誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    郷ひろみ

郷ひろみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「郷ひろみ」のブログを一覧表示!「郷ひろみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「郷ひろみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「郷ひろみ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

なつかし郷さん!&太川陽介 明日22日から、また寒くなるようですにゃ=^^=みなさん、風邪などひかないようにお気をつけくださいね!ぐうたらも気をつけまっす!(^O^)/まだ、新型インフルエンザも、少し流行っていて、学校など学級閉鎖のところもあるようです ... » more

寛平ちゃん、元気!&HIROMI GO伝説 アースマラソンの途中で、寛平ちゃんは自分がガンであることを告白されました。早く、よくなられる事を祈っております。その後の様子、お元気そうです!↓↓↓寛平ちゃんの詳しい日々の様子を知りたいかたは ... » more

たまには、文章も書かないと、ブログっぽくないですね〜。〇〇年も生きてきて、今日知った事実はこれだっ!(^O^)なんと、カビのはえたお餅は、カビを取っても食べてはいけないそうです。カビがはえた時に、カビ毒なるものを、発生させて ... » more
テーマ 郷ひろみ 体にいいこと  コメント(11)

去年、しゃべくり007?名前は知りませんが、お笑いの番組に郷さんが出たみたいです!お時間ございましたら、1〜6まで続いていますのでご覧くださいね!(全部で約1時間前後)(前半1〜3、後半4〜6と、お時間のない方は、分けてご覧 ... » more

なかったコトにして!by HIROMI GO! 今年の抱負は?みなさんは何ですか?(^^)ぐうたらは、なかったコトにしてに決めましたっ!=^^=どうして?郷さんの歌にもありますが、今までの自分が落ち込んだ出来事を、忘れ、前向きに変更するためですラ〜ッ!←?人間 ... » more

もう、今年も今日でおわり・・・HIROMIのこと、好きな方もそうでない方も楽しんでってくらさいにゃ=^^=よかったこと、わるかったこと、いろいろありましたが、もう、みなさんもこのさい、わるかったことは忘れちゃいましょう!派手に行きま ... » more

NICE ピース!安穂野香ちゃん特集!&ネコカラ郷ひろみ またもや、安穂野香ちゃん、登場!穂野香ちゃんを観ながら、年末の大掃除はいかがでしょうか?笑いながら、どんどん進むかも!どうぞ、お楽しみくださいね!!NICEピース!↓まじで、歌うまいっす(^^)←若者言葉 ... » more

郷さんと、高田純次さんがうたばんに去年出てたんですね!おもしろかったので載せます!(^^)高田純次さんって、ぐうたらと星座一緒で、誕生日も2日ちがいなんですよ〜。いや、西暦はちがいますよっ!← ... » more

寛平ちゃん、いよいよ〇〇へ!&郷ひろみ・徳永英明 久々に寛平ちゃん、登場!!アジアに突入されました!!アーメーマーー!!!どこまで、すごい人なんでしょう〜〜〜。さすがです!!!2009.12.20 00:11 [DAY369]368日目、ゴール! ... » more
テーマ 郷ひろみ 間 寛平アースマラソン  コメント(6)

スーザン・マーガレット・ボイルNEWS!&HIROMI GO スーザン・ボイルさんのNEWS!ですっ!スーザン・ボイルさん、デビュー盤が米チャート首位12月3日12時21分配信 CNN.co.jp(CNN)テレビ番組で発掘された英女性歌手スーザン・ボイルさん(48)のデビューア ... » more

『Get Real LoveGoldfinger009』郷ひろみ 発売日 2009/09/02 自身の代表曲である『GOLDFINGER'99』発売10周年記念シングルとして、 同曲をセルフ ... » more

ぐ。ぐ。ぐうたらママ。Perfect Love
今日は、なんか頭から、ネタなるものが湧き出てきませんにゃ=^^=それで、思いつきだけで作ります〜〜狩野英孝さんの、僕イケメン〜〜♪が、頭をなぜかよぎった〜〜〜(^O^)そういえば、おもしろい曲を作詞・作曲して歌手デビューのは ... » more
テーマ 郷ひろみ 音楽 狩野英孝  コメント(10)

ヨーロッパでの寛平ちゃん!&HIROMI GO! 現在、寛平ちゃんは、チェコあたりを奔走中!!2009.10.26 02:34 [DAY314]313日目、ゴール!ゴールした時刻は、午後5時2分。本日はサマータイムの終了を忘れていたので、朝のスタートが1時間遅くなってし ... » more
テーマ 郷ひろみ 間 寛平アースマラソン  コメント(6)

お久しブリッジ〜♪ お久しブリッジ〜〜!?これは福岡吉本の、おたこプーさんのギャグよりお借りしましたっ!みなさん、お久しぶりです!長〜〜い休憩OR休息!?の間は何をしてたかというと、ぐぅ〜ぐぅ〜たらら〜〜ぐぅ〜たらら〜ん♪してましたよ。(20世 ... » more

置き薬やさん♪そしてGO~さん! めずらしくうちには置き薬があります〜富山県が有名なのかな?富山の置き薬とかいいますよね!?別になにも使わなくても、健康そのものです(^O^)他の方々のブログがすばらしく、私もちと、お話も書かないといけないにゃ〜=^^= ... » more

はっぱ隊というのが、流行っていた頃、GOさんが出てたみたいです〜こんなこと言うのもなんですが、はっぱ隊はきらいだったんで、観てませんでした〜今日めちゃいけのイケメンの放送の画像をさがしてたら、なくって(TT)削除されたのかなぁ〜〜前 ... » more
テーマ 郷ひろみ 日常 化粧品のための動物実験  コメント(6)

