誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢色パティシエール

夢色パティシエール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「夢色パティシエール」のブログを一覧表示!「夢色パティシエール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢色パティシエール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢色パティシエール」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

<コメント>樫野家はすべて医者・・。あの歩いているシーン・・「白い巨塔」ではないでしょうか・・。周りをみたらすべて樫野・・。樫野雅・・ドSな恐ろしいお姉さんだ。いちごが宣戦布告し真を守った・・。仲間を助けること・・プリキュア ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第17話
夢色パティシエール 第17話 どんなに周りに恵まれていても、逆に周りに足を引っ張られても、大事なのはまず自分がしっかりすること。1年生のときにはCグループだった早見さん。けれど学年末テストの際、大きな失敗をしてしまったらしく2年生からは最下位グループであ ... » more

<コメント>早見エリカはFグループにいた。いちごがAグループってことは、階級があるんだ。いちごのテストの点数・・25点。そうとうおバカのようで・・。そもそもの原因は、早見さんが、グループのみんなと溶け込めなかったようです。 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第16話
夢色パティシエール 第16話 ケーキグランプリ一回戦がスタート!チームいちごの初戦です。いちごちゃんは池に飛び込み、ついでに樫野君も飛び込んだおかげで、花房君のローズウォーターは無事でした。さらに池の匂いがいささか染みこんだいちごちゃんを見てw 花房君は ... » more

<コメント>花房くんの、ローズウオーターをつかったケーキ。まあ、しみこませるということを知ったようです。今回のテーマ「仲間」・・まあプリキュアシリーズと酷似していることが明らかになりましたなあ。この話をみて思いましたが、 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第15話
夢色パティシエール 第15話 チームいちご始動!!無事予選の予選を突破したいちごちゃん。いよいよ本来の予選が開始となりました。予告で行っていたとおり、チーム名は「チームいちご」。王子達はいちごちゃんに黙ってそのチーム名を登録していた!? 王子三人を差 ... » more

<コメント>1回戦はパウンドケーキ対決・・みんなで考えるパウンドケーキですが、花房くんは、思い入れのあるローズウオーターをつかって作るようです。それにしても、あのガゼットであうシーン・・これって何かに似ているとおもったら・・プリキュア5 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第14話
夢色パティシエール 第14話 いよいよ始まったケーキグランプリ! まずは予選参戦・・・、の前に、いちごちゃんに猛特訓が始まりました。まずは体力作り。何をするにも体が資本。いちごちゃんの特訓はまさに特訓w この作品、相変わらず「努力」が主体なところ好きです。そ ... » more

ミルクくずもちりぼんから年賀状が
りぼんから年賀状が 届きました!りぼん12月号で“作家さんから年賀状が届く”という企画をやっていて、「ハガキ余ってるから応募してみよっかな」的な軽いノリで応募したら当選してしまいました。4日に実家から帰ってきたと ... » more

<コメント>ケーキグランプリがいよいよ開幕!練習内容はかなりハードなようです。みんなで応援をするまわりの人々・・。まあ体力づくりを優先しているようです。ここで原作との分かれ目になったようですが、今回かなり原作を崩しています。 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第13話
夢色パティシエール 第13話 バニラランランマカロロンロン♪小さければだいたい可愛くて好きになってしまう嗜好ですが、正直全部精霊サイズの小ささ、となるともうその限りではございませんw年末ってことでみなさん里帰り。でもいちごちゃんは一人残ってスイー ... » more

<コメント>いちごがスイーツ王国へ・・って内容がプリキュアに似すぎて、思わず笑いました。それぞれのスピリッツ姿・・けっこういけています。このアニメ・・子供向けといいつつ萌えも結構おさえております。しかしこのなかで ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第12話
夢色パティシエール 第12話 スイーツより甘い甘い、クリスマスの夜。クロカンブッシュ。初めて見たのだけれどかなりな迫力とボリュームが感じられるケーキでした。しかし幼少時代のいちごちゃんの可愛さに相当やられていたことは言うまでもなし。あまりに可愛すぎます。あれ ... » more

<コメント>バナナの皮で滑ったいちご・・これっていろんなアニメでみられましたが、いとも簡単にすべるとは初めて見ました。メインは、あの男の人・・ジャスにあこがれた1人の恋物語って感じでした。マリコと一緒に会えたのはよか ... » more

<コメント>イケメン3人組の生い立ち・・まあ、もともと仲良くはなかったようです。しかし、それを止めたのは、理事長だったんですね。安藤くんの助けがなかったら、あんなに仲良くはなれなかったようです。みんな精霊 ... » more

