誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    涼風

涼風

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「涼風」のブログを一覧表示!「涼風」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「涼風」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「涼風」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

白樺1620今日の夕やけ
今日の夕やけ 梅雨明け後の夕焼け。やはり夏空です。日本アルプスの乗鞍岳や奥穂高の後ろに沈む夕陽。気温は20℃と風呂上りは最高に、すずしい ... » more

白樺1620梅雨明けの朝
梅雨明けの朝 夏空がやってきました。といっても、今の気温は14℃。朝露に濡れ、そして朝霧にけむる奥穂高方面。今日も日中は何度になるのか?{ ... » more
テーマ 涼風 高原 今朝の景色

道野辺に半夏生草が咲いていた。まだ早いかもしれないが、実際連日の猛暑日、人も動物も涼を求めて暑さ凌ぎに頭を痛めている。そんな中で半夏生草の咲いているのを発見、しばしの涼を感じてその日は終わった ... » more
テーマ 俳句 日記 涼風

真夏になると殆どの家は開放的になり外の夜風を通し涼を呼び込むために窓を最大限開放して少しでも気温を下げようとするが、今年は節電に協力し電力不足に悩む東北地方に少しでも送電しようとする動きが全国的に広がっている。だから涼風が座敷を通過し少しで ... » more
テーマ 俳句 日記 涼風

涼風。。嬉し楽し。。 <<皆様、おはようございます。前記事で私が雨でも晴れの日と変わらないくらいのプレーだったと書いてしまったので、皆さんはいいスコアだったんですね ... » more
テーマ 涼風  コメント(44)

折りたたみ自転車 折りたたみ自転車が届いたのは、初夏の頃。あまりに熱いので自転車に乗る気分にはならず、ずーと箱の中に入れたままでした。先日の台風一過後、少〜し涼しくなったので、やっと組み立てることにしました。この自転車は、クレジットカ ... » more

星野谷ガーデン三浦海岸をドライブ
三浦海岸をドライブ 梅雨も明けいよいよ夏本番です。家にいても暑くてたまりません。そこで涼を求めて海岸沿いをドライブ計画!横横道路が3月に延伸していますが延伸部分をまだ走っていないことから三浦半島方面に目的地に決定。自宅から横横道路の終点・馬堀海 ... » more

LUNE BLOG涼風 第2話
涼風 第2話 褒められて嫌な気になる女の子はいない(^.^)Gyaoにて始まっていたので見てみました。実はずっと2話だけここに書けていなかったのを、さりげなく気になっていたってのもあって(^_^;) さすがにいきなり2話から見ても、4年半 ... » more
テーマ アニメ 涼風

涼風全巻読みましたー!! さっき涼風全巻を読み終わりました。んー…なんとも言えない虚空感…むなしいなぁ自分的には天見ちゃんとくっついて欲しかったなぁ…午前中は電気屋にDVDレコーダを買いに行きました。。5万もした…たけぇよ…そんなこん ... » more

第24話〜第26話をDVD-ROM形式で収録した。DVDVolume.1DVDVolume.2DVDVolume.3DVDVolume.4「マジカノ」の第9話〜 ... » more
テーマ アニメ 涼風 DVD

前回、勢いで涼風にキスをして何発もビンタを食らった大和。果たして、涼風との仲を修復出来るのか・・・!?それでは・・・最終回の記事へ、どうぞですにゃ〜♪ (←猫神様風に(笑))強引にキスをしたせいで、完全に涼風に無 ... » more
テーマ 涼風 巫女さん 眼鏡ッ娘  トラックバック(5)

LUNE BLOG涼風 最終話
ありがとうより、「おめでとう」だ(^.^)最後は秋月君が秋月君の考えで、言葉でちゃんと涼風ちゃんに気持ちをぶつけて、動かして手を繋ぐことができました。「ごめんなさい。やっぱりわたし、先輩とは付き合いません。わたし、好 ... » more

涼風...過去の心の傷が、今も大きくのしかかっている。でも、涼風にも何らかの心の動きが見え始めてきている。「怒られてばっかだなぁ...」大和も大変だなぁ。でも、けっこう回りが気にかけていた。「存在かけているん ... » more
テーマ アニメ 涼風

