誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なくもんか

なくもんか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なくもんか」のブログを一覧表示!「なくもんか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なくもんか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なくもんか」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やっと情報が入りました。でも、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで、2回あります。11月14日(土)<1回目> 9:35〜の上映回 (上映終了後に舞台挨拶)<2回目> 13:30〜の上映回 (上映前に舞台挨拶)チケッ ... » more

うーん。東宝のメディアニュースには7日の王様のブランチにインタビュー出演の予定が掲載されていましたが、結子さん出ていなかったようです。 ... » more

なくもんか、来週公開!超楽しみ〜主題歌、今回はグループ魂じゃないんすねー(;_;)ちょっと残念でも、いきものがかりの新曲もいい歌だった〜♪「なくもんか」映画ver ... » more

「なくもんか」のTV CMの動画がアップされています。東宝の「東宝ムービーニュース」に「なくもんか」のTV CM6本の動画が追加されていまいた。http://www.toho-yokoku.jp/ここから「なくもんか」を洗濯 ... » more

明日7日、王様のブランチ(TBS)インタビュー放送があるそうです。【TV】11月7日●王様のブランチTBS09:30〜●映画「なくもんか」公開記念ブラブラ商店街の旅スペシャル日テレ15:00〜15:55●「シネ通!」 ... » more

なくもんかのオフィシャルブログにも記事が出ています。こちらです。http://yaplog.jp/nakumonka/“日本最長”の商店街・天神橋筋商店街にて、史上最長記録となる、全長912.9Mにも及ぶレッドカーペット ... » more

映画バージョンのプロモーションビデオをYTにアップしている方がいました。HDでも見れるようです。http://www.youtube.com/watch?v=mbUd2TXEkWE&fmt=18なくもんか(初回生 ... » more

YTにアップしている方がいました。これですよ。これ。ニオイふぇちぃしていますね。結子さん。http://www.youtube.com/watch?v=X5KX2uWidYw&fmt=18アップしてくださった方。ありがとうご ... » more

「なくもんか」のプロモーションで、水田監督と阿部さんと3人で天神橋筋商店街を歩く。詳細な記事が以下にあります。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000525-sanspo- ... » more

本日のミヤネ屋の最後の方で結子さんVTRにでていました。阿部さんがスタジオにきて、「なくもんか」のPRをしていました。結子さんについて、今までとは違う役柄で、演技についてコメントをしていました。阿部さんの紹介の前に、大阪の商店街をP ... » more

のんびりいこうTVぴあ。詳細。
掲載は2ページ。TVぴあの掲載は2ページ。阿部さんとのツーショットの写真が何枚かあります。服装は、完成披露試写会のものですね。今週に出た本は、すべて完成披露試写会の時の服装での掲載でした。こうしてみると、withの写真がとても新鮮に ... » more

のんびりいこうTVぴあ。本日発売。
TVぴあ。本日発売です。寒い!昨日は寒い一日でした。今朝も寒いです。急に寒くなった感じがします。今日はTVぴあの発売日。結子さんが載っているそうですが、さてどんな装いでしょうか?やっぱり、完成披露会見のときの服装ですかね。 ... » more

のんびりいこうCINEMA SQUARE本日発売
CINEMA SQUARE Vol.27 本日発売!そういえば、こちらも本日発売でした。鼎談(阿部サダヲ×竹内結子×水田伸生監督)、インタビュー(瑛太、塚本高史)とあります。さて、どんな話が聞けるのでしょうか?ゴール ... » more

「なくもんか」オフィシャルブックぴあより本日発売さて、どんな内容でしょうか。結構値段がするので、それなりのボリュームがあると思うのですが。昨日の日テレの番組は、まだ見れていません。後でゆっくり見ることにします。(見れ ... » more

本日の日テレ。11月01日(日)19:00〜21:54 驚きの嵐!世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!にVTR出演。東宝のメディアニュースには、”コメント映画紹介”と記載されていたので、チェックしていたの ... » more

11月1日から11月8日まで「なくもんか」の公開まであと2週間となり、メディアでの露出が多くなってきました。特に来週はたくさんあります。皆さん、取りこぼしないように。【雑誌】11月2日CINEMA SQUAR ... » more

11月4日発売予定。だそうです。アマゾンで、視聴できるんですが、どの曲も地味なんですよね。善人商店街のテーマ曲があるんでが、歌詞がついているんですよ。気がつかなかった。いきものががかりの曲は入っていないんです。昔 ... » more
テーマ なくもんか

シネマホリック+#6日本映画専門チャンネルCS放送なので見れない方もいるかもしれませんが、日本映画専門チャンネルで、結子さんのインタビューの放送があります。●あらすじ★新作映画舞台挨拶の模様や出演者インタビューなど、日本 ... » more

のんびりいこうでじたる善人通り商店街
でじたる善人通り商店街 を作ろう映画「なくもんか」の善人通り商店街にちなんで、公式サイトの中に、みんなの商店街、名付けて「でじたる善人通り商店街」をつくることになりました。そこで、この商店街に出店してくれるオーナー様を募集い ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:25

「なくもんか」のブログ関連商品

» 「なくもんか」のブログレビュー をもっと探す

「なくもんか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る