誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FNS歌謡祭

FNS歌謡祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FNS歌謡祭」のブログを一覧表示!「FNS歌謡祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FNS歌謡祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FNS歌謡祭」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たかみなのカツラ飛んだ(〃'▽'〃)〜可愛い紙粘土作品♪ FNS歌謡祭で、たかみなと西川貴教さんのコラボで・・・強風セットで、カツラ飛ぶ(笑)思いかけずに、紙粘土で遊んでたら・・・こんなに、バージョンアップしち ... » more
テーマ 可愛い FNS歌謡祭 たかみな カツラ 西川貴教

今日は朝から雨。今日プレ販に並ぶ方は大変だと思いますが、雨と寒さで風邪などひかないよう、気を付けてくださいね。私の方は昨日、無事買えました。寒いかと思ったけど、陽があるうちは並んでてもぽかぽかしてあったかくて良かったです。 ... » more

12月3日(水)19:00よりフジテレビ系にて「2014FNS歌謡祭」がオンエア。この番組の出演アーティスト第1弾およびMCが発表された。4時間半にわたり生放送で届けられる今年の「FNS歌謡祭」。第1弾発表ではaiko、絢香、伊 ... » more

視聴率18.8%と今年の民放歌番組の中でトップの数字をたたき出したフジテレビの「FNS歌謡祭」。コラボで名曲を歌うという企画で、音楽業界の中でも反応はさまざまだが、「あれはひどかった」という声が多かったのが、稲垣吾郎だったという。A ... » more

嵐ファンです。 迷宮ラブソングで放送事故があってから嵐さんは事前収録での出演になってます。 去年(?)は相葉ちゃんの都合があわず リーダーが頼んだ とのことでしたが、 今年はなぜ事前収録だったのでしょうか。も ... » more

フジテレビ開局55周年記念特別番組として放送された「FNS歌謡祭」の平均視聴率18.8%は、今年の民放音楽番組のなかで最高視聴率だった。司会は草g剛と「お・も・て・な・し」の滝川クリステルで、おなじみの高島彩アナは産休らしい。滝川は生放送 ... » more

「FNS歌謡祭」大注目の小室哲哉と華原朋美の共演〜クマモンの登場♪ 小室哲哉(55)と華原朋美(39)が「FNS歌謡祭」に出演し15年ぶりの共演を果たした。彼が作詞作曲した代表曲「I,mproud」「IBELIEVE」を歌った後、 華原が小室に ... » more
テーマ FNS歌謡祭 檀蜜 歌 小室哲哉 華原朋美  コメント(2)

『FNS歌謡祭2013冬』を観て生演奏の生歌ってこんなにも歌手の実力差がはっきり分かるものだと驚いた聞いてて上手かったのはT.M.Revolution鈴木聖美 × 鈴木雅之薬師丸ひろこそし ... » more

12月4日(水)に放送される『2013 FNS歌謡祭』(フジ系)の司会を務める草なぎ剛。同番組の司会は8回目となるが、「なんで僕?」といまだに戸惑っている!? ――今年も“FNS歌謡祭”の季節がやってきました。05年から、当日北 ... » more

12月4日(水)に放送されるフジテレビ系の音楽特番〈FNS歌謡祭〉の2013年版。その出演アーティスト第2弾が発表となった。 乃木坂46当日19:00から4時間超の生放送で届けられ、司会はSMAPの草なぎ剛と滝川クリステルが ... » more

フジテレビ系「2013 FNS歌謡祭」が12月4日(水)19:00からオンエアされることが決定。同時に出演アーティスト第1弾が発表された。第1弾はAKB48グループ、エレファントカシマシ、織田哲郎、氣志團、きゃりーぱみゅぱみゅ、 ... » more

FNS歌謡祭うたの夏祭り通して全部を観るのは大変だから録画しながら観ていた最近のFNS歌謡祭は、単に歌手が持ち歌を歌うだけではなく様々なジャンルを超えた歌手同士でのコラボ!!が楽しい倖田來未×渡辺 ... » more

12月5日(19時〜23時18分まで)に放送した今年の『2012FNS歌謡祭』(フジテレビ系)は、4時間を超える生放送でお送りし、平均視聴率18.3%、瞬間最高視聴率22.8%という高い数字を記録した。(ビデオリサーチ関東地区調べより) ... » more

6日、「2012FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)に出演した小倉智昭キャスターの発言がツイッターで物議を醸している。それは、番組の最後――、司会を務めた高島彩から、感想を訊かれた小倉が「今年は特にすごかったですね。玉置浩二さん、よくが ... » more

FNS歌謡祭のもうひとつの見どころに、観客席で円卓に座りステージを楽しむ共演者たちの姿がある。今年もジャニーズのTOKIOやV6が前列で歓声を上げて盛りあげていた。そんな大先輩方が座る円卓を前に、AKB48の高橋みなみは「ステージに立つと地 ... » more

