誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阿部サダヲ

阿部サダヲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阿部サダヲ」のブログを一覧表示!「阿部サダヲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阿部サダヲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阿部サダヲ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ようやく仕事も落ち着いてきたので、ここらでやっとこの間の芝居の感想でもと。正直、芝居を観るようになったのは至極最近のことなので、たいしたこと書けないですが(その点一緒に観た友人alcoの感想は、話の深い所まで見れていてすごかったっす。オ ... » more

メイママ 「女教師は二度抱かれた」 ☆2008.8月20日(水)「女教師は二度抱かれた」大人計画Bunkamuraシアターコクーン2時。2008年8月4日(月)〜8月27日(水)作・演出:松尾スズキ出演:市川染五郎・大竹しのぶ・阿部サダ ... » more

HAPPY FLIGHT♪映画ぞくぞく的な。
秋には、「パコ」でしょー。来年には、「ヤッターマン」に「ママと黄色い自転車」でしょー。去年の舞妓はーん以来の銀幕だわ。主演男優賞取ったんだものね。役どころは、あまり詳しく分からないけど、パコでは、何やら怪しげ ... » more

役者:阿部サダヲ戦陣訓にガチガチに縛られた帝國軍曹。胸が痛かった。生きて虜囚の辱めを受けず、死して罪禍の汚名を残すこと勿れこれが正しいと信じてやまなかった時代。失われなくてよかったハズの命。戦争と ... » more

HAPPY FLIGHT♪R25的な。
1ページ使ったでっかい写真とインタビュー2ページ。すごくいい顔。サダヲ氏の25歳の頃の話。てんで、ダメ男。お芝居は始めてるけど、生活できてない。驚いたのは、27、28歳になるくらいまで友人宅に家賃も払わず ... » more

HAPPY FLIGHT♪監査法人的な。
NHKの社会派ドラマ。会計士役でバッチリ決めてくれる。…ワケもなく。バーに入り浸る得体の知れないダメ男。しかも主人公会計士のファンだと言う。ハマり役ではあるけど、出番は1話につきワンシーン。んー物足りない。 ... » more

素敵な日々ブログLOVE
グループ魂の阿部サダヲも好きです。かわいいなぁ。クドカンの「カントリーマームは東京でも売ってます!」というセリフにひとり大爆笑してしまった今。『お母さん』という歌。明るくてなかなか好き。 ... » more

第31回日本アカデミー賞授与式・・・ 昨年上映された邦画で、日本アカデミー賞授与式が先日、日テレで発表されました。録画しつつ、観ました。最優秀男優賞受賞の「吉岡秀隆」色んな作品・俳優女優・監督・脚本・・・他に映画を支えたスタッフたちに対する敬意を ... » more
テーマ 阿部サダヲ 岡田准一 日本アカデミー賞  コメント(2)

徒然なるまま、猫まっしぐら。座頭市
21日夜と26日昼。2回鑑賞しました。視力が落ちてきてて、メガネをつけててもハッキリ見えなかった21日。メガネを新調しようと固く決めました。阿部氏の表情が見たいんだよ!オイラは!!21日の方は、哀川アニキがセリフ噛ん ... » more

TMCビレッジ座頭市 記者会見
e-plusでチケット買ったら、「座頭市の記者会見にご招待!」に当選した。イッツミラクル!今年はこういうことが多くて嬉しい。運消費中?!で、行ってきました13日!おホリ近くの都内某所。会社は半休とってサボりましたけど、何 ... » more

素敵な日々ブログ実はいいヤツ
『医龍2』。再放送の『医龍』を見て「なかなか面白いな、これ」とは思っていた。だから他に見るものがなかったら見よう位に思っていたんだけれど。もうもう、ドラマがあっちゅー間に終わってしまうのである。夫婦して「えっ、も ... » more

ほぼ観れないと諦めてた「キャバレー」。あの手この手で見切りS席ゲットできたぁあ!!「機材によって見えないシーンがございます」チケットに書かれた文字に「どれぐらい見えないワケ?!」なんて不安を感じながらも、厚生年金会館に出向く。 ... » more

阿部氏が出てるドラマやらをチェックしていこう作戦遂行中。んで、今回は「タイガー&ドラゴン」で。人気があったのは知ってたけども、テレビなんてほとんど見なかったし。まぁ今も仕事柄あんまり見れないが。ただ、主題歌がCKBだってのは知っ ... » more

TMCビレッジ名言!
名言! 「マイナスとマイナスをカケると、プラスになるぜぃ。しかも相当でっかいプラスになっ」もし手術することがあったら、麻酔は荒瀬先生にお願いしたいものです。しかしこうしてみると、お鼻が丸いん ... » more
テーマ 阿部サダヲ

キャバレー 千秋楽 / 東京公演 初めてのスタンディングオベーション 大人になってから初めて行ったミュージカル。引くかと思ったけど、 拍手のタイミングも、カーテンコールも 周りを見回しながらだったけど、でも 楽しかった {%goldfish% ... » more

