誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大ちゃん

大ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大ちゃん」のブログを一覧表示!「大ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ついに嵐Weekが始まりました仕事から帰るのが遅くて、録画編集作業は深夜に及びます。さらに追い討ちをかけるように、仕事上のミスとか、困った仕事の依頼とかで、久しぶりに夜中に目が冴えて眠れなくなってしま ... » more
テーマ 大ちゃん マイガール 潤君

マイガールの番宣、お疲れ様でした。きちんと対応できてる相葉ちゃんに感心。リーダーより安心できます(苦笑)。所々に現れる相葉ちゃんらしさがチャーミングで、翔くんの「雅紀はチャーミングだなあ」という言葉を思い出しました。体操 ... » more

嵐CHALLENGE★weekの発表(正式には30日だそうですが)がありましたね。お友達から事前に噂を聞いてはいたのですが、誰が考えたのか!と思う位の斬新な企画ですねびっくりです。DVDがもつのか ... » more

フジテレビでミニドラマが始まるそうですね。お友達からメールをもらって知りました。おめでとうございます!まだ、ネットでしか確認していないのですが、『演技者。』のショートバージョンみたいですね。復活してよかったです。あの ... » more

ピースフルday♪しげさん♪
さっき大ちゃんのブログ見に行ったら、「青空レストランin茨城!!ゲストはNEWSの加藤君。加藤くんと初めての仕事やったけど、初めてな感じしませんでした。ほんまに楽しかった。」って書いてあった♪ ... » more
テーマ 大ちゃん

Music Lovers、久しぶりのコンサート気分で楽しみました♪近くで見られた方がうらやましいです。焦げパンさんは、ようやくこの頃白くなってきたと思っていたのに、また黒くなってましたね今の釣り並 ... » more

今週もまたまたいろいろおもしろかったんだけども。先週から気になってるのが,智くんが,積極的にゲストに話しかけてること!と言っても一言二言なんだけど,(^^ゞずっと黙っててフラれないとしゃべらない智くんが, ... » more

焦げパンさん、月曜日も真っ黒でしたね〜。溜め撮りだろうから、基本6月はこの色ですね。アップで、今にも剥けそうなまだらなお肌が強烈な印象!やだぁ見たくない…auの新CMが始まり、あっついパン屋さんとできなそうな ... » more

大ちゃ〜〜〜んな,昨日の宿題くん。なぜに翔ちゃんをマーク????(笑)試食する翔ちゃんを,背後から怪しく振り返ってロックオンな ... » more

アラシちゃんリニューアルの特集で。マネキン5にちなんで,「初めてのデート」に関するクイズでした。4問ありましたが,私的にすごくヒットだったのは,「初めてのデートでは,告白したい?されたい?」って問題。 ... » more

今,HEYHEYHEYを見てたら。NEWSがゲストで出ていて。で。シゲさんが「先輩と釣りに行きまして・・・」って話し出して。「ん?釣り???」って敏感に反応する私。(笑)で ... » more

kiyoNyan邸キター--!!!!!
キター--!!!!! お・・・おひさしぶりっス大ちゃん!47日ぶりに戻ってきましたぁ〜みいちゃんが来るのが遅くてモタモタしていたら遠くから白い物体が・・・!!!いつもと変わらず定位置で待機する大ちゃん久しぶりなんだけど久しぶり ... » more

kiyoNyan邸大ちゃん
大ちゃん 雨降ってるよ〜マキマキの1回目のご飯を終えた頃友人からメールで「2分位前お寺の植込みに大ちゃん発見」銀ちゃん達の場所に行く前に見に行きましたいました・いました大ちゃん教えてもらった場所より少し奥で・・ ... » more

またまたやりましたあ♪TVnaviのドラマ・オブ・ザ・イヤー2008で最優秀作品賞に「魔王」最優秀主演男優賞に「大野智」!やっぱり,視聴率じゃないんだな,とすごく嬉しいです。(^◇^)トト ... » more

kiyoNyan邸大ちゃん発見!!
大ちゃん発見!! オレ生きてまっス2月の写真銀ちゃん達にご飯をあげている時・・友人からメールがありました「お寺の境内で大ちゃんらしきブチ猫発見!」すぐに電話して確認しましたこの辺に、あんな大きな白黒はいないし大ちゃんっ ... » more

いやあー,笑いました(^◇^)松潤にさいころ振らせて,出たのが「初めて○○した話」。「やらしいことでもいいですよ。」って大ちゃん。無邪気に潤くんを追い詰めていく大ちゃん。(^◇^)追い詰められる潤くん ... » more

