誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワハラ

パワハラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パワハラ」のブログを一覧表示!「パワハラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワハラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワハラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あなたを救うパワハラ攻略マニュアル これがあればパワハラやセクハラは怖くない! これまでの嫌な人生から脱出するパワハラ・セクハラ対策法 あなたとあなたの家族を守りたければ、あなたは ... » more
テーマ パワハラ

びんぼうにんのひとりごとパワハラ3
やっぱりウダウダ言ってきた。。。実は昨日の科学館で、運悪く出会って、会釈で済ませた。今日、絶対に絡んでくると思ってはいたが、案の定!『なんだぁ!あの挨拶は。。。上司として、俺は恥ずかしかった・・・』だからなん ... » more
テーマ パワハラ

びんぼうにんのひとりごとパワワラ2
きたーー久しぶりに、きたわ!おまえら!さらえただけ・・・新規行け新規!!!2人でプラスマイナス”0”ぜろ!!!売上が、思う様に伸びないのは、部下であるおまえらの責任だ!。。。じゃあ、おまえは何 ... » more
テーマ パワハラ

職場でハラスメントとメンタルヘルスの研修を受けた。問題を起こしている職員のみを対象にすればいいと思うが、人事部門も管理職員に対して研修を行ったという言い訳が対外的に必要であるらしい。まったくムダな時間だと、いやいやながら聞きに行った。専 ... » more

びんぼうにんのひとりごとパワハラ
いい加減腹立ったので、記録していくことにした。今は、腹立てるくらいがんばってるけど、きっと、精神的にまいったとき、おかしくなるんだろうな・・・挨拶回り中の出来事。今日は、靴の色が気に入らないらしい。俺がおらん時に、直属の上司 ... » more
テーマ パワハラ

こんにちは。一昨日、昨日と寒かったね。。。会社にさえ行きたくない気分だよ。でも・・・こんなこと・・・会社に行って言えないよな。何せ今月は12月・・・去年も書いたような気がするのであるが、3月決算の会社にとってはすごく重要な月だか ... » more
テーマ パワハラ 独り言、戯言 厳しさ

 ろくでなし人生PART8。。。 本題に入る前に、「本屋」のリサイクル報告からです。せめて「500円」の目標が、なんと全部で「150円」ですって。(言い分は、本の種類が揃っていないのと、半分は売り物にならないとの事。{%表情げぇ ... » more
テーマ パワハラ 人生 布石

あなたも10分後に実行できる!驚異のパワハラ&セクハラ円満解決法 もしもあなたが、職場の上司から、毎日執拗に幼稚で不当なイジメを受けていて、とても我慢できない状況なら・・・⇒詳細 ... » more

商工ローン大手「SFCG」(旧商工ファンド)が昨年2月に経営破綻(はたん)する直前、約418億円分の債権を関連会社に流出させたなどとして、警視庁は16日、元社長大島健伸(けんしん)(62)=東京都渋谷区=、長男で別の関連会社社長の大島嘉仁( ... » more
テーマ パワハラ 資産隠し 政治献金

リストラ物語パワーハラスメント
パワーハラスメント 少し、心が落ち着いたところで、私が受けてきたパワーハラスメントについてお話したいと思います。どこの会社にも色々なことがあると思いますが、私にとってはとてもつらい体験でした。私の勤務していた会社の社長は『地獄の沙汰も金次第』『金があるものが最 ... » more

magnoriaパワハラ
これは私がこれまでも何度か経験したことだけれども、自分のプライドのために頑迷に自分を変えず、他人に存在を危うくするような要求をする人がいる。そういう人は誰か自分のいいなりになる味方を一人作って、他の人も逆らえないのをいいことに、自分が正し ... » more

大手保険会社の営業所に勤めていた保険外交員の女性6人が当時の男性所長のパワーハラスメント(地位を利用した嫌がらせ)によって体調を崩したり会社を辞めざるを得なくなったとして、大手保険会社と当時の所長を相手取り慰謝料など計3850万円の損害賠償 ... » more

日々思うことパワハラに思うこと
つい最近、県内で、いわゆるパワハラによる自殺者が出た。会社は、大手の配送業だ。自殺した人物は、かなり露骨な嫌がらせを受けていたらしい。自殺する、半年くらい前辺りから、様子がかなり悪化していたらしく、本人の口から「うつのような気がする・・・」 ... » more

行政書士を目指して気持ち悪い
はっきりと断ったものの、一向にそいつのメール攻撃は止む気配なし。なので、同じ職場で経歴30年の女性社員さんに相談してそいつに言ってもらったんです。「嫌がってるのでやめてください」って。だけど、何を勘違いしたのか更に調子に ... » more

