誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲む

飲む

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲む」のブログを一覧表示!「飲む」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲む」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲む」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

水曜日のコーラル 昨日も暑い中、写真のように開店準備中に訪問。ビールも芋焼酎も美味しくいただきました。カラオケではサボテンの花 89点吐息でネット 87点まあ、こんなもんでしょうか。次回はお盆休み明けくらいにお邪 ... » more
テーマ 飲む

週1のコーラル 一昨日の水曜日、あまりの暑さでどうしてもビールが飲みたくなっていたところに、お店のKさんからのお誘いメールが。単純な私はまたしても蒲田西口のコーラルへ。ほぼ開店から日付が変わる時までいたのでかなり酔っぱらった状況で帰宅した ... » more
テーマ 飲む

15日はコーラルの日 15日(一昨日)は給料日。一月分の飲み代の支払いのためにコーラルを訪問。いつものように美味しいお酒をいただけることに感謝。カラオケは『精密採点』という、上手い方と私のような下手くそとの差がハッキリ出るシステムで挑戦。曲 ... » more
テーマ 飲む

助かったです。コーラル 遅れましたが、一昨日(木曜日)は19時ころにコーラルに突入。私の携帯電話の充電が切れており、充電器も電池もなかったため、お店で充電させていただきました。有り難うございました。当日に知り合い(友人?、親友?、飲み友達?)から電話が入 ... » more
テーマ 飲む

雨のコーラル 昨日は一週間ぶりのコーラルを訪問、筑前煮いただきました。美味しかったです。なぜか写真はカラオケの機械ですが。歌は下記の4曲The Sound of Silence91点狂った果実 91点夏色のナンシー 87点浪花恋時雨 ... » more
テーマ 飲む

昨日は蒲田のコーラルに20時ころ訪問。お通しのマグロ刺身と山芋、お料理のマルイカ、どちらも本当に美味しかったです。久しぶりに飲むビールも気持ちよく飲むことが出来ました。お料理の写メを保存し忘れてしまって画像アップ ... » more
テーマ 飲む  コメント(2)

性懲りもなくコーラル この前の投稿もコーラルねたでした。また、同じお店の話です。よっぽど好きなのか、又は他にいくところがないのか、まあ、どんなもんでしょうか。カラオケは、お店の大好きなMさんが入れていただいた『遠くで汽笛を聞きながら』いい唄ですが、8 ... » more
テーマ 飲む

またしてもコーラル 昨日はまたしても蒲田、コーラルにお世話になりました。ついつい、美味しいお酒なので少し飲み過ぎたかな、と思う。カラオケはお店のMさんにもお手伝いいただき懐かしい以下の6曲を。心の色 88点コンドルは飛んでいく 90点 ... » more
テーマ 飲む  コメント(2)

源八船頭&コーラル 昨日は中学時代の同級生の友人、Yさんと上記2店を訪問。Yさんから突然電話をいただきました。新小岩の源八船頭では刺身とあしたばの天ぷらをいただきました。コーラルのKさんからお誘いのメールを何度かいただいていたのでそのまま再び ... » more
テーマ 飲む

都立小松川高校クラス会 昨日は我が母校、3年7組クラス会でした。東京駅八重洲口にある『番屋』で楽しく美味しく過ごしました。その時、何故か次回の幹事に任命されました。楽しいひとときの中で二次会は八重洲口地下の『庄屋』だったかな。いやいや、本当に楽 ... » more
テーマ 飲む

楽しかったです、コーラル。 昨日、今日と暑く、冷たいビールが飲めたらどんなに幸せかな、と思っていたところに、コーラルのK様からのお誘いメールが。正直情けないことにお金の持ち合わせないのですが、お店に突撃。美味しいお酒と楽しいひとときを過ごすことが出来 ... » more
テーマ 飲む

再びのコーラル 昨日も連チャンでコーラルを訪問。3月からのツケをお支払して、まずはひと安心。調子に乗ってカラオケは5曲も歌ってしまいました。『六本木純情派』87点、『大都会』88点、『ねじれたハートで』87点、『何も言えなくて・・・夏』87点 ... » more
テーマ 飲む  コメント(1)

久しぶりのコーラル 今日は蒲田のスナック、『コーラル』で楽しい時間を満喫。先月来の未払いがあっての訪問で、図々しいことこの上ないのですが、ママさんの奄美土産までいただき申し訳ない気持ちです。カラオケでは、『氷雨』90点、『夏をあきらめて』86点で ... » more
テーマ 飲む

ディレクターさんと翔くんがお酒を飲みながら話していたところ部屋の外から足音が。 翔くんは「帰ってきた」と言い、「ちょっと見てくる」とドアに向かいました。 ドアを開けたところには嵐のメンバー、松本潤くんと大野智くんが登場し夜 ... » more
テーマ 飲む 泣く 大野智

お盆も過ぎて、そろそろ夏も終わりかな?と思う頃となりましたが、晴れの日は、まだまだ暑いですね。最近、ウォーターサーバーが気になっています。我が家では、水道水と地下水の両方があるのですが、飲み水に使っているのは、ずっと地下水で ... » more
テーマ 飲む 食べる

