誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢色パティシエール

夢色パティシエール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「夢色パティシエール」のブログを一覧表示!「夢色パティシエール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢色パティシエール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢色パティシエール」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

<コメント>ケーキグランプリの課題は「絆」すなわち「人と人との結びつき」ですが、これをスイーツにするのはなみたいていのことではないです。飴屋先生は、すべて初心にもどることを強調していたようです。飴屋先生もグランプリに出ていた ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第28話
夢色パティシエール 第28話 目覚ましいいちごちゃんの成長っぷり。あんなに手際よいところを見せられたら、パパママじゃなくても見たくなります(^_^)いちごちゃんの妹さん、なつめちゃんが急にピアノを辞める、っていうものだから、久しぶりに実家に帰ってきたいちごち ... » more

<コメント>うでを磨くために実家へ里帰り・・天野なつめがピアノをやめたいのを止めたのは、いちごだったようです。でも、いちごもピアノを習っていたとは・・聞いてないよ〜って感じです。ピアノが楽しくない理由は、上手い人が出てき ... » more

(けいおん!シリーズ第16話)<感想>部室の整理整頓をする話。ホームセンターにいくといろいろな物がありますよね。亀を見ていた梓・・本当に飼うとはおもいませんでした。ギターが50万円で査定・・。予想以上の金額にビックリした ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第27話
夢色パティシエール 第27話 スピリッツたちの追試。それをクリアしないとなんと人間界に戻って来られないという、割と致命的な関門です。スピリッツたちのカードが足りず、追試をしなければいけなくなったため、4人はみんな揃って再びあのオーブンを介してスピリッツの世界 ... » more

オリジナルサウンドトラック、4/21発売!「夢色パティシエール きらきら☆ミュージック」COCX-36104BGMの他CDドラマがつくそうです。<コメント>精霊4人が追試・・カードの枚数が規定に達していないた ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第26話
夢色パティシエール 第26話 チーム小城へと引き抜かれてしまった樫野君。このピンチを彼は予想していたとおりの辱めを受けつつもw 頑張り抜きました(^_^)引き抜かれた後も、彼はそれはそれで頑張るつもりでスイーツ作りへの情熱は変わらずに保っていました。時折小城 ... » more

<コメント>オープニングはプリキュア5とうり二つかもしれませんねえ。ようこはスパイ・・。不正をしても勝ちたいということですが、はたしていつばれるのか・・。かなり解明するのには時間がかかりそうです。お人好しないちご・・人を見た方が良い ... » more

たまごかけご飯夢色パティシエール
夢色パティシエール やっぱり私の原点は少女漫画のようです。友達に代永くんが出てるよ〜って言われて、この間の日曜日にゴセイジャーの前に見たらハマった……!私……!これすっごい面白いの。少女漫画と侮るべからず。今日友達から録画したDVDも借りて ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第25話
夢色パティシエール 第25話 ケーキグランプリ準決勝。樫野君の得意なチョコレート対決だったのだけれど・・・。またしてもデザインを盗まれてしまったいちごちゃん。チームいちごはかつてないピンチに陥りました。今回は小城さんの幼少時代等がさらっと流れてい ... » more

<コメント>ついにケーキグランプリ準決勝開始!2度あれば3度ある・・まあ、天野いちごは、単純でしたねえ。鮎川ようこは、どうやら、どんな手を使っても、勝ち取りたいという思いがあったようです。それは次の話に期待しましょう。 ... » more

<コメント>ついにケーキグランプリの話に戻りました。対決は美夜と対決するようですが、負けたら樫野をトレードするというルール。まあ、さぞご機嫌だろうな。テーマは「愛」まあケーキに込めた愛をどう表現するかですが、それよりも、 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第24話
夢色パティシエール 第24話 ケーキグランプリ 準決勝はチョコレートケーキ。テーマは「LOVE」チョコとくれば樫野君。今回は全面に出てくるかと思えば、テーマである「LOVE」に大いに難色を示していました。どんなチョコレートケーキでも作ってみせるから、といって ... » more

夢色パティシエール 第24話 「愛のチョコケーキ対決!」 ・・・あらすじ・・・いちごたちの準決勝の相手はオジョーこと、小城美夜率いる『チーム小城』。その課題はチョコレートケーキで、テーマは『LOVE』と発表される。チョコレートは樫野の得意分野である為、自分達に有利と感じるいちごたち。しかし ... » more
テーマ アニメ視聴日記 夢色パティシエール 動画  トラックバック(4)

夢色パティシエール 第23話 「いちご・イリュージョン?」 ・・・あらすじ・・・安堂の実家『夢月』の近くにサーカスがやってきた!忙しい両親に代わって弟の一太を連れて行くことになった安堂は、いちごたちも誘い、みんなで観に行くことに。数々のショーを楽しみ満足気な一同。しかしその帰り際、人でごった ... » more
テーマ アニメ視聴日記 夢色パティシエール 動画

