誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    郷ひろみ

郷ひろみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「郷ひろみ」のブログを一覧表示!「郷ひろみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「郷ひろみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「郷ひろみ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

郷ひろみの新曲♪♪&間寛平&今日のにゃんこ・・ 郷さんの新曲、男願Groove!5月27日発売で〜す!「男願(Dan Gan) Groove!」着うた(R)配信スタートされています!!(2009.4.15)5月27日発売ニューシングル「男願(Dan Gan) Groove!」 ... » more
テーマ 郷ひろみ 間 寛平 アースマラソン  コメント(8)

アメリカのROUTE66!間寛平行く!アースマラソン(動画)&HIROMI GO LIVE! 4月9日現在走行距離52.6km所要時間9時間40分(時差変更線の+1時間を含む)総移動距離14412.2km(アメリカ大陸1000km突破)がんばれ〜寛平ちゃ〜ん!=アメママン〜♬砂漠を ... » more
テーマ 日記 郷ひろみ 間 寛平 アースマラソン  コメント(4)

HIROMI GO バラードSELECTION〜&今日のにゃんこ 今日は、久々の雨・・そんな時はバラードが聞きたくなる♪HIROMIGOの素敵なバラードみっけ!GOさんをどうでもいい人でも聞かせたい・・素敵ですよ!曲は好きになってほしい♪泣けばいいそう、泣きたいときは思いっきり泣く ... » more

HIROMIGO!!ニューシングル発売決定!(2009.4.1)2009年第1弾シングルの詳細が決定しました。5月27日発売「男願(Dan Gan) Groove!」初回生産限定盤CD+DVDSRCL-7040〜7041 ... » more
テーマ 日記 郷ひろみ 間 寛平 アースマラソン  コメント(2)

発表されます!新曲の詳細が・・!!!明日のHPにてチェックしなければ・・。郷ひろみSpecialwebsiteにて発表されますよ!踊りもかっこよく、ノリノリのようですし〜〜♪♪♪HEYHEYHEYで歌ってほしいな〜^^今日は ... » more
テーマ 日記 郷ひろみ 間 寛平 アースマラソン

花のように鳥のように♪HIROMI GO(動画)、昔のジャニーズJr もう、数十年も前・・自分がアイドルとかに興味がわいてきた頃に、郷ひろみのこの曲が・・とても耳からはなれず、その頃、とくにファンではなく、歌詞に興味を持っていました・・歌唱力は、そんなに今ほど・・・ないですが、懐かしく歌詞がす ... » more

アメリカ大陸横断中、寛平ちゃん、ペプシ飲みながら・・ 間寛平、アメリカ大陸横断中〜途中、お店に入り・・↓寛平ちゃんが地球を一周するってわかったら、皆周りを囲みだしましたね!記念写真!!がんばれ〜寛平ちゃ〜ん!現在、走行距離、13564.4km、95日目だそうです ... » more
テーマ 郷ひろみ 間 寛平 アースマラソン  コメント(4)

HIROMI GO!バラード♪KIKIKIRINさん〜ムー一族! 郷ひろみのファンとしては、どうでもいい人にも聞かせたい〜♬バラードをUPしたいとおもいます!どうぞお時間の許すかたは、お聞きくださいね♬言えないよ逢いたくてしかたないストーリー ... » more

郷ひろみの新曲は・・♪♪♪ HIROMIGO!新曲の歌入れが終わったそうです〜も〜〜うすぐです!新曲がでま〜〜す!曲調は、とっても勢いのある曲とのことです〜GO!GO〜〜〜!楽しみですねっ!!HIROMI GO CONCERT TOUR ... » more

『心配は 老後じゃなくて 半年後』/感極丸(京都府・30代・男性) 《「第5回オリックス マネー川柳」ノミネート作品から、》(´・ω・`)フゥ〜ッ・・・・・。だよねぇ〜〜。元気出さなきゃ。。。カラ元気でもね・・・・・ ... » more

郷ひろみの故郷の町を散策しました♪&今日のにゃんこ こないだ、福岡県糟屋郡須恵町(ひろみさんの生まれた町)を散歩しながら散策してきました〜♪福岡空港より車で10分くらいのところにある町です。小高い山々がありまして、とても景色がよく、山すそを流れる小川の水や空気もきれいな町でした〜♪ ... » more

昨日の飛行機雲〜春一番、郷ひろみの曲、ペット・・etc.. こんにちは。きのう、2km〜3km続く、飛行機雲発見!写真撮りました〜BUT逆光のため、薄く短く見えます朝、7:30頃です〜10分ほどで、消えてゆきましためったに見れないので、お宝画像!!でーーす。今日のまり(ネコ) ... » more

GOー,GO、GO〜〜〜♪!!HIROMI GO! 昨日、写真UPするはずが家事でつかれはて眠ってしまい、今日になっちゃったm(__)mやっぱり、ぐうたらママです〜〜ハハハ^^今日は、朝から、 HIROMIGO!のDVDで気持ちを盛り上げ、一日を過ごしました〜♪林 ... » more