トラウマの御宿旅行 21日(日)朝、北浦和駅で妻と別れる。妻は社団戦の団体個人戦、私は初級者教室に向かった。教室は27人が参加した。30代女性と小学3年男子の2人が新入会。これまで10級スタートだったが、この両者から15級スタートとする。ほかの教室と足並み ... » more
テーマ 飲む その他 道場

明るい話題いろいろ 前回は暗い内容が多かったので、今回はなるべく明るい話題を集めてみた。・7日にU君(小5)が規定の10連勝で四段昇段を決めた。6連勝の勝ち継ぎ券を持ってきたU君は四段を相手に3連勝してリーチをかける。そこで上田君という当て方もなくはな ... » more
テーマ 飲む 食べる 道場

将棋よろず屋の徒然日誌神楽坂を巡る
神楽坂を巡る 13日(金)はオフだが、センター開店前にいくつか物を届けた。そのうちの一つが先日の小学生王将戦の忘れ物(ジャンパー)。丹野さんの教室の子の持ち物であることが前日に判明した。センターで丹野さんに受け取ってもらい教室で渡すことになる。大会が終わ ... » more
テーマ 飲む 食べる

腕組王女のブログFarewell Party
あっという間の3週間が終わってしまった。K子は明日の夕方のサンフランシスコ行きのANAで帰る。次ぎに来るときは4月でもうアメリカに帰る必要も無い今夜は Farewell Partyで、古河の酒の「御慶寿」のNo.2ラ ... » more

腕組王女のブログ確かに大雪だ
確かに大雪だ 腕組城の離れの景色?お城の鐘撞き堂の雪?K子と午前中に腕組城の敷地内を散策?雪はそれほどひどくなく道もまだ歩けた。午後、夕方とだんだん降りしきって夜には腕組城の門は雪に埋まって開けられなくなった。 ... » more
テーマ 飲む 天気 生活

腕組王女のブログ女3人、飲む
K子とヘベレケ王女と腕組み王女で白ワイン、ビール、梅酒を飲む。肴は何かって?昼に作った焼き春巻き、K子のお土産のゴーダチーズ2種、オイルサーディンと生ハムとトマトのカナッペと、グリーンサラダ。ヘベレケ王女は筑前煮も。 ... » more
テーマ 飲む

腕組王女のブログレゲエ・ナイト
レゲエ・ナイト 暑気払いと称して,ピラティス女子会で、参加8名だったが,飲み会が6時から有った。8時15分にはお開きで,同じ帰り道のK子さんとそぞろ帰り始めた。途中,ジャズライブの店「up's」にK子さんを誘って,寄り道。生のレゲエ ... » more
テーマ 飲む 友だち

朝、ピラティスに行った。お城に戻って昼食後美容室に行った。いつもの美容師がいなくて助手の女性なのでカットなしのヘアーカラーのみにした。夕方5時半から駅の近くのそば屋の2階で「デッサン会総会兼新年会」をやった。参加者は ... » more
テーマ 飲む

hanakin柏 立ち飲み爺爺(おやじ)
借りて来たDVDで「テルマエロマエ」を見た。原作の漫画は読んでいたので、原作との違いもわかった上で楽しめた。けど、大ヒットするほどでもないかなと思った。上戸彩が日本から古代ローマに着いたとたんに、ぺらぺらと日本語が通じるリーンでは、右上に「 ... » more
テーマ 日記 飲む

結局、例のラサーニャ風でフランスのワインを飲んだ。内祝いに笠間殿下からいただいたワインだ。自分で買うよりズーッと上等で美味しかった。珍しく腕組み殿下が「もうダメダメ、これ以上飲んじゃダメ。」って言わないで、たっぷりグ ... » more
テーマ 飲む  コメント(1)

将棋よろず屋の徒然日誌補足
補足 @「田尻さん」3人で行った店は浦和駅東口の「だいちゃん」。ここはなかなかリーズナブルな店だ。しかも駅やパルコから極めて近い。また行くと思う。A「竜王戦雑感」この日の大宮将棋センターの日曜トーナメント優勝者は雲宮宏之さん。雲宮 ... » more
テーマ 飲む 大会 道場

将棋よろず屋の徒然日誌田尻さん
昨日はオフ。きょうのドラ(下落合コミセン)とあす15日にアマ竜王戦(浦和コミセン)の準備をする。夕方には浦和コミセンへ行って、妻は印刷、私は7月度の会場の支払い(ドラ、アマ名人戦南部予選)を済ませた。その後、賞品を購入するため浦和駅の西 ... » more
テーマ 飲む

オランジーナ 炭酸>>オレンジって感じサントリーオランジーナ 420ml×24本(1ケース)サントリーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 飲む

豆乳飲料 バニラアイス さらりと飲める感じのクリームっぽさだった ... » more
テーマ 飲む

・ジュニアは高校生が5人、中学生が6人、小学生が2人の計13人が参加。今回は関東研修会と重なったためちょっと少ない。予選で2連勝して本戦に出られたのは柿木祐輝君のみ。あと、飯田慎也君が第1トーナメントを制して来年のシード権を獲得している。 ... » more
テーマ 飲む 大会

 

最終更新日: 2016/12/04 07:38

「飲む」のブログ関連商品

» 「飲む」のブログレビュー をもっと探す

「飲む」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る