誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    郷ひろみ

郷ひろみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「郷ひろみ」のブログを一覧表示!「郷ひろみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「郷ひろみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「郷ひろみ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の朝日新聞の生活面に、体を元気に保つ秘訣として、年を重ねてもなお、ストイックに体を鍛え続けていると言う、郷ひろみさんにインタビューしていました。その記事を読んで、なるほどと、感心させられたことがありました。「いい楽曲と出会うた ... » more

◇松田聖子再々婚聖子の恋の軌跡として欠かせないのは、歌手郷ひろみ(56)と破局した際の85年1月の会見。当時は結婚目前とされた2人だが、別れの言葉「生まれ変わったら一緒になろうね」は芸能史に残る名言となった。その後、聖子と郷の結婚、 ... » more

デンジャラー☆ ♪cover     郷ひろみ 『デンジャラー☆』郷ひろみ2012/4/25発売。詩・曲、JackPotBeats ... » more

3月31日に元タレント徳武利奈さん(32)と再々婚した歌手郷ひろみ(56)が3日、人数制限なしの子づくりを宣言した。この日、埼玉・サンシティ越谷市民ホールで全国ツアー初日をスタートさせた。開演前に結婚後初めて取材に応じ、子供について「多けれ ... » more

「アースジェット」 CM 郷ひろみ 2012 「GO!GO!JET」 アース製薬の「アースジェット」のCM郷ひろみさん・・・パワーアップしてる・・・(爆)GO!GO!JET!篇30s 郷ひろみ CM アースジェット ACMソング〜郷ひろみ「GO!GO!JET」 ... » more
テーマ 郷ひろみ CM アースジェット

歌手の郷ひろみ(56)が26日、都内で米映画「幸せの教室」(5月11日公開)のCMナレーション会見を行った。3月31日に一般女性と3度目の結婚をして以来、報道陣の前に登場するのは初めて。アフレコ公開後のトークで、今年を漢字一文字で表すという ... » more
テーマ 郷ひろみ enntame

HIROMI凄いわ、攻めるね〜新曲『デンジャラー☆』ビリビリバリバリギリギリー{%音符A(キラキラ)hdeco%}ますます過激に攻めまくってくれますね。私好みの音だわー。言葉は、まっいいかー。 ... » more

言えないよ 郷ひろみさんの、3度目の結婚が報じられました。このところ芸能界は歳の差カップルが目立ってますね!56歳の郷さんは24歳年下の方、他に何人かの男性有名人がいましたね。男性の方が淋しがりやさんなのでしょう ... » more

昨日の春の吹雪はびっくりしたわー。今朝は風はまだ強いみたいだけれど、吹雪はおさまって、一安心。そして今日から全国7か所で、13回のクラブパーティ。初日の仙台がいよいよ始まる。結婚後初のHIROMIにファンのみんなの気持ち ... » more
テーマ HIROMI GO 郷ひろみ 大好きな人  コメント(12)

沖縄・那覇にあるそのフレンチレストランは、市内屈指の高級店ながら、『やんばる島豚のコンフィ』や『ゴーヤとツナのパスタ』など、地元の食材を使ったメニューが人気の名店だ。10月5日夜10時過ぎ、郷ひろみ(56)がこの店で貸切パーティーを ... » more
テーマ 芸能 郷ひろみ

歌手の郷ひろみが19日、東京・渋谷パルコ パート1の屋外スペースで行われた無糖茶『太陽のマテ茶』発売記念イベントに出席した。即興でマテ茶にかけた「お嫁サンバ」の替え歌を披露するも、通勤時とあって道行く人々にスルーされガックリ。公道からは報道 ... » more
テーマ 芸能 郷ひろみ

郷ひろみのファンだった姉が履歴書を送ったことがきっかけで1977年にジャニーズ事務所に入所。人並みはずれた運動神経をはじめ、ダンス、芝居、歌、美術系など多彩な才能を持ち、どれをとっても、子供時代から周囲の注目を集めていた。一時期学業優先のた ... » more
テーマ 郷ひろみ 東山紀之 錦織一清

郷ひろみの40th anniversary豪華4枚組DVD付BOX 3/14発売! 郷ひろみの40周年を記念した豪華4枚組BOX「40th anniversary limited box set“LINK”」(DVD付)が3月14日に発売です。CD3枚+DVD1枚が三方背BOXに収録されたスペシャルなBOXです。 ... » more

