誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大ちゃん

大ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大ちゃん」のブログを一覧表示!「大ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

家族ゲーム 家族ゲームをみた。翔くんの鬼気迫る演技にひきこまれた。おもしろい大ちゃんもなんかアクションいっぱいあるかっこいいドラマしないかな。翔くんははまり役かも。歩き方が翔君らしくていい。きっと ... » more
テーマ 大ちゃん

家族ゲーム 先週、翔君の家族ゲームの録画をみた。翔君にはもうしわけないが思ったよりおもしろい。結構えぐい内容だけどみずらくもない。翔君の歩き方がしょうくんらしくていい。けっこうはまりやくなのかな。今週もみようとおもう。 ... » more
テーマ 大ちゃん

ニノのポッキーのCM わたしは、大ちゃん大好きニノも大好きです。特にポッキーのCMのニノが好き。大ちゃんと大宮SKでCMでおどりまくってほしいよー{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 大ちゃん

嵐にしやがれ 嵐にしやがれみました。岡田くんもかっこよかったです。大ちゃんが格闘技してるとこもみたい。V6のダンスをセンターで踊っている大ちゃん最高でした。大ちゃんが踊ってるとこいっぱいみたいです。 ... » more
テーマ 大ちゃん

つれづれなる嵐な日々Enjoy!
潤君、大ちゃんの部屋に行けてよかったねえ〜うれしさが伝わってきますよ。で、作品を褒めてくれて、誇りにおもってくれていることがうれしいです。最後の1文までかわいすぎて、コロコロ転がりたい気分で ... » more
テーマ 大ちゃん 潤君 Enjoy

つれづれなる嵐な日々おめでとう!
32!!!歳のお誕生日、おめでとうございます!なんだか信じられない位の歳を重ねられましたね。私があなたを認識したのは、あなたが22歳の時。幼さの残る、かわいい青年でした。今や立派な大人になりましたね。演技 ... » more

おにぎり屋の記者会見。お口を開けてのかわいい笑顔も、我を忘れて3個のおにぎりを完食する姿も、完食の理由を聞かれて、「今日は初の飯でしたから」みたいな、身も蓋も無いコメントも、ん…、と… ... » more

鍵部屋が終わりました。その日、体の調子が悪かったので、夕方ごろごろしてて、始まる直前には心臓がどきどきしてきて、どうしちゃったの、私?と思ったのですが、ドラマが終わったら、体調がすっきりしてました(苦笑)。最終回がそんな ... » more

相葉ちゃん、朝から頑張ってましたね。お疲れ様でした。また投票か〜、と、げんなりしてましたが、マツコさんが言ってた、「どうせ大して変わらないわよ」という言葉に安堵しちゃいました(笑)。来週は鍵部屋も ... » more

つれづれなる嵐な日々an.an
an.an、見ました〜!前号の予告のお写真が色っぽくて、思わず買っちゃいましたが、本号は、意外といつも通りでした(笑)。きっと色っぽいお写真もたくさんあったはず ... » more
テーマ 大ちゃん

PCを買い替え、データ移行をしていたら、疲れ果ててしまいました…。やたら大きい液晶画面に、目も痛くなり、とほほなこの頃です。今までXPを使っていて、職場ではVISTA、今度が7。VISTAを使ってなかったら、えらく混乱し ... » more

かなり出遅れてますけど。第1話の感想などを。月曜日に見ましたよ。なかなかおもしろかった。大ちゃんは大好きなので,もうすごくイイんですけど,佐藤浩市さんと,戸田絵里香さんが,いいです ... » more

相葉ちゃん、大ちゃんお二人のドラマが始まりました♪どちらも推理物、ミステリーということで、比べられることも多く、大変でしょうけど、私はどちらも楽しめました。相葉ちゃん演じる片山は、気弱でダメダメなところが多いけど、優しく ... » more

つれづれなる嵐な日々おめでとう〜♪
大ちゃん、相葉ちゃん、主演ドラマ決定、おめでとうございますともに謎解きで、他局なのに異例の同時発表って!もう、なんだろう(笑)。少し前にお友達から、やるらしいよ、とのお知らせを頂いていたのです ... » more

つれづれなる嵐な日々コボちゃん!
コボちゃんとは聞いていたけど、まさかあそこまで刈り上げているとは!かわいいけど、でも、しばらくドラマはない、ということかな…いや、まさか、コボちゃんの実写化、なんてことはないでしょうね(苦笑)。みなさ ... » more
テーマ 大ちゃん

つれづれなる嵐な日々みなぎる?
今KIRINのCMをぼーっと見ていたら、ヨガるじゃなくて、みなぎると言ってたような気が…熱があるから幻聴?追記:確認しました。熱のせいではありませんでした(苦笑)。お友達から変更の ... » more
テーマ 大ちゃん CM

