誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面白ネタ

面白ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面白ネタ」のブログを一覧表示!「面白ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面白ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面白ネタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あり得ない格好で・・・ 昨日の夜のブログ更新時の出来事。。。いつもの様にモモがやってきて、“抱っこして〜”ってキュンキュン無くんで仕方なく膝の上へ・・・何となく不機嫌そうな表情のモモ「とうちゃん、まだ終わらへんの〜?」 ... » more

インド人もビックリ! 今日はネタも無いのでネットで拾った話題から小ネタをひとつ。。。最近のF1は韓国、中国、シンガポール、UAEなどあまりモータースポーツが盛んじゃ無い国での開催が目立ってます。もちろんF1を開催するには莫大な費用が必要なので、経済危 ... » more

収納式二階建て(和室)キャンピングカーで日本一周! シンガポールではしゃぎ過ぎたのか、今頃になって疲れが出てきたみたいでチョットしんどいです・・・で急遽予定を変更してこんな小ネタはどうでしょう(^^♪これが今回の主役 ... » more

これぞ次世代カー!! 米Ford Motor社はフランクフルトで9月1日(現地時間)、流線型の新しいコンセプトカー『Evos』を発表しました。Evosは9月15日から当地で開催される『International Motor Sho ... » more

<クイズ>・・・ネコはどこ?・・・ ネタに困った時にいつも助けてもらうのがこのサイト・・・「ROCKETNEWS24(ロケットニュース24)」ネタ元は海外の画像サイトみたいで、なんでもこの写真の中にニャンコが1匹隠れてるらし ... » more

とにかくアホ過ぎて何のコメントもいらないと思うので、動画を見て下さい!! ... » more

日本初!キャンピングカー公開ゲーム始まる!! 日本RV協会のHPニュースやくるま旅クラブの会報などで既にご存じかもしれませんが、キャンピングカーユーザー参加型の公開ゲーム、『つわものツアー』が6月20日からスタートしました<写真は山口県の角島大橋 ... » more

ゆるキャラご当地ナンバープレート 昨日は下品な話題だったので、今日は一転して可愛らしい話題をひとつ・・・原付用のご当地ナンバープレートは全国的にみても徐々にですが登場してきているようです。兵庫県でも神戸で昨年の秋ご当地ナンバープレートが採用されました。※なお ... » more

仰天!? 「う○こバーガー」 注・・・・もしもこれから食事の方はこの先は読まないで下さい!!<ロケットニュース24の記事より>岡山の環境会社が下水を再利用して「うんこバーガー」を開発岡山の環境研究を行っている企業が海外で注目を集めている。 ... » more

TOYはTOYでも・・・ 6月11日(土)雨のち曇り午前中は雨が残ってたものの昼からは雨も上がったので、お隣の姫路市香寺町へお出掛けすることに・・・最初に着いたのはコチラ・・って全然どこだか分かんないでしょ!この怪しげな狭い入り口の向こう ... » more

「神の手を持つ男」 「神谷哲史」このブログを読んでくれている人で、この名前にピンとくる人が果たして何人いるでしょうか?でも紛れも無く神谷氏は世界に誇れる稀有な存在のアーティストだと思います!!ここで簡単に彼のことを紹介しときますね・・ ... » more

「ツチノコ捕ったど〜」で豪華キャンピングカーも夢じゃない!! 今日は日頃から豪華キャンピングカーのオーナーになる事を夢見ている貴方に、耳寄りな情報を・・・新潟県糸魚川市能生地区では、つちのこを見たという情報を基に、平成18年から「つちのこ探検隊」を開催しているそうです!6回目の今年は6月1 ... » more

必見! 玉乗りインコ♪ 今日もまた朝から雨ですね〜ネタも無いので超かわいいインコを紹介しま〜す♪テニスボールに乗って楽しそうに遊んでいるのは、なんと小さなインコYouTubeに掲載された動画では、黄色のインコが同じく黄色 ... » more

前回記事にした「キャンピングトレーラー衝撃の脱出劇!!」が思いの外好評だったので、二匹目のドジョウを求めてまたまたこんな動画を探してきました。今回の舞台は近年成長著しい中国。中国に行かれた事がある人は分ると思うけど、とにかく向こ ... » more

今日もこれといったネタが無いのでYouTubeから面白い動画をひとつ紹介しま〜す!!この動画「Trailer stuck」は昨年4月にアップされたものなので、既に見て知ってる人もいるかも知れないけど何回見ても間抜けなのでまた見て下さ ... » more

