誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    郷ひろみ

郷ひろみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「郷ひろみ」のブログを一覧表示!「郷ひろみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「郷ひろみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「郷ひろみ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

HIROMIが今年は、動き出したら最後まで走り続ける事になりそうだよ。と言っていたけれど、本当にここまで、突っ走ってくれましたね。今年は、まだ、紅白があるのでまだまだ走らなくちゃならないけれど、今日は、ディナーショーの最後の日、 ... » more

もう少しで、NHKで今年の紅白の歌唱曲が、発表されるらしいわ。なんか、ドキドキしてきた。去年まで、紅白?関係ないわ、位だったのに。HIROMIが出るとわかってから、気になって仕方がないわ。10代の頃もそうだった。と言って ... » more
テーマ 郷ひろみ 音楽

12月に入って、はや12日。HIROMIのDSの様子が先日の「ミヤネ屋」で見せていただいたし、 「僕らの音楽」では、最高の「マイレディー」を聴けて、すごくテンション大好きな歌を、いろんな形で聞 ... » more

郷ひろみの「ぼくらの音楽」を観ました。金曜日の夜の「ぼくらの音楽」を観ました。ゲストは「郷ひろみ」さん「浅野温子」さん話の中で面白かったのは、浅野さんが意外と「ドラエモン」フリークだという話から、なん ... » more

「郷ひろみさんとの交際がウワサされていますが……」22歳の松田聖子 昭和59年2月のラジオ番組。1カ月後に22歳の誕生日を迎える松田聖子にDJが聞いた。「郷ひろみさんとの交際がウワサされていますが……」これに彼女は笑顔で答えた。「はい。好きな人です」週刊誌が「結婚間近!」と書き立てていた頃で ... » more

今日、10月27日以来の雪。そうそう、武道館から帰ってきて。1週間後にいきなり20センチ位降ったんだわ。それ以来だから、1か月以上ぶりだわ。いよいよ冬本番かな。私は、家にこもってHIROMI三昧な冬の予定だわ。最近は ... » more
テーマ 日記 郷ひろみ 大好きな人

郷とマッチ、ベテラン大物歌手が久々に紅白のステージに復活 歌手の郷ひろみ(55)、近藤真彦(46)が大みそかの「NHK紅白歌合戦」に出場することが23日、分かった。郷は9年ぶり23回目、近藤は14年ぶり10回目の出場となる。また、西野カナ(21)、植村花菜(27)、佐野元春(54)、クミコ(56) ... » more

森永ミルクココア 郷ひろみ CM ゴールドの服を着たあの子供(チビ郷くん)は? 森永製菓「森永ミルクココア」郷ひろみと一緒にCMに出ているあの子供!“チビ郷くん”輝く金色!ゴールドの服を着て、怯むことなく、郷ひろみさんと堂々の共演!!踊りと、笑顔がすばらしい。そして、最後に!「♪ココ ... » more
テーマ 郷ひろみ 森永ミルクココア CM

先日、郷さんのお誕生日だったみたいで・・・。55歳になられたんですね〜!TV局のニュースでも流すくらい、有名人はプライベートあからさまなのですね!(^O^)ところで、郷さんの新曲が20日に発売になりましたね〜!Mステ ... » more

武道館の感動は1週間過ぎても… 武道館の感動は1週間過ぎても…先週の今頃は、武道館だったんだわ。でも、今週もHIROMI三昧だったから、もう1週間が過ぎたなんて思えない。2010年10月18日(月)晴れ時々曇り(武道館)午前9時にホテル出発品川駅〜日本橋〜 ... » more

「郷ひろみ」のSONGSを観ました。 「郷ひろみ」のSONGSを観ました。昨日(10月20日)放送の「郷ひろみ」のSONGSを観ました。前半の部分は、育ったという大井町周辺を散策。肉屋さんのコロッケをほうばったり、小学1年生の頃の缶けり遊 ... » more

まだ武道館の報告もしていないのに、今日のSONGS,もう、これもまた特別ひろみ、ひろみ、ひろみ、何て愛おしいんでしょう。今はそれだけしか言えない。コーラスがまた素晴らしかった…… ... » more
テーマ 郷ひろみ 音楽 大好きな人

10月18日「郷ひろみバースデーコンサート」に行って来ました。PART2 10月18日「郷ひろみバースデーコンサート」に行って来ました。PART2盛り上がった後は、お約束のように「バラード」「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」「言えないよ」「逢いたくてしかたない」で聞き入った後 ... » more

10月18日「郷ひろみ バースデー コンサート」に行ってきました。 10月18日「郷ひろみバースデーコンサート」に行ってきました。6時30分開演の予定が、5分遅れ、6時35分の開始。<武道館特別ジャケット表面><武道館特別ジャケット裏面>まずは、1(ワン)からのカウントア ... » more