6月30日の「まごまご嵐」のお話を少し。1年前に大野君と相葉ちゃんが館山に城下町ロケに行った時に出会ったお風呂屋のおじいちゃん(82歳?)が大野君のファンになってしまい、「智にまた会いたい」っていうので、おばあちゃんが葉書を書いたの ... » more

つれづれなる嵐な日々怪物くん
今日、怪物くんを見てきました。3Dでなく、2Dのほうでしたが、なんと…観客4人でした。(涙)平日だしね。3Dはもっと多いのかなあ…。面白かったですよ。ほろりとするところ ... » more
テーマ 大ちゃん 映画

つれづれなる嵐な日々31歳のあなたへ
大野智様、31歳のお誕生日、おめでとうございます。昨日の日テレジャックを見ていて、あなたの成長をとても感じました。基本穏やかな方ですけど、とくにZEROでは、バラエティーのノリを漂わせつつも、穏やかで落ち着いた、よどみな ... » more

大野ファンの方達、追い付けてますか〜?私はダメ…毎日のように更新されるテレビ情報、雑誌情報。それも一つや二つじゃないんですもの。課題達成!と喜んだ翌日には、新しい情報がズラ〜ッと。その繰り返しがもう何 ... » more
テーマ 大ちゃん 雑誌

VSのお兄ちゃん嵐さんもよかったし、マネキン5も面白かったです。マネキン5で、私が入れたのは翔ちゃんの服でした!まあ、1番大人しい感じでしたから。次に良いと思ったのは相葉ちゃんのでした。で、潤君のが1番無しかなと思っ ... » more

つれづれなる嵐な日々大ちゃ〜ん!
ツアーが始まったようですね。なんだか遠い世界のことのよう。それでもちょいちょいレポを覗いてます。潤君ソロが色っぽいとか…。これね、私の不安材料。だって、今まで潤君ソロが色っぽかったONEとか、上半身裸 ... » more
テーマ 大ちゃん しやがれ 雑誌  コメント(2)

ご無沙汰しています。GW突入ですね。私はいつもとあまり変わらない生活となりそうですが、一人暮らしの母に会いに実家に行き、夫の父のお墓参りには行くことになっています。みなさまはどんなご予定でしょうか。アラシゴトがいろいろと ... » more
テーマ 大ちゃん 潤君

いやあ,ステキ。こんなNHKらしい,緻密な取材と豊富な情報を盛り込んだ見ごたえのある番組に,大ちゃんが存在しているなんて。大ちゃんが出てなくても釘付けになるような,すごい濃い内容の ... » more
テーマ 大ちゃん

つれづれなる嵐な日々SKYWARD
待ちに待ったSKYWARD 2月号が今朝届きました。これからの方はネタバレになるので、読まないでくださいね。たった4ページで、「えっ、これだけ?」なんだけど(苦笑)、NYでの大野君の姿を見ることができて幸 ... » more

まず最初に言わせてください。声を大にして言います。主題歌は「Monster」にしてーーーーーっ!!!!!!スタッフ一同様,関係者各位,なにとぞ,なにとぞ,これだけはぁ〜 ... » more
テーマ 大ちゃん 映画

つれづれなる嵐な日々3Dですって!
ドラマ中にフライング情報が出ていましたけれど、本当に映画化されるんですね!びっくりしました。昨晩お友達から一報が入りまして、早速夜中に調べたら、オリコンに載っていました。WSも取れました。1,2,3D〜、大丈夫か? ... » more

つれづれなる嵐な日々遅れちゃった〜
うっかりしていたら、26日を過ぎてしまいました(汗)。大野さん、30歳のお誕生日、おめでとうございます!成人式から2、3年しかたってない頃に大野さんを認識してから7年半。可憐だった大野さんもこの頃は貫禄がでて ... » more

「山ペー」って、潤さん(笑)。噛んでもふっつーな風を装って、かわいいですね♪「しやがれ」ではここが一番の見所だったような(笑)。東京ドーム公演、終わったようですね。今年はまったく縁がなく3日間が過 ... » more
テーマ 大ちゃん 記念日 潤君

つれづれなる嵐な日々シロクマ
日立の潤君CM、白い子犬となんてお似合いなんでしょう!かわいいわあ。メイキングで、愛おしそうに子犬を可愛がっている潤君がかわいい!みていて癒されます。そして、子犬がこれまたかわいい―。アハハ。何回 ... » more
テーマ 大ちゃん 潤君  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 07:43

「大ちゃん」のブログ関連商品

» 「大ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「大ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る