昨夜のFNS、携帯をずっと握りしめ、この次登場のアーティスト情報をチェックチェック。ようやく次嵐/Face Downって表示に、「次だーーー!!」って大騒ぎ。と同時に始まった直後から、会場が映 ... » more

‏昨年のトラウマが・・・迷宮ラブソングを聴くとあのシーンが浮かぶんですが・・・リアルタイムでは見られませんでした。で、今朝つぶやきが・・ハマサキアヤ‏@AYA_hmskさんTwitte ... » more

始まったー!!トップバッターはSMAP兄さん。潤くんは、嵐さんの出番はいつーー??今年は頼みますよ。去年みたいなトラブル、勘弁してくださいよ!! ... » more
テーマ FNS歌謡祭

エンタメタイム中居くんが立ち上がる
毎年恒例となった音楽の祭典「FNS歌謡祭」が今年も開催される。テレビ『新堂本兄弟』ではKinKi KidsやAKB48の高橋みなみらが、その独特な会場の雰囲気について語った。「2012 FNS歌謡祭」が本日12月5日に放送される。今 ... » more

今年の『FNS歌謡祭』に嵐が出演することに対してファンは 昨年の苦い経験を覚えているファンは、今年の『FNS歌謡祭』に嵐が出演することに対して、「FNSに音響は求めてないけど、歌ぐらいちゃんと流してほしい」「コンサートからの中継の方が安心」などと皮肉る声も少なくありません。嵐は去年の雪辱を果たし、 ... » more

途中の大野智のソロでも微妙に音程がずれてスッキリとせず 年末恒例の音楽の祭典のひとつ『2011 FNS歌謡祭』が12月7日に放送された。4時間超のうちほとんどが生放送という番組だけに、ハプニングもあり目が離せない内容となった。 ... » more

今年夏の「FNS歌謡祭」は15年ぶりのスペシャルライブに!AKB48、EXILE、SMAPが出演!スペシャルライブが実現! フジテレビの「FNS歌謡祭」が今年の夏、「FNSうたの夏まつり」として1998年 ... » more

フジテレビの音楽番組「FNS歌謡祭」が15年ぶりに公開生放送されることが6日、明らかになった。8月8日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)でライブ形式で行われ、午後7時〜同11時8分の約4時間、生放送する。人気グループ ... » more

2011年12月7日に放送された「2011 FNS歌謡祭」(フジテレビ系)に出演した嵐の歌が「あまりにもひどい」と話題になっている。音響トラブルが原因という説もあり、フジテレビのツイッターアカウントも嵐ファンによって炎上状態となった。 ... » more

【芸能】フジテレビ「FNS歌謡祭」で「放送事故」「音程が迷宮入り」−嵐の生歌に批判殺到!! フジテレビ「FNS歌謡祭」で機材トラブルか嵐の生歌に批判殺到2011年12月08日12時58分提供:トピックニュースフジテレビ系列でFNS歌謡祭が放送され、AKB48やSMAPら多くのアーティストが全 ... » more

昨年に引き続き『2011 FNS歌謡祭』は、“ベン・E・キング×JUJU×AI”や“ゆず×谷村新司”といった共演を実現して楽しませてくれた。アイドルグループも嵐が南こうせつと歌えば、AKB48がSPEEDや吉川晃司とそれぞれ歌うという夢のコ ... » more

東方神起をはじめ、BoA、少女時代、KARAが日本の年末歌謡祭に参加する。フジテレビ系『2011 FNS歌謡祭』が22日、東方神起を含めた最終出演者を発表した。『FNS歌謡祭』はNHK系『紅白歌合戦』、日テレ系『ベストヒット歌謡祭』 ... » more

2011 FNS歌謡祭 出演者48組一挙発表 年末恒例番組 「FNS歌謡祭」 が 12月7日(水) に放送決定・・・あわせて出演アーティストも発表されたね〜現在決定している出演者は、嵐、杏、AKB48 ... » more

飲み物無し、イスは事務イス FNS歌謡祭はやっぱり冬の方がいい!?8月6日、『FNS歌謡祭 うたの夏まつり』が放送された。総合司会にSMAPの草なぎ剛と高島彩を起用し、「日本を勇気づける名曲200曲」と称して豪華ゲストと共に送る4時 ... » more

FNS歌謡祭 視聴率21.7% 最高は80年代名曲集で29.4%  「SMAP」の草なぎ剛さんとフジテレビの川端健嗣、高島彩アナウンサーが司会を務めたフジテレビ系の音楽特番「2010FNS歌謡祭」が4日放送され、平均視聴率は21.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。番組最高視聴率は松田聖子さんや近藤 ... » more
テーマ 芸能 FNS歌謡祭

 

最終更新日: 2016/12/04 07:32

楽天市場のおすすめ商品

「FNS歌謡祭」のブログ関連商品

» 「FNS歌謡祭」のブログレビュー をもっと探す

「FNS歌謡祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る