誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    建物

建物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「建物」のブログを一覧表示!「建物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「建物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「建物」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 建物や構造物って人工的なんだけど、人工的なものの中の方が、かえって人間の温度みたいなものを感じたりするのは、考えてみると不思議です。 ... » more
テーマ 建物 人間 写真

こころ いろ日没を待つ
日没を待つ 場所を移動して、別の工場を川の対岸から写します。もう少しで、日没です。やっぱり、力強いです。秋の日はつるべ落とし・・・日暮れは早いです。近くの建物を写しながら、待ち ... » more

そこそこ写真原宿駅周辺
原宿駅周辺 ぼくの子供のころから変わらず存在するのは驚きです。(建て替えのニュースがあったような?)クロ助相変らず目が点(笑) ... » more

こころ いろ秋空
秋空 秋の空ですねぇ〜今日は、前の学校の運動会、軽快な音楽が聞こえてきます。マーチや、競争の時の、音楽は昔とちっとも変わりません。子供の運動会や、もっと昔を思い出してしまいます。 ... » more

そこそこ写真表参道を歩いた
表参道を歩いた 暫くこないうちにケヤキの木が大きくなりました年をとるわけだ。とりあえずここでランチを食べました味は普通です(笑)青色ナンバーの車趣味性の強い自転車(好きですw)昔からこの店が好きだった(オリエンタルバザー ... » more

福島 鏡石温泉 扇屋会館 〜 栃木 大田原の町並み 続きまして鏡石温泉の扇屋会館に立ち寄りました。建物が新しくなり、湯使いが悪くなっているのではないかと心配しましたが・・・28 7 福島 鏡石温泉 扇屋会館 1 posted by (C)と〜じ設備の不具合のため、確認する ... » more
テーマ 温泉 建物 福島

こころ いろ石油工場
石油工場 高いですねぇ〜登ったら、どんな景色が広がってるんでしょうか?高い所怖いので・・・絶対登れませんが、工場の従業員さんは登るんですよね。四日市は近いので、ゆっくり集合してから、工場夜景の撮影のポイ ... » more

そこそこ写真明治神宮に行って見た
明治神宮に行って見た 外国からのお客さんが写真を撮っていたので、まねしてみました(笑)リフォーム?新しい鳥居です何から何まで大きいですね〜クロ助何かを見つけたみたいです。 ... » more

こころ いろ工場撮影
工場撮影 四日市のコンビナートを通る度に、工場を写したいな〜と思っていましたが、ツァーが有ったので参加しました。今にも、動きだしそうなタンク行ってみて ... » more

そこそこ写真ぶらり南青山
ぶらり南青山 糸井重里さんTOBICHI2でみうらじゅん&くどうひかり親バカ子バカ展を見た。不思議な感じの建物会場は2階です裏は青山霊園です壁に家族写真ご本人の等身大の写真温泉地などで見かけることのある顔出し?パネル。記念 ... » more
テーマ 建物 写真

南青山 根津美術館周辺さんぽ 隈研吾さんのデザイン竹竹竹・・・タケだ〜入り口駐車場有通りには豪華なワンちゃんお年を召したワンちゃんでした。クロ助今日もわがまま16.5歳。 ... » more

そこそこ写真南青山のもじゃ
南青山のもじゃ 手入れの良いもじゃです。(教会)クロ助気配を感じてやってきた。 ... » more

街が好き塀の中を訪ねて
塀の中を訪ねて 今回は東京ディープ探検。小菅の東京拘置所訪問記です。普通の人が、年に一回塀の中に入れるチャンス『矯正展』の日(10/1)に、昭和初期の名建築と噂される旧管理棟や、明治期の監門などを見学して来ました。 決して開けられる ... » more

そこそこ写真吉祥寺 2
吉祥寺 2 紅葉には早すぎたけれどチョッとよってみた両側は枝垂れ桜ですお七吉三郎この子は高みの見物ですね。クロ助ぺろぺろ満足ですね。吉祥寺(文京区)2016/04/01桜の季節です ... » more

目黒目白ときたら次は目赤ですね 文京区本駒込1−20−20江戸五色不動の一つですあと目青目黄とあるのでそのうち訪れてみたいと思います。クロ助寝る準備です。 ... » more

