誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲む

飲む

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲む」のブログを一覧表示!「飲む」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲む」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲む」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

将棋よろず屋の徒然日誌合宿反省会
金曜夜に第4回ときんの会合宿反省会に参加してきた。きょうはオフの予定だったが、従業員が風邪ということで、早番に入った。午後4時に遅番と交代してから、一度、家に戻って出直す。南与野駅から埼京線で新宿に向かう。ここで、会場の地図を持ってくる ... » more
テーマ 飲む  コメント(2)

京都行C27日・同窓会 小学校を出て、バスで河原町三条へ。ちょっと早く着いたので、お茶を飲んで時間をつぶす。夜はノートルダム小で5、6年の時に一緒だったメンバーで飲み会である。もう少し集まるかなと思ったが、うまく日程が合わず、4人だけとなった。店は先斗町の居酒屋。 ... » more
テーマ 飲む

将棋よろず屋の徒然日誌総括
木曜日夜から月曜日夜まで妻が実家に帰っていた。その間の付けたしをしてみよう。・木曜夜にN君から電話をもらったのは偶然。それにしても「いつもブログを見てるけど、5月後半から全然アップされない」にほ驚いた。それ、クリックするところ違うよ。 ... » more
テーマ 飲む 体調 食べる

将棋よろず屋の徒然日誌楽しい酒
楽しい酒 午後6時半に新宿歌舞伎町で田尻隆司さんと落ち合う。まず入った店は今宮ビルの4階にある「塚田農場」新宿歌舞伎町店。ここを選んだ理由は田尻さんと待ち合わせがしやすいと判断したからだ。以前、今宮ビルの5階には新宿将棋センターがあった。あと、ネット ... » more
テーマ 飲む 食べる

将棋よろず屋の徒然日誌5分じゃ無理
昨日、妻が帰省したという内容のブログを更新して5分後、大学将棋部の後輩であるN君から電話が入った。読んで電話してきたのか、早いなと思ったが、さすがにブログを見たわけでなく偶然だった。10時半頃から居酒屋、スナックで飲む。N君の前で歌ったの ... » more
テーマ 飲む その他

将棋よろず屋の徒然日誌独身
きょうはセンターの早番。出だしが悪くて心配したが、結局、だいたいいつもの数に落ち着く。大震災直後は廃業が脳裏をよぎったが、現在は昨年よりかなり良いペースになっている。もっとも昨年は最悪の年で、引き継いだ当初の数に戻っただけだが…。先ほど ... » more
テーマ 飲む 体調 道場

将棋よろず屋の徒然日誌森伊蔵
森伊蔵 遅番の後、西浦和駅前の「Soba-ya榛名」へ。2度目の来店だが、今回はグルーポン使用である。内容は森伊蔵1杯、お通し、せいろ(写真)で1200円。あまり安くないようだが、森伊蔵はなかなか手に入らない幻の焼酎といわれており、店ではグラス1杯 ... » more
テーマ 飲む 食べる

将棋よろず屋の徒然日誌送別会
送別会 日曜日のドラ教室の後、古賀一郎さん、渡辺久記さん、加藤知行さん(元西日暮里将棋道場席主)と5人で与野本町の居酒屋へ。ご存知の方も多いと思うが、10月末で古賀さんは佐賀県鳥栖市の実家に戻られる。というわけで、加藤さんを呼んで送別会とした。 ... » more
テーマ 飲む

将棋よろず屋の徒然日誌金曜日(下)
金曜日(下) 映画を見てから、今度は日暮里へ移動する。北口の西口から出て3分ほど歩く。谷中墓地のすぐ近くにある「ショコラティエイナムラショウゾウ」へ。ここのケーキを以前、知人にいただいたことがある。閑静な住宅街の中、ひときわおしゃれな建物。ただし、窓越し ... » more
テーマ 飲む 食べる

将棋よろず屋の徒然日誌木曜日
木曜日 センターの早番を終了後、東京へ向かう。まず、予約していたホテルへチェックイン。このホテルはアマ名人戦の際に2泊分の券をポンパレーで購入したのだが、1泊分しか予約が取れず、余ってしまっていた。部屋は豪華ではないが、出来立てなのできれいだ。 ... » more
テーマ 飲む 食べる

将棋よろず屋の徒然日誌懇親会
大会は無事終了。トラブルが全くなかったのが良かった。この後、バスで朝霞市民会館に移動して懇親会に出席した。この段取りは7年前にやはり朝霞で県芸術文化祭を開催したときと同じだ。やはり箇条書きで。・結婚式場のような円卓。私は真ん中のC卓に座 ... » more
テーマ 飲む

hanakinまきしま酒店
御徒町の「スタンディングコーナー」が昨年末に閉店してしまって待ち合わせで使える店が無くなった。適正価格、14時から開店、雰囲気も地名に似合わない素敵なネーミング、店の雰囲気もとてもよかった。御徒町で一番のお店と思っていたので残念でならない。 ... » more
テーマ 日記 飲む

hanakin五反田 かぶら屋
五反田 かぶら屋 職場の引っ越しで、田町から大崎にやって来た。新しい職場は駅前の立派なビルのオフィスである。工場暮らしに慣れている自分には眩しい場所だ。まあ窓際だからと言う事もあるが・・・。さて、早速あたりを探索してみるとビルの裏の目黒川で丁度桜 ... » more
テーマ 日記 飲む

hanakinガリガリ君
ガリガリ君 土曜の夕方5時、神田駅でサイクリングの仲間と待ち合わせて、久しぶりの飲み会。神田と言えばガード下の大越だが、土曜日でも早い時間からおやじでいっぱいである。なので「酒蔵居酒屋清瀧」へ行く。ここも普段は早い時間からサラリーマンで一杯なのだが、土 ... » more
テーマ 日記 飲む 自転車

