誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大ちゃん

大ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大ちゃん」のブログを一覧表示!「大ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

7日は嵐会をやりました。皆さんお忙しい中、駆けつけてくださり、総勢8名の嵐会となりました。幹事さん、ありがとうございました。みなさん、長い年月潤君ファンでいらして、DVDを見てキャ〜というツボも一緒とい ... » more

kiyoNyan邸高さはどうかな?
高さはどうかな? 大ちゃん特別仕様吐きもどしの多かった大ちゃんお皿の高さを少し高くしてから一度も吐いていませんやっぱり、お腹が圧迫されていたのかしら?お腹が出ているので他の子よりも頭をさげて食べていた大ちゃんもっと ... » more

つれづれなる嵐な日々大野愛
二宮さん…グハッ…負けた。櫻井さんといい、J-webには大野さんへの愛が溢れてますね。ささくれさんも、久しぶりにかわいいです♪あらためて、お誕生日おめでとうございます。 ... » more

つれづれなる嵐な日々おめでとう♪
大野智様28歳のお誕生日、おめでとうございます27歳後半は日に焼けたお顔しか見れなかったけど、これからの1年もそのままかなあ。釣り上げた300キロのマグロと松方さんがご一緒の写真をみているうちに、松方さんを大ちゃんに ... » more

kiyoNyan邸久しぶりに晴れ〜
久しぶりに晴れ〜 この〜木なんの木♪公園では、まず最初にこの木が黄葉します今年は台風がきてないので葉っぱが随分残ってますね次にモミジの紅葉イチョウの黄葉暗い公園が明るくなりますところで・・この木は何の木でしょうか何 ... » more

kiyoNyan邸今日は太っ腹
今日は太っ腹 太っ腹って・・・お腹の事じゃないよ11月8日(土)めすらしく大ちゃんが2回目の、おかわりを残しました吐きもどしが気になっているので、最近は最初にトール缶1つとドライ15gおかわりのミニ缶2ツは1缶づつ少しだけ時間 ... » more

kiyoNyan邸食べ過ぎかな?
食べ過ぎかな? 食べ過ぎたかな?最近大ちゃんが時々吐くようになったやっぱり・・食べ過ぎなのかな?食べるスピードが速すぎるんだよ大ちゃんは・・ご飯を出す時にゆっくり食べるんだよって声をかけても言い終わらぬうちに食べ始め ... » more

大野君、入所14周年おめでとう人生の半分をジャニーズとして過ごされたんですね。[才能の塊](by オセロさん)の大野君には、主観はともかくとして、合っていた世界だったのかなあ ... » more

kiyoNyan邸お水 飲みすぎ?
お水 飲みすぎ? かあさん・・・・オ・オレビョウキなのか?どよ〜んえっ!大ちゃんそうゆう訳じゃないんだけどねちょっとだけ太りすぎかなぁそれと最近お水を凄く飲んでるでしょ今日だってご飯を食べるスピードが遅かったし・・そういえ ... » more

つれづれなる嵐な日々魔王 最終回
ついに終わってしまいましたね。韓国版も、ネタバレも、あらすじを読まずに、ドラマと向き合った3ヵ月間。次のストーリーが読めずに、どうなるのだろうという興味に引きずられてきました。20話を11話に縮めているための描き足りなさを常 ... » more

ブログを友達から進められて初めて見たんだ!!山ちゃん(担)&大ちゃん(副)が好きな人は、気軽にコメしてください!!! ... » more
テーマ 山ちゃん 大ちゃん Hey!Say!JUMP  コメント(2)

いつも覗かせていただいているブログさんを読み、泣いてます。みなさんのやさしい気持ち、嵐を愛する心に涙ぐんでしまいます。おとといの夜から今日まで、心配で心配で、嵐友と頻繁にメールのやり取りをして、状況の把握に努めて。 ... » more

つれづれなる嵐な日々魔王 第2回
頭の中をTruthがぐるぐる回ってます。仕事の合間を見てはドラマの感想を読み漁っていて、自分の感想を書く暇がありませんでした。最後の大ちゃんのお顔に、思わず「怖い〜」と声を出してしまいました。なんだかちょっと直人がかわいそう ... » more

つれづれなる嵐な日々明日は魔王!
このところ仕事で忙しい毎日を過ごしていました。目の下が真っ黒になってて、今日はぐったり。そんな中でも、魔王は、部分部分リピしてました。真面目でキリッとした大野君の姿を居間で好きな時に拝めるなんて、ほ〜んとに夢みたいです。 ... » more

kiyoNyan邸大ちゃん
大ちゃん 昨晩めずらしく欠席だった大ちゃん今日は出てきましたが・・・・あらぁ〜大ちゃん一日食べなかっただけでお顔がゲッソリですねそれにお顔が随分キタナイじゃないの?右目も赤いですね喧嘩した ... » more