3月3日に放送2400回を迎えるフジテレビ系「ミュージックフェア」(土曜午後6時)の記念公演が17日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた。出演した郷ひろみ(56)は「この数字は本当にすごい。とはいえ、僕の“2億4千万”にはか ... » more
テーマ 郷ひろみ 音楽 ミュージックフェア

1月10日、郷ひろみ(56)は喪服に身を包み、元義父・二谷英明さん(享年81)の通夜に参列した。遺族席には、かつての妻・友里恵さん(47)、そして7年間会っていなかった、長女(22)と次女(19)も並んでいた。郷は他の参列者と同様、 ... » more

1月10日、郷ひろみ(56)は喪服に身を包み、元義父・二谷英明さん(享年81)の通夜に参列した。遺族席には、かつての妻・友里恵さん(47)、そして7年間会っていなかった、長女(22)と次女(19)も並んでいた。郷は他の参列者と同様、 ... » more

美貌は健在!久しぶりに姿見せた二谷友里恵さん 美貌は健在!久しぶりに姿見せた二谷友里恵さんZAKZAK2012.01.13http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120113/enn1201131555012- ... » more
テーマ ZAKZAK 郷ひろみ 二谷友里恵

40周年記念アルバム! なにかと郷さんの話題ばかりで飽きちゃう〜なんて思わず、お付き合いくださいませ!(b^ー°)3月14日に郷さんが、40周年記念アルバムを出します〜GO〜〜〜!さん、さすがです〜。御三家のなかでただひとり…そういえば ... » more

東京都出身。俳優の二谷英明と女優の白川由美の一人娘として生まれる。松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部を経て、慶應女子高校3年の時に父と一緒に出演した資生堂のCMでデビュー。その後、慶應義塾大学文学部在学中にドラマ「青が散る」、「家族 ... » more
テーマ 郷ひろみ 芸能人 二谷友里恵

郷さんの十代は〜♪ 今年もあと二週間とちょっとになってしまいましたね〜もういくつ寝ると〜♪って、子供の頃はお正月が楽しみでした今日は部屋の片付けしながら、郷さん十代の写真を〜かわいいですね〜!紅白にも出られるみたいで!今の郷ひろみは、カッコイ ... » more

郷ひろみの40周年を記念した豪華4枚組BOXが2012年3月14日に発売決定です。CDの収録曲は年代別に3枚に収録。DVDには10月23日に、たった1日だけ行ったブルーノート東京のライブを全曲収録の他にリハーサル風景やファンへの ... » more

ひろみにとびついたひばり2011.11.20 07:00 復活公演で熱唱する美空ひばり(フィルムから入力)【撮影日:1988年04月11日】芸能人、有名人の思わずもらしたホンネ、つぶやき、忘れ去るにはもったいない名言を紹介す ... » more
テーマ 郷ひろみ ウラ名言集 エンタメ

郷ひろみに20代モデル新恋人発覚 沖縄・那覇にあるそのフレンチレストランは、市内屈指の高級店ながら、『やんばる島豚のコンフィ』や『ゴーヤとツナのパスタ』など、地元の食材を使ったメニューが人気の名店だ。10月5日夜10時過ぎ、郷ひろみ(56)がこの店で貸切パーティーを ... » more

歌手の郷ひろみさんが25日、六本木ヒルズ(東京都港区)で開催中の「第24回東京国際映画祭」で上映された映画「サラリーマンNEO劇場版(笑)」(吉田照幸監督)の舞台あいさつにサプライズゲストとして登場し、主題歌を披露した。オレンジ色のど派手な ... » more

あなたは私の勇気終わりましたね
『ブルーノト東京』無事おわったかな?私のリクエスト曲は、一曲も歌われなかったみたいだけれども、感動のステージだったみたいです。私は、娘に録画をしてもったいるので、手元に届くのは25日かな?早く見たいわ。『哀し ... » more

今日は外は雨。まだ、雪にはならないみたい。でも、夕方5時前には暗くなって、もう秋も終盤。そして、HIROMIがブルーノート東京での、今日一日限りのライブ。二回公演とはいえ、コンサートとは、別メニューのライブですよね。 ... » more
テーマ 郷ひろみ 大好きな人

 

最終更新日: 2016/12/04 07:45

「郷ひろみ」のブログ関連商品

» 「郷ひろみ」のブログレビュー をもっと探す

「郷ひろみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る