誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アセン

アセン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アセン」のブログを一覧表示!「アセン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アセン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アセン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プレイ日記「新しい出会いの季節」 先週末は意外な出会いがありました^^週末に珍しくINできまして、ヨペロウさんと銭湯の女湯を覗きにいったりしていたわけですが、出発前にクロトンにいたところなんとっデルメデーサ・Bがひょい〜んと飛んでいるのを目撃!!ヨッペ ... » more

プレイ日記「かっこいいパーツの行方」 ダスドに降り立ったアクイーア(120Mt)の勇姿。シティから意気揚々と出撃し、颯爽と敵を撃破。見事、経験値21ポイントをゲットした。・・・・そして、その経験値が彼の手に入れた最後のものであった・・・・・ Ω\ζ° ... » more

ふ・・・・・・・・風呂がぁぁぁぁ・・・ 風呂にお湯入れててさっき見たら・・・栓抜けてるジャン=(´`)めんどくさっ・・・(;ω;)今日はちょこっとケイオム行ってきました^^メンバーはギルドの皆さんです。収穫は・・・DゼロHD・B ... » more
テーマ アセン C21 使ってる機体  コメント(5)

プレイ日記「バリアブル・マシン」 エイケイさんから、エアレイダーLGとカッパBS2をいただきました。いつもいつも、どうもありがとうございます↑とりあえず、ブルブレイバーに2つともつけてみたところ。BSは意表をつかれたプレゼントでした。これもしっかり可 ... » more

プレイ日記「必然ミッション」 ゲーム内ではまだまだお正月モードですが、実生活ではそろそろお正月気分も抜けてきましたね。さあ、今年一年もきっとあっという間!気がつけば大晦日なんてことになってしまいそうな気がするwさてさて、↑のブルブレイバー、なにやら手に持って ... » more

プレイ日記「クリスマスイベント」 Happy holidays!!クリスマスイベント、終わってしまいましたねぇ。皆さんは今年のクリスマス、サンタさんに何をもらったんでしょうか。さてさて、このところ長時間INできなかったので、あの長いバズーカとかガ ... » more

戦艦的な・・・? こんばんわー昨日はちょっと家の都合でフレにもあいさつもできぬまま落ちてしまいました・・・;まことに申し訳なかったです><・・・さて、昨日紹介できなかった戦艦ですwいや、戦艦的な感じのものですw足りなか ... » more

2ウェイキター! 昨日頑張ってガチャをまわしてまわしてまわしてぇぇぇっ!やっとのごとく2ウェイミサイルゲッツb!!因みにプラスマグは3個目・・・ヤターーーよ、もうKAN☆DOー!!その前にもギガフォ ... » more

プレイ日記「っていうか、ガチャ日記」 ご無沙汰してます。いやいや忙しいの、忙しくないのって・・・・・先日やっと、久々にINすることができまして、ガレージの整理して、ハーミッチRさんに遊んでもらいました。ありがとうございましたで、昨日、公式HP ... » more

のほほんとな・・・ 最近のほほんと過ごしておりますwこんばんわ^^ヨントですw今日はですね〜、バルへと旅立ちました・・・一回だけサウィンまわって、そのあとはカイタ渓谷でアイス狩りを・・・↑背後から忍び寄っているアイスグリに気づか ... » more
テーマ アセン C21

ヨントのC21風雲録♪? タイトルなし ?
? タイトルなし ? フレに教えてもらってなんとか慣れてきたかな?早すぎるかもダケドw今回は自分の機体をちょこっと紹介させていただきますwコマンドーで唯一の小型機w・・・ぁ、私コマンドーいつも一緒じゃないから唯一でもないか{%キラキラ ... » more

て言うわけで対抗しますねwまぁ何でかというと、もちGR系の問題児のGR3君ですね、はいまぁ芳彬のGR3ノッポより使いやすいことだけはいえますね、はいでは早速アセン公開しますしかしこれは重量オーバーしてますAMをヘラグレに ... » more
テーマ アセン

GR-3のパーツを使ったアセンを考えたぞLv17でENQ257越え飛行191歩行123安定125の防御の壊滅的なアセンだ!!!ケンタLG↓ケンタは防御低いけど歩行速度がwwwGR-3BD⇒ガンダBS↓BSは軽量したが ... » more
テーマ アセン

C21 コマンド紹介 ブルタウロス: Blue-Taurus 初めての課金ロボ(ビクトリーとケンタクロス)がここまで育ちました。HDパーツは当初のまま。HDのスキンはスキンサイトからいただきました。ヘリンガルMk-3: HERINGAL Mk ... » more
テーマ アセン テラノスケ C21

C21 イガリンの楽しみ方ブログ開設
ブログ開設 とりあえず、まずは戦友のご紹介。ご本人の了解をとって、画像を掲載しました。コメントもノリノリです^^;お互いC21を始めてから、比較的スグに出合って、そのまま意気投合。二人でミッションをやりまくって階級を上げまくって ... » more

楚螺どろっぷ〜? タイトルなし ?
わうわう初ブログでごじゃいましゅ〜とりぁ〜ず挨拶ですよろしくね!そして日記(ぁフレンドと一緒にボルド演習場警備させてもらってますだからよく見るかも・w・会ったら声かけてね〜ギルメン少なくて寂しい時期だから;んで〜 ... » more
テーマ 日記 アセン 愚痴(ぁ  コメント(7)

NEXTブログアセン
デゴの新エリアでの狩りをかんがえて作ったアセンLGメカジェッターBDヘリ2HDデス様BS天使飛行速度もたかく、EN回復もヘリ2バルカンをかろうじて運用できる程度、自分が持っているパーツだけで作ったため、下の改良案が挙 ... » more
テーマ アセン

NEXTブログアセン
エンジェルポォウルポォウルのBSを天使BSただそれだけ ... » more
テーマ アセン

 

最終更新日: 2016/12/04 07:30

「アセン」のブログ関連商品

» 「アセン」のブログレビュー をもっと探す

「アセン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る