誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新体操

新体操

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新体操」のブログを一覧表示!「新体操」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新体操」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新体操」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新体操のイオンカップが10月28日から30日まで東京体育館で行なわれた。クラブ対抗戦はガスプロム(ロシア)が優勝、日本のイオンはベスト4であった。個人戦はカナエワが117.750点で優勝、日本勢は山口留奈の9位が最高であった。ジ ... » more

... » more
テーマ 新体操 グアダラハラ パンアメリカン

日本の大学生が演じた新体操が世界で大絶賛 【鳥肌映像】とても人間業とは思えない! 日本の大学生が演じた新体操が世界で大絶賛 - BIGLOBEニュースお嬢様大学に通う高学歴新人グラビアアイドル 麗嬢 大きな瞳にキレイな歯並びの明るい笑顔と器械体操で鍛えたしなやかなボディ [D ... » more
テーマ 新体操 世界的大評判 大学生

スプレー日記。世界新体操2011
先週、フランスのモンペリエで新体操の世界選手権が行なわれた。モンペリエといえばこのところなでしこジャパン関連で名前がでている。女子サッカーのモンペリエのチームには宇津木が在籍しているが、最近、鮫島彩がブレーカーズから移籍した。団体総合で ... » more

ぱんだふぁみりー初めての試練?!
初めての試練?! ゴールデンウィークに突入しました。4月29日〜5月8日までがっつりお休みをとれる方もいるようで羨ましいです。私は暦通りなので数日休んでは1日出勤・・・を繰り返し、何だか中途半端。連休でないついでに休日の土曜も出勤してたまった ... » more
テーマ 新体操

新体操発表会&ひなまつり いよいよ今日は待ちに待った はるぱんだの新体操発表会の日。終わった今は、とにかくホッとした…に尽きます。朝から朝食を口にいれがてらヘアセット&メイクでバタバタし(はるぱんだが動きまわるので余計に大変で…)、 はるぱん ... » more
テーマ 新体操  コメント(8)

ぱんだふぁみりー最後の練習日
最後の練習日 今日は新体操の発表会練習、最後の日!いよいよ来週が本番です。今回はヘアーとメイクを先生がチェックするということで、本番と同じ装いで練習に望みました。朝から髪を巻いて(巻かないと逆毛がすぐ真っ直ぐになるので…)ポニ ... » more
テーマ 新体操  コメント(2)

ぱんだふぁみりー悔し涙→嬉し涙へ
はるぱんだが新体操で出来なかった技が出来るようになりました!開脚から更に脚を開き、後ろに持っていく技です。柔らかくないと出来ない技。でも新体操では基本中の基本です。ほとんどの子は出来てますが、はるぱんだは体がかたいので ... » more
テーマ 新体操  コメント(4)

この10日まで新体操のイオンカップが東京体育館で行なわれ、個人総合決勝では世界選手権2連覇中のエフゲニヤ・カナエワ(ロシア)が116.325点で大会2連覇を達成。2位は世界選手権銀メダルのダリア・コンダコワ(ロシア)、3位は世界選手権銅メダ ... » more

リボンtime♪こんばんゎ☆
今日ゎ特に特別なことゎなかったかな普通の1日でしたなwうーん...なんだろ。ま、とりあえず今日あったことを言うと朝ゎちょっと寝坊で7時汗移動教室とか新 ... » more

新体操発表会⇒BBQへ・・・の1日 今日は1日で2つの予定で充実した日でした午前中は新体操スクールの発表会へ。はるぱんだは2月から通い始めたばかりなので発表会へは出ませんが、同じクラスのお友だちの応援に。それとはるぱんだも一緒に踊って ... » more

リボンtime♪疲れたあぁぁぁぁ!!!
今日ゎ新体操の発表会でした!めっちゃ疲れたし友達が3人見に来てくれました(∀)☆私のお化粧がケバかったので3人ともびっくりしてましたw ... » more
テーマ 新体操 友達

ぱんだふぁみりーshock!中毒〜
shock!中毒〜 2月4日(木)夜のこと。はるぱんだとお風呂に入っている頃から私は急に胸焼けが。。そして間もなくひどい腹痛がおそってきました。。。その日はぱぱぱんだが夕食いらないと言っていたので手抜きしてはるぱんだと ... » more

