誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夢色パティシエール

夢色パティシエール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「夢色パティシエール」のブログを一覧表示!「夢色パティシエール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夢色パティシエール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夢色パティシエール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第58話 ダブルチャラ男wwスイーツ王国から帰還したいちごちゃんたちは、お店作りもそこそこで、急遽アンリ先生にニューヨークへ飛べと命令が下りました。ニューヨーク。そこにはあの麻里姫がショップを出している街!!なので今期初の麻里姫回 ... » more

夢色パティシエールSPプロフェッショナル 第58話「ダンスアンドラプソディ ロンリーハート」 (夢色パティシエールrecette 58第2期ーVダンスアンドラプソディ(1))(メイズ)Good morning デース!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしますデース!<コ ... » more

ショップはどうなった…?夢色パティシエール SP(スペシャル)プロフェッショナル第 58 話 (recette 58) : ダンス&ラプソディ 〜ロンリー・ハート〜今回から麻里にスポットのようですね…。で、いちごたち ... » more

(夢色パティシエールrecette 57第2期ーUスイーツ王国ツアー(3))(ショコラ)おはようございますですわ!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしますわっ。<コメント>いよ ... » more

夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第57話 スイーツ巡りツアーラスト!!スイーツ食材捜索ツアーも残すところはあと玉子のみとなりました。いちごちゃんたちもすっかりサバイバルが慣れてきたみたい。あんだけ食べ物が周りにあれば、楽かもだなぁ。動物とかもっと溢れててもよさそうだけど ... » more

夢色パティシエール SPプロフェッショナル 第 57 話 スイーツ王国編もラスト…?夢色パティシエール SP(スペシャル)プロフェッショナル第 57 話 (recette 57) : スイーツ王国ツアー 〜旅で見つけた宝物〜カッシーたち、無事に合格できたみたいですね。今回は ... » more

夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第56話 素材集めツアーの続きーすっかりスイーツ王国=おかしの国。になりながら、カッシーたちと各地の素材を集めるツアーへと趣いたいちごちゃんたち。今回もその続き。2日目となる今回のスタートは割と?w スムーズに進み、バウムの森までたどり着 ... » more

(夢色パティシエールrecette 56第2期ーUスイーツ王国ツアー(2))(ショコラ)おはようございますですわ!(樫野真)夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメ ... » more

夢色パティシエール SPプロフェッショナル 第 56 話 スイーツ王国編 2 話目ですね。夢色パティシエール SP(スペシャル)プロフェッショナル第 56 話 (recette 56) : スイーツ王国ツアー 〜バウムの森で迷って〜今回も主要箇所巡りですね。カッシー的には一 ... » more

(夢色パティシエールrecette 55第2期ーUスイーツ王国ツアー(1))(バニラ)ボンジュール!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント>カッシーの進級 ... » more

夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第55話 久しぶりにスイーツ王国へ。しかもちょっと手違いがあって全員で!スピリッツ達の可愛い活躍と、いちごちゃんたちのデフォルメキャラが楽しめるスイーツ王国。今回ももちろんカッシーたち一緒。加えてれもんちゃんやメイズも一緒! みんなとって ... » more

夢色パティシエール SPプロフェッショナル 第 55 話 今度はスイーツ王国編…?夢色パティシエール SP(スペシャル)プロフェッショナル第 55 話 (recette 55) : スイーツ王国ツアー 〜スピリッツで秘境探険!〜樫野くん、完全に以前の安堂くんと同じでしたね…(汗 ... » more

夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第54話 ご土地スイーツは買っちゃう。安堂君の経営するお店がガーデンで売り上げ最下位中なので、いちごちゃんたちは手助けをしようと立ち上がりました。サブタイから、ちょっと難しいお話になってしまうのかな、と思ったけどそれほどではなく、 ... » more

(夢色パティシエールrecette 54 第2期ーTマリーズ・ガーデン編(4))(安堂)夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。(キャラメル)わーい楽しみですう。<コ ... » more

夢色パティシエール SPプロフェッショナル 第 54 話 安堂くん、大ピンチですね…。夢色パティシエール SP(スペシャル)プロフェッショナル第 54 話 (recette 54) : マリーズ・ガーデン 〜チャンスロスと廃棄ロス〜まさにチャンスロスと廃棄ロスは避けたいものです ... » more

