誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    呑み屋

呑み屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「呑み屋」のブログを一覧表示!「呑み屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「呑み屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「呑み屋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

悩み多き中間管理職の部屋秋吉★★強
秋吉★★強 ライブ後、お腹空きました〜あること知ってたから…ちょっとだけ!だって好きなんだもん!以前、よく職場近くに通ってた〜大阪、新潟出張に行っても行った〜焼鳥うるさい人からはダメ出しされる ... » more
テーマ 呑み屋

悩み多き中間管理職の部屋天狗★★
天狗★★ 今日は外回りです!台風一過は暑くなるもんだとばかり思ってましたが…昨日今日と涼しく過ごしやすい(^-^)只今、お茶なう!毎週必ず退職した仲間と逢ってる。逢う場所がいつもここ(^-^)/昔か ... » more
テーマ 呑み屋

悩み多き中間管理職の部屋山家★
山家★ 本日、ちょっと仕事…帰る前に暑かったし…軽く一杯なう!こちら、24時間やってまーす!汚い店ですが爺からギャルまで客層はさまざま(;o;)味と値段のバランスが悪いっす!内装、接客すべてのバラ ... » more
テーマ 呑み屋

CERVECERIA GRANVIA ★★ 金曜日は東横線沿線の後は永田町、赤坂方面へも・・・巡回へ夜、遅くなっちゃって・・・お腹はいっぱいなんだけど・・・どうしても呑みたくなっちゃって昔よく通ったこ ... » more
テーマ 呑み屋

豊田屋  ★★★ こんばんは♪思い出の池袋、「豊田屋」さん、ナウ!震災の影響で「サッポロラガー」が出回らず…「黒ラベル」に変わってたのが残念だけど…やっぱり「煮込み」最高!日本一!!!また来ようよ〜最 ... » more
テーマ 呑み屋

北海道海鮮問屋 根室食堂 ★強 渋谷で震災・・・目の前に・・・先週一人で初めて立ち寄ったお店がこちら・・・確か風がビュービュー凄く寒かった水曜日・・・寒さ=根室・・・刺身が食べたいとにしんの刺身¥480(確か) ... » more
テーマ 呑み屋

ふくべ  ★★★  地震前夜の木曜日・・・ここひと月チョイ・・・一人で呑むことはほとんど無く・・・甘〜い貴重な時間を過ごすか仕事か・・・みたいな。ところがこの日は・・・ちょいと気持ちがブル〜、軽い鬱 ... » more
テーマ 呑み屋

まる福 ★★ いよいよお正月ムードも終了・・・電車も今日あたりから通勤モードかな???今日はこれから車で出勤=呑まずにまっすぐ帰宅!昨夜は仕事始めの新年顔合わせで・・・朝から呑みまくってまして・・・夕方、帰宅中も勢いで呑み ... » more
テーマ 呑み屋

ワイン呑んだら〜〜〜!! 一昨日はボランティアの草刈りが夕方の16時頃からありました私は仕事だったので草刈りに行きませんでしたが夜、携帯に電話がありもんじゃ焼きの店にいるって連絡がありました ... » more

東一そして、タカマサ・バーから話は始まった。 4月29日は、古国府にある『笠木酒店』の試飲会に参加した。参加者は10名程で佐賀の銘酒『東一』を飲む。左から@東一山田錦純米酒うすにごり精米歩合64%A東一純米大吟醸雫搾り斗瓶貯蔵 ... » more

疲れたけど呑みに〜〜 昨夜は同級生の友達と二人で3ヶ月ぶりにスナックへ〜〜夜9時半ころスナックの店に入りました。何回かは行ったことのある店女の子はママさん入れて5人いつものように焼 ... » more

新入団員歓迎会 一昨日は歓迎会があり夜7時半ころから居酒屋でやりました土曜ということで居酒屋さんもお客もいっぱいに入ってました新入団員は3人なんですが、来たのは1人〜〜全員22人いて集まったのは12,3人だったかな〜 ... » more

また久々だな〜 昨夜は少しの間控えてたスナックに久々に行ってきました19日の夜集まりがあったので、まずそこで呑んでそのあと二人でスナックに〜〜 ... » more

ちょっと二日酔いになったかな〜 (;-_-) =3 フゥ 一昨日は消防団4人での夜警の当番夜7時半に消防庫に行きポンプ車のエンジンを掛けて他の人が来るのを待ってたのですが、。。。だ〜〜れも来ない同じ班の人に携帯で電話をしたのですが、出ない{%困るwebry ... » more

