誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ガンダムSEED
類似テーマ: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムSEED DESTINY
テーマ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のブログを一覧表示!「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

イカン、途中から寝てしまった。キラがハロの修理をしてるとこは新作カットですか?それが印象に残った。ハイネはスペシャルエディションでも相変わらずのやられっぷり…花嫁とられた新郎さんと同じくらい惨めでした。 ... » more

G-Style Cafe体験記 アニサマのレポはもう少しかかりそうです。半分くらいは書きあがったけど……いや。まだ半分(笑)曲目は他のところから拝借したので、それは問題ないのですが、あんまりメモ取ってなかった割には、書き始めると記憶が芋づる式に甦ってきて、 ... » more

Voice I-doll Superior ルナマリア・ホーク バンダイより発売された、ボイス・アイドル スーペリアシリーズのルナマリアです。10種類のセリフを収録した台座付きのフィギュアです。Voice I-doll Superior ルナマリア・ホークフィギュ ... » more

よっしゃぁーー!!!待ってたぜー!w 前作でハマりまくったアーケードのSEEDが帰ってきました!!また、ゲーセン通いになりそうだぜー!今、ヴァルキリープロファイル2やってるけど、ひとまず放置してゲーセン行きますよ!!ってことで6/29か ... » more

メガハウス 1/8 RAHDX サイド3 ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク 今回のシリーズはどちらかと言うとミーアよりルナマリア目的で買った。 全身を正面からとやや左側から 右側からと後ろから 上半身を正面からと左側から 右側からと後ろから バストショット ... » more

メガハウス 1/8 RAHDX サイド3 ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル 昨晩、ミーアが届いた。事前に宅配の佐川急便から電話が「今から届けに行くからお金を用意して待っててね」と言う旨あるのだが、開口一番「本日もあみあみ大網さんからの荷物があります」「本日も」って言うな! 全身を正面からと左 ... » more

エクセレントモデル RAHDX ガンダムアーカイブス ミーア&ルナマリア メガハウスのロボットアニメヒーロー&ヒロインズDXシリーズより、ミーア・キャンベルとルナマリア・ホークです。いや〜、ミーアのはちきれんばかりの胸が全てですよ(^_^;)右手のポーズが不自然なんですが、ここはハロを乗せるのが正 ... » more

一年遅れでガンダムSEED DESTINYを見ています。シンがステラをミネルバから脱出させ、ネオ・ロアノークの元に返しました。ミネルバは前回の海戦で大きな損傷を受け、補給と修理のために足止めされてしまった。アークエンジェルに ... » more

一年遅れでガンダムSEED DESTINYを見ています。SEEDの総集編と、友の幻影と語り合うデュランダル。デュランダル議長が語りかけていた幻影、仮面の男ラウ・ル・クルーゼはSEEDのラスボスだった人物です。その出生 ... » more

世界で一番頑張っている不器用なあなたが好き さすがアスラン視点!!カガリ様をこの角度から…(*´Д`)そんなわけでガンダム種運命砕かれた世界です。引きこもり生活に付き合ってくれてる恋人と夜空を見てたら突如笑みを浮かべる変態仮面が!! ... » more

一年遅れでガンダムSEED DESTINYを見ています。オーブ軍人とは?クレタ島沖でミネルバは、オーブ遠征軍と地球連合軍を相手に激戦を繰り広げた。両軍の間に再度、フリーダムが割って入り、カガリも再びオーブ軍に撤退するよう説得 ... » more

一年遅れでガンダムSEED DESTINYを見ています。英雄たちの再出発。宇宙に上がったラクスは小惑星に隠されていたエターナルに合流した。ミネルバはステラを乗せたまま出航し、クレタ島近海で待ち構えていたオーブ艦隊と遭遇、再び ... » more

デスティニーヒロインDXフィギュア3(パンプレスト) バンプレストのプライズフィギュア、デスティニーヒロインDXフィギュアの第3弾、ラクス・クラインとルナマリア・ホークが発売になりました。機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア3この ... » more

一年遅れでガンダムSEED DESTINYを見ています。シンとステラ。キラとラクス。シンは撃破したガイアから負傷したステラを救い出しミネルバに連れて帰った。検査の結果、ステラが強化人間である事が判明する。シンは、ステラが記憶 ... » more