今週もお仕事でお疲れなんじゃないですか?そんな貴方に是非見て貰いたい動画・・・きっと癒やされて気分転換になりますよ今日は以上でオシマイ ... » more

軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」 このブログを読んでくれている皆さんの中にも、作業用に軽トラ持ってる方もいるんじゃないですか?「工具が盗まれる」「荷物が雨に濡れる・風で飛ぶ」「強い日射しで積み荷が傷む」……など、従来の幌やシートを使用する際の不安や不満は様々あると思 ... » more

勝手気ままなくるま旅衝撃写真(@_@)
衝撃写真(@_@) 今日は海外の画像サイトを賑わせている不思議な写真があるんで紹介しときま〜す。それは「アウトドア用のイスに座った女性の手から足が生えている!」という衝撃の写真なんですその写真が ... » more

勝手気ままなくるま旅メタボカー(^O^)
メタボカー(^O^) ネットでニュースを見てたら面白い記事があったのでまたまた紹介しま〜す!車のデザインと言えばシャープな流線型だったり、可愛さを前面に出したラウンド型のフォルムなんかが一般的ですが、そんな常識をはるかに超えた斬新なデザインの車があるんで ... » more

モモ VS ニトリのアヒル 「とうちゃ〜ん、いつのも出して〜!」「今日はアヒル君と対決だよ〜」「え〜ぃ、これでどうだ!」コーナーに追い詰めました!「どうだ、まいったか?」「今度はこっちへ投げちゃう ... » more
テーマ 面白ネタ ミニチュアダックス ブリタニースパニエル  コメント(8)

鉄人28号登場の巻! 先週会議の前に用があって会社の4Fへ行く事に・・・ここは本社4Fの大会議室。ここでは展示会の決起大会や、商品勉強会、あとは経営方針発表会なんかが行われる神聖な場所です。方針発表会の時には壇上から部門方針を発表 ... » more

久々に記事を書きます。ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなった頃から体調が悪く記事を書く気力も無かったのですが。。。ロニーに関してはまた別の機会に書こうと思いますが、今日は珍しく音楽ネタ以外でって事で。テーマパーク40 ... » more

Sweets Junkieな日々moteQ
moteQ 久しぶりに、メルマガを見ていたら面白い記事を発見。それがコチラ↓↓女試しです(リンク張ってます)本家は、携帯ゲーム機ですが、WEBのお試版もあります。おもしろそうなので、早速チャレンジ!!結果は・・・ ... » more

Happy-Smiling面白い〜〜
最近人気の分析を行なってみました。とても笑えます。試してみてくださいね。まずは・・・ねこの場合のイメージ「丸山陽子」のにゃんにゃん分析結果猫画像犬の場合のイメージ「丸山陽子」の犬画像分析結 ... » more

正気のかけらのオン・ザロックス 昨日は新記録を達成しました。他愛の無い、他の人にとっては「なんだよ!」って言われそうなのですが・・(笑)。在来線最長乗車記録(なんだ、そりゃ)なのです。パニック・シンドロームを発症してから、早3年半。最初のウチは何処 ... » more
テーマ 面白ネタ 独り言 吉田拓郎 出会い  トラックバック(5)

不思議な図形。。。なんで??? 目を皿のようにして見つめても、なぜだかワカリマセン。誰か説明してくれたまい。 ... » more

面白いから調べてみた。今年(2004年)の台風の名前です。2004年台風24号(ノックテン|NOCK-TEN) 2004年台風23号(トカゲ|TOKAGE) 2004年台風22号(マーゴン|MA-ON) 2004 ... » more

ちっちゃ〜い御神輿♪ 今週末は、戸越のお祭りです。アチコチで、本番に向けて、御輿造りが行われていました。お友達の住んでる町内会の御輿造りを、ちょいと見学〜♪そこには、御神輿が3サイズありました。写真は、一番ちっちゃいサイズの御神輿です。 ... » more

「なか卯(う)」を「なか(たまご)卵」と、ずーっと言っている人が居るんだけど、取引先の偉い人だから笑えなくて苦しい、と、知人が言っていた。名前を読み違えていたと言う話は多いけど、私は以前、「“おいおい”に行ってみたいから連れてって」 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:32

「面白ネタ」のブログ関連商品

» 「面白ネタ」のブログレビュー をもっと探す

「面白ネタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る