誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新体操

新体操

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新体操」のブログを一覧表示!「新体操」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新体操」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新体操」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月22日から28日までトルコのイズミールで新体操の世界選手権が行われた。団体総合ではフェアリージャパンポーラは8位で何とか入賞した。ちなみに昨年と同じ。世界ランク9位ということなのでこんなものなのか。優勝候補筆頭のロシアがミスを犯 ... » more

スプレー日記。世界新体操2013 
新体操の世界選手権が8月27日から9月1日までウクライナのキエフで行われた。日本勢は団体総合8位、団体種目別ではクラブは8位、ボールリボンは7位であった。個人は予選落ちした。団体総合はベラルーシが優勝、2位がイタリア、ロシアは3位に ... » more

今度あの山に自転車で登ろうそりすぎ
そりすぎ 2013年3月28日(木) ... » more
テーマ 新体操

ぱんだふぁみりー新体操の発表会
新体操の発表会 今日は 年に1度の新体操の発表会がありました。ものすごい暴風の日・・・。。でも、気温はそれほど低くなくて良かった〜。会場入りが15:00からと遅い時間だったので、はるぱんだの髪もメイクも のんびり出来ました♪ ... » more
テーマ 新体操 行事

優しい雨懐かしい、ちょっと寂しい。
昨年の11月いっぱいで3年半続けた新体操を辞めた娘です。先日、新体操の時の友人から、昨年6月の時の大会の写真見本が届いたからとサンプルCDを借りました。何千枚とある写真には、きゅっと唇を結び真剣に演技をする娘の姿が何枚もありまし ... » more
テーマ 新体操 小学校

ぱんだふぁみりーピアノと新体操
ピアノと新体操 今日は私は出勤にしていたので、習い事は ぱぱぱんだにお任せしました。まずはピアノ。今回は、学校から出された宿題も見ていただきました。どうやら 学校でピアノを習っている子が集められ、行事で披露する「大きなかぶ」 ... » more
テーマ ピアノ 新体操

9月28日から30日まで代々木第一体育館で新体操のクラブ世界一決定戦ともいうべきイオンカップが行われた。クラブ対抗はガスプロム(ロシア)がダイナモ(ベラルーシ)を332.225−326.325点で下して優勝した。1回戦の予選はダイナモが ... » more

ys-hearty-blog第30回全日本ジュニア新体操
第30回全日本ジュニア新体操 スケート長いほうの開幕前に、他のスポーツ競技についてレポートを載せておきます。第30回全日本ジュニア新体操選手権大会2012年10月12日(金)〜14日(日)※14日のみ観戦@国立代々木競技場第一体育館私 ... » more

優しい雨新体操発表会が終わりました
新体操発表会が終わりました 夜なべして(笑)作った衣裳を着て、娘の新体操発表会が終わりました。今回は開催が金曜日ということもあり、3回目にして初めて最後まで観ることが出来、本人含め家族も楽しみました。賛助出演でフェアリージャパンPOLAも出演し、オリンピッ ... » more

ぱんだふぁみりー逆立ちと側転
今日、はるぱんだが 逆立ちを成功させました〜目標を持って頑張っていたので、そりゃぁ 本人は大喜び自信も ついたようです。新体操のレッスンに行きたくないってダダをこねた時 ... » more
テーマ 新体操  コメント(2)

優しい雨今年も夜なべの時期でした。
今年も夜なべの時期でした。 娘の新体操発表会を、来週末に控えています。9月後半にやっとレオタードが配られ、10月2日に装飾用の材料と装飾指示書が配られました。そして、「9日にはリハーサルをしますので、それまでに仕上げてください。」とのお達し。。。ひぇ〜{% ... » more
テーマ 新体操 育児

イオンカップ2012 今日は新体操の大会「イオンカップ」に行ってきました〜。今年で3回目。はるぱんだが新体操を習い始めてから 毎年見に行っています。会社からチケットをいただけるので、ありがたい!今年は同じ新体操スクール ... » more

ロンドン五輪大会最終日、新体操の団体決勝が行われ、ロシアが合計57.000点で金メダル、銀はベラルーシが55.500点、銅はイタリアで55.450点であった。日本(フェアリージャパン)は深瀬菜月、畠山愛理、松原梨恵、三浦莉奈、サイード横田仁 ... » more

新体操歴15年!本物トップアスリートが魅せる!驚愕の軟体BODY×真性生中出し20連発!! 陽菜 # 陽菜 中出し という経歴の巨乳トップアスリートが魅せる最後の中出し20連発!!軟体BODYで真性中出しと人間の間接可動域の限界を完全に超えた見たこともない驚異の映像オンパレード!!見たこともない体勢でナイスBODYの美女 ... » more