新宿に用事があったので都庁にもよってみた やっぱり無駄に大きいですねぇ。外国からのお客様記念撮影?鳥の巣のような建物は東京モード学園です白いかまぼこみたいなのは東京ドーム箱庭みたいですね。ここで軽く食事をなすトマトのスパゲッティー用事が終わったの ... » more
テーマ 建物 写真

そこそこ写真雨がやんだので東工大へ
雨がやんだので東工大へ 大岡山駅前すぐ芸大学長の作品イルカとツバメ?今話題の人です。チーズケーキと呼ばれている建物(図書館です)両脇は桜の木です記者会見の場所で記念撮影ビデオ上映していました。期待を裏切りませんアキバ系?疲れたのでそろそ ... » more

そこそこ写真図書館で待ち合わせ
図書館で待ち合わせ ありんこチャン蔦(もじゃ)クロ助首疲れないんですか? ... » more
テーマ 建物 写真

そこそこ写真踏切 2
踏切 2 めんどくさそうなクロ助です。 ... » more
テーマ 建物 写真

人吉から熊本へ 宿泊は人吉旅館でした。昭和初期の建物だそうです。雰囲気ありましたね〜いい旅館の食事って豪華すぎて食べきれないことが多いんですが、ちょうどいい量でどれもおいしかったです。木造の床、古いんですがきれいでした。 ... » more
テーマ 鉄道 建物 旅行

こころ いろ秋の空
秋の空 きのう、午後から出かけて、4時過ぎの帰り道,、歩道橋の上から見る空は秋の空でした・・・でも暑いけど。日銀前の歩道橋を降りて、見上げる丸紅ビルに空が写っていたのでパチリスマホで写しました。銀 ... » more

止まった時間と動いている時間☆90年前に時を遡る 前へと動いている時間と後退する時間。後者の時間にも少し色を注せば蘇りそうな気がした。鮮やかな色の花が咲き誇り、大きく茂ったマンゴーの木が新しい実をいくつもぶら下げているのに、当時の色合いを残しつつも、乾ききった噴水や、色あせ ... » more
テーマ 建物 ダルエスサラーム 歴史

青淵文庫の照明とステンドグラス 北区・飛鳥山公園にある「青淵文庫」(重文)に行って来ました。照明器具やステンドグラス等の美しい大正末期の名建築です。数年前は撮影不可だった館内も、今は一部OKとブロ友さんに教わり、何年か振りに訪ねる気になりました。 ... » more

そこそこ写真もじゃのある家
もじゃのある家 バレエスタジオの広告が…。時は過ぎ行くものだね。珍しくクロ助ほえる!! ... » more

そこそこ写真横丁の猫ちゃん
横丁の猫ちゃん 何かを狙っているうっばれた!!こんな場所でした。目で何かを訴えています。クロ助です。 ... » more
テーマ 建物 写真

そこそこ写真出先でスナップ
出先でスナップ あれが・・・細いような気がするんですが…。どうやらこの子は、鶏肉が好きみたいです。 ... » more

そこそこ写真寄り道 上野周辺
寄り道 上野周辺 正面は不忍池真っ直ぐ行くと西郷さんがいます。駅のガードあたりは、ぼくの子供のころと大きくは変わっていないですね。博物館動物園駅跡(京成電鉄)本日時間切れこの道を通って帰ります。帰るとこの子がご飯ま ... » more

チョッとわき道を自転車で ニトリさんのフェンスに怪獣が・・・好きな風景いつも同じような目線でクロ助です。 ... » more

北区のニトリ本店に行ってきた。 そうとう昔に新し物好きなぼくは開店の日に行きました(笑)そのときと、ほとんどレイアウトは変わっていなかったですね。猫がらプリントの食器がありました。お値段以上ですか?早くもハロウィンですね。裏は隅田川です。.. ... » more
テーマ 建物 写真

そこそこ写真床屋さん又は美容室
床屋さん又は美容室 ポンちゃんです。う〜む何だかわからないですけれどクロ助です。 ... » more
テーマ 建物 写真

 

最終更新日: 2016/11/27 03:39

「建物」のブログ関連商品

» 「建物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る