誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    米倉利紀

米倉利紀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「米倉利紀」のブログを一覧表示!「米倉利紀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「米倉利紀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「米倉利紀」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ごまよ◆よいよ!
会社の同僚のお友達のよねファンが突いていたところは、ここだったのね!!・・・と言う映像を見ました。同僚を通じての話しだけで一度もお会いしたことないよねファンの彼女が近頃のよねについて、心配気味らし ... » more

ごまよ◆聞いてないよ!
もぉ〜、いくら地団駄を踏んでももう遅い!・・・のであります。(※最終行に追記あり・・・)毎日、オフィシャルサイトはチェックしていたはず!のtoshinoriyonekura.comなのに、目に入っていなか ... » more
テーマ 日記 米倉利紀 OL生活

SERENDIPITY米倉利紀〜sTYle72 tour @Zepp Tokyo
米倉利紀〜sTYle72 tour @Zepp Tokyo 〜覚書、思い出すままにネタバレありにつきご容赦〜美しい楽器は美しい音色で聴く人を魅了する。洗練された楽器のフォルムは、常に誘惑を内包する。ならば、ヒトという楽器もまたしかり。1992年19才の胸像は恐れを知らぬ挑 ... » more

ごまよ◆まもなく師走
◆まもなく師走 早くもカレンダーは12月になってるごまよです。自宅では、3ヶ月カレンダーを愛用しているので、超激務の2月まで土日のみならず平日まで予定が踊ってます。11月は、残念なスリラーライブで幕を開け、体調不良でイ・ジフンの ... » more

SERENDIPITYSongs for a new world〜米倉利紀
Songs for a new world〜米倉利紀 昨年秋に出演した「i love you,you perfect,now change」はたまたま男女4人のオムニバスで物語が綴られたミュージカル。似通った作品の期待をぼんやり抱いたまま予備知識なく飛び込んだ「songs for ... » more

ごまよ◆文月前半の日々
毎晩遅い帰宅に夕食後、1〜2時間爆睡・・・夜な夜な起き出して用事を済ませベッドで就寝(二度寝?!)・・・の日々。参加した朗読劇、ライブのエンタメ事の感想もたまってしまって、ブログ更新もままならない・・・こ ... » more
テーマ 米倉利紀 OL生活 松下優也  コメント(2)

米倉利紀〜アルバム「through you」 ゴールドに輝く繊細なあめ細工をかけた下には極上ビターのチョコレートが怜悧な刺激をもたらす。中ほどのスポンジ部分の真綿の柔らかさはクリームにはさまれた柑橘類のピール片の甘みと苦みを絶妙な誘い加減で呼び起こす。そして、なんと ... » more

ごまよ◆米倉利紀@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
◆米倉利紀@渋谷duo MUSIC EXCHANGE 歌って踊って喋ってよし!のよねちゃんこと米倉利紀を200%満喫してきました!4月25日のデビュー20年目を地元大阪でその3日後東京は渋谷公会堂でアニバーサリーライブを行い、その後は、全国20公演のライブツアー ... » more

ごまよ◆びっくり事
こんな体調でどうしようかと思っていましたが、決行!予定。日曜日、運よくキャンセルがあり無事に歯医者で治療してもらえたのですが、いっ、痛い・・・日々です。先に済ませていた次回予約の日、木曜日には、何 ... » more

ごまよ◆ヒット&ゴロ!?・・・
◆ヒット&ゴロ!?・・・ うぉー!待ってました!久々に出ました!会社のトイレでメルマガ読んで思わず心でガッツポーズ。頻繁に携帯に届く小西くんのメルマガですが、「牙狼〈GARO〉」ものが多く、これまで私が日程的に参加できないイベ ... » more
テーマ 米倉利紀 中川晃教 小西遼生

ごまよ◆楽しみ備忘録
◆楽しみ備忘録 3月後半から4月、そして5月も手配済み公演が盛りだくさん!にも関わらずあーーー!っとメモせずにはいられない楽しみが見つかってしまう今日このごろ・・・。カレンダーと手帳にダブらないようしっかりエンタメ予定を ... » more
テーマ 米倉利紀 浦井健治 小西遼生

ごまよ◆2月エンタメ無事終了!
◆2月エンタメ無事終了! 毎週出張、残業も務めあげ、ライブ2公演、舞台5公演を無事満喫した2月でした。ふぅ〜・・・、よく頑張った、自分!!!12月末に救急車で搬送されちゃう事態になって自分の体調が不安、この忙しさに持ちこたえられる ... » more

SERENDIPITYRE-INCARNATION〜諸葛亮暗殺
RE-INCARNATION〜諸葛亮暗殺 〜西田大輔氏の術中にはまり、とめどなく考察〜 千秋楽と前日のマチネを観劇。登場人物個々の掘り下げはよりくっきり鮮やかとなり殺陣シーンに刻まれるアップテンポな時間と丁寧な芝居の時間との対比が、背きあわずに調和していた。 ... » more

