誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新体操

新体操

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新体操」のブログを一覧表示!「新体操」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新体操」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新体操」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

11th Sep, 2009 【個人総合 INDIVIDUAL ALLAROUND】1 KANAEVA Evgenia RUS 113.8502 KONDAKOVA Daria RUS 113.2503 BESSONOVA An ... » more
テーマ 新体操 Gymnastics 体操

新体操は華麗で見ていて楽しい競技です。総合優勝はイタリアですが、日本も8位で健闘。個人総合は日本の日高が15位でした。一度見に行きたい競技です。 ... » more
テーマ 新体操

ちょっと古いネタだけど。新体操でインターハイ3連覇していた庄司七瀬さんのニュースが最近見ないと、思っていたらあった。世界選手権の第2次選考会で4位になって、7月のワールドゲームスの代表と選ばれていた。---------- ... » more
テーマ 山形ネタ 新体操

ケイキフラ!新体操!ガンバロー ケイキフラ!アロハのブログを見に来た方、アロハ娘が、幼稚園の年長からフラダンスを始め3年が経ちました踊りもずいぶん上手になり、いろんなイベントなどで踊る様になりまいたので近況 ... » more

青葉休眠録11/2 新体操発表
11/2 新体操発表 11/2東京代々木体育館にて、下の娘の新体操発表会がありました。実際のイベントは、日本体操祭という体操関連の発表イベント。娘が通っている新体操の教室で発表しています。ということで、スナップをあげておきます。#ちょっとピンぼけ ... » more
テーマ 子供 新体操 休日

新体操のイオンカップ2008、世界新体操クラブ選手権がこの週末に行われ大会終了翌日にテレビで放映されていた。個人総合は北京五輪金メダルのエフゲニヤ・カナエワ(ロシア)が75.715点で初優勝、4種目全てで1位を獲得した。2位には北京銅メ ... » more

先日行なわれた男子新体操インターハイで、宮崎県小林工業・小林秀峰高校が優勝しました・・・と家族の間で話題になっていましたが、やっと動画を見つけましたなぜ話題になっていたかと言うと、選曲されたのは『太王四神記』の組曲で ... » more

北京五輪も終了してから結構日が経ちましたが、これから不定期でアップしなかった分について、民放TV北京オリンピック公式動画gorin.jp(以降gorin.jpと略す。)から振り返っていきます。という事で第1弾は新体操団体フェアリージャパ ... » more

しろやま日記新体操・テレカ  -487-
新体操・テレカ  -487- 昔、テレカを生産している工場を見学したことがあります。テレカを製作しているエリアは、その工場の中のごく一部の場所で、そんなに広くはありませんでした。そのエリアは厳重にガードされていて、通路からは全く覗けないようになっていました。更に ... » more

【夏休みシリーズ】夏季オリンピック開幕 ―今夜、いよいよ夏のオリンピックが開催!―NHKスタジオパークから原宿方面に歩いたところにある岸記念館の公式グッズ売場。今回はいろいろな問題をはらんだオリンピックですが、選手にはこれまでのオリンピックと変わらぬエール ... » more

全日本新体操ユースチャンピオンシップ 23日から、代々木第一体育館で開催されていた、「SASAKI CUP 第6回全日本新体操ユースチャンピオンシップ」。きょう25日が決勝をふくむ最終日でした。午前中に、男女A班決勝競技(女子ロープ・リボン/男子クラブ・ステ ... » more

子供の新体操の発表会( o^_^o)  毎年恒例の新体操の発表会うちの子は二回目の発表会で、ちょうどまる二年経った。そして、これが最後の発表会。新体操なんて、そもそも、才能とか、性格とか、骨格の作りだとか、向き不向きがあるもの。1年目で「この子には向 ... » more
テーマ 子供 新体操

青葉休眠録3/23 新体操発表会
3/23 新体操発表会 下の娘が通っている新体操の発表会が23日にありました。ちょうど1ヶ月前に足首をねんざして出場を危ぶまれていましたが、さすがに若いだけあって、痛みはほとんど無くなったようです。演技は、リボンとロープの二種類。娘 ... » more
テーマ 新体操 休日

♪ちーボの日記♪つかれたぁーー!!
あー,疲れた、、、、、今日,新体操の練習がAM9:00からPM5:00まであったんだけど,これがまた,大変で、、、今日なんか,午後に,体育館を30周させられて、、、最悪だわぁ、、、しかもその後,アップ(練習の始めにある2 ... » more
テーマ 新体操  コメント(3)

♪ちーボの日記♪2008年だぁ
2008年だー。つーかこれから練習...。まぁ頑張ってきます♡これから頑張って更新するぞ૪ ... » more
テーマ 新体操  コメント(1)