【T】 Tsukasa♪'s Blog!『涼風』 #25
今回は・・・久々に、萌果が大活躍!そして・・・久々に、恵美も登場!!大和にブロックワード(笑)を言われ、大和の部屋を飛び出した涼風。その行き先は・・・なんと、萌果の家である神社。和輝との思い出を振り返り、一人 ... » more
テーマ 涼風 巫女さん 眼鏡ッ娘  トラックバック(4)

涼風と一輝との思い出から...大和とダブっているんだろうなぁ。恋に恐れをなしているみたい。まだ、心の傷が癒えていなかったんだなぁ。「好きな人が死んじゃう気持ちなんて。」「あなただって、わからないでしょ。好きな人が ... » more
テーマ アニメ 涼風

燃えている大和。ほえている大和。でも、思ったよりタイムが出なかった大和。新フォームになってから、旧フォームのタイムも出ない。理想的な走りにはなってきたが...何故か、以前より1秒も遅くなってしまった。優勝する ... » more
テーマ アニメ 涼風

「どうしても一番になりたいんだ!」それは涼風に再度アタックするため。萌果は、涼風のために頑張る大和を目にし...辛いなぁ。二人の間に入る隙はないと...萌果が...かわいそう。でも、どうもしてあげられない。一 ... » more
テーマ アニメ 涼風

LUNE BLOG涼風 第25話
おもしろいなぁ、秋月君。もう次で終わりなんだけどこのおもしろさ、この痛々しさはなに?終わったんじゃなくて、終わらせたんじゃん(^.^)逃げる涼風ちゃんを追い、秋月君激走。涼風ちゃんは萌果ちゃんのうちにきてました。 ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!『涼風』 #24
今回は・・・「挫折! ツンデレ! 混乱!」(↑『スクールランブル』のサブタイトル風に(笑))都大会前日、涼風の激励で“日本一への決意”が更に強まった大和。遂に決勝当日を迎えたが、走法を変えた大和のタイムは伸び悩んでい ... » more
テーマ 涼風 巫女さん 眼鏡ッ娘  トラックバック(3)

LUNE BLOG涼風 第24話
「俺やっぱ、朝比奈のことが好きだ!」都大会で優勝どころか、予選落ちしてしまった秋月君。勝てなかったということより、全力を出し切れなかったことにショックを受け、同時にこのままじゃまだ涼風ちゃんには告白できない、ってことになるん ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!『涼風』 #23
今回の涼風は・・・ツンデレ度 マァァァックスッ!宮本のアドバイスと日々の練習で、記録を伸ばす糸口を掴んだ大和。頑張る大和の姿が和輝とダブるのか、複雑な心境の涼風。涼風の為に頑張る大和を見て、自分が入り込む余地のな ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!『涼風』 #22
今回は・・・大和が、いつに無く萌え燃えてます(笑)。都大会予選当日。涼風との関係も無事修復出来た大和は、涼風が好きだと再認識。だが・・・あるコトで苦悩する大和。それは・・・“涼風の心には、まだ津田和輝の存在がいる ... » more

LUNE BLOG涼風 第22話
やっぱ秋月君いいなぁなんかわかんねぇけど日本一の選手になるって!!安信君ってあの髪の色で学校通えるの?、ふと今更疑問に思いつつ、秋月君の大会二回目。今回なんだか誰も彼も顔が結構違ってみえたんだけど大会二回目。この大会 ... » more

LUNE BLOG涼風 第21話
秋月君と涼風ちゃんの言い争いはいつもおもしろいから好きです。涼風ちゃんがいつも「全部正しいことを言う」からだと思う(^_^.)つい見栄だかなんだかわからないまま、涼風ちゃんにうそをいってしまった秋月君。またしても完全に涼 ... » more

「涼風 第14話」についてこんにちは〜!!!私はアニメは少ししか見てませんが、原作コミックスは全部持ってます☆時々大和がムカついたりします・・・。デモ!!走ったりしてるとこはスキ(どっちだよってツッコミはなしで!ってか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:28

「涼風」のブログ関連商品

» 「涼風」のブログレビュー をもっと探す

「涼風」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る