夢色パティシエール 第22話 「約束の絶品スイーツ」 ・・・あらすじ・・・安堂の実家『夢月』の近くにサーカスがやってきた!忙しい両親に代わって弟の一太を連れて行くことになった安堂は、いちごたちも誘い、みんなで観に行くことに。数々のショーを楽しみ満足気な一同。しかしその帰り際、人でごった ... » more
テーマ アニメ視聴日記 夢色パティシエール 動画

夢色パティシエール 第21話 「友情の抹茶ガトーショコラ」 ・・・あらすじ・・・安堂の実家『夢月』の近くにサーカスがやってきた!忙しい両親に代わって弟の一太を連れて行くことになった安堂は、いちごたちも誘い、みんなで観に行くことに。数々のショーを楽しみ満足気な一同。しかしその帰り際、人でごった ... » more
テーマ アニメ視聴日記 夢色パティシエール 動画

<コメント>一太の会いたかったのは、サーカス団の女の子アメリだった。まあ、お互いに嫌いな野菜はあるようです。苦手な物は、にんじんとほうれん草・・まあどちらも緑黄色野菜なので取っつきにくいとおもいますが、いちごがお菓子にすると ... » more

夢色パティシエール 第 23 話 今更ながら…ついに見てしまいました。夢色パティシエール第 23 話 (recette 23) : いちご・イリュージョン?夢パティって全国ネットだったんですね…。というわけで、朝早くに目が覚めてしまったのでワンセグで ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第23話
夢色パティシエール 第23話 想い出に残る時間。想い出に残るスイーツ。安堂君の弟さん、一太君がメインとなり、移動サーカスで活躍していた年の近いアメリちゃんとのお話。スイーツがちゃんと架け橋になっていて、今回も理想的な楽しいお話でした。一太君がみん ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第22話
夢色パティシエール 第22話 想い出のバームクーヘン。今回は意外なゲストキャラ、女子寮寮長である、春江さんのお話でした。生徒たちの誰かではなく、寮長さんがメインに据えられるなんて、なかなか珍しいお話でした。いちごちゃんのダメダメっぷりを日々見てい ... » more

<コメント>あいかわらずドジないちご・・。階段から落ちるところ・・いつもだったら病院行きだったが、「慣れているから・・」だそうで・・。まあ、けいおん!の平沢唯よりも頭の回転は、鈍いようです。この話は、寮長のことについてで ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第21話
夢色パティシエール 第21話 4人揃ってこその、チームいちご。安堂君は自分がケアレスミスをしてしまったために、勝てた試合を落としたと責任を感じ、学園を出て行ってしまいました。そのことを知った3人は急いで彼を追いかけることに。安堂君が子供の頃よく、 ... » more

<コメント>安堂千乃介が学園をやめるかもしれない・・。前回の対決で敗北し自信をなくして落ち込んでいたようです。安堂を励まし合った3人・・みんなでとめれば怖くない・・。まあ、一番のなぐさめ役は、樫野ではなく、花房だったようです ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第20話
夢色パティシエール 第20話 ケーキグランプリ再開。チームいちごに対するのは、チームれもん!いちご、というお名前も大胆さを感じていましたが、今回は似た感じで「れもんちゃん」が登場。かなりな可愛さでした。オリジナルキャラだったんだね。チームれもんは ... » more

<コメント>チームれもんとの対決。相手がチームいちごを研究しているのと同時にチームれもんも研究・・。課題はすべて個人戦。安堂はどうもプレッシャーに弱いみたいですが、やはり気合いで乗り切ったようです。結果はドロー・・天 ... » more
テーマ 夢色パティシエール Yes! プリキュア5  トラックバック(6)

夢色パティシエール イベント感想☆ 「夢色パティシエールバレンタインフェスタ!!」イベントレポート♪ 先日、すごい夢を見ました(笑)こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです日曜日のバレンタインの日に管理人の大好きな「極上!!めちゃモテ委員長」のイベントに ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第19話
夢色パティシエール 第19話 いちごちゃんのバレンタインデーはガチンコチョコ対決!ばっちり放送日がバレンタインデーとなった夢パティ。CMもさりげなく今日用のコメントに差し変わってて、ばっちり。てっきりケーキグランプリで流されてもおかしない進行だったから少し心 ... » more

夢色パティシエール recette 19 「ハッピーバレンタイン」  <コメント>今日はバレンタインデー・・まあ話としては、恋のバトルならぬ、スイーツバトルといったところです。高級チョコレートをつかったスイーツで自信過剰ぎみな美夜・・シャトー製菓の令嬢ですからねえ。パーティもシャトー製菓提供・・。敵は ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第18話
夢色パティシエール 第18話 ドSな樫野姉に対抗すべく、いちごちゃんはケーキを作ります!樫野一族。それは代々医者を努める家系であり、樫野君は次期院長といっても過言ではない長男。生まれる前から彼の運命は、古より定められていたといってもいいくらいの、がっちがちな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:48

「夢色パティシエール」のブログ関連商品

» 「夢色パティシエール」のブログレビュー をもっと探す

「夢色パティシエール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る