誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢色パティシエール

夢色パティシエール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「夢色パティシエール」のブログを一覧表示!「夢色パティシエール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢色パティシエール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢色パティシエール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夢色パティシエールSPプロフェッショナルそのほかの情報が明らかに・・ (ネタバレ注意!)なにかと話題がおおい夢色パティシエール・・2期目からは1期目よりもパワーアップしたようです。今回のりぼん11月特大号にかなりの情報が載っていましたのでちょっと紹介・・(1)こんどの舞台は、マリー ... » more

(ネタバレ注意!)この話は、平成22年りぼん11月号特大号ふろくDVD中の話をレビューしています。<コメント>いちごたちが無人島へ行ったらという話でした。いちごが水着姿に・・ハアハア。いいなあ・・テレビでやら ... » more

「夢にエール!パティシエール♪」 フルサイズ カラオケ +最終回感想 「夢にエール!パティシエール♪」フルサイズカラオケ第一シリーズも無事に終わり、いよいよ次回からは、新シリーズ突入ですね。最終回の終盤では、いちご&樫野がLOVEだったのが、え!?いつの間に的な感じでしたけどwいち ... » more

夢色パティシエール OP「夢にエール!パティシエール♪」 夢色パティシエール OP「夢にエール!パティシエール♪」次回作にあたる夢色パティシエールプロフェッショナル放送決定記念!!成長したいちごちゃんたちの活躍をまた見れるなんて幸せです。てっきり続編は諦めていたので最高です!! ... » more

花房くんの変わりようにびつくり。何故髪を伸ばしたし。安堂くんも何故髪を伸ばした……!大人っぽさを髪伸ばして強調したかったのかもしれないけど、あれは、ちょっと……。樫野はかっこよくなりましたね。いい歳のとり方だと思います。新キャラ ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第50話
夢色パティシエール 第50話 これでほんとのほんとのラストスイーツバトル!!パイ生地対決も引き分けに終わり、両チーム優勝でもよいというところまできつつ、それでも再々試合を行うことになったケーキグランプリ。それほどまでに勝負に厳密なら、再試合の段階で引き分けに ... » more

夢色パティシエール SPプロフェッショナル 更新したようです(追記あり) 夢色パティシエールSPプロフェッショナルの画像が放送終了後アップされたようです。↓http://dogatch.jp/anime_kids/yumepati/?red=yume.jp 5ドパッチ(電通)は7:45に確認以下気 ... » more

(いちご)おはよう!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント>さあ、ケーキグランプリ最終決戦。個人戦でも結果はドロー。小城美夜はどうも樫野しか頭になかったようです。チャ ... » more

夢色パティシエール 第 50 話 (最終回) いちごの宣戦布告が吉と出るか凶と出るか…。というわけで、無印版としては今回がラストです。夢色パティシエール第 50 話 (recette 50・最終回) : 夢のいちごタルト個人戦までもドローとなり代表戦へともつれ込 ... » more

夢色パティシエール recette 49 「決戦!ベルサイユ宮殿」 ☆みやぎ蔵王マラソン大会出場のためコメントが遅れました。(バニラ)ボンジュール!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント>さあ、ケーキグランプリ最終決戦。解説者が、小城美夜にな ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第49話
夢色パティシエール 第49話 とうとう決勝戦。ベルサイユ宮殿で最後の戦いが始まりました。パリに入ってから、ようやくここまできた、って感じの決勝戦。けれどその様子は意外にもさくさく進んでいっただけに、もう再試合があるのは目に見えた展開ではありました(^_^;) ... » more

夢色パティシエール 第 49 話 無印版はあと 1 話ですね。夢色パティシエール第 49 話 (recette 49) : 決戦!ベルサイユ宮殿予想に反して両者一歩も譲らない展開になりましたね…。というわけで、第一期としてはセミファイナルとなった今回 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第48話
夢色パティシエール 第48話 もうアンリは許せません。まさかの敗北をしていたチーム天王寺。その事実の裏には一体何が。真実を知りたい一心で、いちごちゃんは小城さんに協力してもらって、直接麻里さんのところへとヘリでひとっ飛び。もうあのヘリさえあればなんでもできる ... » more

キュアベリー・・負ける・・(アンリ先生)ボンジュール!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント>天王寺が負けた試合を見る、いちごたち。負けた天王寺麻里について本当のこと ... » more

