誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    郷ひろみ

郷ひろみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「郷ひろみ」のブログを一覧表示!「郷ひろみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「郷ひろみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「郷ひろみ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お待たせしましたぁ〜♪ 皆さん、お久しブリッジ〜〜!!!今回、パソコンくんの、夏バテにより更新ができずにいました〜やっと、夏バテも治りまして、またもやブリッジ〜〜!なのです(笑)ガハハッ(^O^)でも、まだ、パソコンくんには問題が・・・ ... » more

あなたは私の勇気健康管理
サザンの桑田さんが、食道ガンとの事。早期発見なので、きっと復帰も早いですよね。同年代として、心から無事をお祈りしています。HIROMIの事を、健康オタク的に世間では言っている人がいるようですが、プロの舞台人として、とにかく素 ... » more
テーマ 郷ひろみ 大好きな人  コメント(2)

今年の私の最大の楽しみにしている、9月5日(ニトリ文化ホール)のコンサートのチケットが届いた。席は、1桁、中央より。とても満足です昨年ファンクラブに入会したのが7月だったので、チケットはローソンの機 ... » more
テーマ 日記 郷ひろみ 大好きな人  コメント(2)

『僕らのヒーロー』 郷ひろみ2010年06月09日発売。誰でもヒーローになれる!どんな世代の人も楽しい毎日を過ごせる、そんな素晴らしい世の中であってほしいという郷の願いをこ ... » more

待ちに待った今年のチケットが、発送されたそうです。でも、私は連休中は、家にいないので、手元に届くのは、連休明けの7月20日何列目かな?昨年はチケットが手に入らなくて、オークションで、少々お高め ... » more
テーマ 日記 郷ひろみ 大好きな人

まちがってたぁ、♀と♂&寛平ちゃん、再始動! 娘がおともだちから、仔猫をいただいて、♀と聞いていました〜〜。でも、行動が・・めちゃくちゃ活発で〜〜うちの、ひよ&まりの同じ時期より、動きまわるのです=^^=にゃ!動物図鑑をみて、見分け方をよんでみた〜〜すると、どう見て ... » more
テーマ 郷ひろみ 間寛平 アースマラソン  コメント(8)

みなさん、ごぶさたしてますっ!ぐう〜うたらですっ!!(><;)ここまで更新が、ずぼらになるとは、ぐうたら冥利につきるわ〜なんちて←アホですね!!みなさんのブログもご訪問できずにいます〜〜あいつぅいまて〜〜〜んm(_)m ... » more

出発時には70名ほどの見送りから昨日の帰国は4千人の出迎の岡田ジャパン。楽しい記者会見今野選手のトゥーリオのモノマネ、森本選手のアフリカの歌はサマになってましたねいかに岡田監督がお父さんチームは家族のように仲が ... » more
テーマ 郷ひろみ JーPOP 音楽  コメント(7)

お久しぶり〜♪僕らのヒーロー お久しぶりね〜〜あなたに逢うなんて〜〜あれから〜何日〜〜たったのかしら〜〜〜♪って、小柳ルミ子さんの歌を少し真似てみましたよん!いつになったら、更新がリズミカルになるのだろう?な、ぐうたらなのです。。テヘッ(^^;) ... » more

本当はお嫁サンバ歌いたくなかった 郷ひろみの代表曲に秘められた過去。 NHK「みんなのうた」で6〜7月オンエアされている郷ひろみの『僕らのヒーロー』が人気だ。天国のおばあちゃんを思いながら日々町の為に元気に活躍するおじいちゃんを歌った楽曲を郷ならではの歌いまわしと踊りで盛り上げている。こうしたノリの楽曲を彼が ... » more

「人間はこれでいいと思った瞬間に成長が止まりますよ」とは郷ひろみの言葉だ。やはり大物のいうことは名言を聞くかのような力を感じる。郷ひろみが自らの手相を運気アップさせようと整形外科に行ったことを明かしたのだ。しかし医者から「そんなことせずとも ... » more

郷ひろみの「Music Lovers」を観ました。 郷ひろみの「MusicLovers」を観ました。昨日(6月13日)、郷ひろみの「MusicLovers」を観ました。「ファミリーナイト」と題して観客は「親子連れ」オンリー。「男の子女の子」〜「 ... » more

やっぱりゴー!郷ひろみ55歳で武道館公演 歌手郷ひろみ(54)が、55歳の誕生日となる10月18日に、13年ぶり2度目の日本武道館公演を開催することを5日、発表した。この日、埼玉・サンシティ越谷市民ホールで全国55公演ツアーの初日を迎えた郷は「4カ月で55公演はすごいペース ... » more
テーマ 芸能 郷ひろみ

お久しブリッジ〜またもや。&ひろみGO! きゃ〜〜。こないだ更新してから、もう22日目ですか!!というのも、いろいろと身内の病気お見舞いとかで、また忙しくなり、そして自分も少し病気になり(胃炎)更新できませんでしたm(__)m。。途中体調がよくなり・・い ... » more

お久しブリッジ〜〜♪ひろみ新曲! 皆さん、お久しブリッジ〜〜♪かなり更新しなかったので、忘れられたに違いない・・・ぐうたらですm(__)mおとといは、郷ひろみさん、笑っていいとも!に出てありましたねっ!そう、5月5日は、ゴーゴー=GO~GO~=郷さん ... » more

