誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    郷ひろみ

郷ひろみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「郷ひろみ」のブログを一覧表示!「郷ひろみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「郷ひろみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「郷ひろみ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は外は雨。まだ、雪にはならないみたい。でも、夕方5時前には暗くなって、もう秋も終盤。そして、HIROMIがブルーノート東京での、今日一日限りのライブ。二回公演とはいえ、コンサートとは、別メニューのライブですよね。 ... » more
テーマ 郷ひろみ 大好きな人

郷ひろみさん、56歳のお誕生日おめでとうございます今年のコンサートも終わり、充実した毎日を過ごしていることと思います。昨年の今日は、武道館で、私にとっても生涯忘れる事のない一日を過ごし、全国 のファ ... » more
テーマ 郷ひろみ 大好きな人

永遠のアイドル、郷ひろみ! 今日は郷ひろみさんのお誕生日56歳です若いですね〜、顔だけじゃなく、鍛えている身体もすごいです〜今年はデビュー40周年の記念の年{%拍手web ... » more

あなたは私の勇気今日は17日
今日は10月17日。札幌のコンサートは1カ月前。私のお誕生日は2カ月前。そして、ひろみの55歳最後の日。去年の今頃は東京(武道館)だった。何て早いんでしょう。ひろみは、充実した1年間。私も、そんなひろみの活躍を、とて ... » more
テーマ 日記 郷ひろみ

新しい家族ニャのだ こんにちは(^-^*)/大変ご無沙汰しておりました。9月中頃からパソコンの調子が悪くなってしまいまして、しばらくブログから遠ざかっておりました。その間に、うちに新しい家族ができました(*^o^*)子猫で、モカくんとい ... » more

9月24日、東京国際フォーラムで行われた郷ひろみさんのコンサートに行って来ました 9月24日に東京国際フォーラムで行われた郷ひろみさんのコンサートに行って来ました東京国際フォーラムは初めて行きましたが、結構高いし、広いですね。2階の前から8番目の席だったので、前回のNHK ホールとは雲泥の差 、左右に ... » more

待ちに待ったこの日が、遂に遂に来ました。9月17日。HIROMIGO40thAnnivaeseryCelebratiom 2011 GIFT 〜40年目の贈り物〜札幌ニトリ文化センターは1年ぶり、小雨が降る中外は長ーい列 ... » more
テーマ 郷ひろみ 大好きな人

熱狂の郷ひろみコンサート!! 今年もまたヒロミ・ゴーコンサートオバサンたちはこの日を待ち焦がれているのですあっ、モチロン若い人もいますが・・・ ... » more

郷ひろみ 「雪国まいたけ」 CM 真剣なメッセージ! 「雪国まいたけ」CM6年ぶり4度目の同CMキャラクターに選ばれたのは、郷ひろみさん。今回は派手な演出ではなく、あえて地味に伝えたいメッセージだけを放送するCMだそうだ。「雪国まいたけは、商品の農薬検査や重金属 ... » more
テーマ 郷ひろみ CM 雪国まいたけ

お久しぶりです。(*^o^*) こんにちは(^-^*)/大変ご無沙汰しておりました。やっと、ブログを久しぶりに再開です。皆さんお元気ですか?覗いてくださっていた皆さん、申し訳ございませんでした。ここ一ヶ月以上、仕事に疲れて、ほとんど、早 ... » more

7月23日、NHKホールで行われた郷ひろみのコンサートに行ってきました。 通常盤■郷ひろみCD【笑顔にカンパイ!】11/6/1発売アットマークジュエリーMusic 郷ひろみ CD 【笑顔にカンパイ!】 通常盤 2011/6/1発売 40周年に相応しい楽曲が完成! 楽天市場 by 7月23日、NHK ... » more
テーマ 郷ひろみ NHKホール 音楽

念願がかなってとても嬉しい。『このメロディーだけは』テレビで聞くことが出来た。しかもフルで聞かせていただきました。昨年、歯車を回す話を何度も話されていたけれど、まさに今、この曲を私たちファンは、歌番組で歌ってくれるのを待って ... » more
テーマ 日記 郷ひろみ

お久しぶりです。郷ひろみの夏の曲といえば・・ みなさま、ごぶさたしておりました〜!ぐうたらですっ!実は、最近、転職いたしまして、大忙し・・・、ブログが更新できずにいましたっ!あいっういまて〜〜ん!?←昔、流行った・・・。。。(^^)今日のにゃんこ!最近のひよ ... » more

日本テレビ系人気バラエティー番組「カックラキン大放送!!」で研と共演、「名探偵Mr.GOO!!」など数々の名作コントを生み出してきた郷ひろみが、デビュー40周年を祝福するコメントをスポーツ報知に寄せた。くしくも郷も今年が40周年。「ナオコさ ... » more
テーマ 郷ひろみ Hitomi エンタメ

【よろしく哀愁】 郷 ひろみ 郷ひろみ1955年10月生まれ55歳西城秀樹野口五郎と共に新御三家と呼ばれる。1974年初主演のテレビドラマ「ちょっとしあわせ」の主題歌「よろしく哀愁」がヒットしオリコンチャート第1位を獲得。【よろしく哀 ... » more