徒然なるまま、猫まっしぐら。下妻物語
今さらながら、観ました。「嫌われ松子〜」がおもしろかったので、確か同じ監督だったし観ておこうと。阿部氏も出てるし!(何気にいちばんの理由)で、内容の方は。話のテンポもいいし、土屋アンナのスケバン役が予想以上にハマって ... » more

徒然なるまま、猫まっしぐら。医龍2
待ちに待った医龍っすよ!と言っても今日の放送でもう第2回目。前回は2時間半と、初回にしちゃえらい気合入りまくった感じだったけど、全然長いと思わんかったなぁ。とりあえず阿部氏の出番が意外と多くてニンマリしちまいましたよ。グフフ ... » more
テーマ 阿部サダヲ

メイママ 「キャバレー」 森山未來 ☆2007.10月17日(水)「キャバレー」青山劇場 (東京)2時。10/6(土)〜10/21(日)台本:ジョー・マステロフ作曲:ジョン・カンダー作詞:フレッド・エブ演出:松尾スズキ出 ... » more

昨日は朝から一匹で京都へ出立。目当てはゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」鑑賞。はい、阿部氏が大好きです。「舞妓Haaaaan!!!」でズキューーーンきた。ちょっとミーハーかも?と自覚しかけたが断じて違うと思い込むことに。 ... » more

「医龍2」帰ってきた・・・ ドラマ「医龍2」が始まりました。というか、戻ってきたよ第1話なのに2時間18分の拡大版・・・凄い!前回のドラマ「医龍」も全部見ました。最初は何かドン引きまではいかないけれど、引きながら見てたなあ。ド ... » more

「舞妓Haaaan!!!」は阿部サダヲのもの 9月23日、池袋は新文芸座で、「舞妓Haaaan!!!」を見ました。満足度調査などを見ると、この作品と「アヒルと鴨のコインロッカー」が良いと聞いていたので、どうしても見たい一本でした。あと、邦画でどんな作品が ... » more
テーマ 阿部サダヲ 堤真一 水田伸生

☆2002.3.20「天保十二年のシェイクスピア」東京/赤坂ACTシアター作: 井上ひさし企画監修: 鴻上尚史演出: いのえひでのり出演上川隆也沢口靖子古田新太池田成志阿部サダヲ橋本じゅん ... » more
テーマ 阿部サダヲ 上川隆也 いのうえひでのり

ありすのpeaceな毎日医龍
復活だそうで。嬉しいけど、大丈夫ですかね阿部さん・・・ファースト・キス(激つまらん)→キャバレー稽古→キャバレー本番→座頭市稽古→座頭市本番おそらくファースト・キス撮影しながらキャバレー稽古、キャバレー稽古と本番こなしながら ... » more

ありすのpeaceな毎日座頭市
哀川翔初舞台。このニュースを知って、ふーん、、、なんて思ったのも束の間、阿部さん出演なんですかぁ??正直どうなんだろう?あんまりテンション上がんなかったぞ。私観に行くのか?やっぱり行っちゃうのか?いやね、 ... » more

ありすのpeaceな毎日月9残念!
ファースト・キス、、、、、くっだらーん今後の展開とか既にどーでもよくなってきた。こうなったら阿部さんとひとりの絡みだけを楽しみに観ていくか。 ... » more

TMCビレッジミュージカル キャバレー
ミュージカル キャバレー ハイどうもこんばんはぁぁぁぁ!なテンションになりました。上がりますね前売りゲット大人になってから初ミュージカルだぁ!!魂のライブもある意味ミュージカル…?松尾先生、お ... » more

ありすのpeaceな毎日ファースト・キス
いよいよ今日からオンエア!ファースト・キス久々に月9らしいドラマのような気がしますね。原作が多い中でのオリジナルってだけでも期待は膨らみますが・・・・・ま、私的には話はやっぱり微妙か・・・?うーん、面 ... » more

我らが阿部サダヲ主演映画「舞妓Haaaan!!!」が、なんと100万人突破だって!南へ北へと舞台挨拶で大忙しな阿部さん。こんなに何度も挨拶してる映画ってないよね(笑)北陸には来てくれないのかしらん?一応金沢で ... » more

舞妓Haaaan!!!初日舞台挨拶 またまた更新してませんね。このブログ、どのくらいの方々が見にきてくれてるのか、怖いので考えない様にしてるんですが・・・・・考えた方がいいですかね?芸能人並の人が見に来てて私のブログプロ級なの!くらいに思ってた方が更新するかなーー ... » more

☆2007.6月21日(木)映画「舞妓Haaaan!!!」監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎 出演:阿部サダヲ ・堤真一 ・柴咲コウ ・小出早織 ・伊東四朗 ほか『舞妓Haa ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「阿部サダヲ」のブログ関連商品

» 「阿部サダヲ」のブログレビュー をもっと探す

「阿部サダヲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る