誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なくもんか

なくもんか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なくもんか」のブログを一覧表示!「なくもんか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なくもんか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なくもんか」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かんくろーの「なくもんか」、こういうもんか 阿部サダヲは好演、怪演 どうしようもない父親に捨てられ、離れ離れになった兄弟、片や行列のできるハムカツ屋(阿部)、片や人気絶頂お笑いコンビの片割れ(瑛太)。阿部はきれいだわ。笑顔もいいし。凄い俳優かも。なくもんか 豪華版 <初回生産限定& ... » more

日本テレビ金曜ロードショー放送するようです。詳しくはこちらhttp://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20110401/index.html結子さんの誕生に放送ですね。以下は、携帯 ... » more

のんびりいこう今日から結子Days
はじまります。といっても、特に書くことがあるわけではないのですが......でもちょっと気になっていることを。アマゾンで予約購入すると、”前日”に配送されることがありますよね。って、ことは、アマゾンで予約した ... » more
テーマ なくもんか 竹内結子 オフィシャルカレンダー  コメント(2)

のんびりいこうなくもんか放送記念
公開当時を振り返る公式サイトはもうないみたいですが、オフィシャルブログはありました。http://yaplog.jp/nakumonka/ここには、TV放送の記事はないですね。東宝の映画紹介ページです。http: ... » more

のんびりいこうなくもんか TV初放送
3月11日金曜ロードショーテレビ初登場です。詳細はこちら、http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20110311/index.html放送時を見るとノーカットではさなそうですね。上映時間2時 ... » more

なかなかむずかしいですね。誕生日のエピソードがない話は昨日しましたが、「完成披露試写会」や「初日舞台挨拶」の模様もかなりカットされていますね。できればフルで入れて欲しいところです。入れない理由が見当たりません。芸能ニュースで放送され ... » more

のんびりいこうちょっと残念
「なくもんか」特典映像。結子さんの29歳のバースデーケーキはありませんでした。ちょっと残念。 ... » more

まだ買っていません。特典映像がきになっているのですが、「誕生日パーティー」は載っているのかなぁ。当時、記事になったぐらいだから載っていると思うんだけど、結子さんの”うるうる”が見たいです。 ... » more

のんびりいこうマネふぇちぃ到着
FLASHFORWARDの番宣でした。結子さんは、今「ストロベリーナイト」の撮影中。6月まで続くようです。今回は、FLASHFORWARDの番宣でした。21話と最終話に出演とのこと。今週と来週ですね。22日には、AXNでプレミア放送 ... » more
テーマ FLASHFORWARD なくもんか 竹内結子

どちらを買いますか?特典ディスクはDVDなので、どちらも同じ内容でしょう。詳細はこちらhttp://www.vap.co.jp/nakumonka/index.htmlアマゾンでも予約受付中です。 ... » more

すこしは貢献してますかな。記事詳細はこちら、http://mainichi.jp/select/today/news/20100129k0000m040069000c.html実際のデータはこちらhttp://www ... » more

さとこさんの日常なくもんか
昨夜、ちゃんじいとばあちゃんを招待しての、クリスマス会の後さとこさんは1人・・・『なくもんか』を見てきましたコメディ映画・・・大笑いですがやっぱり最後は感動で{%涙(ヒタヒタ)hdeco ... » more

☆Straight no chaser映画「なくもんか」
12日の土曜日、ららぽーとに映画「なくもんか」を見に行きました。とても面白かった。こういう映画が一番いいですね。深刻になりそうな場面でも、がらっと明るい切り返しがあって、とても気持ちよくみました。アバターの予告編やってたけど、気持ち ... » more

書道楽ブログ『なくもんか』映画
『なくもんか』映画 11月29日(日)…品川プリンスシネマで、映画『なくもんか』観ました。面白かったですよ!!じつは、前作『舞妓Haaaan!!!』が、あんまり楽しめなかったので、『観に行こうか?!どう ... » more

28日(土)は、沖縄で舞台挨拶、ここでもサプライズはなさそう?26日の舞台挨拶では阿部さんが観客におもてなしをしたそうです。で、結子さんはきませんでしたね。28日は、沖縄で舞台挨拶がありますが、ここでも結子さんの登場はなさそうな気が ... » more