『哀愁のカサブランカ』:カサブランカ、ユリにもありますが、、郷ひろみさんの曲です。 さあ、GWも終わってしまいましたねえ。さてと、、、私はちょっとドイツへ行って参りました。でも、なぜか多いのは日本人。いや、日本人だらけ。私は ... » more

寛平ちゃん、入院する。 &郷ひろみの今まで・・♪ アースマラソンで頑張ってる寛平ちゃんですが、ガンの治療のために、アメリカへ渡り、放射線治療で2ヶ月間、お休みされるそうです。。また、再開されるそうなので、みなさん、応援よろしく!お願いします。。m(__)m ... » more
テーマ 郷ひろみ 音楽 間寛平 アースマラソン  コメント(17)

ハンサム・スーツ 今日は、13日。4日からず〜〜っとぐうたら(><)きゃっ!またかよ〜〜〜!!!更新を、がんばりますっ!なんて、意気込んでたのに・・・。どうして、私はこうなんだ!そう、ぐうたらなんだ!もう、どうしようもない人ですニャ! ... » more

ぐ。ぐ。ぐうたらママ。コンビニ
コンビニ 今日は、天気もよく、春らしさを感じた一日でしたっ!猿岩石の、コンビニや、白い雲のように(大HIT曲!)を聞きながら、ドライブ〜〜♪コンビニを聞くと、なんだか、青春時代にカムバック〜〜〜した、ぐうたらなのです( ... » more
テーマ 郷ひろみ 猿岩石  コメント(8)

皆さん、ぐうたらしてしまいました。やっぱり、ぐうたらから抜け出せない、わ・た・し・です〜〜〜(^^)ところで、みなさん、シャングリラって曲、憶えてますかァ〜〜??電気グルーウ”さんの・・。ときどき、聴きたくなる曲です〜〜 ... » more
テーマ 郷ひろみ 電気グルーブ  コメント(11)

郷ひろみの曲で元気。 寛平ちゃん、イランあたりを走破中!詳しくは、また載せますが、今日は動画で!HPの日記より・・・2010.03.23 00:40 [DAY462]本日も寛平さん大忙し「アヘ、アヘ!」寛平さん ... » more
テーマ 郷ひろみ 間寛平 アースマラソン  コメント(6)

前ページでBay CityRollersの記事を少しかきましたが、今は?どうしてるか?の記事です。。中年しかわからないバンドです・・ごめんなさいm(_)m最近のメンバー情報としては、レスリーがLes McKeown's ... » more
テーマ 郷ひろみ 音楽 Bay City Rollers  コメント(10)

BYE BYE BABY〜♪HIROMI GO郷ひろみ 郷ひろみさんの曲で、カバーはたくさんありますが、好きな曲のひとつに、この歌が!そう、BAY CITY ROLLERSの(原曲)そして、カバー曲!レスリー・マッコーエンのボーカルがか ... » more
テーマ 郷ひろみ Bay City Rollers  コメント(10)

哀愁のカサブランカ♪ だいぶん昔の話です・・・カサブランカという映画を見ました。。とても切ない愛の物語・・・。おすすめ映画ですよん!←ちょっと軽いノリ(>そして、ひろみの♪昔の映画では ... » more

逢いたくてしかたない みなさん、お久しぶりです。。(^^)しだいに気温も春らしくなってきましたね!春になれば、若い人たちは進学や就職,中年の私らは心機一転などで、新しい自分に出会うはず、、そんな自分に・・逢いたくてしかたない!なんちゃって ... » more

レミーのおいしいレストラン!野口五郎&郷ひろみ! TVのドラマもいいけど、映画もおつなものですねぇ♪最近、ぐうたらが観たDVDで、おすすめをご紹介!といっても、少し前の映画ですが・・・。アニメは映画館では、あまり観ないので、この映画も観には行きませんでした。それで、 ... » more

お待たせしました! みなさん〜、また、長いこと更新せず、すみませんでしたっ!お待たせしました!風邪はとっくによくなったものの、かんじんなブログは更新せず、毎日、早寝しちゃってましたzzz。。。朝は、5:50起床、なんとも、健 ... » more
テーマ 郷ひろみ 間 寛平アースマラソン  コメント(10)

皆さん、お久しぶり・・1週間くらい更新せず・・・2日まえから、風邪ひいちゃってます(TT)新型インフルエンザではないですが、のどの炎症と、くしゃみ、鼻水です〜〜あーーーくしゅん!!(>今日のにゃんこ ... » more

なんだか、癒されたい〜〜。そう思っていたら、おもしろい漫画を発見!!新アニメだそうで、どこの放送局でやってるの?それともDVD?なのかニャ=^^=???ところで、最近ぐうたらは、こんな ... » more

レッツGO〜ヤング!聖子ちゃん、トシちゃん・・ ぐうたらが、〇学生のころ、毎週日曜午後6時にあっていたNHKの番組です〜。司会の太川さんを見たくて、欠かさず見ていたにゃ=^^=ところで、その頃の聖子ちゃんと、トシちゃんも一緒に司会をやっていたので、なつかしくて、載せたにゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 19:49

「郷ひろみ」のブログ関連商品

» 「郷ひろみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る