誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新体操

新体操

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新体操」のブログを一覧表示!「新体操」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新体操」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新体操」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

♪ちーボの日記♪ふわぁーーッ
コンバンゎ☆★雛菊でごさいます。今,練習終わってお風呂から上がったとこです今日の練習ゎ,フープ○+゜の演技をやったんだぁよ*>▽<*いちオー,落とさなかったンだけど久しぶりだったヵラ色々大変だっ ... » more
テーマ 新体操  コメント(5)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■□□□■■■■□□□■■■■ ■■■□□□□□■■□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□■■■ ■■■□□□□□□□□□□□□ ... » more
テーマ 新体操  コメント(5)

拳修郎お休み
今日は、娘の新体操の大会なので休みをもらった。カミさんと娘は、友達のMちゃんとママのTちゃんといっしょに朝早くから会場へと向かった。この後、義理の母さんと応援に行くちょっと自分も気合がはいってきた{ ... » more
テーマ 新体操 休日

kura.kura日記やっと決定〜
本日は、とてもうれしい事がありました!まだ新体操の先生から正式に発表があったわけでは、ないけど7月の大会の団体メンバーに選ばれました〜選手のお母さからрェきたので、ドキドキしながらで ... » more
テーマ 新体操

kura.kura日記真っ黒
真っ黒なんです!!今日は、市内の陸上競技大会。いちごっちは、選手では、なく今年も応援団です。今日は、気持ちがいいくらいのピーカン焼けてくるだろうとは、思ってたけど・・・・・これは、ひどい ... » more
テーマ 新体操

kura.kura日記新体操漬け
今日もママが書きますいちごっちが新体操をはじめて丸5年・・この生活に慣れきってますが、ときどきこの生活は、普通じゃないなあ〜と思うときがあります。始めたころは、週1で2時間、半年経って週3で2時間づつ ... » more
テーマ 新体操

11月20日(不確実)BSNHKテレビをつけたらちょうど新体操をやっていた。それもスタイル抜群、バランス力、開脚力、それにおしゃれな衣装。食い入るように見てしまって1時間はあっという間に過ぎてしまった。そのぐらい素晴らしかった。以前 ... » more

takaのブログ楽曲公開
新体操用の楽曲の公開ですこれは以前お伝えした先輩の娘さんの為に作ったうちの一つです今回は公開にあたっての許可を頂いてきましたなのでダウンロードはOKですが、視聴すること以外の使用は自粛してくださいお願いします ... » more

takaのブログ採用曲決定
先日、締切には早かったのですが完成した楽曲をお渡ししました僕としては方向性が合っているかの確認ができれば良いと思ってました違っていたら作り直しですからね結局作るつもりではなかったオリジナルも2曲ほど作り、合計10曲をお渡 ... » more

バーバラの備忘録すご〜い 日本一!
すご〜い 日本一! ほんとにすばらしい!日本一おめでとう!今年の全国中学校体育大会は四国で開催中なんだけど19日に徳島の会場で新体操の団体種目がありました。私の5年生になる孫が新体操をしていることもあるし、日本中のえりす ... » more
テーマ 新体操

takaのブログ曲完成
28日の夜からスタジオにこもり、食事・トイレ・睡眠・風呂以外はパソコンに向かいっぱなし途中で違う音源となるものを探す為にアパートに帰ったり買物をしたりはしましたが…さすがに後半は発狂しそうになりました多いか少ないか、とりあえ ... » more

takaのブログ1分30秒
昨日の昼の事職場の先輩からパソコンについての質問を受けた「曲を短くしたり編集したりってできるんですか?」年上なのに年上ぶらず、敬語なのにフレンドリーな話し方をして下さるこの先輩を、僕は凄く尊敬している ... » more

himeの新体操だよ!開設〜♪
himeは6年生だよ!2年生の時から始めたんだ☆手具の中で、まだ一番使いこなせていないのは、ロープなんだ。でも、他の手具もまだまだだから、早く使いこなしたいと、思って一生懸命練習しています!あと、ローリングも、頑張り ... » more
テーマ 新体操

今日のUPはこれです。 そろそろ普通の素材が尽きてきました。あとはAV系ですが、公開するのは憚られます。 ... » more
テーマ 柔軟 新体操 柔らかい

ブログがいいのかHPがいいのかよくわかりませんね〜。 ブログとHPどっちが女性の柔軟性のよさを広められるんだろうか??誰か教えて。俺DQNなんで。 ... » more
テーマ 柔軟 新体操 前後開脚

見てるんならなんかコメントをお願いします。 見てる人いるんだろうか??????? ... » more
テーマ 柔軟 新体操 柔らかい  コメント(1)

女性の体の柔らかさについて 男の新体操やシンクロナイズドスイミング等は演技する側のスポーツとしての存在は別にして、見る側に感動を与えない。俺はそう思う。ゆえに存在する価値がない。 ... » more
テーマ 柔軟 新体操 柔らかい  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 07:47

「新体操」のブログ関連商品

» 「新体操」のブログレビュー をもっと探す

「新体操」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る