今年もあとわずかになり、街はクリスマスのイルミネーションがきれいですね!!郷さんの♪ありのままでそばにいて♪を、ウォークマンで聞きながら、夜に巨大なクリスマスツリーイルミネーション前で、たたずむのも、おつなものです♡ ... » more
テーマ 日記 郷ひろみ

郷 ひろみのシングルリリース!でもあまり知られてない?!&まりとひよのお昼ね・・・のPHOTO やっぱり、TVなどで宣伝されるか、されないかで、歌手のシングルが売れるかが、差がありますよね〜♪HEYHEYHEYなんかで、こないだの君だけをって曲=郷ひろみさん&童子Tさんの曲は、発売と同時くらいにTVで紹介されてました。 ... » more

おてんば仔猫、まりちゃん♪ or HIROMI GOの曲、聴いてね! 元気になったまり。。。これが、複雑骨折していた仔猫か???と思えるくらい、元気になりました!!回復力、生命力、動物ってたくましい!!床から170cmの高さのキャツトタワーに上れるようになりました↓今日は記念日です!! ... » more

天使が仔猫のまりちゃんに舞い降りてきた!OR  HIROMI GO!の曲、聴いてね! 奇跡っておきるものなんですね!!!まりちゃんを保護して、骨折は手術で治りましたが、排尿だけは神経が切れたようになっていて、毎日、人の手により、おしっこをだす作業でしかできず2ヶ月半で、自力でしたのが、なんと2回で、それもたら ... » more

わたくしのブログに遊びにきてくださったみなさま、長い間更新できず、すみませんでした中年女の、頭痛、腰痛などの、いわゆる女性特有の病気とゆうものに、悩まされ、うう〜っ(TT)な日々でした。1ヶ月以上、更新で ... » more

\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/ エー、ここらで、チョット頑張って歌ってみます。『Goldfinger 99』一所懸命に曲に付いて行っている私の涙 ... » more

パチンコ熱唱マガジンよろしく回収
よろしく回収 変集長:しっかしどいつもこいつも回んない台ばっかでイヤんなるわねみんなさぁ回らなくても我慢して打ってるの?あたしもだけどwwう〜ん・・・今度は郷ひろみで行こうかなパチ公:小林幸子の次は郷ひろみですか〜?関連性 ... » more

ウィル・スミスの映画「ハンコック」の感想〜他。。。 「ハンコック」先行上映で、先週〜観に行ってきました1、800円は高いがレイトショーの値段で観るお気楽娯楽映画な ... » more

珈琲Time2億4千万の瞳
2億4千万の瞳 ご存じ郷ひろみの大ヒット曲です。私にはこの曲は郷ひろみの歌というより強烈な印象があります。横浜のK中学校で同僚となった数学のN先生。ちょっと見かなりの色男である彼は飄々として掴みどころがなく、仕事より宴会に燃えるタイプ。ふだんはそれほど ... » more

まだ結論は出ていませんが(^^;)・・・・最近、有酸素運動を全くやっていません(--;)鍛えた筋肉を落としたくないという名目で運動量を控えていましたが今ではやれない、と言うより「やらない」状態が続いています(--;)体重は爆発的には ... » more

5月にラテン曲をカヴァーした両A面シングル「Boom Boom Boom/Come On Baby」を、そして8月には夏に盛り上がるのにぴったりな曲を集めたセレクション・アルバム『SAMBA de GO 〜HIROMI GO L ... » more
テーマ 郷ひろみ 最新音楽情報  コメント(2)

しのぶ久々ランクin!
16日、市内の私立校のPTAの皆さんがご来店頂きました。皆さんでカラオケ楽しんで頂きました。久々にランクinです。996点瞳を閉じて(平井堅)KさんKさんは、元々バラードがお上手でしたが、あまり得点を入れて歌われたことが ... » more

あーちーちーあーちー♪ 8月19日、郡山市民文化センターに HIROMI GO CONCERT TOUR 2007 ♪ Boom! Boom! Boom! ♪に行ってきました♪もちろん自分がファンじゃなく嫁さんの誘いでした。嫁さんも特別ファンでもなかったの ... » more

日々の経過日記2HIROMI GO CONCERT TOUR 2007
7/1(日)山梨県立県民文化ホールで行われたHIROMI GO CONCERT TOUR 2007Boom! Boom! Boom!へ行ってきました。感想といたしましては、ホントに楽しかったです。2億4千万の瞳から始 ... » more

HIROMI GO コンサート♪ 千葉県市原市・市民会館! HIROMIGOコンサートツアー郷ひろみコンサート市原市民会館 野口五郎♪ 西城秀樹 ... » more

歌手の郷ひろみ氏(51)が、7月に行われる参院選で自民党の候補者として浮上していることが、12日までにわかった。複数の自民党関係者が明らかにした。比例代表からの立候補になるという。現在、自民党では参院選候補者の選定を急ピ ... » more
テーマ 郷ひろみ 最新音楽情報  トラックバック(1)

郷ひろみ50歳誕生日イベント10月18日に開催された郷ひろみ50歳のバースデイ・コンサート中、1500人のファンの前で、昨日の夜の12時過ぎたあたりから、電話が鳴りっぱなしなんだよ。メールが入りっぱなしで、\ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 19:49

「郷ひろみ」のブログ関連商品

» 「郷ひろみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る