ケチってもスナックへ (*^.^*)エヘッ ここのとこちょっと疲れ気味で歯肉も腫れてましたけどやっと歯肉の腫れも治り2人でまたスナックに行ってきました今回もビールだけでケチケチして楽しんできましたあ〜(笑)21時半ころい ... » more

スナック3件行っちゃった (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 昨夜は消防の夜警をしてから呑みに2人で行ってきました一軒目は何回も行ってるスナックへ(21時ちょい過ぎ)お客はカウンターに一人だ ... » more

今年最初のスナックへ〜〜(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ 毎日寒い日が続いてますね。1月はスナックにも行かずに家でまったりしてましたが2月にやっとスナックにでも行ってみるかあ〜と思うようになりました。昨夜、同級生の友達と2人でまだ入ったこ ... » more

プチ新年会 ⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_U 大人の味だね☆ 昨夜は消防団の「プチ新年会」がありました20時頃、居酒屋に8人で行き適当に食べたい物を頼んで、最初の乾杯はお通しは酢だこカレー鍋タコ ... » more

日本酒忘年きき酒会 12月26日、日本酒の忘年きき酒会に行ってきた。相生町の『はしもと』(中央町2丁目)にてPM7より開始。今回は29名の参加者。お酒は、先日東京で行われた『純米酒大賞』のhttp://www.fulln ... » more
テーマ 呑み屋 日本酒

忘年会 ゙ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ 15日は消防分団の忘年会19時30くらいから呑み始め、食べ始めました天ぷら酢豚エビチリピータンマーボー豆腐くじらの竜田揚げ ... » more

男のポエム(二日酔い) 二日酔い呑んでる時は楽しく騒いでハッピッピーカラオケ歌ってストレス発散楽しい時は時間を忘れあっという間に午前様最後はやっぱりラーメンだあ〜家に帰ればバタンキューぐっすり眠れ ... » more

『ばじ』大人の世界 一ヶ月ぶりの更新。11月は仕事が忙しかった。この不景気にありがたいことです(感謝)最近は「家飲み」するようになってといって「外呑み」もいつものペースで行ってるから結局、毎日アルコールが抜けることが ... » more

初めての店 一昨日の夜は久しぶりに同級生の友達とスナックに行きました雨は降ってませんでしたが外は大分寒かったのですがセーターとその上にシャツを引っ掛けて外へ・・・・寒〜〜いまあ〜呑んじゃえば身体も温かくなるから、「まっいいか」って思いながら ... » more

ボジョレーヌーボー 昨夜は集まりがありました。毎年12月の始めから次の年の3月の終わりまで夜警があるので、その話と12月の忘年会の話をしながら一杯やってましたあ〜それと19日は「ボジョレーヌーボー」の解禁日{%ワ ... » more

バイキングの残り物&スナック 9日の日は分団の集まりがあり、20時前頃に庫に行きましたまだ2人しか居ませんでしたが、缶ビール呑みながら雑談してそのうちに何人か集まってきましたでもツマミが無い{%もうっ!(ブンブン) ... » more

気分がいいので呑みに行きました 昨夜はボランティアの集まりで20時頃、庫に行きましたまだ人はあまり集まっていませんでしたが缶ビールを呑みながら話をして後は食べ物の買出しに2人行ってきてくれました。ビールや ... » more

なんとなく・・・予感的中で呑みに行ってきたぞお〜♪☆ 月曜の夜、自分の部屋でパソコンいじってたら、後輩さんから電話何となく・・・「今夜あたり呑みに行きましょうよ」の声が掛かるのではと思っていました。テレパシーか{%顔 ... » more

スナックのママの誕生日の次の日 昨夜は8月になって2回目のスナックに遊びに行ってきましたほんとうは24日にママから昼間、2回携帯に電話があったんですがその時は仕事してて電話に出れませんでした。実は前に呑みに行ったとき、24日 ... » more

8月一発目の呑みや゙ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ 昨夜は8月になって最初のスナックに行ってきましたいつものように2人でに乗って繁華街に夜9時半ころに、まず1 ... » more

夜暇だったので 昨夜はどうも暇だったし、テレビも見たい番組もなかったし何処かへ呑みに行きたいなあ〜って思って・・・・・友達に電話をして2人で呑みに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:21

「呑み屋」のブログ関連商品

» 「呑み屋」のブログレビュー をもっと探す

「呑み屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る