誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢色パティシエール

夢色パティシエール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「夢色パティシエール」のブログを一覧表示!「夢色パティシエール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢色パティシエール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢色パティシエール」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

(ショコラ)おはようですわ!!(樫野真)夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント>ケーキグランプリがついに始まりました。とそのまえに、いちごの行動・・中島いくえ ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第38話
夢色パティシエール 第38話 ケーキグランプリ決着!!サブタイ、そして途中で樫野君が倒れた時点で、もう結末が・・・、と、思っていただけに、軽く驚く結末となりました(^.^) いちごちゃんの実力はもう充分スイーツ王子に負けてません。いちごちゃんはど ... » more

夢色パティシエール 第 38 話 サブタイから見ても先が暗そうなんですが…(汗)。夢色パティシエール第 38 話 (recette 38) : 閉ざされた道結論から言うと前言撤回ですね。いよいよグランプリ本戦に決着の時がやってきました。チーム ... » more

ネット配信が始まったのを受けて、今更ながら第 1 話を見てみました。改めて、2009 年度 13 本目の新番組感想記事 (*) です。夢色パティシエール第 1 話 (recette 1) : あたし、パティシエールになる! ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第37話
夢色パティシエール 第37話 グランプリ決勝。戦いはアイデア創作から既に始まってます。決勝のテーマが発表され、わずか1日でアイデアをまとめ、残りの9時間足らずで制作。なんともシビアな構成でした。決勝ともなると気合いの入り方がやはり別次元です。麻里 ... » more

(キャラメル)おはようございますう!!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしますですう!<コメント>ケーキグランプリのテーマは「夢」、チーム天王寺、チームいちごともに「夢」表現す ... » more

夢色パティシエール 第 37 話 いちごと麻里が対峙…?夢色パティシエール第 37 話 (recette 37) : ゆずれない想い決勝戦当日は 2 日かけて行われるようで、今回から決勝戦スタートとなりました。決勝戦は相手が相手だけに並大抵のことでは ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第36話
夢色パティシエール 第36話 発表された決勝戦のテーマ。いちごちゃんを支えるのはスイーツ王子だけではありませんでした。さすがに決勝となると、そうそう簡単に特訓すらさせてくれない。テーマ発表はされたものの、それは「当日発表する」というもの。つまりは何もわか ... » more

(プリキュアシリーズ通算<放送なし>ケロロ軍曹通算318話)(ショコラ)朝ですわよ!!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしますわっ!*本日はプリキュアの放送がありません。<コメント> ... » more

夢色パティシエール 第 36 話 グランプリ決勝戦に向けて…。夢色パティシエール第 36 話 (recette 36) : 決戦前夜!今回はチームいちごのメンバーが決勝戦に向けて猛特訓するお話でした。参考までにいちごのクラスメイトとチーム小城のメンバ ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第35話
夢色パティシエール 第35話 憧れのアンリ先生。突然のアンリ先生帰国。いちごちゃんは喜びを隠しきれず、授業中も気はそぞろ。放課後の特訓でさえもキャンセルさせてもらって、アンリ先生を捜し回るという、かなり樫野君たちにとっては感じの悪い行動ばかりでした。それ ... » more

おはよう!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント>アンリ先生が帰ってきた!しかし、天王寺さんと何があったのでしょうか?まあ、これは愛弟子と言ったところでしょうか。まあ、ア ... » more

夢色パティシエール 第 35 話 一時的にアンリ先生が戻ってくるみたいですね…。夢色パティシエール第 35 話 (recette 35) : ようこそ、アンリ先生いちごさん、完全に上の空でしたね…。というわけで、アンリ先生が一時的に戻ってくるお話でし ... » more

夢色パティシエール 第 34 話 グランプリ本戦はいったんお休みですかね…。夢色パティシエール第 34 話 (recette 34) : 史上最強のコンビ!ある意味、内容通りだったと思います。今回はグランプリの方はいったんお休みで、マロンとオジョーこ ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第34話
夢色パティシエール 第34話 新たなスピリッツ登場!!前回一気に4人も登場したスイーツスピリッツ。今回はさらにマロンちゃんが正式に登場となり、パートナー探しのお話となりました。マロンちゃんとそっくりな方。その方はつまり、声までそっくりなw 小城美夜様!! 果 ... » more