本日は、埼玉県のマラソン大会に出場したため、以下のアニメレビューが遅れますのでご了承ください。・夢色パティシエール・侍戦隊シンケンジャー・フレッシュプリキュア!以上は明日以降にUPいたします。来週は、 ... » more
テーマ 夢色パティシエール フレッシュプリキュア! 東映スーパー戦隊シリーズ

LUNE BLOG夢色パティシエール 第11話
夢色パティシエール 第11話 思い出のマドレーヌ。スイーツ王子3人が学園へ入学した当初のエピソード。異彩を放っていたのは花房五月君でした。代永翼さんなので本気でイヤな奴、ってイメージは持てませんでしたが(^_^;) 最初はウザいキャラだったんだ、ってのだけは ... » more

ミルクくずもち10話感想
夢パティ10話メモ。しばらくアニメオリジナルの話、ということで、期待しながら見ています。10話はバニラや樫野たちとけんかして実家に戻ったいちごが、パティシエのおじさんを手伝ってお菓子づくりの魅力を再発見する、というお話でした。 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第10話
夢色パティシエール 第10話 自分が輝ける場所。樫野くんたちにきついお言葉をいただいたばっかりに、いちごちゃんはつい挫けてしまって、お家へ帰ってきてしまいました。まだ僅かな時間だったとはいえ、彼女はそれなりに努力を重ね、一つひとつクリアしてきていたか ... » more

<お知らせ>オープニングテーマソングとエンディングテーマソングの発売日が決定しました。(Amazonにて確認)「夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール」以上2曲が入ってコロムビアミュージックエンタテイ ... » more

ミルクくずもち9話感想
夢パティ9話メモ。・アニメオリジナルキャラのケータイを持った女の子の目的は何なんでしょう?いちごを目の敵にしている同級生の子たちと同じ班っぽいですが、彼女らがいちごにいじわるするのを携帯に撮影してたり、今回はオジョーに通じている ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第9話
夢色パティシエール 第9話 今度はおいしいプリンを作るため、再びいちごちゃん猛特訓!今度の特訓はプリン。シンプルなスイーツなほど奥深いことを学びつつ特訓。そしてパティシエールにとって最も大切な心を持って、いちごちゃんは勝負に挑みました。相変わら ... » more

<コメント>ついにプリン対決!美夜との対決・・。まあ、プリンをなめていたいちごは、一生懸命練習して、美夜に勝ったようです。美夜は、相当いちごをこてんぱんにしたかった感じですが、作る気持ちは、相手になって考えること・・これ ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第8話
夢色パティシエール 第8話 王女様とお嬢様。ようやくきちんと、天王寺さん@きたえりが登場となりました。実にお淑やかで気高く、才色兼備です。パティシエールとしての腕も確かなもので、何よりお部屋がきれい(^_^) そしてきたえり可愛い(大事)前回、いち ... » more

<コメント>天王寺麻里ついに登場!また、美夜も登場し、樫野の天敵が現れた!ってかんじです。前半の悪巧み4人組・・まあ、相変わらずですが、原作にはなかった部分でした。はたして、小城美夜とのプリン対決はどうなることやら・・来週が楽し ... » more

しるばにあの日誌お詫び・・
お詫び・・ 夢色パティシエールRecette 4で、原作の準拠についての記述に誤りがありました。これは、夢色パティシエール第3巻をまだ買っていなかったため、本日購入して確かめました。その結果、話の内容がRecette 10である ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第7話
夢色パティシエール 第7話 大好きなスイーツを作ってあげて、喜んでもらえる嬉しさ。お誕生日会1時間前に、別グループにデザインを盗作されてしまったことを知ったいちごちゃんたち。急いで別デザインを、今できているお菓子を活かしながら完成させ、無事りんごちゃんの笑 ... » more

<コメント>今回は、バースティケーキ対決と言ったところです。しかし、蓋をあけてみるとかなことルミが助けている話になっているようです。原作にはありませんが、結構、おもしろかったです。B班が先にバスでいってしまうところ・・。まあ ... » more

ミルクくずもち夢パティ6話感想
せっかく夢色パティシエールのカテゴリをつくったので第6話の感想を。目が覚めきらないまま見てるので若干間違ってるところもあるかもしれません;OP&ED、さわやかで良い曲ですよね。たぶんもう歌詞見れば完璧に歌えます(笑)今週はい ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第6話
夢色パティシエール 第6話 どどっと、スイーツスピリッツそろい踏み。前回ちらっと登場した樫野君についていた精霊 ショコラちゃん。加えて安堂君についていたキャラメルちゃん。そして花房君についていたカフェ君がお目見えとなりました。ショコラちゃんはスイー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 03:41

「夢色パティシエール」のブログ関連商品

» 「夢色パティシエール」のブログレビュー をもっと探す

「夢色パティシエール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る