先週10月17日までに放送されたアニメ感想 名探偵コナン 夢パティ イカ娘 先週10月17日までに放送されたアニメの感想いってみたいとおもいます。まずは16日放送のアニメ。コナン591話水族館のある家阿笠博士がアクアリウムデザイナー、西田の家に呼ばれていったけれど。阿笠博士を ... » more

ちょっと遅くなったけど、今週の夢パティ。ジョニーの夢がなんだかまともでびっくりしました(お前)いや、だってスイーツの遊園地とか考える子だからさ……!「俺の夢は世界にスイーツの遊園地を作ることさっ☆」とか言い出しそうだ ... » more

夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第53話 チームリーダー選定のため、各人で売り上げを競い合うスイーツ対決。トップバッターはいきなりいちごちゃんです。オーナーとなり、他の3人がそれぞれ手伝うってスタイル。お店の外装は以前にも同じように手伝ってくれたスピリッツたちが担当して ... » more

(夢色パティシエールrecette 53 第2期ーTマリーズ・ガーデン編(3))(キャラメル)おはようございますう!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント ... » more

夢色パティシエール SPプロフェッショナル 第 53 話 どう考えても店運営の面では安堂くんが上のような気がする…。夢色パティシエール SP(スペシャル)プロフェッショナル第 53 話 (recette 53) : マリーズ・ガーデン 〜新チームいちご?〜どうもチームワークがよ ... » more

ジョニーのアイディア、なんてアメリカンクオリティ(笑)さすがアメリカンクオリティ(笑)エクレアのジェットコースターが出てきたときは、ジョニーに似合わなさ過ぎてちょっと思わず吹きました。あまりの可愛いデザインに(笑)メイズの「ふて ... » more

夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第52話 メイズ可愛い!!!!!!!!!ちょー怖いーーーー!!!新たなメンバーでお店作りをすることになったいちごちゃん。また新たな衝撃的新事実が発覚し、おもしろくなってきました。何よりもメイズのキャラクターが期待以上でしたw相 ... » more

夢色パティシエールSPプロフェッショナル 第52話「マリーズ・ガーデン ジョニーとメイズ」 (夢色パティシエール第2期ーTマリーズ・ガーデン編(2)recette 52相当)(ジョニー)Good morning!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。<コメント ... » more

夢色パティシエール SPプロフェッショナル 第 52 話 完全オリジナルでどこまでいけるかに注目でしょうかね…。夢色パティシエール SP(スペシャル)プロフェッショナル第 52 話 (recette 52) : マリーズ・ガーデン 〜ジョニーとメイズ〜というわけで、今回はジョニ ... » more

ちょっと遅くなったけど、夢パティSPの感想を!OP、すっごい大人っぽくなりましたね!早くフルが聴きたいです。前のも好きだけど、こっちのほうが好きかも♪スピリッツたちが超可愛い。特にカフェとキャラメル。しかし花房wwwお前どう ... » more

9月27日から10月2日までのアニメ感想 リルぷりっ 夢色パティシエール レディジョージィ他 季節がらか、新しく始まったあにめ。新シリーズが始まったアニメなど、盛りだくさんだった今週、9月27日から10月2日までの一週間。気になったアニメの感想を書き出してみたいと思います。まず、第三話放送 ... » more
テーマ 夢色パティシエール レディジョージィ リルぷりっ

夢色パティシエールとハートキャッチプリキュアの放送エリアリストです。夢色パティシエール都道府県 略称 ch 放送局北海道 STV 5 札幌テレビ放送 青森県 RAB 1 青森放送 岩手県 TVI 4 テレビ岩手 ... » more

夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第51話 「また会えたね!!」これは継続作品なので新番組、ってわけじゃないんだけど、今期の続編ものでは一番楽しみな作品。また4クールあればいいなぁ。あれから2年。パリ留学を終えて日本に帰国したところからお話はスタートとなりまし ... » more

(夢色パティシエール第2期ーTマリーズガーデン編(1)recette 51相当)(いちご)また会えたね!夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。ということで再度情報です放送:日本 ... » more

夢色パティシエール SPプロフェッショナル 第 51 話 話数カウントは継続なんですね…。というわけで、2010 年度 10 本目の新番組感想記事です。夢色パティシエール SP(スペシャル)プロフェッショナル第 51 話 (recette 51) : マリーズ・ガーデン 〜解散!チ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:48

「夢色パティシエール」のブログ関連商品

» 「夢色パティシエール」のブログレビュー をもっと探す

「夢色パティシエール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る