郷ひろみは終わりがない物語 ◆“再々婚宣言”!?開演前に取材陣に応対した郷から“再々婚宣言”が飛び出した。ステージで初披露となる新曲「愛してる」(20日発売)について問われると「『死ぬまで君を愛してる』っていうサビの歌詞があるんですが、まあ僕も結婚を2回失敗してい ... » more
テーマ 芸能 郷ひろみ

郷ひろみ 再々婚!?「もう一回巡り合えたら」 歌手の郷ひろみが55歳の誕生日を迎えた18日、東京都千代田区の日本武道館でバースデーライブを行った。本番前の会見では報道陣に「再婚宣言」した。20日は新曲「愛してる」が発売。「ど真ん中のラブバラード」と言い、いまの心情と合う様子。死 ... » more

今日は「郷ひろみ」の誕生日、ということで。これから、武道館に「バースデーコンサート」に行ってきます。どんなコンサートになるか、今から楽しみです。WOWWOWの中継もあるというし、久しぶりのコンサート。 ... » more

こんにちは!遂にこの日が来ました。私は今日の飛行機で東京です。記念すべき55歳を、思いっきりお祝いして来るよーどんな武道館コンサートになるか、楽しみ。きっと、素敵なサプライズもあるんだろうな。1日早いけれど、HIROMI ... » more
テーマ 郷ひろみ 大好きな人

郷ひろみ 「もっと(激しいダンスで)いってください」 年の差46歳の“ゴールデンユニット”結成だ。郷は「監督のパワーがすごい。僕に『もっと(激しいダンスで)いってください』って言うんです。ココアのCMですよ。精力剤じゃないんだから」と笑わせながら、初共演の横山くんを「踊りは初めてらしい ... » more
テーマ 芸能 郷ひろみ

歌手の郷ひろみが14日、都内で行われた「森永ミルクココア」の新CM会見に出席。CM開始日の18日が55歳の誕生日で、郷(5)にちなんだ5メートル55センチのバースデーケーキで祝福された。同商品がベルギーの食品水準認定組織「モ ... » more

おはようございます!テレビを付けたその瞬間、HIROMIの新曲プロモが、わぁーステキ!待ちに待ったバラードが遂に。今年の夏の猛暑の中、各地のコンサートを駆け抜けながら大忙しの中出来上がった新曲、ありがとう。私は、車の中で ... » more
テーマ 郷ひろみ 大好きな人  コメント(3)

今日で54ステージ目のHIROMI無事にここまで来てくれて、ホットしてます。私の大好きなポーズの一つが、スタンドマイクのポール部分に両手を添える時、これがたまらなく、セクシーで大好き!いつも『ゴルフィン99』の時に何度か ... » more
テーマ 郷ひろみ 音楽 大好きな人  コメント(2)

素敵な郷さん! いや〜皆さん、ごぶさたしていますm(_)mもう、いやになるくらい、ぐうたらしてもうた(>夜のヒットスタジオ・・・懐かしいですね!!!この画像は、かなり昔なのに・・・綺麗ですね!最初の・・ご結婚の前の映像だそうです♪ ... » more

あなたは私の勇気明日、HIROMIに逢える
今年のこんなに暑い毎日を元気に乗り越えられたのは、HIROMIのコンサートを指折り数えて、楽しみにしていたから。とうとう明日ですよ。本州、九州と皆さんの熱いコンサートレポを毎日、毎日、本当に毎日むさぼるように読んで、北海道上 ... » more

HIROMI GO HIROMIGOCONCERTTOUR2010会社のTさん今年も行ってきました〜 ... » more
テーマ 郷ひろみ ツアー HIROMI GO

アースジェット 郷ひろみ CM 「GO!GO!JET!」 一度観ると、耳から目から離れない(笑)郷ひろみさんが、出ているアースジェットのCM郷ひろみNEW CM!アースジェット「GO!GO!JET!」画質UPhttp://www.youtube.com/watch?v= ... » more

暑い暑い!とにかく暑いです。1年の内で、そう何度も言う言葉ではないので、今日は思いっきり叫んじゃおう!お盆も過ぎたのに、この暑さは何でしょうね。蒸し暑さはお盆前で終わってくれたんだけど、気温がまだ、ここ最北にしては高すぎます ... » more
テーマ 日記 郷ひろみ

もう、お盆ですね〜。今年の夏は猛暑で、バテバテのぐうたらです(>FANの方々は、ご年配が多いですね〜〜。毒舌ながら、ユーモアたっぷり、ですね!その影にかくれたやさしさも感じてしまいます・・・。か ... » more

PCくん、回復する!の巻だニャ=^^=&田原俊彦&HIROMI GO!&ラミ・・。 いや〜、びっくりしました〜。PCくんに、デジカメの画像が取り込めずにいたら、今日、取り込めましたっ!!それは、いつもは、画面に言葉がでてきて、その中から取り込み方法をクリックすれば何のことはなかった〜。BUT、急にあ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 19:49

「郷ひろみ」のブログ関連商品

» 「郷ひろみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る