夢色パティシエール 第 48 話 アンリ先生の本性って…。夢色パティシエール第 48 話 (recette 48) : ウソでしょ!アンリ先生チーム天王寺がまさかの惨敗で決勝戦の行方が分からなくなってきました。決勝戦の相手であるチーム・フランソワはれ ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第47話
夢色パティシエール 第47話 思い出の苺を求めて。ちょっとヘリで日本へ。二週間ぶりの夢パティ。いつの間にか二期も決定していて嬉しい限りです。チームいちごとしては、グランプリの決勝を残すのみとなっておりましたが、間におばあちゃんのレシピのエピソードが入 ... » more

(美夜)夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。(塩谷たち)完璧です!(美夜)おう!<コメント>お婆ちゃんのレシピをみつけ、苺タルトを作ろうとしていたが、最も大切なことは ... » more

夢色パティシエール 第 47 話 いよいよ今月最終回ですね…。というわけで、こちらも 1 週のブランクを経て本編再開です。夢色パティシエール第 47 話 (recette 47) : 裏庭で見つけたパリ肝心な部分で遮られるのはお約束ですね。という ... » more

夢パティまさかの第二期ですか!?先日、トラックバックでお世話になってますしるばにあさんのブログで確認したのですが、夢色パティシエールの第二期 (夢色パティシエール プロフェッショナル) が決定した模様です。2010/10/0 ... » more

夢色パティシエール 2期で検索をかけたところ・・2期10/3から放送開始その名も「夢色パティシエールプロフェッショナル」が始まるとのことです。情報はこちら↓http://yunakiti.blog79.fc2 ... » more

本日は、山梨でマラソン大会があったため、コメントが遅れました。なお、生放送は、山梨放送で視聴しました。(いちご)おはよう!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしますわっ。<コメン ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第46話
夢色パティシエール 第46話 他人の味ではなく、自身で創り出す味にこそ、本当の喜びは生まれる。お話は徐々に終わりに向かっているんだってこと、だんだんとはっきりとしてきました。スイーツ王国でのお話を経て、今日までにいちごちゃんがパティシエールを目指すきっかけに ... » more

夢色パティシエール 第 46 話 今月最後の放送です。夢色パティシエール第 46 話 (recette 46) : お婆ちゃんのレシピキャラメルさん、何気に容赦ないですね (苦笑)。警備員を容赦なく殴りかかったキャラメルが何気に怖かったです…。 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第45話
夢色パティシエール 第45話 準決勝。仕切り直しの二回戦目。再びチョコレートがテーマだったため、樫野君の見せ場です。ヨーロッパ各地を巡り、すっかり観光気分だったいちごちゃん。各地の名所や思い出に残ったものを、すかさず今度の対決テーマであるボンボンショコラ ... » more

(ショコラ)おはようですわっ夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしますわっ。<コメント>小城美夜と天野いちごのボンボン・ショコラ対決!でも、本当の相手は、ショコラとマロンだったよ ... » more

再試合の行方は…。夢色パティシエール第 45 話 (recette 45) : ボンボンショコラ・デ・ツアーなんか、いきなり旅行してたのでグランプリはどうなった!?とツッコみたくなったのはおそらく自分だけじゃないはず…。 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第44話
夢色パティシエール 第44話 小城美夜。優雅に華麗に豪華に参上♪小城さんチームと、いちごちゃんたちが謎の招待状を受け取り、辿り着いたその場にはなんとアンリ先生が。そして突如次なる戦い。つまりは準決勝が開始となりました。なんともサプライズで且つ、慌ただしい進行 ... » more

(ショコラ)おはようですわっ(樫野)夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント>小城美夜と天野いちごのチョコレートドレス対決!まあ、相変わらず、美夜は競争心丸 ... » more

夢色パティシエール 第 44 話 オジョーが大暴れしそうな予感が…(苦笑)。夢色パティシエール第 44 話 (recette 44) : チョコレート・プリンセスある意味、案の定の内容でしたね (苦笑)。というわけで、オジョーこと美夜が別の意味で大暴 ... » more

LUNE BLOG夢色パティシエール 第43話
夢色パティシエール 第43話 オランジュの香り。いちごちゃん樫野君ペア。花房君と安藤君ペアに分かれて、それぞれパティシエの下へ合宿。二組がとても対照的で(^_^;) それぞれ別の形で身についた感じです。いちごちゃんたち側のパティシエはとても物静かで口 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:48

「夢色パティシエール」のブログ関連商品

» 「夢色パティシエール」のブログレビュー をもっと探す

「夢色パティシエール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る