誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    郷ひろみ

郷ひろみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「郷ひろみ」のブログを一覧表示!「郷ひろみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「郷ひろみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「郷ひろみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

郷ひろみ、デビュー45年で初悪役 歌手の郷ひろみ(61)がTBS系大型スペシャルドラマ「LEADERS2」(3月26日・後9時)に出演し、デビューから45年で初の悪役を演じることが25日、分かった。ストイックでクリーンなイメージの強い郷が、初の悪役で新たなス ... » more
テーマ 郷ひろみ 初悪役 デビュー45年

NHKホールで巻き起こった“恋ダンス”大旋風にくわえ、マツコ・デラックスとタモリのスペシャル出演まで、目が離せなかった“盛りだくさん紅白”。リハ&本番の合計4日間、本誌記者が密着した舞台裏では次々とハプニングが起きていた!リハ初日か ... » more
テーマ 郷ひろみ 松田聖子 逃げた

楽屋口通路には高画質の8Kテレビが置かれ、舞台が見られるようになっている。郷ひろみが土屋太鳳とダンスでコラボした『言えないよ』で、2人が抱き合っているシーンを眺めていたのは……、「かつての恋人だった松田聖子さんです。ジーッと、という ... » more
テーマ 眺めていた 郷ひろみ 松田聖子

土屋太鳳、妖艶ダンスで会場魅了! 郷ひろみと熱い抱擁交わす 女優の土屋太鳳が29日、東京・渋谷のNHKホールで『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 31日19:15〜23:45)のリハーサルを行った。土屋は、今年で29回目の出場となる郷ひろみとコラボレーション。珠玉のバラ ... » more
テーマ 郷ひろみ 土屋太鳳 妖艶ダンス

女優の土屋太鳳がダンスを披露することが分かった。◆郷ひろみとスペシャルコラボ白組の郷ひろみの「言えないよ」のステージで、スペシャルコラボレーションが実現。土屋がテレビの音楽番組でダンスを披露するのは初めてのこととなる。 ... » more

マンネリと言われながらも、紅白歌合戦にはまだまだ熱い注目が集まっています。そこで女子SPA!では、25才から35才の女性200人に、紅白出場に疑問が残る出演者について調査しました(※)。=================「紅 ... » more
テーマ 郷ひろみ 今年の紅白 なぜ

初めての2階席に期待が膨らむNHKホール。とても見やすく、しかも、とてもきれいそれになんといっても音が良かった。札幌と比べるのも何なんだけれど、音がいいと邪念も消えて集中できることが ... » more
テーマ HIROMI GO 郷ひろみ コンサート

札幌のコンサートの感想も書いてないのに、9月18日のNHKホールのコンサートに、無事に飛行機が飛びますようにと、その事ばかりが気なっている今日この頃。札幌のコンサートの8月18日は、北海道に2つも台風が来たにもかかわ ... » more

あなたは私の勇気HIROMIの誕生日
毎年当たり前に迎える“郷ひろみ”のお誕生日。今年ほど、本当におめでとう。今年も元気にそこに居てくれてありがとうと思ったお誕生日はなかったかもしれない。前日の九重親方(千代の富士)の訃報。昨年 ... » more
テーマ 郷ひろみ

サントリーホール・スペシャルコンサートもアナザースカイもそして、NHKの“郷ひろみ”という生き方と、どれも今までとは違う番組ばかり。感激。そして写真集も届きました。あのお髭にベストのショットには、ページを開いて思 ... » more
テーマ 郷ひろみ 大好きな人

感動しちゃった。。。というより、ビックリしたというほうが近いかな?3/11放送『アナザースカイ』のゲスト、郷ひろみさんの話です。正直、郷ひろみさんがこんなに努力の人だなんて知らなかったし、想像したこともなかった。 ... » more

デンジャラー☆(郷ひろみ) ... » more

今、5年前の55歳birthdayの武道館公演を思い出してます。あの日もお天気が良くて、さすがHIROMI今年もHIROMI晴れとのこと。お昼ころから会場の周りに並んで、お隣さんと仲良しになって、 ... » more
テーマ HIROMI GO 郷ひろみ コンサート

郷ひろみコンサートツアー2014〜NEVER  END   札幌・・・ 今年の郷ひろみコンサートツアーは札幌が千秋楽札幌はいつもお休みの日なので、今年もゴルフの後にニトリ文化ホール到着がギリギリで、かなり疲れていたのでグッズの列に ... » more

長髪で野球のユニフォームを着ていたな。 今季の日本シリーズも大リーグも終わりましたね。20年以上前は野球中継をよく見たし、日々の順位変動や選手の好不調も把握していたけどな、今はさっぱり。そうだ、町内の休日野球クラブにも入っていたのに。その頃 ... » more