hanakin新橋 大統領
12月からメタボ対策として新橋から会社まで歩く事にした。新橋からは朝は45分ほどかかるが、裏道を歩くので自動車が少なく気持ち良く歩けている。冬なので会社で軽く汗を拭く程度なのでちょうど良いが夏は無理かも。で帰りも歩く。新橋に近づいてくると強 ... » more
テーマ 日記 飲む

hanakin恵比寿 とよかつ 名物まくら
恵比寿 とよかつ 名物まくら 金曜日は恵比寿ガーデンプレイスで仕事が終了。6時過ぎに恵比寿駅へ戻り西口へ移動して周辺を物色た。土地勘の働かない場所なので自分がどっちの方角へ向かっているかがどうも良くわからない。わからないまま信号渡って線路に沿って歩いたらなんだか ... » more
テーマ 日記 飲む

http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20091215.htmlアップル、ピーチ、アプリコット、チェリー、グァバの組み合わせチェリーの味が強かったかもなかなかうま ... » more
テーマ 飲む

http://www.pokka.co.jp/products/other/other/02849.htmlクリーム>>メロンの味が強い ... » more
テーマ 飲む

ここから市場ダイエット2
CMで見た人もいるかな。田村正和と7人の美女皇潤ヒアルロン酸高級フカヒレコラーゲンツバメの巣10秒エステ!飲みやすいピーチ味!Wの飲む美容液美・皇潤{%表情ニコニコde ... » more

hanakin神田 大越
神田 大越 神田駅、西口を出て少し東京方面へ戻るとガード下に「大越」と「升亀」が並んで店を開けているのだが、今夜は大越に入った。店内は長テーブルで相席が基本である。「オヤジ」で一杯の店内だが、入り口近くのテーブルの端に案内してもらえた。今はやり ... » more
テーマ 飲む

hanakin神田 なんで、や 総本店
神田 なんで、や 総本店 神田駅そばにアルプスと言う自転車屋があった。ランドナーを中心にサイクリングを愛する人たちが集まる店だった。5、6年前に閉店してしまったが、そのビルは「アルプスビル」として今でもしっかり残っている。大学でサイクリング同好会に入ってから ... » more
テーマ 飲む

hanakin上野 たきおか
上野 たきおか 土曜の午後、上野までやって来た。この日は神田で昔のサイクリング仲間との飲み会がある。で、上野でちょいと引っ掛けてから散歩がてらに歩いて神田まで行こうと思い、立ち飲みの「たきおか」へ入った。この時は強い風が吹いて寒かったので熱燗をもら ... » more
テーマ 日記 飲む

ゴージャスな夜@ウエスティンホテル お友達と恵比寿のウエスティンホテルでお泊り会をしました。。お部屋からはロブション、そしてガーデンプレイス♪ワインやお惣菜を持ち込んでプチパーティー!素敵ですっっ! ... » more

趣味三昧ワイン会@六本木ファイナル
ワイン会@六本木ファイナル 以前通っていたワインセミナーのお友達主催のワイン会に行ってきました。今回は会場になるお店「チャオベッラ」が六本木から西麻布へ移転することになり、六本木のお店での開催は最後ということで、ビンゴ大会も!!今回のワイン ... » more
テーマ 飲む 食べる

hanakin神田ミートセンタ−
金曜日の夜、神田で降りてみた。大学時代、金がある時の飲み会と言えば、神田駅前の「コンパエアライン」だった。カウンタの中でスチュワーデス(今はキャビンアテンダントだっけ?)のかっこをしたお姉さんがサントリーホワイトの水割りを作ってくれ ... » more
テーマ 飲む

hanakin天王台 豆でっぽう
天王台 豆でっぽう 金曜日のスタートは、豆でっぽうから。来月から勤務地が変るので当分来れなくなる鴨。地元で人気のラーメン屋なのだが、ここでラーメンを食べる事はあまり無い。カウンタで生ビール、おつまみチャーシュウ、続いて泡盛。この日は、ローストビーフを出 ... » more
テーマ 飲む  コメント(2)

hanakin上野 肉の大山
上野 肉の大山 上野で以前から一度行ってみたかった「肉の大山」へ行った。知人と「スタンディングバー」で待ち合わせ、生ビール一杯370円をクイッと一気飲みして、それから「肉の大山」へ向かった。上野マルイの裏通りにあるこの店。入り口は狭くて何となく ... » more
テーマ 日記 飲む

趣味三昧ストレス発散 with beer
ストレス発散 with beer かなりイライラしながらやった仕事がひと段落着いたので、アイリッシュパブへビールを飲みに行って来ました。やっぱり夏はビールです!!!最近は海外ビールをグビグビ飲んでます。まずはヒューガルデンホワイトで乾杯! ... » more
テーマ 飲む

hanakin柏 平井食堂
柏 平井食堂 平井食堂は柏駅からは結構離れた場所にある。ふらふらしながら久しぶりにここへやって来た。入り口を入るとカウンタに7,8席と階段下のわずかなスペースにテーブルが一つだけの狭い印象なのだが、その奥に大きくて広い座敷がありそっちは20人くら ... » more
テーマ 飲む  コメント(2)

ゴージャスランチでお疲れ様会 会社の同僚と日頃の激務を労ってミシュランで一ツ星をいただいたレストラン、マンダリンオリエンタル東京のシグネチャーにランチに行ってきました。今回は金に糸目をつけない予定ですっ。まずはシャンパン。 ... » more
テーマ 飲む 食べる

 

最終更新日: 2016/12/04 07:38

「飲む」のブログ関連商品

» 「飲む」のブログレビュー をもっと探す

「飲む」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る