私のここ数カ月はEURO2012とロンドン五輪を中心に過ぎていった。そんなオリンピックも終わる。本当はなでしこジャパンの決勝戦の負けたけど素晴らしかった戦いについても触れたかったのだが、書く時期を逃してしまった。なでしこジャパンが本当に大変 ... » more

ロンドン、応援ね・・・。新体操・・・。 あきらのイラスト・・・ロンドンオリンピック総集編 2012年 8/30号 [雑誌]朝日新聞出版ユーザレビュー:Amazonアソシエイ ... » more

東京イラスト倶楽部・・・みんなのイラスト・・新体操 あきらのイラスト・・・OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ホワイト E-PM1 TKIT WHTオリンパスユーザレビュー:Am ... » more

生中継 妖精さんを 堪能中(^3^)/ 堪能中…だったのにサッカー男子の決勝戦の生中継に、負けた…1時から、録画が放映されるので、そっちを観ますシンクロ ... » more

バレーおめでとう あきらのイラスト・・・イラスト反転・・・サモンナイト3バンダイナムコゲームスユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

わたしのプログ,オリンピック・・・新体操。 iseri akiraイラスト予選突破おめでとう・・・新体操。・・・ひまわり HDニューマスター版 [DVD]エスピーオーユーザレビュー:Amazonアソシ ... » more

ロンドン、日本がんばれ・・新体操・・・デジブック・・41 あきらのイラスト・・・ ... » more
テーマ イラスト 新体操 井芹あきら・デジブック

習い事&保育園の夏祭り&お食事会 今日も暑い朝から 部屋のジュウタンを干して ゴザに変えて(やっと・・・ですが。)お部屋が夏仕様になりました。今日はピアノ、新体操、保育園の夏まつり、保育園メンバーとのお食事会と スケジ ... » more

ぱんだふぁみりーやればできる!
毎週土曜の新体操レッスンの日。少し前は ヤル気ゼロで 行くのを嫌がっていた はるぱんだですが、今日は珍しくヤル気満々。でも、相変わらず体がかたいので、技は次に進めません。。。で、ご機嫌の良いうちに・・・と、は ... » more
テーマ 新体操  コメント(2)

今日から新体操レッスンがジュニアクラスになりました!小学生から みんなジュニアクラスにあがります。はるぱんだのクラスは 1年生と2年生で合計12〜13人?かな。キッズ時代に一緒だった2年生の子と再び一緒にレッスン出来て ... » more
テーマ 新体操

小野口純子ヒトデのようなユニホーム
「いかにも速そう」について「新体操代表が試技会五輪でメダル狙う」という日刊スポーツ の記事とともに、7名の選手の写真が載っていた。ロンドン五輪出場を決めている新体操の日本代表(フェアリージャパンPOLA)が23日、都内で試技 ... » more

ぱんだふぁみりー新体操発表会
新体操発表会 東日本大震災から1年。未だ鮮明な記憶に残っている3月11日。一番早く1年が過ぎた気がします。改めて亡くなられた方の御冥福を祈ると共に、被災地の一日も早い復興を祈ります。再び大きな地震がおこると予測されている日本。 ... » more

新体操衣装アレンジ! もうすぐ はるぱんだの新体操発表会。レッスン中はヤル気を見せているものの、お家での練習は何かと理由をつくっては逃げてる はるぱんだ。。振りつけをすぐに覚える点は褒めますが、体がかたいのが難点。私の方が不安になってきました ... » more
テーマ 新体操  コメント(6)

優しい雨新体操、やる気充填!
年度が変わるこの時期、来年度も新体操クラブを続けるか、継続意思の確認書を提出しなければなりません。昨日は、基礎レッスンの日。レッスンに行く前に娘に続けるのか、聞きました。すると娘が「ん〜……。お母さんはどう思う?」と聞いてきまし ... » more
テーマ 新体操 育児

ぱんだふぁみりー豆まき&新体操衣装
豆まき&新体操衣装 2月3日は保育園で豆まきがありました。子どもたちは先生が扮した赤鬼・青鬼を一生懸命退治したようです。はるぱんだは、「イヤイヤ鬼」「寝坊鬼」「泣き虫鬼」をやっつける!とやる気満々だったのですが、いざとなったらやっぱり怖かっ ... » more

優しい雨新体操レッスンの反省
新体操レッスンの反省 娘。週2回ある新体操のレッスンのうち、木曜日は基礎レッスンの日。毎回、レッスンの前に、その日の目標を娘と決めておいて、帰りの車の中でその日の反省を聞いている。帰るなり、娘が「反省があるの」と言いだした。「『笑顔で〜! ... » more
テーマ 新体操 育児

 

最終更新日: 2016/12/04 07:47

「新体操」のブログ関連商品

» 「新体操」のブログレビュー をもっと探す

「新体操」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る