つれづれなる嵐な日々魔王 第1回
智ごとが多すぎて、息がつけません(笑)。まずは、ひみつのアラシちゃん。すっぴんはおいといて(へ〜とは思いましたが)、ドッキリ企画!場面場面では笑えたけど、デビさんが怒った後は、智君がかわいそうで見てられませんでし ... » more

庭の花たちアンパンマン
アンパンマン 2008年7月4日晴れ29℃20℃(曇り23℃19℃)きょうの空。大ちゃんをお迎えに行く夕方の空。大ちゃんが大好きなDVDはご多聞にもれず「アンパンマン」。何回繰り返し見ても飽きないらしく、その時間だ ... » more

kiyoNyan邸朗報なるか?
朗報なるか? だいちゃぁ〜〜んご飯だよぉ〜ごはん♪ごはん♪ごはん♪大ちゃんも走るのだ先日チビチビちゃん(黒白っ子)を病院に連れて行くのに使った箱をチャッピー君を去勢する為に友人に貸していた(やっとやっとその気になったら ... » more

つれづれなる嵐な日々auの庭
今朝の新聞に、ど〜んと大野君のauの広告が出ていて、開いた瞬間に思わず「お〜!」と叫んじゃいました。こんな時代がやってくるなんて(感涙)夢にも思わなかった。(ごめんね、大ちゃん)昨日は、ズーム ... » more
テーマ 大ちゃん 潤君 CM

つれづれなる嵐な日々ひみつの?
ひみつのアラシちゃん、もうなんでもありですね。どう考えたらよいのか分かりませんが、でも、大笑いして、5回もリピートしてしまいましたリピするのは、大島さんのファィルのところと、大島さ ... » more
テーマ 大ちゃん 潤君 翔君

も,行ってきましたよ〜♪見事第一希望の,土曜日夕方の回に当選し,いざドーム9階へ!私は18:00の回で,17:30集合だったのですが,17:20頃に会場前に行ったら,すでに長蛇の列が。で, ... » more

kiyoNyan邸夏日
夏日 今日はあつかったねマキちゃん何時頃だったか仕事中「光化学スモッグ注意」の放送が聞こえたまだ5月だというのに今日は暑かった〜一番最初に食べるひなちゃん一家みんな揃ってご飯を残した急に暑くなったから猫さん ... » more

つれづれなる嵐な日々ツボ
簡単で、すみません。この間のツボを二つ。ひとつ。宿題くんで、ニノや潤君に髪が黒くなった理由を聞かれて、はにかみ笑いをしながら下を向いてしまった大ちゃんが、か・わ・い・い♪ドラマ主演決定!って、他局なのに書いてくれちゃ ... » more
テーマ 大ちゃん かわいさ 潤君

昨日の宿題くんが面白くて、リピートしちゃいましたツボはいっぱいあるんですけど、いくつか選ぶと、トルコ餃子の味を上手く言えなくて、何度も何度も食べてる櫻相とか、熱っい餃子を肩をゆすらせ、ハア〜ハア ... » more

昨日,jwebを読んで,ビックリ!!大ちゃん,スゴイスゴイ〜〜〜!!\(^o^)/でもよく,大ちゃんがオッケーしたなあとも思いましたが,「ドッキリかと思いました」と笑顔で答えたというエピソードを読み,ああ ... » more

つれづれなる嵐な日々魔王
大野さん、初連ドラ・初主演、おめでとうございます!お友達からのメールで知って、びっくりしました。噂では聞いていたのですが、本当だったのですね。弁護士役とか。キリッと、喋り方も変えて、がんばってください。眼鏡姿もいいなあ。 ... » more

kiyoNyan邸静かな日
静かな日 あり?ボクだけ?誰も来ないなぁ公園はガラ〜ンとして人が居ない連休だしみんなお出かけなのかな〜連休とは関係ないけど猫さん達も欠席が多いみいちゃんが来ないので今日も帰りに公園に寄ってみるいつもの合図をしても出てこ ... » more

アマツカゼ千秋楽を無事に終えた大野君、おめでとう!いつもお邪魔している素敵なファンサイトさんに、大野君がカーテンコールで、両手で泣き顔を隠してしゃがんじゃったと書いてありました。読んだだけで、 ... » more

嵐のTBSジャックのうち,この二つだけ,見れました。(録画できてました)はなまるの翔ちゃん。アナウンサーの方と,またしても友だちとか。本当に翔ちゃんの人脈の広さに感動します。やっぱり,その時その時出会う人 ... » more

2回目のアマツカゼ、観劇してきました♪いきなりですが、カーテンコールはなんと7回(たぶん)。全員が3回で、大野君一人で4回。最後の2回は、コンサート並みに手拍子が揃ってのアンコールに応えて出てきてくれました。最後の最後に「あ ... » more
テーマ 大ちゃん 舞台

 

最終更新日: 2016/12/04 07:43

「大ちゃん」のブログ関連商品

» 「大ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「大ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る