... » more

sio blogStepmania [55]
Stepmania [55] ◆55放縦不羈−あきやまうに◆東方緋想天OST「全人類ノ天楽録」より「放縦不羈(あきやまうに)」ってことで、前回から約3ヶ月半あいてしまいましたが新作です。と言うかUploaderの日付見てもらったらわかると思 ... » more
テーマ ゲーム 譜面 stepmania

sio blogStepmania[50,51,52,53,54]
Stepmania[50,51,52,53,54] うわーんせっかく書いたのに記事消えた/^o^\こんなふうに一々するのもやっぱ不便だからまとめページ的なものにまとめたほうがいいですよねぇ。一応軽く公開◆50カンタレラ−WhiteFlame◆Wh ... » more
テーマ ゲーム 譜面 stepmania  コメント(2)

sio blogStepMania[49]
Suppuration -core-−KOTOKO激:121分です。手抜きなんだ、ごめん。テレビアニメ『神無月の巫女』挿入歌作詞:KOTOKO作曲:高瀬一矢編曲:高瀬一矢 ... » more
テーマ ゲーム 譜面 stepmania

sio blogデンカレは作り易いのか
デンカレは作り易いのか Raison d'etreの鬼譜面、どうにか頑張ってプレイ動画にしたいんだけど、いざキャプチャーすると毎回10ミス前後とか。ぎっしり地帯は1回ミスると修正が効かないので大変です。だけどこれじゃとても載せられたもんじゃないなぁ。 ... » more
テーマ ゲーム 譜面 stepmania

sio blogStepMania [48]
48Raison d'etre(電気式華憐音楽集団)激 9鬼 13.......コメントしにく杉わろすGUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―OP電気式華憐音楽集団 歌唱 ... » more
テーマ ゲーム 譜面 stepmania

sio blogStepMania [46][47]
46カザハネ結局このままかよ・・・・・wTVアニメ「H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」ED主題歌歌:霜月はるか作詞:霜月はるか作曲:藤田淳平(Elements Garden) ... » more
テーマ ゲーム 譜面 stepmania

sio blogStepMania [45]
45 狂気の瞳〜 Invisible Full Moon┗激8鬼9作11鈴仙・優曇華院・イナバのテーマです。うどんげーゆあー結構昔に作ろうとしてたんですが、なかなかこれが難しくてですねぇ、テンポは変わりまく ... » more
テーマ ゲーム 譜面 stepmania

sio blogStepMania [43][44]
さすがにもうしばらく更新は無いだろうと思っただろーHAHAHA´A`)...........43 神さびた古戦場〜 Suwa Foughten Field−鬼1044 ルーレット☆ルーレット−激7 ... » more
テーマ ゲーム 譜面 stepmania

sio blogStepMania [39][40][41][42]
8つも公開したからしばらくは更新無いだろ.....とか思ってたら間違いですぜ。39 KAZE NO KIOKU−激8 鬼940 遠野幻想物語−鬼941 東の国の眠らない夜−鬼1042 最強○×計画−激10 ... » more
テーマ ゲーム 譜面 stepmania

また大阪シンフォニー交響楽団の定期演奏に行ってきました。やっぱねー実際にコンサートホールで聴くのとCDで聴くのとじゃ全然違うんですよね。と、当たり前のことを言ってみるテスト。どれだけ技術が発展しても、あの迫力、感動を電子 ... » more
テーマ ゲーム 譜面 stepmania

「スターダスト」DVDと楽譜集が入荷しました。 予約していた、ウクレレの神様、オオタサンのHow to play Ukulele Like Ohta-sanパート1のDVDと楽譜集が入荷しました。早速、カマカHB−2D(LOW−G)で弾きました。スタンダードジャズ中最も有名な曲で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:48

「譜面」のブログ関連商品

» 「譜面」のブログレビュー をもっと探す

「譜面」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る