誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英語・英会話

英語・英会話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英語・英会話」のブログを一覧表示!「英語・英会話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英語・英会話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英語・英会話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

海外ドラマ好きな私はリスニングや英会話を勉強して、字幕なしで大好きなドラマを楽しめたらいいなと思い、のんびりムードで学習しています。英会話にはお金をかけたくなかったので色々と考えて、好きな海外ドラマのDVDで学習することにし ... » more
テーマ 英語・英会話

息子の少年野球部の部員の殆どが英会話を習っています。これは学校の勉強の為というよりも、将来野球選手になるとメジャーリーグへ行くことになるので、それを目指して英会話をやっているものだそうです。最近ではスポーツ選手もどんどん海外 ... » more
テーマ 英語・英会話

カトマンズどりーむ息子の英会話教室
半年前、息子が英会話教室に通いたいと言い出しました。友達が通っていて、自分も英語を話せるようになりたいと言いました。英会話教室は月謝もほかの習い事よりも高めなので正直迷いましたが、本人がどうしてもやりたいというので、始めるこ ... » more
テーマ 英語・英会話

「Skype」を使ったオンライン英語学習について、皆さんはどういうイメージを持ってるのかなーってよくわかんないのですが、私(最近、某社のSkypeを使ったオンライン英語学習を開始しました☆)のこれまでのイメージは、「なかなかつながらなかった ... » more
テーマ 英語・英会話

カトマンズどりーむ英語への関心の高さ
今、インターネットを介して英語の勉強をしているのだけれど、中々、通じない時間帯があって、英語への関心の高さが測られそうな気がしています。お試し期間のときから、このサイトを利用していますが、こんなに繋がりにくいことがな ... » more
テーマ 英語・英会話

英検2級を持っていると言うと”英語が話せるんだね。”とよく言われますが、実際には全くと言っていいほど話せませんでした。一つには、私の英語はあくまでも受験に対応するために勉強してきた物なので、正式な文法にこだわるあまり、思って ... » more
テーマ 英語・英会話

私には娘が一人います。まだ生まれて2か月なので首も座っていないのですが、そんなうちからこの子の将来について思いを馳せています。ただ、現在の不景気を思うと、育てていくうえで決して贅沢はさせてあげられないだろうな ... » more
テーマ 英語・英会話

カトマンズどりーむ英会話は大事
海外へ旅行したいとかのさまざまな理由で永会wきょうっしるに通いたいという方が最近では増えてきていると思いますが、私もそのうちの一人です。英語をしゃべれるようになうと自分にあった今までの世界とは全く違う世界が、見えてくると思います。そ ... » more
テーマ 英語・英会話

英会話はひとりで勉強するのは難しいと思います。やはり、一番効果的なのは実際に英語圏に行って、英語しか使えない環境に自分の身を置くということであるが、留学に行く費用や時間が無い人は国内の英会話学校やスカイプ英会話学校、或いはSNSや ... » more
テーマ 英語・英会話

今の時代、英語はとても大事ですよね。私は中高生の頃は英語の勉強は好きでしたが、今は英会話すら解らないし話せないです。私の息子は中学生で英語の授業があるんですが、どうも苦手みたいなんです。息子の夢はプロサッカー選手にな ... » more
テーマ 英語・英会話

娘が間もなく、10歳になります。小学校1年から始めたピアノは、随分と上手くなりました。親馬鹿かもしれませんが、他の子達よりも旋律が綺麗な気がします。今まで日本のヒット曲を弾いていたのですが、最近は外国 ... » more
テーマ 英語・英会話

英会話学校も色々あるけれど、わたしは自宅で好きなときに活用できる、オンライン英会話レッスンを受けています。以前は駅前留学していましたが、仕事の都合などで急に行けなくなったり、とにかく予約をして行かなくてはいけないというのが結構大変で ... » more
テーマ 英語・英会話