新体操インターハイ3連覇、庄司が東女体大へ 庄司七瀬は数多くのオリンピック代表を輩出した東女体大に進学へ-----------------------------------------------------------今夏の佐賀インターハイ新体操女子個人総合で31年ぶ ... » more

takaのブログ☆楽曲公開☆
昨日話題に上げた新体操の曲を公開です友人や先輩からのアドバイスとしてはもう少しメリハリがあると良いとの事これは前回からも課題でしたね難しい…もうひとつ公開できそうなのも淡々としてるんだなぁ〜〜〜まあ、がん ... » more

takaのブログ新体操の曲
何曲か製作中です当初の予定より大分時間が経ってしまいましたが…現在先ずは1曲完成今は出先なので今夜から明日にかけて公開します新体操の曲として使えるかどうかはわかりませんが、今後もマイペースに作って ... » more
テーマ 無料 新体操 音楽

♪ちーボの日記♪半日★練習!
今日は新体操が1時までだったんだぁ/~~~だから今までずっと勉強してたよ◆´v`⌒♪((偉ッ!!で,この間の理科のテストが,50点台だったんだよ〜〜〜!!!ヤバイよねoooもぅ,どうしたら頭よくなれるのぉ ... » more
テーマ 新体操  コメント(7)

♪ちーボの日記♪雛菊^д^だぁよ
雛菊^д^だぁよ こん⌒♪雛菊だよ〜〜今日は放課後,新聞係の,マンガを描いてたょ◆´v`◆結構いろんな人が残ってて,皆でいろんなウワサ話トヵ,気になるよぅな話いっぱいしたょ〜楽しかった^ω^その後,友達と前やってた新体操の教室を見 ... » more

♪ちーボの日記♪講習会♪!
昨日言い忘れてたんだけど,今日は新体操の講習会があったんだよ☆★講師として,小4のころまで,一緒に練習していた先輩が来てくれました´v`◆◇♪9時半から,4時半までだったんだけど,午前中は,徒手といって,道具を何も持たずにや ... » more
テーマ 新体操  コメント(5)

♪ちーボの日記♪新人戦★!
今日は新人戦だったよo結果は,Mチャン先輩が,3位!!((凄ッRチャンは,1年生なのに,5位!!((強ッそして私は,…ノーミス!!だったんだけど,14位という微妙な結果でしたoooけど,ノーミスがでて,す ... » more
テーマ 新体操  コメント(8)

♪ちーボの日記♪明日★☆
明日★☆ 明日は,新人戦です!!今日は前日準備&前日練習でしたo練習の1本目の通しでは,緊張していて,結構ボロボロ((汗;だったけど,2本目は,ほぼノーミスで,良かったです☆!明日も,2本目のような,演技ができるように頑張ります! ... » more
テーマ 新体操  コメント(3)

あぁぁ〜〜眠いよー((いきなりかよ今日はバレエだったよoホントは,5時から6時15分までがホントの時間帯なんだけど〜〜〜最近,6時半まで,練習があるんだよねぇ〜〜〜!!!今日は45分くらいまであったんだよう;;; ... » more

♪ちーボの日記♪★☆雛ヒナ☆★
コンバンワ☆★雛菊です-♪カキコいっぱいアリガト★☆これからも頑張るヵラ,よろしくぅWw今日は9時から5時まで練習でした^^私の種目はボールなので,ボールの練習をしましたw一日中ボールっていうのも,結構ツライoooで ... » more
テーマ 新体操  コメント(4)

帰ってきたョ○+。.*.。 こんばんわ。雛でござる!!今,応援ヵラ帰ってきましたところであります!!!あぁぁ゛........眠いよーー,,,限界ヵモ((汗;;;ツーことで,今日ゎこの辺で^−^ ... » more
テーマ 新体操  コメント(4)

♪ちーボの日記♪今から....☆
今ヵラ行ってきます!!!応援がんばるぞぉ〜〜〜〜〜^^ ... » more
テーマ 新体操  コメント(3)

♪ちーボの日記♪報告♪
報告♪ えーーと,雛は明日,@@@ジュニアの応援に行ってきます*^^*しかもAM3時起きで…↓↓眠いよぉ〜〜〜でも友達が出るんだぁよ!!!応援頑張らなきゃッッ☆★って事で明日はコメント出来ませんが,帰ってきたら ... » more
テーマ 新体操  コメント(5)

♪ちーボの日記♪雛菊ぅ〜〜!!!
こんばんわww今日は後ろ2重跳びができなくてooo外を30本走らされました…。しかも今日すっごく暑かったんですよね。田んぼだらけのところを30周も…;;;30周はしるのに,40分以上かかりました。てい ... » more
テーマ 新体操  コメント(7)

うぅぅぅoooどどどどどーしよ!!!!!あ、あ、明日までに後ろ二重跳び連続20回ができないとooo私は死んじゃいます!!!!!((死にませんよ。外を30周しなきゃいけなくなるッッ!!!!!絶対イヤやぁぁぁぁ!!!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:47

「新体操」のブログ関連商品

» 「新体操」のブログレビュー をもっと探す

「新体操」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る