(小城美夜)夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。(塩谷たち)完璧です!(小城美夜)おう!<コメント>マロンという精霊のパートナーを探す話でした。これってなんか、小城美夜と ... » more

夢色パティシエール 第 33 話 サブタイトルが何とも…。夢色パティシエール第 33 話 (recette 33) : ストロベリー・パニック!ホワイトデー当日 (2010/03/14) に初めて視聴 (第 23 話) して以降、放送開始日時と以前まで使 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第33話
夢色パティシエール 第33話 みんなの笑顔のため、まず自分が笑顔に。テーマ模索中のチームいちご。学園内にある農園で、そのヒントを掴むことが出来ました。それはずばり「いちご」そして今回のサブタイは「ストロベリー・パニック」この作品に於いての「いちご」の存在は、 ... » more

ついに夢色パティシエール6巻をゲットしました。読んだところアニメでどっかで見たようなものがありましたので原作の準拠を修正いたします。対象話recette 18「樫野家のビターな事情」 夢色パティシエール第6巻 ... » more

また会えたね!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント>いよいよケーキグランプリ準決勝・・。いちごはやっぱり苺で勝負という所でしょうか。ぎりぎりの決勝進出!まあ、おめでとう ... » more

ボンジュール!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント>新垣夏希の手さばきは、凄かったあ。友達になったひとと対決・・。フルーツ盛り合わせでお腹いっぱいです。今日 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第32話
夢色パティシエール 第32話 バラ王子、メガネ王子、そしてプチ王子。グランプリ準決勝前に、今流行のスイーツを調査する名目でスイーツなお店が集合している「スイーツガーデン」なる場所へみんなでおでかけ。そこでのいちごちゃんのはしゃぎっぷりは、実に悠木さんが重なっ ... » more

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキング 体験版 原作コミックやアニメをチェックしている「夢色パティシエール」のニンテンドーDSのゲームの体験版をWiiみんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードしてみた。スイーツ作りの各工程がミニゲーム化されていて、いろんなスイーツを作って ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第31話
夢色パティシエール 第31話 いよいよ開戦となったケーキグランプリ本戦。初戦のテーマは「雅」となりました。チームいちごは何とか予選三位通過で本戦出場を決め、すぐさまその本戦がスタートとなりました。いちごちゃんたちが対戦するチームは、オーガニックを ... » more

おはよう!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント>オーガニッククッキーを食べるいちご・・つくったのは、立花あずきだった。今度のテーマは「雅」・・五月の得意なテ ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第30話
夢色パティシエール 第30話 今度の実習は「チーズケーキ」クリームの違いがよくわからないといういちごちゃんのために、Aグループみんなで牧場へとおでかけすることとなりました。今回は学園を離れ、観光地も兼ねているであろう牧場へとみんなでやってきました。花房君の王 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第29話
夢色パティシエール 第29話 ケーキグランプリは気を取り直しての三位決定戦。三位でも決勝へは進めるので、全く持って気は抜けません。グランプリはもう瀬戸際で、今度負けたらほんとの本当に敗退。だから4人とも四六時中グランプリで出されたテーマ「絆」を元に、アイデア ... » more

おはよう!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りするよ。本日は、ゴールデンウィークスペシャルとして、山形県で視聴しました。そう言えば夢色パティシエールは第2回目も山形だったなあ・・なんか思 ... » more

夢色パティシエール第2010話「デンジェラスマリー学園」 このレビューはCD「夢色パティシエール きらきら☆ミュージック」COCX36104のドラマ編の感想です。<感想>天野いちごとスイーツ精霊が出てきてこんにちは・・。前半はイントロダクションでした。最後には、樫野真におこられ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:48

「夢色パティシエール」のブログ関連商品

» 「夢色パティシエール」のブログレビュー をもっと探す

「夢色パティシエール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る