郷さん、最近よくTVでてますねっ! お久しぶりです。\(^ー^)/かなり間が空いてしまいメンゴですぅお久しブリッジ〜!?なのら(o^∀^o)5月は子供の運動会あり、役員の引き継ぎありと、てんやわんやな一ヶ月でした。ところで、待ちに待った、郷ひろみ新曲発 ... » more
テーマ ネコカラ 郷ひろみ 音楽  コメント(8)

6月1日発売 「笑顔にカンパイ!」 郷ひろみ デビュー40周年を迎える、永遠のアイドル“郷ひろみ”のNEWシングル「笑顔にカンパイ!」は、“布袋寅泰”がプロデュースを手掛けたアッパーなロックチューンです。「笑顔にカンパイ!」/郷ひろみ 2011年6月1日発売Sony R ... » more
テーマ J-POP 郷ひろみ

郷ひろみ「22年ぶりの映画撮影現場でしたが、僕は”郷ひろみ”」 郷ひろみが、国内で公開された映画では1989年『舞姫』以来、22年ぶりに映画に出演することがわかった。出演する映画は11月3日公開の『劇場版サラリーマンNEO』で、役柄は小池徹平、生瀬勝久が勤めるNEOビール社の新商品のCMタレントとして起 ... » more

「自分に厳しい?いえ、脇は甘いし、人間も甘いし、女性にも甘い」と40周年の郷ひろみ 歌手の郷ひろみ(55)が29日、埼玉・越谷市民ホールで全国ツアーの初日を迎え、直前に報道陣の取材に応じた。6月1日発売の新曲「笑顔にカンパイ!」をはじめ、デビュー40周年記念ツアーにふさわしい過去のヒット曲が満載の内容。しかし、「メ ... » more

みなさ〜ん、お久しぶりですっ!GWいかがお過ごしでしょうか??ぐうたらは、またもや(笑)ぐうたらしておりました・・・その間、いろんな事を考えていました・・・。今日こそ、ブログの更新だぁ〜〜〜!!!と、思い・・ ... » more
テーマ 郷ひろみ 日常 間寛平 アースマラソン  コメント(10)

今日のラミくん&ひろみ・GO! 今日撮ったラミです横向きでメンゴですm(_ _)mすぐに動くので、固定(≧∇≦)しましたラミにとってはいい迷惑だニャp(´⌒`q)猫でも、男の子はやんちゃですちっともじっとしてません。困ったものです( ... » more

オアシスNo2哀しみの黒い瞳
黒い瞳のナタリーフリオ・イグレシアス を聴きしびれてしまった。原語ではまだ唄えないが何時かは唄ってみたい似た様な歌確か以前郷ひろみが唄っていたのを思い出し早速挑戦してみました。♪哀しみの黒い瞳♪ ... » more

HiromiGo『郷ひろみ』& MomoeYamaguchi『山口百恵』 郷ひろみさんは今年もまた心身ともに全開のようですね。昔は、失礼ながら、男からみると、たよりない声の新人という感じで歌手命名も短命かと思ったけども大違い。その後、男の中でも、カッコイイ男になった気がします。近年 ... » more

ヒューマンドキュメンタリー「裸の55歳郷ひろみTHEエンターテイナー」を観ました。昨日放送のヒューマンドキュメンタリー「裸の55歳郷ひろみTHEエンターテイナー」をを観ました。24時間「郷ひろみ」で在り続けるという郷ひろ ... » more

これが郷ひろみなんだよね。 NHK「裸の55歳THEエンターティナー」待ちに待った番組……わかってはいても、HIROMIはHIROMIだね。いつもながら、見城さんはきついよ。当たっているだけに、きついわー誉め方がきついわー涙が止まらないよ。 ... » more
テーマ 郷ひろみ

ヒューマンドキュメンタリー「裸の55歳 郷ひろみ THE エンターテイナー」が今日放送されます。 ヒューマンドキュメンタリー「裸の55歳郷ひろみTHEエンターテイナー」が今日放送されます。今日の22:00-22:45よりNHK総合でヒューマンドキュメンタリー「裸の55歳郷ひろみTHEエンターテイナー」 が放送され ... » more

2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン− : 郷ひろみ 新年おめでとうございます。今年もジャンルにはこだわらず、自分が「これはイイな〜!唄ってみたいな〜!」という歌をアマチュアらしく、のほほ〜んとマイ・ぺースで唄いたいと思っています。昨年と同様に、どうぞよろしくお願いいたします。まず ... » more

こんなにも、間をあけるとは・・・思ってませんでした〜。たまに、きてくださった皆様、すみませんでしたm(_)m10月26日からもう、・・・2ヶ月以上たっちゃいました。。皆さんはお元気なのでしょうか?今日は大晦日、皆さんよいお年をお ... » more

1955年生まれの55歳。誕生日の10月18日には、東京・日本武道館で全55公演の全国ツアーのファイナルを迎え、自身初のバースデーライブを開催した。来年はデビュー40周年となるが、人生のピークを60代に設定している郷にとっては単なる通過点。 ... » more

「有馬記念、今年で55回目なんですね。実は僕も1955年生まれで、今年の10月18日で55歳の誕生日を迎えたんです。僕にとっても有馬にとっても、記念の55イヤーじゃないですか」普段はギャンブルを一切やらないという郷が、節目の年に有馬 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 19:49

「郷ひろみ」のブログ関連商品

» 「郷ひろみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る