アマゾンで始まってます。7月24日に発売予定です。「歌のおにいさんDVDBOX」このドラマは,ほんとに親子で安心して見られるドラマで,なんであの時間帯だったんだろう????ってもったいない気持ちでいっぱい ... » more

潤くんが後ろに隠れて,大ちゃんはその声に合わせて口パクとジェスチャーっていう。(笑)なぜか,大ちゃんが得意げになってるのがもんのっすごくかわいい♪なんてキュートなんでしょうか。翔ちゃんに向かってすんごくイタズ ... » more

kiyoNyan邸春の嵐
春の嵐 大ちゃん元気にしてるのぉ〜?2月の写真大ちゃん今日も欠席8日目こんなに姿を見せないのは初めてですちょうど2年前の3月に去勢手術をしてずっと落着いていたのに・・去勢をすれば放浪もせず、ずっといてくれると ... » more

kiyoNyan邸大ちゃんの耳
大ちゃんの耳 カール大少し前から耳が外側?にカールしていたのですが昨晩くらいから折れたようになってしまいました耳の中に傷があるのかもしれません食欲もあり元気なんですけどどうしようかな・・2年前に他界した「あずき」が ... » more

昨日は,帰宅が遅く,録画でゴチを見た後,Mステを見ようとしたまま撃沈。もう眠くて眠くて見ていられず・・・今朝になり,朝イチで見ました。でっ。なんなんでしょう,このトキメキは!OPから歌まで ... » more
テーマ 大ちゃん

関ジャニのCan!ジャニに,大ちゃんが登場!3月7日(土)16:00〜16:30テレビ朝日(予定)ドラマの収録スタジオと,Can!ジャニのスタジオが隣だったために実現したコラボとのこと。大ちゃんは,歌のお兄さんの ... » more

魔王にすっかりハマり,DVDBOXも買っちゃった私としては,あんなに内容が良かったのに,オリンピックやジブリ映画に視聴率を取られてしまったことが非常に残念でしょうがなかった昨年の夏でしたが。TVLIFE2008年 ... » more

徹子の部屋,見ました〜。大ちゃん,やっぱりしゃべらんなー。(笑)徹子さんだから,緊張してるのかな?(花まるとかでは,陽気にしゃべってますもんね)それにしても,国立の映像とか,デビュー時の映像と ... » more
テーマ 大ちゃん

慣れたせいなのか、話が面白かったのか、3話は素直に楽しく観れました。そして、健太くん、ようやくやる気が出てきましたね。楽しみです。氷室王子にもまだ出てきてほしいですけどね。TeamNacksファンの息 ... » more
テーマ 大ちゃん 歌のおにいさん CM]

kiyoNyan邸大ちゃん負傷
大ちゃん負傷 お久しぶりデス大ちゃんやっと出てきてくれました急いで走ってきた姿は元気そうでいつもと変わらず最初のご飯を綺麗に食べおかわり待ちをしている大ちゃんを見て気がつきました横腹に怪我をしています多 ... » more

kiyoNyan邸どうしたのかな?
どうしたのかな? 大ちゃぁ〜ん大ちゃんが、昨日も今日も姿を見せませんこの写真は2月1日に撮ったもの注:後の白い物体は心霊写真ではありませんみいちゃんのノビ〜姿デス(・Θ・;)いつものように、ご飯も沢山食べたし元気にしてたのです ... » more

kiyoNyan邸とりあえず・・安心
とりあえず・・安心 お腹すいた・・たおれちゃうかも昨晩欠席だった大ちゃん今日は早くからベンチの下で待っていました一昨日最初にあげたトール缶を全然食べなかった大ちゃん過去にも同じような事がありました。最初のご飯が気に入らず次に ... » more

kiyoNyan邸みんな元気
みんな元気 お腹空いたよ〜公園に着くと、ひなちゃんが待っていてくれた!ひなちゃんが一番に待っているのは、珍しい昨晩は出て来れなかったので、お腹が空いたんだねひなちゃんは今では一番の古株だけど触る事も出来ないし1メート ... » more
テーマ 大ちゃん ひなちゃん  コメント(10)

つれづれなる嵐な日々夫婦漫才と流星
WSのトップを飾ったオリコン1位・2位のニュース!おめでとうございます。NHKにまで出たって聞いて、びっくりです。金屏風の前で夫婦漫才をぼそぼそとやっている山コンビが、らしくて最高!8位くらいが嵐らしいっていう大野君 ... » more
テーマ 嵐の音楽 大ちゃん ドラマ

 

最終更新日: 2016/12/04 07:43

「大ちゃん」のブログ関連商品

» 「大ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「大ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る