誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LED ZEPPELIN

LED ZEPPELIN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LED ZEPPELIN」のブログを一覧表示!「LED ZEPPELIN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LED ZEPPELIN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LED ZEPPELIN」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LED ZEPPELIN/KYOTO 1972 KYOTO KAIKAN, KYOTO, JAPAN 10TH OCTOBER 1972 ... » more
テーマ LED ZEPPELIN 音楽

LED ZEPPELIN/OSAKA 1972 1ST NIGHT FESTIVAL HALL, OSAKA, JAPAN 4TH OCTOBER 1972 ... » more
テーマ LED ZEPPELIN 音楽

LED ZEPPELIN/TOKYO 1972 2ND NIGHT BUDOKAN, TOKYO, 3RD OCTORBER 1972 ... » more
テーマ LED ZEPPELIN 音楽

LED ZEPPELIN/BUDOKAN 1972 1ST NIGHT LIVE AT BUDKAN, TOKYO, 2ND OCTORBER 1972 ... » more
テーマ LED ZEPPELIN 音楽

LED ZEPPELIN/PRAYING SILENTLY FOR JIMI 1970年9月19日、昼と夜の2公演4CD+CD-R付き。前日に無くなったジミヘンにロバート・プラントが追悼のコメントを言っている。100セット限定だそうです。ナンバリング入り。 ... » more
テーマ LED ZEPPELIN 音楽

LED ZEPPELIN/FIRECRACKER EXPLOSION ダブル帯。ボックス仕様になったというだけで買ったような気もする。CDもダブル帯。 ... » more
テーマ LED ZEPPELIN 音楽

LED ZEPPELIN FLYING CIRCUS(EMPRESS VALLEY)SDB, AUD(ミラードテープ), SDB+AUDのマトリクス音源の3バージョン。FOR THE BENEFIT IF MR KITE! (TARANT ... » more
テーマ LED ZEPPELIN 音楽

LED ZEPPELIN/LZ RIDERS IN AZ LED ZEPPELIN/LZ RIDERS IN AZ【TARANTURA】 ... » more
テーマ LED ZEPPELIN 音楽

他力本願・・・。 前回の記事に、いろいろな情報をいただきまして、ありがとうございました。これもブログのおかげだと思ってます。ブログ始めて良かった〜。情報は、多ければ多いほど物事の核に近付けると思ってます。以降、この様な記事には、奮ってコメ ... » more

Babe I'm Gonna Leave You (Led Zeppelin) なんちゃって(^^ゞ サウンドホールの無いギターってどんな音が出るの?気になるのは、やはり生音。思えばこのギター、購入時の動作チェックでラインの音を出したが、その後、ズッと生音しか聞いてない事に気付く。自分にとって、音が響かない練習用 ... » more

The Rain song なんちゃってVer 前回紹介のオベーション・・・・・このギター用の曲を考えてましたが、今回に間に合いませんでした。いずれUPしますので…許してくだせぇ〜お代官様!ん?前に使った様なフレーズが…期待のコメントいただいた方には、大変申し ... » more

Whole Lotta Love + amPlug 引き続き「amPlug」の音を使って遊んでみました。と言うのも、前回録音してる時、どこかで聞いたような音?と感じまして…そうだ!「Whole Lotta Love」のソロ部?ん〜似てるかも…と言うことで、いつもの「オケ屋 ... » more
テーマ オケ集 LED ZEPPELIN  コメント(10)

NO MUSIC,NO LIFE!!〜LED ZEPPELIN〜 2007年12月10日に行われた奇跡のライブ。2000万人の応募から幸運にも選ばれた18000人のみが生で体験したらしいです。私のようなZEPPこそがロック神と崇めているような人間には羨ましい限りですな。メンバーはオリジナル ... » more

4人のロック野郎が創り上げた音楽の楽園新年です。元気を出していきましょう!とは云え、2012年は、激動の年になりそうな予感です。政治面では、米国、フランス、ロシア、韓国で大統領選挙があります。中国では共産党大会で国家指導者が ... » more

10月16日(火)、TOHO シネマズ六本木ヒルズにて行われた、レッド・ツェッペリン『祭典の日(奇跡のライブ)』のプレミア試写会にジミー・ページが来場しました。この試写会は10月17日からの全世界同時上映に先行して日本、アメリカ、イギリス、 ... » more

天国への階段 誰もがアルペジオの練習したであろうこの曲、あまりにも有名です。自分の感覚ではありますが、これほど完成された楽曲は無いのではないでしょうか…これ以上のアレンジは出来ないと思ってます。と言うのも、打ち込み作業中、リコーダー部 ... » more

DIARY OF A MADMAN 〜暗い日曜日〜聖なる館
毎年この時期になると人様の誕生日の前日なのに、世間がやたら盛り上がっているのが気になるここ数年。キリストの誕生日は知っていても、お釈迦様の誕生日を知っている人はどれくらいいるのであろうか。と、そんなことはさておき、最近よく聞いて ... » more

脱線して、こんなルートマスターも作ってみました。 残るルートマスターは、「FOR SALE」ただ1つ。しかしこれにピッタリくるミニカーがなかなか見つかりません。ですので、時間つぶしというか練習を兼ねて、以前分解に失敗したルートマスターを、そのままにしておくのも勿体ないので、こんな感じに ... » more

Live In London (Bootleg) 【2月26日のB.G.M.】LED ZEPPELIN「Live In London」昔は良くスーパーの軒先等でもワゴン・セールで1枚¥500くらいで売られていた、要は海賊盤。でも、そんな中にも裏名盤と言える作品も ... » more
テーマ LED ZEPPELIN HR/HM BOOTLEG

 

最終更新日: 2016/12/04 04:45

「LED ZEPPELIN」のブログ関連商品

» 「LED ZEPPELIN」のブログレビュー をもっと探す

「LED ZEPPELIN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る