結子さんは来なかったようです。阿部さんは....阿部さんは観客全員に握手とサイン入りのポストカードを贈ったそうです。うーん。結子さんも主演すると....関連記事日刊スポーツhttp://www.nikkansport ... » more

「なくもんか」をカミさんと観てきました。90点。面白いしウルウルもあるし、お奨めの作品です。阿部サダヲは最高、瑛太、竹内結子もなかなか良かった。しかし竹内結子は美人だなーとカミさんも言ってました。なくもんか - goo 映画 ... » more
テーマ なくもんか

ゾウさんからの贈り物第61回ソウさんからのお便りはプレゼント付きでした。なんと15名にサイン入りプレスシートがあたります。http://stardust-web.net/m/yuko/〆切は11月25日23:59までです。携 ... » more

のんびりいこうマネふぇちぃ到着
第61回のマネふぇちぃが届きました。そうか、サンクスのハムかつサンドは焼きそばも入っているんだ。今度買いに行こう。って、実は以前から販売しているのは知っていましたが....サンクスのプレスリリースです。商品の写真が載っていま ... » more

のんびりいこうこんな番組に
日テレのレコ★Hits!で、「なくもんか」の初日舞台挨拶の模様を放送したようですレコ★Hits!2009年11月18日(水)00:29〜00:59日本テレビの放送で、いきものががきのなくもんかが紹介され、それにあわせて、初日舞台 ... » more

似合わないクツを脱ぎ捨ててなくもんか
なくもんか カイジ観に行った時の予告が、かなりヤバくて笑えたのでレイトショーで見てきました。【あらすじ】幼い頃、父に捨てられ生き別れた兄弟、祐太(阿部サダヲ)と祐介(瑛太)。不幸な生い立ちの2人だが、“なくもんか”とばかりに笑顔 ... » more

東宝のウェブサイトで公開されました。初日舞台挨拶の模様が、東宝ウェブサイトで公開いなりました。それぞれの人の挨拶が詳細に書かれています。http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/0911/07n ... » more

11月14日、15日、2日間の興行トップ10が速報で出ています。「なくもんか」3位です。http://eiga.com/ranking/結子さんの舞台挨拶の記事追加です。”初日動員では「舞妓…」を上回り、興収20億円を超 ... » more

「なくもんか」初日舞台挨拶TV放送 今日の夕方までの芸能ニュースでは日テレだけでしたね。14日の「なくもんか」初日舞台挨拶の模様を紹介した番組は、日テレだけのようでした。フジでもやるかなぁと思いましたが、なかったようです。明日にでもやるのかな?初日舞台挨拶の記 ... » more

のんびりいこうOha!4の結子さん動画
11月6日に放送したNTV「Oha!4 NEWS LIVE」に出演したときの動画が公開されています。Oha!4 イチオシシネマ。見逃した方は以下からどうぞ。http://www.ntv.co.jp/oha4/ichi/?top= ... » more

まとめてみました。オフィシャルホームページでは、結子さんのコメント詳細が掲載されています。ですが、携帯殻でしか閲覧できません。これは間違いでした。以下にコメントが掲載されています。http://www.stardust.co ... » more

オフィシャルページが更新されました。以前の情報とダブっているのがありますが、すべて掲載します。本日深夜のNTVの番組は、YTVで放送が決まっていたのをNTVでも放送することになったような気がします。●KTV「マルコポロリ」 ... » more

「なくもんか」公開記念、初日舞台挨拶のチケットは本日24:00からです。2回の舞台挨拶がありますが、どちらも本日24:00からインターネットで、PC、携帯で購入が可能です。PCはこちらhttp://hlo.tohothe ... » more

「僕と妻の1778の物語」について、オフィシャル・ウェブサイトで発表がありました。詳細はこちらhttp://www.stardust.co.jp/news/?id=707「なくもんか」の初日舞台挨拶の発表もオフィシャル・ ... » more
テーマ なくもんか 僕と妻の1778の物語 竹内結子

 

最終更新日: 2016/12/11 07:46

「なくもんか」のブログ関連商品

» 「なくもんか」のブログレビュー をもっと探す

「なくもんか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る