はっきりと断ったものの、一向にそいつのメール攻撃は止む気配なし。なので、同じ職場で経歴30年の女性社員さんに相談してそいつに言ってもらったんです。「嫌がってるのでやめてください」って。だけど、何を勘違いしたのか更に調子に ... » more

2007年 極月 再始動! 「やるか?やるなら全面的にバックアップする。金銭的な問題は気にするな。この家を売ることになっても構わないからやるなら最後までやれ。アナタは一人じゃないんだから。俺の問題でもあるし、ふたりでやろう。心配はいらないから。」一 ... » more
テーマ パワハラ 退職強要 モラルハラスメント

天地が分からなくなりそうな程の心境、平常心のかけらも無かった。後任者に簡単に事情を説明して引継ぎが出来ない事を告げ、謝罪すると、彼女は目を見開き、呆然としていた当然の反応だ。こんなに長く働いた方 ... » more
テーマ パワハラ 退職強要 モラルハラスメント

ゆっくりとした足取りでママちゃんは打ち合わせ室へ向かいの席に着く。バブルは上座を陣取り、腕組をしている。心理的な観点から見ると腕組は相手を警戒していて自分のテリトリーを守るという動物本来が持っている本能らしい。そうだと思 ... » more
テーマ パワハラ 退職強要 モラルハラスメント

土日の休養だけでは金切り声の後遺症、バブルの報復、訪問中止のショックは回復出来なかったママちゃんはもう今すぐ辞めたい と珍しく弱音を吐いた。あと4日出社 ... » more
テーマ パワハラ 退職強要 モラルハラスメント

11月も今日で終わりだ。あと1ヶ月の辛抱・・・そう思って出社するとなんと後任者らしき女性がいるではないか簡単に自己紹介を済ませ、ママちゃんの席に椅子を持ってきて月末処理を説明しなが ... » more

ママちゃんが初めてした抗議 の翌日、珍しくバブルが定時に出社している。彼は自由人だ。好きな時間に出社して、お腹がすいたらお昼に行く。営業は何でも許されると思っているらしい。おま ... » more

11月もあと5日で終わりだ。少し前に六条も王様とバブルから契約更新解除を言い渡された。大人しく辞めるのだったら、ご褒美旅行は許可するという交換条件付き。堂々と社内不倫相手と会社の下で待ち合わせをして帰る六条の姿をたびたび目撃 ... » more

退職が決まってもなお、バブルの暴言は続く引継ぎの件でバブルに相談すると頭を使う仕事じゃないんだし、誰にでも出来そうだからそのままパパパパパパぁっ〜と引き継いじゃって。うん、たいした事無いもんね ... » more

うん ぜ〜んぜ〜んっ覚えていないっ。だから教えてぇぇ〜。と上目遣いでバブルは自身の暴言をママちゃんから聞き出そうとする。以前に「女性はキャーといって手を上げて“この人痴漢です”って言ってしまえば楽だよね ... » more

ママちゃんを取り巻く状況とは裏腹にこの頃のお天気は秋晴れが続いていた。ハチ子にだけ教えてくれたんだけど、会社の少し手前に差しかかる道を曲がると東から昇った太陽が真正面にあるんだって{%晴 ... » more

ふぅ〜んっ。営業ねー。アナタが営業ねー。信じられないなー。出来るのかねぇぇぇぇぇ〜と侮辱された日から4日後、「この間の続きだけど・・・」といって強引に会議室へ軟禁。今回は珍しく20分ほど前回の内容とこれからのバブルの ... » more

暢気なバブルの様子を見ていると、今日も“新体制”の発表は無さそうだ持久戦に持ち込んで、それでもママちゃんが”降伏”しなかったらなし崩し的にコトを運ぶつもりらしい。あと30分したら日計と累計を出して今 ... » more

外出禁止令がだされた1ヶ月前にバブルが新体制を発表すると言った“時”がきた。ここまでの道のりは長かった・・・ママちゃんはやっと開放されるという思いと、この2ヶ月間の出来事を反芻しながら ... » more

完全な八方塞・・・頭を締め付けられるような息が出来ないような 何を食べても砂を噛むような谷底に真っ逆さまに落ちていくようなそんな ... » more

今日はバブルに何を言われるのか?バブルはどんな嫌味を言ってくるのか?それに対して感情を抑えて対処できるか?抗議でもしたら、バブルに何をされるか分からない。まして感情的になったらバブルの思う壺だ。ここはひたすら耐えるしかな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:40

「パワハラ」のブログ関連商品

» 「パワハラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る