リボンtime♪昨日の出来事♪
昨日ゎ私のおばあちゃんの誕生日でした私の家でゎ誰かの誕生日の日のなると必ずお寿司をたべるんです!!!でも私ゎ新体操で体重維持をしてるの ... » more

リボンtime♪こんばんゎ☆
今日ゎ新体操でしたホントゎ10:30〜3:00までなんですけど長引いて5:00までになりました((驚練習のときゎ時間とか気にしなかったんですけど終わって時計見たら5時で...{% ... » more

リボンtime♪こんばんゎ☆★
今日ゎ1日中、新体操でした((疲今月に大会があってラストスパートです!!!で、その大会ゎ申告書っていうのが必要で先生が『中学生以上ゎ自分で書けーえ!!!笑』ということで私 ... » more
テーマ 新体操  コメント(2)

リボンtime♪今日の出来事♪
今日ゎ友だち3人とわんこの散歩をしましたそのわんこゎ友だちのなんですけど超かわゆなんですすごく癒されます{%ほっとした顔docom ... » more

リボンtime♪12月入りましたね!!!
とう02今年1年間最後の年がきてしまいましたねぇ12月といえば私ゎクリスマスの大会ですねここ最近ずっと東京でわない所で ... » more

リボンtime♪大会結果!!!
実ゎ先週、新体操の大会がありましたその大会ゎ中1だけの大会で初めて出る大会だったんです私ゎボールで出た ... » more
テーマ 新体操  コメント(3)

リボンtime♪超疲れたぁ...
今日ゎ新体操がありました朝の10時半から3時過ぎくらいまで...ってこれと似たような事書いたような...ごめんなさい{%あせ ... » more
テーマ 新体操  コメント(3)

第62回 全日本新体操選手権大会 17th Oct, 2009 【女子個人総合】1 日舞東京女子体育大学 98.2502 大貫友梨亜東京女子体育大学OG 97.1253 井上実美飛行船新体操クラブ 92.72518th Oct, 2009 【女子団体総 ... » more
テーマ 新体操 体操

リボンtime♪こんばんは☆★
皆さん、昨日は更新できなくてごめんなさい昨日は夜がおそかったんで。。(汗)で、今日はヒザの治療のため病院にいきました実は私1年ちょっと前に半 ... » more

七色の虹新体操!
もう旅行はぬけて別の話題に、切り替えましょう。最近新体操をはじめました。最初はみんなレベル一からはじめます。レベル一は小さい子用なのでとっても恥ずかしかったです。でも、簡単だったのですぐに抜け ... » more
テーマ 新体操 レベルニ レベル一  コメント(3)

リボンtime♪疲れた。。
今日は新体操がありましたそれがもう超疲れたぁ5時間ぶっ通しで。。もう足が死んでる筋肉痛が凄い{%exclamation×2 ... » more

リボンtime♪今日は。。
今日は、都民の日ちょうどいい休みです実は私、新体操というものをやってるんですまだまだレベルは低いのですが。。{%がく〜(落 ... » more

リボンtime♪初めまして☆
初めまして!リボンです(^^)★よろしくお願いしますm(_)m ... » more

最近、ちょっと調子でないだよねぇ〜!興奮するコトがなくなってさぁ〜!!さめちゃってるんだよねぇ〜!!なんか・・・こう〜はじけ〜る〜!!って感じがないんだよねぇ〜!!そういう時は完全にはじけまくってるモノで ... » more

WEB版新体操の甲子園「カルピスソーダカップ09」 っていうのがあるのを、最近になって知りました(苦笑)カルピスソーダカップは、(財)日本体操協会が主催し、カルピスが特別協賛している、男子新体操の全国選手権大会でして、今年の大会で第2回目なんだそうですよ。 ... » more
テーマ 新体操

第29回世界新体操選手権が9月9日から13日までの5日間にわたり三重県営サンアリーナで行なわれた。個人ではエフゲニヤ・カナエワ(ロシア)が種目別4つと総合全てで金メダルを獲得した。日本人では日高舞が唯一個人総合で決勝に進み15位に終わっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 04:18

「新体操」のブログ関連商品

» 「新体操」のブログレビュー をもっと探す

「新体操」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る