誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ガンダムSEED
類似テーマ: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムSEED DESTINY
テーマ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のブログを一覧表示!「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

とうとうやってきた、『ガンダム SEED DESTINY』 最終回!未来の行方は・・・過去にとらわれていた”シン”と”レイ”。”シン”は、妹とステラの死に囚われていた。そして、”レイ”に近づいている死にも・・・。そのため ... » more

吐き出しメモ日記FINAL PHASE 最後の力
ついにDESTINY最終回です。最終回。最終回…。…最終回〜〜〜???あれで!?…ありえねぇ…!!いくらなんでもあの最後はないでしょう!?もうちょっとなんかあるでしょう!?時間がないならOPとED削れよ!てかむしろ総集編を一回減らすべきです ... » more

ガンダム種運命50(スタッフの)最後の力 今回のタイトルの最後の力僕はスタッフが「最後の力」を振り絞って続編など考えずにこれで終わらすんだという思いを期待していたんですが、放送前から早速いざこざがあったみたいで・・・最終回だったわけですが結局主要キャラでなくな ... » more

あまりに何もなくて、終ってみるとこんなものなのかな、と思いました。ルナが生きて、ステラが最後に少しだけ出てきてくれただけで、個人的にはかなりいいエンディングだと思いました。ほんとよかった。死闘の末、オーブ軍が勝利 ... » more

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第 50 話 (最終回) とうとう種デスが終わってしまいましたね…。機動戦士ガンダムSEED DESTINY第 50 話 (最終回・FINAL PHASE) : 最後の力本日、クライマックスですね。今回もコンパクトにまとめさせていただきます。 ... » more

「その他もろもろ」最後にいろいろと細かい部分に関して。まずモビルスーツやアークエンジェルが空を飛べるか、ということについて。まあ現在の常識ではどう考えても無理であろう。しかしかつては二足歩行のロボットなど夢のまた夢であったの ... » more

「女性上位時代」「ファースト」は実に男の世界で、キャラクターの風貌もリアルな感じであった。そして女性陣はあくまでアムロを中心として配置されているような印象を受ける。幼馴染のフラウ・ボウ、セイラさん、ミライ、彼が憧れるマチルダさんにラ ... » more

「戦争をめぐるパラドクス」従来の男子向けの漫画やアニメの多くは、「ドラゴンボール」などに代表されるように、戦って戦ってひたする戦い抜くことで、読者や視聴者の共感を得てきた。男性は本能的にも闘うことが好きで、強いヒーローへの憧れも強い ... » more

「機動戦士ガンダムSEED Destiny」がクライマックスを迎えつつある。今回は本作を観ながら思いついたことを、少々断片的ではあるが書きつづってみた。しかし大きな問題がある。私は「ファースト」と「C.E.」以外のシリーズについては ... » more

ジャンフェス終了から二日。早いなぁ、タカヤポスカ買ってGJって言われたよw早くお昼の温度が下がってくれないかなって思ってるデインです。熱い日の次にバラバラな温度が苦手です。喘息持ちだからねぇ。みなさん、ごきげんよう。 ... » more

デスティニーヒロインDXフィギュア(バンプレスト) バンプレストのデスティニーヒロインDXフィギュア、ルナマリア・ホークとステラ・ルーシェです。発売されたのは、ひと月くらい前だったんですけどね…。まずルナマリアの方ですが、以前メガハウスから発売された、ロボットアニメヒ ... » more

最終回まであと 1 話!!最後まで見届けますか。ただ、前回でも述べましたが、ふたご姫記事よりも手抜きですので悪しからず。機動戦士ガンダムSEED DESTINY第 49 話 (PHASE-49) : レイ総集編ではな ... » more

なんか、今回の物語の感想は書き辛い。内容は相当濃いと思うのだが...総決戦になってきているが、それぞれの心の揺らぎが...タリアも自分の信じるものに向ってアークエンジェルと戦うことを決心するが...イザークとディアッカはどう ... » more

「私はたぶん3人目・・・」(綾○レイ)見たいな冗談も通じてしまうのではないかと言うような話ですね_| ̄|○まずは久しぶりの登場です。クジラ石、乳揺れ、ジェットストリームアタック結局なんだったんだろ?クジラ石って ... » more