たった27日間で英会話を話す方法として話題のビギナーズイングリッシュ。喜びの体験談が続々と届いており英語教材としての評価の高さがうかがえます。ビギナーズイングリッシュ:気になる内容http://review-go.blog.so ... » more

「英語の回路」がグングン育つディクテーションソフト! 学校の英語は得意だったのに、英語で話しかけられても聞き取れない・話せないという方は多いのではないでしょうか。今回はそんな苦手部分を克服できるソフトをご紹介しましょう。「えいご道場」は今までの「聴いた英語をそのまま打ち込む」タイプ ... » more
テーマ 英語・英会話

つれづれ。。。早口言葉!?
シャドーイングしててどうしてもうまく口が回らなかった言い回し。何度も試行錯誤で練習して、ようやくそれっぽく言えるようになりました(^^)"in his "これだけなんですけど(爆)(あっ、もちろん文の中での発音の話です) ... » more

メルマガ第4号に訂正がありましたので。お詫びと訂正をさせていただきます。スミマセンm(. .)mミスの部分;☆兄弟はいますか?Do you have any brother and sisters?訂正;★兄 ... » more

みなさんが、外国人の方に伝えたいこと、周りの人に伝えたいこと、どんなことですか?英語・英会話でうまく伝えられるといいですね!ジョンレノンのイマジンhttp://www.platon.co.jp/~nowhere/flas ... » more

みなさんが、英語・英会話の発音や読み方でお困りの時には、以下のサイトを参考にされてみて下さい。●わからない単語や、英文をコピー&ペーストで音声で確認できます。★Text-to-Speechを利用した英文読み上げソフト ... » more

モテないくんの恋する英会話My name is Ken.
今回は、自己紹介に関するフレーズをお届けします。ホームページにも詳しく例文を載せてありますので、ご自分で、言いやすいフレーズを覚えて使ってみてください。さあ、みんなで、がんばりましょう!エイヤッ!まず、名前です。 ... » more
テーマ 英語・英会話

は〜い、みなさんお元気ですか?モテないくんの "Ken" です。がんばってま〜す。かわゆ〜いブロンドの女の子とお友達になりたいと思ってるあなた、思いを伝えたいけど、言葉がなかなか出てこないわたし、みんなで力をあわせてがんばり ... » more

英会話な日々ダレンシャン
多読を開始したのが平成15年9月。最初こそ勢い良く月に何10万語も読み続けたましたが、今では大分ペースが落ちて、かろうじてやめてないよ〜って程度。毎日カバンを膨らませて本を持ち歩いているにも関わらず、開かない日の方が多いんじ ... » more

つれづれ。。。レッスン記録EC-004
2005.10.26プリントの話題はもうすぐハロウィンと言う事もあって、ハロウィンの由来に関する話。なるほどーと思う事も多く、ハロウィンが身近に感じられるようになりました。レッスン内容は・・・相変わらずおしゃべりのみ。 ... » more

つれづれ。。。レッスン記録EC-003
2005.10.19課題のプリントはハートルプール(イギリスの田舎町?)に伝わる伝説の猿の話。ナポレオン戦争の頃、難破したフランス軍の船から流れ着いた猿を、フランスのスパイと間違えて処刑したという伝説です。レッスン内容は・・ ... » more
テーマ 英語・英会話

つれづれ。。。定期試験
巷の中高生はただ今《中間テスト》の真っ只中。私がバイトしている塾は、定期テスト対策にも力を入れているので、私も臨時で駆り出されました。直前対策(一夜漬け!?)ってやつです。私自身は直前にやっても、実力がつくという点ではあまり意味がな ... » more

つれづれ。。。レッスン記録EC-002
今日で2回目のレッスン。前回よりも勝手がわかって話に花が咲きました。2005.10.12今日は、日本人の研究グループが巨大イカの撮影に成功!という記事。8メートルはありそうなイカで、写真におさめられたのは史上初らしい。中 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:20

「英語・英会話」のブログ関連商品

» 「英語・英会話」のブログレビュー をもっと探す

「英語・英会話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る