メイママ 「シー・ラヴズ・ミー」「雨に唄えば」「坊っちゃん」1995・1996(H7・8) (注意:画像は容量の加減の為に削除しました。2015.4.1)☆1995.12月14日(木)「シー・ラヴズ・ミー」帝国劇場1時。市村正親・涼風真世・島田歌穂・石井一孝ほか☆1996 ... » more

郷ひろみが毎年恒例の全国ツアー「Hiromi Go Concert Tour 2014 “Never End”」を7月6日(日)、埼玉・サンシティホールよりスタートさせた。郷は、5月21日に99枚目のシングル『99は終わらない』をリ ... » more

ヤッターおめでとう世界中のおめでとうを集めてひろみと利奈さん、お二人に送ります{%赤ちゃんzzz、、 ... » more
テーマ 郷ひろみ 大きな出来事

今回の発表のタイミングもいろんな理由があったんでしょうね。私が思うには、新年早々だったのでベストタイミングそれにしても利奈さんには目にして欲しくないような言葉が相変わらず。私だったら、体調壊しそう。 ... » more
テーマ HIROMI GO 郷ひろみ  コメント(2)

哀しみの黒い瞳 : 郷ひろみ 今年も押し迫って師走に入って、もう一週間が・・・。早いですね。そして、季節は冬へと移って、椿の赤い花が目に付くようになってきました。先月に四季折々に訪ねる多聞院というお寺に出かけたところ、可憐な大変珍しい花が咲いていました。ともにツ ... » more

郷ひろみライブツアー2013 「LET'S  GROOVE 」 42年前へ時間旅行〜!! 今年も郷ひろみさんのコンサートに行ってきました〜毎年この時期で、スケジュール的な誤差は約1週間いつも日曜日か祝日なので、私はゴルフの後に会場に駆けつけるのが常で・・・{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more

ひろみのコンサート!(ネタばれ注意) 皆さん、ご無沙汰ばっかりして・・・すみませんm(_)mまずは、モカくんのリラックスタイム♪♪♪わたしのブログはこんな感じでリラックスして見て下さいませ〜〜〜(笑) ... » more

月刊ぐうたらなのです・・にゃ! こんにちは♪いつになれば、ああ・・・ぐうたらを抜け出せる???いつもいつも、どうもすみません・・・これがぐうたらママの本質であります。お許しくだされ!?もう、みなさんには、忘れられた存在・・・というか、なまけもん ... » more

また、デビュー曲の「男の子女の子」以前の持ち歌、フォーリーブスの弟分だったレッツゴーヒロミ時代の「言えない友だち」も歌う。今回のシングルは、韓国のマルチアーティスト、オ・ジュンソンが作詞・作曲を手がけた。「韓国のミュージックシーンに ... » more

東京・代官山の蔦谷書店で30日、新曲「BangBang」と写真集「G郷ひろみ」の同時発売記念イベントを開催。82年12月15日発売の「27歳、ただいち度の季節が焼きついた。」以来、30年ぶりの写真集を大事そうに抱える、限定200人のイベント ... » more

郷ひろみ 女性問題のウラの「かかあ天下」 (日刊ゲンダイ2013年2月21日) 郷ひろみ 女性問題のウラの「かかあ天下」【芸能】日刊ゲンダイ2013年2月21日 掲載葉山の豪華別荘の建設も嫁がリードどこまでも体を張るエンターテイナーである。昨年3月、再々婚したばかりの郷ひろみ(57) ... » more

郷ひろみ“不倫デート”をスクープ撮!  愛人証言でわかった「ベッドの素顔」  郷ひろみ“不倫デート”をスクープ撮!愛人証言でわかった「ベッドの素顔」週刊文春2013.02.20 18:00じつは潔癖症?Photo:Kyodo 昨年、56歳で3度目の結婚をし、今年1月 ... » more

なんだかんだで・・ お久しぶりですっ!!今年は更新を頻繁にするつもりが・・・。1月がものすごく忙しく、なんだかんだで更新0・・・。私生活があわただしく、大変ご迷惑をおかけしました〜〜〜。こんな風にピースサインができる ... » more
テーマ 郷ひろみ 安 穂野香  コメント(6)

お嫁サンバ : 郷ひろみ お嫁サンバ歌手:郷ひろみ本当に早いもので、今日で「松の内」は終り。先ほど門松を取り外しました。この時期に駅前の商店街の街角にストックの花が寒さの中に色とりどりに咲いています。ストックは英語名で「Garden Stock」とい ... » more

あけましておめでとう〜ございます!(またもやご無沙汰しちゃいました・・の巻) 少し早いですが、2013年、あけましておめでとうございます!!今は大晦日22:06ですが、もう寝てしまいそうなんで、先にごあいさつします(爆)・・みなさん、大変長らくおまたせいたしましたm(_)mちょっと片腕の調子が・・寝違えて ... » more

 

最終更新日: 2017/02/26 10:04

「郷ひろみ」のブログ関連商品

» 「郷ひろみ」のブログレビュー をもっと探す

「郷ひろみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る