レイ君。彼が生まれた理由が、彼自身が戦う理由。いよいよあと二話。運命の二話。ほぼ消化的エピローグ状態(^.^)きっと多くの批判は多くの期待の表れで、反応があるということが、人気の表れ。どんな形であれ、"創っているのだ ... » more

anges's gao!!誰の言葉… #49
ラクスの言葉…議長の言葉…、そして、レイの言葉…。誰の言葉が正しいのか…。多分、本当はそんな”誰が”というのは関係ないのでしょうね。本当は、自分がどう思うかなのでしょうね。その中で、誰の言葉が自分の思う世界に近いのか…そ ... » more

anges's gao!!私の可能性 #48
適職診断は自分の可能性と、他者から見た私の適正を見てくれるもの。遺伝子で仕事を決められてしまう?それが自分のしたいと思っているものでもしろと?私は、そんなの嫌です。私にはしたいと思っていることはたくさんある。『挑戦もしな ... » more

デスティニープラン...明確になった。議長は宣言した。民衆の同様は隠せない。当然だろう!(と僕は思うが時代が違うからなぁ...)ザフトのみんなも動揺している。シンも動揺している。しかし、レイは冷静に...シン、君も判 ... » more

世界は何も変わらないという議長の言うとおりほとんど話し進んでないよ・・・冒頭からいきなり回想全開!!また出てきたかパトリック・ザラ信者め!っていうかレイがシンに自分はクローンだとネタバレする必要はあったんだろうか?そ ... » more

最初に言っておきたいことがありますが、種デスの感想記事はふしぎ星の☆ふたご姫の感想記事よりもかなり手抜きです。あまり期待しないように…。前回の回でデュランダル議長がデスティニープラン実行を宣言してましたが………どうなる?機動戦士ガン ... » more

anges's gao!!♪ ラクスの喜怒哀楽 #47
愁いの顔、涙、そして怒り、様々なラクスの表情を今回は見せていただきました。また、素の部分のミーアに触れることができました。<ミーアについて>日記での口調は、本当に今時の女の子♪っていう感じでしたね。そして、根っからのラクスの ... » more

今回も一種の総集編。でも、まぁ、いいかぁ。アスランがミーアを抱いて皆の間を歩いていくところで...ちょと気になった。あれじゃ、ミーアのパンツが丸見えになっちゃうじゃないの。いくら死んじゃってるからといって...かわいそう ... » more

追悼、ミーア・キャンベル。ここでもまだほぼ一話丸々捨て去る判断。期待が高まる以前に、いろいろ落ちていくよ(^_^.)もうこの作品、ガンダムとしては見ていないのですが、アニメとしても前作同様の道を歩んでいる、もしくはそう思 ... » more

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第 47 話 今までふしぎ星の☆ふたご姫の感想記事しかアップしませんでしたが、今回からクライマックスに併せて、ガンダムSEED DESTINY の感想記事をあと 3 話ほどしかありませんがアップして行こうと思います。最終回、近いですね…。機動戦士 ... » more

デインの日記今日の短期と種デス
今日は人狼短期やってまいりました。今回は・・・・・なんとバカップルクラッシャーとして大きな収穫がありました。なんとラブRPの主犯(赤い人)をクラッシュ成功wあはは、お祭りでラブRPしてお疲れ様会で破局をするという荒業だったんです ... » more
テーマ 日記 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ひぐらし人狼

吐き出しメモ日記PHASE46 真実の歌
ダイダロスの後処理はジュール隊他がするようです。てか。ミネルバ、月艦隊も連戦だけどイザークたんたちも連戦だから!ねぎらってあげて!イザディアいなかったら首都壊滅だったから!!代わりに二つプラント破壊されたけど(爆)後処理にはしかも彼らは向か ... » more

もう残り僅かの話数しかないはずなのに、このようなお話を持ってくるとはさすがSEED。もう「さすがSEED」って言葉も飽きてきたかもwキラ、アスラン、ラクス、そしてメイリンでみんなで街にお買い物?なんか4人みんながかっこよくて ... » more

付加的戯言カガリ、成長したなぁ〜
アークエンジェル発進の前に自分の気持ちを抑えて激励したカガリ。一緒に行きたいんだよな、本当は。立派だよにウズミ様の後継者になれたよ。メイリンに「一緒に行けないから」とアスランの事を頼むカガリ。その一言でメイリンには居るべき場 ... » more

とりあえず気になる部分だけ抜粋+少しだけ感想(2行位w)マー 『よしいいぞノイマン!たち上げろ』ノ 『了解』メイリンに肩を貸してもらって入ってくるアスランミリ 『アスラン・・』『おいおい(汗)』アス『もう大丈 ... » more

アニメ・漫画などリフレイン
OPキラ、アスラン、カガリ、レイのバックが微妙に変わってましたこれ以降また変わったりするのかな?内容は「ガンダムA」のあらすじで前にあったシンの回想のアスランバージョンか・・・とは知ってましたがBパートがキラ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:35

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のブログ関連商品

» 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のブログレビュー をもっと探す

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る