SERENDIPITY米倉利紀〜RE-INCARNATION
米倉利紀〜RE-INCARNATION 立体的回廊のように設えた舞台は遠くて近い隣国の果てない大地の色であり人心互いに探りあい、陰謀術数無尽に交錯中華統一に蠢く沼地の色でもある。竹林を思わせるベージュの柵状オブジェが舞台奥に幾何学的造形として添えられ時 ... » more

ごまよ◆sTYle72 cafe volume.one
よねちゃんらしくない企画だな・・・“クリスマス”に“バレンタイン”“卒業”と言った季節もののイベント(ビジネス)色が強い曲ばかりを集めたり、カバーしたりする企画は正直好きでないごまよです。これまでよねちゃ ... » more

SERENDIPITY米倉利紀〜Unforgettable Night (3)
オリジナル曲を聴くと、やはりyoneの声はyone自身の言葉と旋律を得てこそ最も真価を発揮するのだなぁと実感し、にやつく。「whatsoever」と「anniversary」を続けて。「whatsoever」に冬の要素は ... » more

SERENDIPITY米倉利紀〜Unforgettable Night (2)
今年一年を振り返るMCでは災難つづきの上半期の話が出た。年始め、唇がちぎれそうになるほど噛まれた話。色っぽい話ではなく実家のワンの仕業。移植の場合に使用できる唯一の部位についてこちらは色っぽいどころか、抱腹絶倒な母胎回帰 ... » more

12月19日toshi's cafe vol.one@中野サンプラザ「メロディと詞と声のリンクが完成したときに皆に愛されるすばらしい楽曲ができる。」カヴァーした数々の名曲への深いリスペクトをこめてyoneが語った言葉 ... » more

完結!に向けてラストスパート!全18話からなる舞台「I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE」のラスト14話目からです。第二幕からは、結婚してからのエピソードなのですが、そこに ... » more

とんでもなく長くなりそうなので、特に印象に残ったシーンを中心に一気に千秋楽の感想を書き上げたいと思います!(↑と、奮起させるが・・・)舞台「I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE」の ... » more

記念すべき、と言いますかもうこんなこと二度とないだろうな、と思った舞台「I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE」の東京千秋楽が2011年10月23日、無事に終了しました。もう二度と、 ... » more

米倉利紀〜ILYレポ未満の覚書 I love you,you're perfect,now change10月9日グローブ座注☆yoneファンの偏見視点による米倉利紀にはドラえもんに負けないポケットがある。演劇人としてのキャリアはまだまだ浅く出演作 ... » more

ごまよ◆なんとなく落ち着かず・・・
再び秋らしくなって今日は、心もカラダもホッとしました。アッキーとよねちゃんの舞台「I LOVE YOU,・・・」観劇4回終了し、あとは東京千秋楽1公演を残すのみです。あれは、ミュージカルと言うより、音 ... » more

公演2日目にして、「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」の My 初日を迎えました。はい、やってきちゃいました!さまざまな愛の形を男女四人の役者が繰り広げる舞台、ピアノと ... » more

ごまよ◆中川晃教@赤坂BLITZ
2011年9月11日(日)いよいよ夢のエンタメ3daysの締めをかざるアッキーの赤坂BLITZ公演ファイナルに参加すべく大阪遠征のそのままの足で、赤坂へ向かいました。一緒に参加の母と途中地下鉄への乗り換え駅で合流し、 ... » more

ごまよ◆あれこれあった週末
◆あれこれあった週末 気持ちだけあれこれ慌しかった週末でした。ゆっくりで大型な台風がくるぞ!くるぞ!と言う前触れに仕事中もちょこちょこ天気図や雲の動きをのぞいちゃう先週末でした。そんな中、アッキーのファンクラブからきた2件の情 ... » more
テーマ 米倉利紀 中川晃教 小西遼生

sTYle72 cafe、2回目ならではの容赦ない、露出感。初回以上にyoneを近くに感じた2時間半弱。引き寄せ、手元に招きと思えば、透明バリアで触れさせない。恋の駆け引きに似た距離感がたまらない、。歌とおしゃべり。 ... » more

ごまよ◆働き盛りの男たち
一日ぼぉーっと何もせず過ごす日なんて、きっとないんだろう・・・寝坊とか、二度寝とかとも無縁なんだろう・・・アッキーの働き振りを見守る今年2011年ですが、まことに感心するとともに、健康が心配でもあります。そし ... » more

SERENDIPITY米倉利紀〜sTYle72 cafe volume.zero
8月17日午後7時yoneがいつか開きたいと願うカフェの夢の中いそいそと招きいざなわれる。頭をゆったり預けられる椅子の肘かけには、ドリンクホルダー。野暮なプラスチックコップを、想像でバカラに変身させステージ上のアンテ ... » more

ごまよ◆鬼太郎漬け
◆鬼太郎漬け 節電を心がけつつ、この連日の猛暑ゆえ、冷房を室内設定温度29℃にし3室開け放して本日夏休み中。上も横も部屋が無い賃貸マンションの我が家ですので、西側のベランダには、もちろん毎年簾をかけ、北向きの明かり取りの窓とい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 07:19

楽天市場のおすすめ商品

「米倉利紀」のブログ関連商品

» 「米倉利紀」のブログレビュー をもっと探す

「米倉利紀」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る