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! おっしゃーーー!!!絶対出ると信じてたよ!!7月稼動予定か、ふむ、時期的にはそんなもんだね。アカツキとかストフリ、∞正義、DESTINY ... » more

メガハウス エクセレントモデルRAHDX ガンダムSEED DESTINY 2 ミーア・キャンベル メガハウスのドル箱?w、RAHDXの種死2からミーア・キャンベル。実はこれは昨年11月末に入手していたのだが、色々あって写真に撮るのが遅れていた。立ち位置、顔の正面からやや左側から右側から ... » more

だいぶ遅ればせながら、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS』を見ました♪・・・だって、私の住むところ放送されてなかったんだもん(T _ T)放送されたものは、最終話のリメイクって感じでしたね♪ここ ... » more

最終話を再編集、エピソード追加のFINAL PLUS見ました。DESTINYの総評に関してはこちらですでに書いてますので、追加部分の感想を書こうと思います。以前の最終話は20分ぐらいしかなかったので、かなり急ぎ足で話 ... » more

哀しみの主人公、シン・アスカ。このSPは彼へのせめてもの償い?ってことでいいんだろか。最後の新作?のところまでだいたい早送りしてしまいました。だから10分くらい?しか見てないwでもたぶんもう見ないで消しちゃうかな・・ ... » more

年末に追加エピソードつきで放送するみたいです。とりあえず見ますかね。 ... » more

ああ・・・札幌で初雪かぁ・・・我が山形でも、山間部で積雪したらしい・・・これからまた、長くて厳しい冬が始まる・・・((((((゚Д゚;)))))ブルブルガクガク今日は「早朝勤務」。朝5時起床、6時までに出勤し、風雨の中、雨合羽を着て ... » more

この前の日曜日にZガンダム2作目見てきました。やっぱり新作の戦闘シーンはかっこいいわー。ガブスレイとかガザCとかがすっごくかっこよく見えるしwキャラが新作画のところも良かったです。サブタイトルの恋人たちの通り、女性キャラが活躍し ... » more

中身見えないと・・・ サントリーの清涼飲料水「ペプシツイスト」などにおまけとしてついている人気アニメ「機動戦士ガンダム」のキャラクター模型をめぐり、公正取引委員会が同社に対し、「懸賞品」としての制限を超えており景品表示法(過大景品)に違反する恐れがあると注意 ... » more

TBSにてSEED−Dの再放送が始まって4週目。本放送は全て見たものの、また録画して見てまつ。ついこの前まで本放送を見てたけど、始めのほうを再度見ると懐かしいぃ!!!「始めはちゃんと合体シーン長々とやってたな。」とか「インパルスガン ... » more

第45話から第49話まで収録。そして、過去に失敗していた第13話、第25話〜第27話も追加収録した。そのお陰...後一話、最終回だけ収録できなかった。ど、どうしよう。まさか一話だけでDVDにするのも寂しいし...本当にど ... » more

えっくすとらいる no blogもう一年…
昨日(10/5)深夜27時すぎからTBSでSEED-Dの再放送が…先週末終わったばっかなのに、もうやってるよ。さすがに仕事があるので、リアルタイムでは見れず(って、一度みてるだろΣ(゜Д゜;))前回番組連動の待受キャンペーン ... » more

ああ・・・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の最終回か放送されて2日が経過・・・ネット上での騒動も、やや落ち着いてきたかなぁ・・・(続きは本文後半にて)今日も休み・・・今日は何とか9時半頃に起きることが出来た・・・軽く朝食 ... » more

このブログには、あんまりガンダムネタは書かないようにしてきましたが(2〜3回書いたけどね)、あまりにも昨日の最終回がお粗末だったので書くことにしました。主人公シン!!キレたからといって、恋人ごと敵を倒そうとするかい?しか ... » more

「あんたって人は〜」シンは、この言葉好きだなぁ。とうとう、ファイナルステージ!キラ対レイ、アスラン対シン、そしてムウ対色々よく、あんな戦いをしながらお互い会話しているもんだなぁ。通信機のチャンネルはオープンなんだ ... » more

最終回、それは最後を締めくくる作品として、物語として・・・。ガンダムSEEDDESTINYもついに最終回。ザフトとオーブの最後の死闘を制するのは・・・。シン・レイ・キラ・アスラン四人の運命は・・・・。なんてかっこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:35

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のブログ関連商品

» 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のブログレビュー をもっと探す

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る