めちゃいけ男願Groove(郷さん)&Tailaさん「ナクペンダ」 郷さんの男願Grooveがめちゃいけでおもしろく紹介されてました!初めから、打ち合わせ済みだっただろうけど、おもしろすぎます(^O^)続、素敵な曲をご紹介します!続きましては、私のBLOG ... » more
テーマ 郷ひろみ Taila  コメント(4)

秋だ〜郷ひろみの自宅! もう9月も17日になってしまいました〜こないだの更新から6日・・さぼっちゃいました。。。ぐうたらは忘れられそうですね・・グスン(TT)ということで、今日は郷さんのご自宅です!HOTELのような?!ご自宅ですね ... » more

郷ひろみ素敵に・・GO!&Tailaさん! まずは郷さんの懐かしい曲をUP!3曲めが素敵にシンデレラコンプレックスです!若さのカタルシス・未完成は画像が古く、悪いですが、歌声はいいので見てね!YOUTUBEにUPされた方に感謝です!画像が悪いですが、歌は素敵なので ... » more
テーマ 郷ひろみ Taila  コメント(12)

郷ひろみ特集! 郷さんの楽しい番組をみつけたので載せます・・ですっ!!楽しんでくださいね!!!その続き!!またその続き!!郷さんの思いが伝わって来ますね(TT)50代に ... » more
テーマ 郷ひろみ 体にいいこと  コメント(6)

郷ひろみ&ウエンツ よろしく哀愁他! 昨日に続いて、また郷さんとウエンツ君で〜〜〜すっ!私はミーハー!?ハハハッ!!←(笑いをとるのか・・それも自分で?m(__)m最近、残暑のせいで、少し、おかしいぐうたらです!MistyLady↓↓↓H ... » more
テーマ 郷ひろみ 体にいいこと  コメント(12)

郷ひろみ新曲もうすぐだっ!&ウエンツ&ためになる話(ハンバーガーがこわい!) 最近のTVでウエンツくんと郷さんが出てる番組の中に郷さんの新曲がちょこっと流れます〜〜♪↓こちらです♡ウエンツ君を芸能界に送り出したのは、郷さんらしいですよ!推薦したらしいんです〜〜以前NHK ... » more

寛平ちゃん、足が・・・。&10年前の郷ひろみ!&イルカ漁!&体にいいことは? おととい、寛平ちゃんは、マラソンの途中、足が痛く歩けなくなり、病院へ・・・。早く治られるといいですね!2009.08.24 22:20 [DAY251]病院へみんなを見送って寛平さんは足の内部を超音波で写真を撮る ... » more
テーマ 郷ひろみ 間寛平アースマラソン  コメント(6)

郷ひろみ、新曲試聴!&寛平ちゃん、やった〜!!&今日のにゃんこ!! 郷さんの新曲が9月に発売されますが、試聴ができます!少しだけ!!もし気に入られたら、GETしてくださいね〜〜♪最近、ツアーを55箇所されたひろみさん、こんどは、新曲をと、精力的にお仕事なさってます!!!HIR ... » more
テーマ 郷ひろみ 間寛平アースマラソン  コメント(6)

あんまり流行らなかったかもしれないけど、好きな曲!!寛平ちゃん、明日ヨーロッパに着く予定ですよ!2009.08.15 20:20 [DAY242]けっこう走ったんちゃう?8月15日10時45分(ローカルタイム)日 ... » more
テーマ 郷ひろみ 間寛平アースマラソン お金をかけないダイエット  コメント(8)

寛平ちゃん、もうすぐだ〜〜っ!!&イルカ達!! もうすぐ、間寛平さん、大西洋制覇しそうです〜〜〜っ!!しかしながら、燃料が少なくなってこられたようです・・心配ですね〜〜(TT)↓寛平ちゃんのHPより2009.08.14 01:10 [DAY241]くっそーぉ! ... » more
テーマ 郷ひろみ 間寛平アースマラソン  コメント(4)

毎月5日は郷ひろみの日!&ネコカラ 郷ひろみさん、郷=GO=5〜!。毎月5日に郷さんの昔の曲より携帯の着歌5曲がSonymusicから配信されているんですよ!携帯サイトからGO!もう20曲以上は配信中ですよ!好きな人は郷さんの曲をダウンロードしよう!!➔ ... » more
テーマ 郷ひろみ 間寛平アースマラソン  コメント(10)

郷ひろみの新曲は~♪ GOLD FINGER99’の進化した曲だそうですよ〜〜楽しみです〜〜!今日TVで、紹介やってました!!9/2発売ニューシングル詳細決定!!(2009.7.22)「GOLDFINGER'99」発売10周年を記念したニュー ... » more

郷ひろみ男願Grooveのコラボ! 今年の4月26日にスーパーで、50円にて小さいあるものを買いました・・。それは、カブトムシの幼虫でした・・。小さなパックに入れられて・・。50円の命、ちゃんと育つのだろうか・・??昔、私が子供の頃は、カブトムシは近所の山の大 ... » more

寛平ちゃん、アースマラソン&Today’s Song(郷ひろみ&今日のにゃんこ 寛平ちゃんのアースマラソン、アメリカ大陸横断中!!カンザス州を走る寛平ちゃんです!!2日前の・・動画です↓2009.05.07 11:20 [DAY142]142日目ゴール!!寛平さん「完璧に牛の匂いから逃げ ... » more
テーマ 郷ひろみ 間 寛平 アースマラソン  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/07 19:49

「郷ひろみ」のブログ関連商品

» 「郷ひろみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る